1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. メーカー・技術系 >
  8. 医薬品・化粧品 >
  9. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

東京都、コールセンタースタッフ、医薬品・化粧品、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    トリコ株式会社

    【カスタマーサポートリーダー候補】美容D2Cブランド「FUJIMI」を展開/ポーラ・オルビスHD〜【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポートリーダー候補】美容D2Cブランド「FUJIMI」を展開/ポーラ・オルビスHD〜

    ◆◇自社ブランド「FUJIMI」「GINZUBA」を展開/今後も新ブランドをリリース予定/「テクノロジー」と「クリエイティブ」の力を介したビューティプロダクトを提供する企業◇◆…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,965円〜316,947円
      固定残業手当/月:78,035円〜99,053円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜416,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※記載金額は選考を通...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新宿2-3-15
      勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかに該当する方
      ・メールやチャットでのカスタマーサポート経験がある方
      ・業務効率化や業務改善のご経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポートやコールセンターのSVやリーダーのご経験がある方
      ・CRMのご経験
      ・マネジメントのご経験

    トリコ株式会社/【カスタマーサポートリーダー候補】美容D2Cブランド「FUJIMI」を展開/ポーラ・オルビスHD〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メディプラス

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績

    ◆◇『一生乾燥しない肌へ』特許成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」のコールセンター運営/年休128日/残業25h以内/化粧品業界経験者歓迎/複数のベストコスメアワー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,540円
      固定残業手当/月:87,794円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■決算賞与:年1回 ※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(最新)
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験可>
      ■必須要件:
      ・化粧品通販業界における何かしらの実務経験

      ■歓迎要件
      ・コールセンターの運営管理業務経験

    株式会社メディプラス/【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー

    【リモート可】コールセンター業務(メンバー/リーダー候補)◆赤ちゃんの頭のかたち相談室/正社員【エージェントサービス求人】

    【リモート可】コールセンター業務(メンバー/リーダー候補)◆赤ちゃんの頭のかたち相談室/正社員

    【リモート可・フレックスタイム制導入/最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業/赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット&ヘルメッ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,881円〜385,321円
      固定残業手当/月:76,453円〜114,679円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区東日本橋2-24-12 東日本橋槇町ビル2F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/東日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・OAスキル(Google各種ツールを使用)
      ・Excel(スプシ)の基礎的な計算、ピボットテーブル
      ・BtoB、BtoCの営業経験

      ■歓迎条件:
      ・マネジメント経験
      ・営業経験
      ・コールセンターでのオペレーター業務経験
      ・乳幼児の子育て経験

    株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー/【リモート可】コールセンター業務(メンバー/リーダー候補)◆赤ちゃんの頭のかたち相談室/正社員【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社SOLIA

    カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社

    【業績右肩上がり/フレックス/土日祝休み/高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開】

    ■業務概要:
    化粧品・健康食品・美容家電等の企画・販売を行…

    • 給与

      <予定年収>
      351万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,720円〜301,590円
      固定残業手当/月:58,280円〜83,020円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜384,610円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は当社規定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山1-1-1
      勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験(消費財業界での経験優遇)
      ・クレーム二次対応経験

      ■歓迎条件:
      ・お問い合わせ内容からの課題抽出〜課題解決、VOC活用による改善経験
      ・マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方
      ・コールセンタでSVの経験、ベンダーコントロール経験のある方
      ・リソースや工数削減や運用改善経験があ...

    株式会社SOLIA/カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

4件中、
1〜4件を表示

東京都のコールセンタースタッフの医薬品・化粧品のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医薬品・化粧品の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/20更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフの医薬品・化粧品のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!