1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 第二新卒・既卒者可 >
  4. 【中小企業診断士】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

100件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社リージョナルクリエーション長崎

    【事業企画】マーケティング・企画戦略立案など/長崎スタジアムシティ|年間休日120日以上/japa

    2024年10月に開業予定の「長崎スタジアムシティ」は、スタジアムを中心にアリーナ、ホテル、商業施設、オフィスビルなどが集まる複合施設です。
    募集するポジションでは、施設全体に関わる企画戦略立案を担当していただきます。

    «具体的な業務内容»
    ・事業戦略の立案
    ・市場調査などマーケティング
    ・事業立ち上げ時のハンドリング
    ・目標設定 
    ・事業の業務改善
    ・年度計画の作成
    ・戦略の立案・実施、...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 2970000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      <モデル年収例>
      ・高卒-21歳:297万円
      ・大卒-23歳:398万円
      ・大卒-27歳:456万円
      ・大卒-35歳:509万円

      ※残業代別途全額支給
      ※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

    • 場所

      ■万才オフィス
      長崎県長崎市万才町(最寄駅:JR長崎本線「長崎」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・既存事業の牽引・拡大や新サービスの開発経験がある方
      ・マーケティング、広報など事業拡大に必要な専門知識をお持ちの方

    株式会社リージョナルクリエーション長崎/【事業企画】マーケティング・企画戦略立案など/長崎スタジアムシティ|年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上 /福利厚生多数/ネイル髪色自由!

    【当社では10年以内に週休3日制/有休保持上限50日/特別休暇10日以上を目指しています!】

    あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 2860000円)
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。
      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上給与が上がった社員もいます。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。
      ※改装したばかりのきれいなオフィスです。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ◎業界・事務未経験、第二新卒、既卒、新卒の方も大歓迎!
      ◎営業・接客などからのキャリアチェンジ歓迎!接客の経験も活かせるお仕事です。
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上 /福利厚生多数/ネイル髪色自由!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    代表は三菱UFJモルガン・スタンレー証券でM&Aアドバイザー業務を、三菱UFJ銀行で中堅企業に事業承継、事業再生、M&Aなどを行っていました。
    税理士事務所や監査法人での勤務経験しかない代表が行っている税理士法人とは異なり、代表を中心に広範な業務を行っております。

    当社には、相続専門の税理士や社会保険/人事コンサルを行う社労士、補助金・融資・経営支援をする中小企業診断士などの専門家が在籍し...

    • 給与

      月給 310000円 ~ 400000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8500000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、45000円)を含みます。
      超過分は全額支給しますが、確定申告時期(2月前後)以外で超えることはありません。
      試験勉強する方にはオススメな事務所です。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので雨の日でも大丈夫!

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      (必須)
      (1)税理士試験 受験者(法人税・消費税尚可)
      (2)会計事務所で1年以上の勤務経験がある方
      (3)顧問先を担当できる人
      (書類の依頼やチェック、決算・申告書作成などの業務ができる人)

      税理士資格を保有している方は支店長候補としての入社も可能!

    税理士法人リアドリ/残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ 【Web面接実施中/年間休日120日以上/ 土日祝休み ◎残業も転勤もありません】

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2210000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ 【Web面接実施中/年間休日120日以上/ 土日祝休み ◎残業も転勤もありません】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    株式会社リモートワーククラウド

    事務スタッフ◆月給25万円~/残業なし/リモート勤務可/2020年設立のベンチャー企業

    バックオフィス全般に関わる様々なサポートをお任せします。急成長している会社だからこそ、幅広い業務に挑戦できます。

    【お任せする業務】
    ■営業事務
    ・見積書・発注書・請求書の作成、取引先への送付
    ・契約に関する弁護士との調整・契約書締結事務
    ・顧客管理台帳の更新

    ■経理事務
    ・新規取引先の与信管理
    ・売上請求書の入金消込
    ・支払請求書の収集、支払管理台帳の更新
    ・取引先への振込処理

    ■一...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      月給25万円以上
      ※能力や経験などを考慮した上で決定します。
      ※6ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。
      ※試用期間中はオフィス勤務を想定しております。

    • 場所

      東京都千代田区外神田外神田5-1-10(最寄駅:末広町駅)
      ※慣れてくればリモートワークも可能です。
      ※転勤はありません
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ※服装自由
      ※事務経験をお持ちでオフィスワーク勤務が可能な方
      ※IT関係やシステム開発会社でお勤めのご経験がある方は優遇。
      ※中小企業診断士の資格をお持ちの方は、お客様の事業計画書作成にも携われます。

    株式会社リモートワーククラウド/事務スタッフ◆月給25万円~/残業なし/リモート勤務可/2020年設立のベンチャー企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ストラーダ税理士法人

    【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度【エージェントサービス求人】

    【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度

    【職務未経験の方も歓迎/成果に応じて還元する仕組み有り/簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎】
    ■職務内容:
    先輩の税理士スタッフがコンサルタントした内容に従い、記帳業務、税金の申告書の…

    • 給与

      <予定年収>
      335万円〜473万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,000円〜295,000円

      <月給>
      224,000円〜295,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      正社員登用後は月給231,000〜295,000円(ご経歴に応じて検討)
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回(年0.7〜2.2か月)
      ※入社後6か月の間は昇給・賞与の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
      ・PCの基本操作スキル(Word,Excel)

      ■歓迎条件:
      ・税理士科目合格者
      ・公認会計士科目合格者
      ※資格に応じて手当を支給します※
      ・経理経験

    ストラーダ税理士法人/【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    エヌエスパートナーズ株式会社

    【未経験歓迎】経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G

    \この求人のおすすめポイント/
    ◎未経験歓迎/簿記取得者歓迎
    ◎東証プライム上場企業JMDCグループ/財務基盤安定
    ◎地方医療機関の再建に携わる!社会貢献性の高い事業
    ◎年間休日125日で有給も…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,813,600円〜4,068,000円
      固定残業手当/月:82,200円〜162,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      316,666円〜501,600円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社(2024年3月〜)
      住所:東京都港区港南一丁目8 番23 号 Shinagawa HEART 12 階
      勤務地最寄駅:山手線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社での勤務(2年以上)
      ・4大卒以上

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記検定(2級以上)

    エヌエスパートナーズ株式会社/【未経験歓迎】経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    藤田工業有限会社

    総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    弊社は創業70年を超える金型メーカーです。従業員10数名の小さな会社ですが、世界を相手に取引を重ねる技術企業です。今回は、そのモノづくりを支えてくれる総務職を募集しています。

    転勤も一切なく、残業もほぼなし。
    さらに小さい会社だからこその風通しのよさで、『納得できる』職場環境を提供することをモットーにしています。

    <具体的な業務内容>
    ■請求書や見積書の発行・仕分け・伝票処理
    ■取引先と...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      月給制 月額21万円以上+各種手当+賞与年3回
      ◎残業代は別途全額支給します。
      ◎経験や能力を考慮の上で給与額を決定します。
      ◎試用期間(3か月)中も待遇変更なし!

      【福利厚生】
      ◎法定福利厚生(各種保険、年金等) 完備
      ◎健康支援制度(大同生命/KENCO SUPPORT PROGRAM)
      ...

    • 場所

      愛知県名古屋市北区丸新町95(最寄駅:東海交通事業 城北線 比良駅)
      【本社】愛知県名古屋市北区丸新町95
      ◎転勤なし
      ◎周辺飲食店多数
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      職種経験や業界経験は必要ありません。
      社会人デビューの方・第二新卒の方も歓迎します。

      入社後は社内システムの使い方から教えます。
      基本の操作自体は1ヶ月で覚えられますので、2ヶ月目からは入力する際に欠かせない業務知識について覚えていただきます。金型の種類は数千と多く、専門知識をマスターするのには時間がかかるはず。普段からモノづくりに携わっている社内の金型加工スタッ...

    藤田工業有限会社/総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    エヌエスパートナーズ株式会社

    経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G/年間休日125日【エージェントサービス求人】

    経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G/年間休日125日

    \この求人のおすすめポイント/
    ◎東証プライム上場企業JMDCグループ/財務基盤安定
    ◎地方医療機関の再建に携わる!社会貢献性の高い事業
    ◎リモートワークは週1〜2日可能/年間休日125日で…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,813,600円〜4,068,000円
      固定残業手当/月:82,200円〜119,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      316,666円〜458,300円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社(2024年3月〜)
      住所:東京都港区港南一丁目8 番23 号 Shinagawa HEART 12 階
      勤務地最寄駅:山手線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      事業会社での経理経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記検定(2級以上)

    エヌエスパートナーズ株式会社/経理担当◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G/年間休日125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /リモートワークあり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 2860000円)
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上給与が上がった社員もいます。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■保険事務の実務経験をお持ちの方
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /リモートワークあり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社なうデータ研究所

    【福岡】経理・財務/日次経理・決算など※経営にも参画可能/福利厚生充実/博多駅前オフィス【エージェントサービス求人】

    【福岡】経理・財務/日次経理・決算など※経営にも参画可能/福利厚生充実/博多駅前オフィス

    【福岡】経理・財務◆残業ほぼなし・基本定時退社◆リモート可・土日祝休み・年間休日120日◆
    ■業務内容:当社の経理・財務担当として、下記業務を経験に応じてお任せいたします。
    ・買掛金・売…

    • 給与

      <予定年収>
      304万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与は能力等を加味して決定いたしますので、上記年収を前後する可能性がございます。
      ■賞与:年2回(2か月分×2回)※前年度実績
      ■昇給率:1月当たり2.00%...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      福岡事業所
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-20 博多駅前C-9ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・企業での経理業務経験
      ■歓迎条件:
      ・簿記2級以上、中小企業診断士等の資格保持者

    株式会社なうデータ研究所/【福岡】経理・財務/日次経理・決算など※経営にも参画可能/福利厚生充実/博多駅前オフィス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    税理士法人成迫会計事務所

    【長野・松本市】会計業務アシスタント 〜未経験歓迎/正社員/地域企業の活性化に貢献〜【エージェントサービス求人】

    【長野・松本市】会計業務アシスタント 〜未経験歓迎/正社員/地域企業の活性化に貢献〜

    ■業務内容
    会計業務、税務関連のサポート業務をご担当いただきます。

    ・税務書類の作成、税務申告業務
    ・会計事務所業務に付随する業務全般
    ・クライアント先(企業や事務所)に訪問し、会計帳簿チ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,500円〜312,500円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      187,500円〜312,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月、12月)※3.5ヶ月分
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松本事務所
      住所:長野県松本市巾上9番9号
      勤務地最寄駅:JR篠ノ井線線/松本駅駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word他)
      ・普通自動車第一種免許

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種、日商簿記検定2級

    税理士法人成迫会計事務所/【長野・松本市】会計業務アシスタント 〜未経験歓迎/正社員/地域企業の活性化に貢献〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大末建設株式会社

    経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営【エージェントサービス求人】

    経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営

    分譲マンションなどの大型物件を手掛ける総合ゼネコンである当社の経営企画スタッフとして、経営計画の策定や施策の立案、役員会議の運営などの経営企画部業務に取り組んで頂ける方を募集して…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜437,500円

      <月給>
      300,000円〜437,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は平均的な残業手当等を含めた金額を記載しております。年収はご経験や保有資格などに応じて検討致します。
      ■昇給:有(年1回)
      ■賞与:年2回(平均3ヶ月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本店
      住所:東京都江東区新砂1-7-27
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/東陽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜職種未経験歓迎・業界未経験歓迎〜
      ・経理・財務の基本知識(決算書を一通り読みこなせる、一般的な経理仕訳ができる程度)

      ■歓迎条件:
      ・他部門との調整、折衝スキル
      ・事業会社での企画職の経験
      ・いずれかの資格(簿記3級以上・建設業経理士3級以上、中小企業診断士、宅地建物取引士 など)
      ※応募時点での取得は必須ではありませんが、保有資格に応じ年...

    大末建設株式会社/経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    清水建設株式会社

    【東京/グローバル職】グループ会社経営戦略 経理職 〜『子どもたちに誇れるしごとを。』【エージェントサービス求人】

    【東京/グローバル職】グループ会社経営戦略 経理職 〜『子どもたちに誇れるしごとを。』

    〜売上高1.5兆円超えの日本を代表するスーパーゼネコン/働きやすい環境づくりのため、近年働き方改革注力中〜

    ■業務内容
    グループのスタッフとして、経理業務を中心に様々な業務に携わって頂き…

    • 給与

      <予定年収>
      540万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):289,300円〜350,000円

      <月給>
      289,300円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・スキル・経験等を考慮し、当社規程により決定
      ・その他、時間外手当、通勤手当等については別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-16-1
      勤務地最寄駅:都営浅草線/宝町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・経理経験をお持ちの方

      ■歓迎:
      ・中小企業診断士、もしくは社会保険労務士保有

    清水建設株式会社/【東京/グローバル職】グループ会社経営戦略 経理職 〜『子どもたちに誇れるしごとを。』【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社阿波銀行

    【徳島】IT×デジタルマーケティング※東証上場/明治創業120年以上の歴史/全国100店舗以上展開【エージェントサービス求人】

    【徳島】IT×デジタルマーケティング※東証上場/明治創業120年以上の歴史/全国100店舗以上展開

    〜売上約700億/従業員数1,300名超/貸出金・預金率トップクラスの堅実経営/首都・関西圏ほか全国100店舗以上を抱える徳島発のリーディングバンク〜
    ■業務内容:
    当行の法人…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜600,000円

      <月給>
      400,000円〜600,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、これまでの経験・スキル・年齢・役職等を考慮し、最終決定させて頂きます。(面接内にて詳細説明を実施させて頂きます。)
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:徳島県徳島市西船場町2-24-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・デジタルマーケティングおよびデータ分析の実務経験
      ・PM/PLなどのプロジェクトマネジメントの経験

    株式会社阿波銀行/【徳島】IT×デジタルマーケティング※東証上場/明治創業120年以上の歴史/全国100店舗以上展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /リモートワークあり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 2860000円)
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上給与が上がった社員もいます。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■保険事務の実務経験をお持ちの方
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /リモートワークあり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    財務・税務コンサルタント≪経験者募集≫ 残業なし/完全土日祝休み/駅チカ徒歩 2 分

    (1)仕事の概要
    上場準備会社からベンチャー企業、フリーランスに、税務を中心とした経営全般のサポートしています。
    法人の税務顧問は200社、個人の税務顧問は150人程度です。
    年間の相続件数は30件程度ですので経験したい人は年間4-5件行うことができます。法人設立件数は毎月2-3社、融資支援も毎月3-4件をサポートしています。

    (2)具体的な仕事
    ベースとなる業務は税理士補助業務です。
    ...

    • 給与

      月給 310000円 ~ 450000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、50000円)を含みます。超過分は全額支給しますが、それを超えることは、ほとんどありません。
      30時間を超える部分には割増賃金を追加でお支払いします。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので便利です!

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      (必須)
      ・税理士法人で1年以上の勤務
      (会計の記帳、法人税・所得税の確定申告書の作成経験者)
      ・日商簿記 2級
      ・新しいことにチャレンジしたい人

      (尚可)
      ・税理士科目合格、受験者(法人税・消費税)
      ・マネーフォワード又はフリーの使用経験者

    税理士法人リアドリ/財務・税務コンサルタント≪経験者募集≫ 残業なし/完全土日祝休み/駅チカ徒歩 2 分

    情報提供元: エンゲージの求人情報

100件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
4/30更新100件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!