1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. メーカー・技術系 >
  8. 建設・住宅・土木 >
  9. 転勤なしの求人・転職情報一覧

東京都、受付、建設・住宅・土木、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『人事総務/あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【無借金経営で自己資本比率約80%の会社です】
    お風呂やキッチンなどのリフォーム事業を展開している当社。
    お任せするのは、総務事務の全般業務。まずは電話対応や書類作成、
    来客応対など…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■人事や総務職の経験を3年以上お持ちの方

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
      数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

      ...

    株式会社Ginza/人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇1人ひとりに合ったおもてなしを◇─
    マンションにお住まいの方々が
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給21万円~
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家庭とも両立しながら長く働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!

    *マンションのコンシェルジュ業務*
    ◇三井不動産グループの安定基盤で、安心して長く活躍
    ◇未経験OK/残業なし

    人と接することが好きな方、人の役に立ちたいとお考えの方
    お待ちしています。

    《仕事内容》
    ●共用施設の予約/受付/管理
     予約状況のご案内や各施設の説明(ゲストルーム・パーティールーム・パーティーラウンジ等)
    ●クリーニング取次
    ●宅配便発送取次
    ●ケータリング・デリバリー紹介...

    • 給与

      【契約社員】
      月給216,000円(賞与年2回)
      ※スキル・経験に応じて昇給あり
      ※交通費支給(会社規定あり)
      ※残業代別途全額支給
      ※深夜手当あり
      ※雇用期間1年、更新あり
      ※限定正社員登用制度あり

      【パート】
      時給1,450円
      時給1,550円(英語物件) ※英会話スキル必須
      ※扶養控除内の勤務もOK・調整可能
      ※無期転換制度あり
      ※残業代別途全額支給
      ※社会保険完備(週20時間以上)...

    • 応募資格

      ◎未経験歓迎
      ◎ブランクのある方も歓迎
      ■高卒以上

      □□□こんな方が活躍できます□□□
      ■人と接することが好きな方
      ■人の役に立つ仕事がしたい方
      ■安定した環境で長く働きたい方
      ■チームワークを大切にしたい方
      ■業務を通してスキルを身につけたい方

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社/コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給201,000円(首都圏は208,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      愛知県名古屋市中区大須1-34-19(名古屋ショールーム)
      横浜市港北区菊名6-10-14(横浜菊名ショールーム)
      東京都府中市宮町一丁目100番地 武蔵府中ル・シーニュ2階(府中ショールーム)
      ※千葉県・愛知県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部

    施設事務◇未経験OK◇月収26万円以上◇人気エリア勤務◇駅チカ勤務♪

    【大手町三井カンファレンス勤務】★系列ホテルの社割など三井グループならではの充実した福利厚生

    三井不動産グループが手掛ける大型ビル内にある大手町三井カンファレンスにて、利用者様の受付対応や会議室・ラウンジの予約管理をお任せします。

    利用者様は当ビルで働くビジネスパーソンの方々や、大手企業の方々になります。
    イベントや研修、株主総会等様々な用途で利用する際に、電話で予約を受け付けています。...

    • 給与

      【想定月収】262,400円

      時給1,600円+残業代全額支給
      *昇給制度あり
      *残業代別途全額支給

      ※経験・スキルに応じて決定します
      ※研修期間中(初日のみ)は交通費支給なし
      ※研修期間中(初日のみ)は時給1,120円
      ※初回6ヶ月契約、以後原則1年更新で最長5年の契約社員。
      ※想定月収は時給1,600円×8時間×20.5日で算出

    • 応募資格

      未経験OK!20~40代まで幅広く活躍中♪
      ◆学歴不問
      ◆何らかの社会人経験のある方
      ◆PC操作に抵抗のない方、興味のある方

    三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部/施設事務◇未経験OK◇月収26万円以上◇人気エリア勤務◇駅チカ勤務♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社アクアライン

    ★年収312万円スタート★ノルマなし★水まわり緊急駆けつけの受電スタッフ大募集‼

    <<福嶋修正中>>

    お客様から生活の水回りのトラブルに関する入電に対して受付などを行うコールセンター業務です。
    学歴・職種経験などは気にしません。


    経験以上に「人柄」を重視します!
    「オフィスワークで正社員になりたい…」「プライベートは確保したい」「未経験でもできるか心配…」
    弊社ではコールセンタースタッフの8割以上がコールセンター未経験です!
    経験がなくても、人と話すことが好きならそ...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 380000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4560000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、給与等の条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分 3万3千円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社生活救急車 東京 赤坂オフィス内
      東京都港区赤坂 2丁目8−11 溜池山王葵ビル 4F(最寄駅:溜池山王駅/赤坂駅)
      シフト制

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      コールセンター経験者歓迎

    株式会社アクアライン/★年収312万円スタート★ノルマなし★水まわり緊急駆けつけの受電スタッフ大募集‼

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 副業・兼業可

    川田製作所

    《未経験者OK》受付事務|年間休日120日以上♪

    《未経験者OK》受付事務|年間休日120日以上♪



    あなたにお任せするのは一般事務業務になります。


    ・来客者の受付
    ・メール対応業務
    ・アポイントメント管理業務
    ・文書管理業務
    ・オフィス環境の整備






    ■待遇■
    ・社会保険完備
    ・完全週休二日制
    ・完全土日祝休み
    ・年間休日120日以上
    ・産前休暇、産後休暇、育児休暇
    ・フリードリンク制度

    • 給与

      月給 235000円 ~ 360000円 (※想定年収 3290000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都世田谷区弦巻4丁目523番地14号
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    川田製作所/《未経験者OK》受付事務|年間休日120日以上♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社OKUTA

    未経験歓迎!接客・販売・事務経験を活かせる店舗の受付スタッフ【LOHAS studio赤羽店】

    LOHAS studio赤羽店(ロハススタジオ)にご来店されたお客様にLOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなし♪
    その他、データ入力等の事務作業・仕入補助等を担当します。素敵な家具に囲まれ、普段の生活にも活かせるインテリアや建築の知識を身につけながら、お仕事しませんか?

    【仕事内容】
    LOHAS studio(ロハススタジオ)には、OKUTA(オクタ)やLOHAS st...

    • 給与

      月給 180000円 ~  (※想定年収 2500000円 ~ )
      月給18万円以上
      ※不動産事務経験者・宅建資格お持ちの方☆優遇☆
      交通費:全額支給
      手当:役職手当、資格手当、職能手当
      賞与:業績給年4回 決算賞与(当社の業績による)
      ※試用期間は3ヶ月(待遇変更無)

    • 場所

      LOHAS studio 赤羽店
      東京都北区赤羽2丁目10−2 赤羽きくやビル 2F(最寄駅:JR赤羽駅東口下車 徒歩4分 / 東京メトロ・埼玉高速鉄道 赤羽岩淵駅1出入口下車)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      こんな方歓迎!
      ★接客・販売のご経験がある方
      ★インテリアが好きな方
      ★人と話すことが好きな方
      ★家具・雑貨屋さん巡りが趣味の方
      ★空間の演出に興味のある方

    株式会社OKUTA/未経験歓迎!接客・販売・事務経験を活かせる店舗の受付スタッフ【LOHAS studio赤羽店】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    大手不動産ディベロッパーが手掛ける
    高級スモールオフィスの
    ”受付コンシェルジュ”として
    入居テナント様が快適にお仕事ができるよう
    サポートをお任せします!

    *正社員募集◎月給27万円~+賞与年2回
    *未経験歓迎♪スキルが身につく
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    ====================

    <業務詳細>
    ・来客対応
    ・会議室の予約及び...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆銀座
      東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
      東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」より徒歩3分

      ◆横浜西口
      各線「横浜駅」より徒歩8分

      ◆新横浜
      各線「新横浜駅」より徒歩2分

    • 応募資格

      ・短大卒以上
      ・接客接遇経験をお持ちの方

      ☆下記に当てはまる方大歓迎!
      ・ホスピタリティ精神を活かしたお仕事が希望の方
      ・受け身ではなく能動的に行動できる方
      ・ホテルレセプションや空港勤務経験をお持ちの方

    会社名非公開/【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    注文住宅事業・リフォーム事業・不動産事業を展開中の同社にて、事務・受付のお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    会社の成長をバックオフィスから支えていただくお仕事です。
    主には経理業務・受付業務をお任せします。
    ▼経理業務:月次試算表や決算分析、経営計画策定、工事台帳作成、入出金処理など経理業務全般を担当
    ▼受付業務:ショールームに来場されたお客様の受付、案内、各部署・担当者へ引継ぎ・来...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【 対象となる方 】
      ・普通自動車免許必須
      ・基本PC作業スキル(エクセル/ワード)

    会社名非公開/ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    *急募  年収340万円確約  内勤事務

    ■具体的な業務内容
    ・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
    ・進め方や予算のご提案
    ・会社をご紹介
    お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客します。
    接客の合間に複数回バックヤードでのチーム相談時間を設け、お客様のニーズに真摯に向き合いご提案しています。

    ■魅力・やりがい
    ・リクルートのビジネスモデル(リボンモデル)の中心に立ち、ToC・ToBの双方に対し、課題解決を通じて両者を...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京・埼玉・千葉・神奈川

    • 応募資格

      ・社会人経験1年以上

    会社名非公開/*急募  年収340万円確約  内勤事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ディー・ブレーン

    【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回【エージェントサービス求人】

    【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回

    ◇◆秘書・受付業務経験者歓迎/未経験・第二新卒歓迎/正社員登用×働き方◎/育産休取得率100%・復職率100%/完全週休2日(土日祝)/1日の実働8〜8.5H(残業込)/残業1…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,200円〜219,600円
      固定残業手当/月:63,800円〜77,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜297,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安年収であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル10F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎・第二新卒歓迎>
      ■歓迎要件:
      秘書や受付、窓口業務の経験をお持ちの方(経験不問)
      ※契約社員やアルバイトなど正社員以外での就業経験をお持ちの方歓迎!

    株式会社ディー・ブレーン/【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

14件中、
1〜14件を表示

東京都の受付の建設・住宅・土木の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/9更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の受付の建設・住宅・土木の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!