1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 転勤なし >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

千葉県、コールセンタースーパーバイザー、転勤なし、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・シフト・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝 など

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ◎オーダーエントリー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜8,500,000円

      <月額>
      416,666円〜708,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・プロジェクトのリード経験
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ・E-Service…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター経験3年以上
      ・マネジャー経験1年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜563,333円
      固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜683,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・5名以上のチームでSVやリーダーとしてマネジメント業務を行ったご経験
      ・プロジェクトをリード、およびサブリードされたご経験(規模問わず)
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方
      ・業務でエクセルやスプレッドシートを活用されたご経験

      ■歓迎条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・数字や顧客の声など...

    株式会社サマリー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他【エージェントサービス求人】

    【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】

    ■ポジション概要:
    マネージャーの指示の下、顧客の期待を超えるよう決められた…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜714万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,800,000円

      <月額>
      333,333円〜566,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給
      ■昇給:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識 
      ・Excelスキル、PowerPointスキル


      <語学力>
      歓迎条件:英語上級

      <語学補足>
      尚可:ビジネスレベルの英語力

    株式会社QVCジャパン/【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

8件中、
1〜8件を表示

千葉県のコールセンタースーパーバイザーの転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/3更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県のコールセンタースーパーバイザーの転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!