- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- メーカー・技術系 >
- メーカー・技術系その他 >
- 学歴不問の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、メーカー・技術系その他、学歴不問の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
-
【職務概要】
自社ブランドの化粧品「ESTH」ブランドや、ペットケア用品「Dr.WANDEL」シリーズを販売する同社にて、以下業務をお任せします。
【職務詳細】
配送会社や物流拠点等の様々な社内外部署からの問い合わせ対応における各種指標(対応品質・生産性等)を管理し、その指標に基づき問題点の解決や改善策の策定・実行を行っていただきます。
【具体的には】
・現状分析(コールセンターの1人あ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル13階
各線「大宮」駅より徒歩8分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・カスタマーサポート、もしくはコールセンターでの実務経験(toCのご経験に限る)
・チームマネジメントのご経験(規模問わず)
【尚可】
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・マネジメントスキルを高めていきたい方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
ナカバヤシ株式会社
【板橋】BPOプロジェクトのSV候補※未経験歓迎◆年収400万〜/土日祝休/自治体などからの案件多数【エージェントサービス求人】
【板橋】BPOプロジェクトのSV候補※未経験歓迎◆年収400万〜/土日祝休/自治体などからの案件多数
〜創業100年の東証スタンダード上場企業にてBPO業務のSV・責任者を担当〜
当社の将来を担う、BPO関連事業のプロジェクトリーダーとして活躍いただける方を募集しています。
…-
<予定年収>
400万円〜500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円〜350,000円
<月給>
300,000円〜350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験により優遇
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6・12月)
→基本給×4.5か月分
■年収例:
30万円/月、450万円/年(30歳主任... -
<勤務地詳細>
★ナカバヤシ株式会社 東京本社
住所:東京都板橋区東坂下2丁目5番1号
勤務地最寄駅:JR埼京線/浮間舟渡駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
・マネジメント経験(業界不問)
■歓迎条件:
・アウトソーシングのプロジェクトやSV経験、大規模マネジメント(業務構築・改善)経験がある方は即戦力として活躍できます
情報提供元:
-
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 始業10時以降
会社名非公開
≪未経験可≫時給1800円~/ウォーターサーバーのコールセンタースタッフ/池袋
【業務内容】
引越しをされたお客様に対してお電話をかけていただき
天然水やウォーターサーバーの利用有無をヒアリングいただくお仕事です。
利用を検討されているお客様に対しては、商品をご案内いただきます。
≪お仕事の魅力≫
◇個人ノルマ無し!
強いプレッシャーが苦手な方でも安心です♪
◇コミュニケーション力UPができ、次のキャリアに活かせます♪
◇成果によってお給料がUPします♪
【働き方...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
豊島区/池袋駅から徒歩5分以内
-
未経験OK!
お電話に抵抗が無い方大歓迎です♪
情報提供元:
-
【職務概要】
カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。
【職務詳細】
・顧客サービス品質の改善
・問い合わせ業務の業務効率化
・サポートチームのメンバーマネジメント
・委託先コールセンターのマネジメント(KPI管理/コスト管理等)
・お客様からのLINE、メ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分
JR山手線「新宿」駅 徒歩9分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・メールやチャットでのカスタマーサポートのご経験 2年程度
・業務効率化や業務改善のご経験がある方
【尚可】
・カスタマーサポートやコールセンターのSVやリーダーのご経験がある方
・CRMのご経験
・マネジメントのご経験
情報提供元:
-
-
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 始業10時以降
会社名非公開
≪未経験可≫時給1800円~/コールセンタースタッフ@渋谷
【業務内容】
引越しをされたお客様に対してお電話をかけていただき
天然水やウォーターサーバーの利用有無をヒアリングいただくお仕事です。
利用を検討されているお客様に対しては、商品をご案内いただきます。
≪お仕事の魅力≫
◇個人ノルマ無し!
強いプレッシャーが苦手な方でも安心です♪
◇コミュニケーション力UPができ、次のキャリアに活かせます♪
◇成果によってお給料がUPします♪-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
渋谷区/北参道駅から徒歩5分以内
-
未経験OK!
お電話に抵抗が無い方大歓迎です♪
情報提供元:
5件中、
1〜5件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
- 総合電機
- コンピュータ・通信機器
- 電機・家電・AV機器
- 半導体・電気・電子部品
- 精密機器
- 医療機器
- 自動車・輸送機器関連
- 食品
- 繊維・ファッション
- 紙・パルプ
- 化学・素材
- 医薬品・化粧品
- 石油ゴム・ガラス・セメント
- 鉄鋼・金属
- 機械
- プラントエンジニアリング
- 建設・住宅・土木
- 建材・住設機器
- 事務機器・インテリア
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
6/2更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのメーカー・技術系その他の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!