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東京都、企画・管理・事務、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

101件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】

    事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    *週3日・1日6時間の勤務もOK♪
    *全国の通いやすい拠点で働ける
    *東証スタンダード上場の安定基盤
    *いずれはジョブチェンジも可能◎

    当社のグループ会社『Apaman Property株式会社』のバックオフィスを支えるお仕事です!

    《具体的な仕事内容》
    ◆レポート作成
    ◆精算・入出金管理
    ◆契約事務
    ◆電話対応
    ◆マニュアル・資料作成
    ◆問い合わせ対応・工事手配 など
    ◇採用アシスタン...

    • 給与

      ≪年収例≫
      *307万円/28歳/入社2年/8h・週5/宅建2万円・役職手当5万円
      *268万円/25歳/入社1年/8h・週5/宅建2万円・役職手当2万円

      ≪基本給(初任)≫
      ■東京/神奈川
      190,666円
      ■北海道
      165,333円
      ■宮城
      158,666円
      ■愛知
      176,000円
      ■大阪
      182,666円
      ■福岡
      161,333円
      ■茨城/千葉/埼玉
      184,000円
      ■兵庫
      17...

    • 応募資格

      《業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!幼いお子様を育てている方も歓迎!》
      ■学歴不問

      ◎入社後に手厚いサポートがあるので、
      不動産業界や事務の経験は不問です!

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】/事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    クラシテ株式会社

    一般事務*未経験歓迎*年間休日126日*ほぼ17時退社*賞与年2回

    【ライフスタイルが変わっても安心して働ける環境】
    *産育休取得・復帰実績あり*賞与年2回*残業基本なし
    お仕事は電話対応や書類作成など、アシスタント業務

    適性やご希望に応じて下記業務をお任せします。

    【高田馬場勤務】
    当社管理物件にお住まいのお客様や、管理組合のお客様からの問い合わせに対し、
    営業と二人三脚で書類作成や電話・メール対応などをお任せします。

    ≪お任せする主な業務≫
    ・デー...

    • 給与

      ◆月給172,080円~258,250円+賞与年2回

      ※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします
      ※残業代全額支給

      【試用期間】
      3ヶ月
      本採用後の待遇に変更なし。

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎第二新卒歓迎!
      ◎業界・職種未経験OK
      ◎オフィスワーク未経験歓迎!

    クラシテ株式会社/一般事務*未経験歓迎*年間休日126日*ほぼ17時退社*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    『<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪』

    当社は明和グループに所属し、
    東京都心や埼玉、神奈川エリアの
    マンション・アパートの共用部の管理を行っています。

    当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、
    バックオフィス業務…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当
      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(月2万5000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10,640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      ◎仕事の幅を少しずつ広げてスキルアップしたい方
      ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎安定した環境で着実にキャリアを積みたい方

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK!
      ■事務の経験1年以上
      ┗業界や職種は不問です!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎日商簿記をお持ちの方
      ◎経理の実務経験をお持ちの方
      ◎労務・人事...

    株式会社快適空間/経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    『\事務デビュー歓迎/ライフワークバランス抜群の働き方が叶う!安定企業で新しいチャレンジをしませんか?』

    ?゜・。。・゜・。。・゜?゜・。。・゜゜?

    こんな希望を叶えたい方は是非ご応募下さい!

    『未経験から事務職デビューしたい!』
    『ワークライフバランスを大切にしたい』

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ■第二新卒、未経験の方歓迎!
      ■事務の仕事をしたい方
      ■安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◎繰り返しの作業が得意な方
      ◎真面目にコツコツと努力できる方
      ◎コミュニケーションを大切にできる方
      ◎教えられたこと...

    株式会社快適空間/一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社リプレイス

    フロント営業◆月給25万円以上/20代・30代活躍中/資格支援制度有/未経験からキャリアアップ可◆

    『「働きやすさ重視!プライベートも充実させながらプロフェッショナルへ」』

    残業少なめ、完全週休二日制で、プライベートも大切にできる職場です。
    安定した環境でじっくりスキルアップ!

    …そんなあなたの「なりたい!」を叶えませんか?

    当社は2001年の設立以来、足立区周辺、横浜…

    • 給与

      月給27万円〜40万円
      ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
      ※固定残業代(30時間分/5万1,300円〜7万6000円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(条件変動なし)

    • 場所

      ◆東京本社
      東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル

      ※ともに転勤はありません
      ※東京本社/東京都

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆普通自動車免許(AT限定も可)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◆フロント営業職としての実務経験がある方、歓迎!
      ◆接客や営業などの実務経験がある方は、
       そのスキルを活かしてご活躍いただけます。
      ◆管理業務主任者・マンション管理士・宅建士の
       各資格をお持ちの方、大歓迎!
      ※ともに必須条件ではありません

      【求める人物像】
      ◆人の役に立つ、サポートする仕...

    株式会社リプレイス/フロント営業◆月給25万円以上/20代・30代活躍中/資格支援制度有/未経験からキャリアアップ可◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 日本エルフ

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!事業・業務改善の企画推進担当

    当社DXイノベーション部にて DX/ 事業企画推進を中心に進めていただきます。 DXイノベーション部は当社全事業領域のデジタル化や業務改善、新規事業創出などをミッションとしている部署です。
    部を立ち上げて以降、ビル・マンション事業の DX はそれぞれの担当 DX 部門が組織され、徐々に手離れしていますが、そのほかの事業の DX を引き続き推進するため、現場部門を巻き込みながら、業務整理・改善...

    • 給与

      月給 316500円 ~  (※想定年収 6000000円 ~ 9000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      賞与年2回

    • 場所

      東京都新宿区新宿5-14-6(最寄駅:新宿三丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【いずれか必須】
      ・不動産業界で何かしらの経験がある方
      ・マンション管理フロント経験、同業他社における同職種の経験者

      【歓迎資格】
      ・管理業務主任者、
      ・マンション管理士

    株式会社 日本エルフ/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!事業・業務改善の企画推進担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社シーラ

    コンプライアンス部門責任者

    【職務概要】
    会員登録者数国内トップクラスの応援型不動産クラウドファンディング「利回りくん」事業のコンプライアンス部門の責任者としてご活躍いただける方を募集します。
    まずは不動産特定共同事業法での許認可の取得管理にあたっての体制を整えていただきたいと考えております。

    【職務詳細】
    ■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
    ■不動産特定共同事業に関...

    • 給与

      8,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      本社(東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F)
      JR山手線「恵比寿」駅より徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■不動産投資会社での法務/コンプライアンスまたは取引に特化した経験
      ■ファンド業務(不動産ファンドやその他のファンドでも)に関する経験、知識

      【尚可】
      ■不動産特定共同事業に関する経験、知識
      ■SPC実務に関する経験、知識
      ■金融機関(銀行等、証券会社、金融商品取引業者含む)での2年以上のコンプライアンス業務・内部管理業務の従事経験
      ■ベンチャー企業での勤務経験

    株式会社シーラ/コンプライアンス部門責任者

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社 グローリア・ライフ・クリエイト

    【賃貸管理事務職】業界未経験可◎/手厚いサポート!/年休125日/シフト制/駅チカ♪@新宿

    < オーナー様からお任せいただいた物件の不動産管理・事務業務をお任せします◎ >

    【 具体的な業務内容 】
    ・オーナー様への入居促進提案(リフォーム等)
    ・物件における修繕個所の報告
    ・入居者退去時の敷金の精算
    ・入居者のご要望・トラブル対応
    ・入居者募集の物件資料作成
    ・更新、契約などの書類作成
    ・不動産仲介業者対応
    ・家賃入金管理
    ・営業のサポート業務
    ・その他付随する不動産管理事務業...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【 勤務地 】
      ・新宿支店 東京都新宿西新宿1-24-1 エステック情報ビル3F


      【 最寄り駅 】
      ・各線新宿駅より直結(地下通路B1出口)
      ・大江戸線都庁前:徒歩4分
      ・丸の内線西新宿:徒歩6分

    • 応募資格

      〈 必須要項 〉
      ■業界未経験OK→顧客折衝(個人・法人不問)や異業界での事務経験があれば、お人柄と意欲を重視し採用します。
      ■普通自動車免許(AT限定可)
      →採用規定上運転免許必須と記載しておりますが、運転免許がネックで応募を迷っている方は一度ご相談下さい。

    株式会社 グローリア・ライフ・クリエイト/【賃貸管理事務職】業界未経験可◎/手厚いサポート!/年休125日/シフト制/駅チカ♪@新宿

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    合同会社ACE

    外国語コールセンターのオペレーター

    語学力を生かして、外国籍入居者様と不動産管理会社様をサポートする業務がメインとなります。
    ・お部屋に関する各種トラブルや契約関係の問い合わせへの一次対応
    ・外国籍入居者様と管理会社様の間での通訳・伝達業務
    ・簡単な通知文等の翻訳(日本語→他言語)

    入居者様と管理会社様の橋渡しをしているお仕事です。
    具体的には、
    ・生活上の各種ルール(ごみの分別等)の注意喚起
    ・設備が故障した際の詳細の聞き...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 280000円 (※想定年収 2840000円 ~ 3500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の月給は19万円です。そのほかの条件に変更はありません。

      上記額にはみなし残業代(月15時間分、57,000円~80,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      交通費)全額支給 
      昇 給)年2回 
      賞 与)年2回 ※業績による

    • 場所

      東京都豊島区
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上
      【必須要件】
      *英語ビジネスレベル以上
      *日本での社会人経験が1年以上ある
      *土日のどちらかが勤務可能
      *週2回程度の遅番勤務(12:00~21:00)が可能
      *パソコンの基本操作等ができる

    合同会社ACE/外国語コールセンターのオペレーター

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    ジャパンハナ不動産合同会社

    不動産営業事務・宅建資格活かす・週休2日

    堅いイメージを持たれがちな不動産業界にあって、私たちはお客様の要望に応じた各種事業を手がけています。他言語・異文化ということで意思疎通がままならないお客様に対して、生活の入口から物件管理・運用までサポートできるのは醍醐味です。お客様から頼りにされると喜びもひとしお。さまざまな方にかかわりながら自らを鍛え、会社とともに成長していける、やりがいのある環境です。

    【具体的な業務内容】
    ■不動産...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 3250000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
      ※経験・能力等考慮し決定いたします

      宅建資格手当: 20,000円/月
      簿記1級手当: 5,000円/月

      上記額にはみなし残業代(月45時間分として60,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京オフィス
      東京都港区赤坂二丁目15−13(最寄駅:赤坂駅・溜池山王駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      既卒・第二新卒、大歓迎!
      ★学歴は一切問いません!
      ■普通自動車運転免許(AT限定可)
      ■宅地建物取引士有資格者

      ■不動産営業経験ある方優遇
      ■管理業務主任者の資格をお持ちの方優遇
      ■Word、Excel、Powerpointの基本的なスキル

    ジャパンハナ不動産合同会社/不動産営業事務・宅建資格活かす・週休2日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    ユニオン・シティサービス株式会社

    【新宿】不動産管理の法務担当 ◆年休124日/土日祝休み/グループ全体で130億円の売上【エージェントサービス求人】

    【新宿】不動産管理の法務担当 ◆年休124日/土日祝休み/グループ全体で130億円の売上

    〜グループ全体で約130億円の売り上げを誇るユニオングループ/社会貢献性を重んじる事業方針/ワークライフバランス◎/転勤無しで長期就業可能〜

    ■募集背景:
    昨今のコンプライアンス遵守の…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜420,000円

      <月給>
      300,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
      ■給与改定:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・不動産業界の法務経験者

      【歓迎】
      ・管理業務主任者、ビジネス実務法務、宅地建物取引士

    ユニオン・シティサービス株式会社/【新宿】不動産管理の法務担当 ◆年休124日/土日祝休み/グループ全体で130億円の売上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リコルディ

    【六本木/人材業界経験者歓迎!】人事(中途採用担当)※未経験歓迎/年休122日/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

    【六本木/人材業界経験者歓迎!】人事(中途採用担当)※未経験歓迎/年休122日/東証グロース上場G

    〜人材業界経験者歓迎!業界や業種未経験可!/裁量を持って働く/成長率120%・東証グロース上場グループ/フレックスタイム制/土日祝休み/年間休日122日/福利厚生◎〜

    ■業務…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜420,000円

      <月給>
      321,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年末年始休暇
      ■特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休)
      ■有給:入社3か月後に13日付与。その後入社時期により毎年1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      六本木オフィス
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界や職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・人材業界でのご経験をお持ちの方(目安3年以上)

    株式会社リコルディ/【六本木/人材業界経験者歓迎!】人事(中途採用担当)※未経験歓迎/年休122日/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リコルディ

    【六本木/第二新卒歓迎!】事務職※未経験歓迎/年休122日/裁量を持って働く/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

    【六本木/第二新卒歓迎!】事務職※未経験歓迎/年休122日/裁量を持って働く/東証グロース上場G

    〜完全未経験歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度あり◎〜

    ■業務概要:
    当社のファイナンス業務…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜321,000円

      <月給>
      250,000円〜321,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。
      ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月)
      ■昇給:年2回(5月、1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      六本木オフィス
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界・業務未経験歓迎>
      ■必須要件:
      ・Excelスキル(スプレッドシート)初級程度
      ・社会人経験2年以上

    株式会社リコルディ/【六本木/第二新卒歓迎!】事務職※未経験歓迎/年休122日/裁量を持って働く/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    FANTAS technology株式会社

    【恵比寿】不動産事務(仕入れ部門)〜土日祝休み/フレックス・リモート可/年休123日/経験者優遇◎【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】不動産事務(仕入れ部門)〜土日祝休み/フレックス・リモート可/年休123日/経験者優遇◎

    【リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日123日/駅チカ◎】
    投資用不…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,790円〜297,500円
      固定残業手当/月:42,210円〜60,500円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜358,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
      勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業務未経験歓迎>
      不動産業界での就業経験をお持ちの方

      ■歓迎条件
      宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    FANTAS technology株式会社/【恵比寿】不動産事務(仕入れ部門)〜土日祝休み/フレックス・リモート可/年休123日/経験者優遇◎【エージェントサービス求人】

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リコルディ

    【六本木】事務(BizDev)※年休122日/福利厚生充実/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

    【六本木】事務(BizDev)※年休122日/福利厚生充実/東証グロース上場G

    〜事務職のご経験をお持ちの方/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業25h・土日祝休み・年休122日/福利厚生◎〜

    ■業務概要:
    当社のBizDev部門(事業支援)の事…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜428,000円

      <月給>
      321,000円〜428,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。
      ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月)
      ■昇給:年2回(5月、1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      六本木オフィス
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業務未経験歓迎>
      ■必須要件:
      ・事務職のご経験をお持ちの方(目安2年以上)
      ・社内で教育担当や複数名の指揮をとるなどのご経験をお持ちの方
      ・基本的なPCスキル(Excel(SUMIF/VLOOKUP)/パワーポイントやGoogleスライドで資料作成の経験がある方)

    株式会社リコルディ/【六本木】事務(BizDev)※年休122日/福利厚生充実/東証グロース上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】

    営業アシスタント◆完全週休3日制も可*残業ナシ*産育休取得率100%*未経験OK

    *約90%未経験&先輩がイチからレクチャー
    *東証スタンダード上場の安定基盤
    *20~40代活躍中!
    *全国の通いやすい店舗で働ける

    当社の営業メンバーをサポートする
    【営業アシスタント】をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■契約事務
    ■店舗の入金管理
    ■住宅情報サイトの掲載チェック
    ■来客対応、受付 など
    ※配属先により業務内容は異なります

    《未経験でも安心の環境》
    入社後は問い...

    • 給与

      《年収例》
      *307万円/28歳/入社2年/8h・週5/宅建2万円・役職手当5万円
      *268万円/25歳/入社1年/8h・週5/宅建2万円・役職手当2万円

      《基本給(初任)》
      ■東京/神奈川
      190,666円
      ■茨城/千葉
      184,000円
      ■大阪
      182,666円
      ■静岡
      169,333円
      ■岐阜/新潟
      162,666円
      ■和歌山
      160,000円
      ■福岡
      161,333円
      ■北海道
      1...

    • 応募資格

      《業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!20~40代活躍中》
      ◆学歴不問

      ※入社後に手厚いサポートがあるので、
      不動産業界や営業アシスタントの経験は不問です!

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】/営業アシスタント◆完全週休3日制も可*残業ナシ*産育休取得率100%*未経験OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    スカイコート株式会社

    【賃貸物件の契約事務担当】※創業50年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境【エージェントサービス求人】

    【賃貸物件の契約事務担当】※創業50年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境

    【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】

    ■職務内容:【変更の範囲:無し】
    同社の自社賃貸物件の管理事務業務をお任せいたします。
    同社の特徴であ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円

      <月給>
      230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記収入はあくまで最低補償の額であり、年齢・経験を考慮し、打ち合わせの上決定します。
      28歳入社3年目モデル年収:年収3,870,000円…月給265,000円(残業月15時間 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都新宿区富久町8-22 2階 スカイビル
      勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/曙橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・宅地建物取引士をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・不動産の賃貸に関わる経験をお持ちの方

    スカイコート株式会社/【賃貸物件の契約事務担当】※創業50年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社グッドコムアセット

    経理スタッフ【東証プライム市場上場/未経験歓迎】

    あなたには経理業務全般をお任せします。「業務の幅を広げたい」「スキルアップしたい」という意欲は大歓迎!

    <具体的な仕事内容>
    経理業務
    ・Excelや会計ソフトを用いた資料作成
    ・仕訳・伝票処理等の業務
    ・従業員の経費精算
    ・決算に関わる業務

    <未経験でも幅広い経験を積むことができます>
    入社後は、OJTによる社内研修や、外部研修機関と年間提携しているので、業務時間内で効率よくスキルアッ...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 357000円 (※想定年収 3300000円 ~ 5000000円)
      (1)
      月給24万7,000円~35万7,000円
      ※上記金額には30時間分のみなし残業手当(5万4,340円~7万8,540円)を含んでいます。時間超過分は別途支給いたします。

      (2)
      月給21万円~35万7,000円
      ※みなし残業手当はありません。時間超過分は全額支給いたします。

      ※働き...

    • 場所

      株式会社グッドコムアセット
      東京都新宿区西新宿7−20−1住友不動産西新宿ビル17F(最寄駅:JR線・京王線・小田急線「新宿駅」 丸ノ内線「西新宿駅」 都営新宿線・都営大江戸線「新宿西口駅」 都営大江戸線「都庁前駅」 西武新宿線「西武新宿駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      不問 Excel使用経験あれば尚可

    株式会社グッドコムアセット/経理スタッフ【東証プライム市場上場/未経験歓迎】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業

    トーセイ・コミュニティ株式会社

    【急募】営業事務 / 年収400~450万円 / 東証プライム上場G / 不動産管理企業

    東証プライム上場グループ会社の営業事務の募集となります。

    【具体的な業務内容】
    オフィス・賃貸マンションの管理受託に関する事務全般
     ・営業資料、管理資料等の作成
     ・管理受託契約書等の作成
     ・見積書作成補助
     ・電話応対、饗応対応
     ・ファイリング及び、資料整理、備品発注管理業務
     ・システム入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
     ・支払い、請求関連業務

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      港区芝浦1-12-3

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・営業事務経験

      【歓迎要件】
      ・営業経験、不動産業界・建物管理業界経験

    トーセイ・コミュニティ株式会社/【急募】営業事務 / 年収400~450万円 / 東証プライム上場G / 不動産管理企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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