1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 未経験者歓迎 >
  4. 【中小企業診断士】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、未経験者歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

59件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上 /福利厚生多数/ネイル髪色自由!

    【当社では10年以内に週休3日制/有休保持上限50日/特別休暇10日以上を目指しています!】

    あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 2860000円)
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。
      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上給与が上がった社員もいます。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。
      ※改装したばかりのきれいなオフィスです。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ◎業界・事務未経験、第二新卒、既卒、新卒の方も大歓迎!
      ◎営業・接客などからのキャリアチェンジ歓迎!接客の経験も活かせるお仕事です。
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上 /福利厚生多数/ネイル髪色自由!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    代表は三菱UFJモルガン・スタンレー証券でM&Aアドバイザー業務を、三菱UFJ銀行で中堅企業に事業承継、事業再生、M&Aなどを行っていました。
    税理士事務所や監査法人での勤務経験しかない代表が行っている税理士法人とは異なり、代表を中心に広範な業務を行っております。

    当社には、相続専門の税理士や社会保険/人事コンサルを行う社労士、補助金・融資・経営支援をする中小企業診断士などの専門家が在籍し...

    • 給与

      月給 310000円 ~ 400000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8500000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、45000円)を含みます。
      超過分は全額支給しますが、確定申告時期(2月前後)以外で超えることはありません。
      試験勉強する方にはオススメな事務所です。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので雨の日でも大丈夫!

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      (必須)
      (1)税理士試験 受験者(法人税・消費税尚可)
      (2)会計事務所で1年以上の勤務経験がある方
      (3)顧問先を担当できる人
      (書類の依頼やチェック、決算・申告書作成などの業務ができる人)

      税理士資格を保有している方は支店長候補としての入社も可能!

    税理士法人リアドリ/残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ 【Web面接実施中/年間休日120日以上/ 土日祝休み ◎残業も転勤もありません】

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2210000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ 【Web面接実施中/年間休日120日以上/ 土日祝休み ◎残業も転勤もありません】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    株式会社リモートワーククラウド

    事務スタッフ◆月給25万円~/残業なし/リモート勤務可/2020年設立のベンチャー企業

    バックオフィス全般に関わる様々なサポートをお任せします。急成長している会社だからこそ、幅広い業務に挑戦できます。

    【お任せする業務】
    ■営業事務
    ・見積書・発注書・請求書の作成、取引先への送付
    ・契約に関する弁護士との調整・契約書締結事務
    ・顧客管理台帳の更新

    ■経理事務
    ・新規取引先の与信管理
    ・売上請求書の入金消込
    ・支払請求書の収集、支払管理台帳の更新
    ・取引先への振込処理

    ■一...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      月給25万円以上
      ※能力や経験などを考慮した上で決定します。
      ※6ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。
      ※試用期間中はオフィス勤務を想定しております。

    • 場所

      東京都千代田区外神田外神田5-1-10(最寄駅:末広町駅)
      ※慣れてくればリモートワークも可能です。
      ※転勤はありません
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ※服装自由
      ※事務経験をお持ちでオフィスワーク勤務が可能な方
      ※IT関係やシステム開発会社でお勤めのご経験がある方は優遇。
      ※中小企業診断士の資格をお持ちの方は、お客様の事業計画書作成にも携われます。

    株式会社リモートワーククラウド/事務スタッフ◆月給25万円~/残業なし/リモート勤務可/2020年設立のベンチャー企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    藤田工業有限会社

    総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    弊社は創業70年を超える金型メーカーです。従業員10数名の小さな会社ですが、世界を相手に取引を重ねる技術企業です。今回は、そのモノづくりを支えてくれる総務職を募集しています。

    転勤も一切なく、残業もほぼなし。
    さらに小さい会社だからこその風通しのよさで、『納得できる』職場環境を提供することをモットーにしています。

    <具体的な業務内容>
    ■請求書や見積書の発行・仕分け・伝票処理
    ■取引先と...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      月給制 月額21万円以上+各種手当+賞与年3回
      ◎残業代は別途全額支給します。
      ◎経験や能力を考慮の上で給与額を決定します。
      ◎試用期間(3か月)中も待遇変更なし!

      【福利厚生】
      ◎法定福利厚生(各種保険、年金等) 完備
      ◎健康支援制度(大同生命/KENCO SUPPORT PROGRAM)
      ...

    • 場所

      愛知県名古屋市北区丸新町95(最寄駅:東海交通事業 城北線 比良駅)
      【本社】愛知県名古屋市北区丸新町95
      ◎転勤なし
      ◎周辺飲食店多数
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      職種経験や業界経験は必要ありません。
      社会人デビューの方・第二新卒の方も歓迎します。

      入社後は社内システムの使い方から教えます。
      基本の操作自体は1ヶ月で覚えられますので、2ヶ月目からは入力する際に欠かせない業務知識について覚えていただきます。金型の種類は数千と多く、専門知識をマスターするのには時間がかかるはず。普段からモノづくりに携わっている社内の金型加工スタッ...

    藤田工業有限会社/総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    税理士法人V-Spiritsグループ

    【増員募集★】社会保険労務士法人の一般事務/未経験OK/池袋駅/完全週休2日制/賞与年2回◎

    社会保険労務士業務を行っている事務所です。

    資格取得の有無にかかわらず、経営者に寄り添って社会保険や労働
    保険関係の仕事に興味をもって取り組んでいただける方を募集して
    います。

    ・社会保険関係手続き
    ・給与計算業務
    ・各種書類(領収書など)の整理
    ・ファイリングや来客対応
    ・郵送物の発送
    を担当していただきます。

    税理士法人も併設していますが、簿記の知識は一切不要です。社会
    保険労務士...

    • 給与

      月給 253000円 ~ 300000円 (※想定年収 3700000円 ~ 4800000円)
      ウェルネス手当3,000円が毎月支給されます。
      前年賞与支給実績………4ヶ月分

    • 場所

      社会保険労務士法人V-Spirits
      東京都豊島区東池袋1-24-1 ニッセイ池袋ビル14階(最寄駅:池袋駅)

    • 応募資格

      未経験OK

    税理士法人V-Spiritsグループ/【増員募集★】社会保険労務士法人の一般事務/未経験OK/池袋駅/完全週休2日制/賞与年2回◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社KIZASHIコンサルティング

    未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    KIZASHIコンサルティングにて、一般事務職のお仕事をお任せします。中小企業診断士を主要な顧客として扱い、オフィスは東京都渋谷区に位置しています。働きやすい環境で、未経験者でも安心してスタートできるサポート体制が整っています。

    <仕事の流れ>
    ▼申請書類の作成や顧客との連絡を担当します。
    ▼連絡方法は主にチャットで行い、必要に応じてZoomや電話を使用します。
    ▼お客様とのやり取りを通じ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4760000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。
      試用期間3ヵ月あり(給与・待遇に差異はありません)

      26歳未満の場合は月給25万円~
      経験者かつ30歳前後の場合は月給30万円~

    • 場所

      KIZASHIコンサルティング
      東京都渋谷区神泉町9-1Daiwa渋谷神泉ビル 1F(最寄駅:最寄駅 京王井の頭線 神泉駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      主婦(夫)、フリーター

      補助金に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社KIZASHIコンサルティング/未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 175000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による...

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎事務デビュー歓迎/残業ほとんどなし/年休120日以上/ 土日祝休み /在宅勤務あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大末建設株式会社

    経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営【エージェントサービス求人】

    経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営

    分譲マンションなどの大型物件を手掛ける総合ゼネコンである当社の経営企画スタッフとして、経営計画の策定や施策の立案、役員会議の運営などの経営企画部業務に取り組んで頂ける方を募集して…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜437,500円

      <月給>
      300,000円〜437,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は平均的な残業手当等を含めた金額を記載しております。年収はご経験や保有資格などに応じて検討致します。
      ■昇給:有(年1回)
      ■賞与:年2回(平均3ヶ月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本店
      住所:東京都江東区新砂1-7-27
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/東陽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜職種未経験歓迎・業界未経験歓迎〜
      ・経理・財務の基本知識(決算書を一通り読みこなせる、一般的な経理仕訳ができる程度)

      ■歓迎条件:
      ・他部門との調整、折衝スキル
      ・事業会社での企画職の経験
      ・いずれかの資格(簿記3級以上・建設業経理士3級以上、中小企業診断士、宅地建物取引士 など)
      ※応募時点での取得は必須ではありませんが、保有資格に応じ年...

    大末建設株式会社/経営企画<未経験歓迎>経理からキャリア転換可/東証プライム上場/総合ゼネコン/80年超の安定経営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上/ 土日祝休み /福利厚生多数

    【当社では 10年以内に週休3日制/有休保持上限50日/特別休暇10日以上を目指しています】

    あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 2860000円)
      ※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。

      ◎その他、資格手当や家族手当など、多数手当があります。
      ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上給与が上がった社員もいます。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。
      ※改装したばかりのきれいなオフィスです。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      職種未経験者/業種未経験者歓迎/
      ◎業界・事務未経験、第二新卒、既卒、新卒の方も大歓迎!
      ◎営業・接客などからのキャリアチェンジ歓迎!接客の経験も活かせるお仕事です。
      ◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎残業ほぼなし/リモートワークあり/年休120日以上/ 土日祝休み /福利厚生多数

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【物流現場の管理運営】ジャパネットグループ<千葉・市川>週3ノー残業デー◎/japa

    ジャパネットグループの物流センターにおいて、大量の商品を全国のお客様へ効率的にお届けし、お客様満足を向上するための物流管理業務です。

    <具体的な業務内容>
    ・物流オペレーションの計画の策定・実行・検証
    ・物流オペレーションの改善(入荷・出荷時のロケーション、動線、オペレーションの改善など)
    ・現場スタッフおよび現場監督者の管理・教育
    ・入出荷作業
    ・梱包、検品
    ・在庫管理
    ・商品管理

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■市川拠点
      千葉県市川市塩浜1-7-2 プロロジスパーク市川1 4階(最寄駅:JR京葉線市川塩浜駅)
      転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      ・人とコミュニケーションを取りながら働くことが得意な方

      «歓迎»
      ・部活動やアルバイト等でのまとめ役などの経験がある方
      ・倉庫業や配送業における業務経験、管理者経験
      ・倉庫業における資格や安全衛生に関する資格をお持ちの方
      (フォークリフト運転技能、運行管理者、衛生管理者、倉庫管理主任者など)

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【物流現場の管理運営】ジャパネットグループ<千葉・市川>週3ノー残業デー◎/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【物流会社の事務スタッフ】事務経験不問|商品の納期確認・調整、データ入力など/japa

    ジャパネットグループの物流会社での事務作業です。
    ※倉庫での作業ではなく、オフィスでの勤務です。

    <具体的な業務内容>
    ・発注した商品の納期確認および入荷状況の管理・調整(メーカー、倉庫双方とのスケジュール調整など)
    ・データ入力(社内システムに納期等の情報を登録)
    ・メーカーへの問い合わせ対応(電話、メール)
    ・社内関連部署との各種業務調整

    ★入社後の研修制度あり★
    研修期間(3か月間...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■麻布オフィス
      東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階(最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪必須≫
      ・PC作業、電話応対などの経験
      ・最低限のExcelの実務経験

      ≪歓迎≫
      ・事務職経験
      ・コツコツと正確に業務を進めることが得意な方

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【物流会社の事務スタッフ】事務経験不問|商品の納期確認・調整、データ入力など/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    岩田会計事務所

    交通費支給あり!完全土日祝休み!【年間休日120日(R4年実績)で残業5時間/月】会計事務所スタッフ

    【弊所について】
    岐阜県羽島市にある会計事務所です。税理士事務所として税務に関わる業務は当たり前として取り組んでいますが、その前段階にある経営そのものに着目して"経営理念"をベースとした経営支援業務に取り組んでいます。

    【仕事概要】
    中小企業様の真のパートナーとして、税理士業務のみならず、経営理念を柱にした経営サポートを行っていただきます。

    【主な仕事内容】
    税理士業務補助
    ・経理指導お...

    • 給与

      月給 195000円 ~ 400000円 (※想定年収 2730000円 ~ 5600000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※残業代あり
      ※賞与あり(前年度実績:計2ヶ月)
      ※昇給あり(前年度実績:1月あたり1,000円~3,000円)

    • 場所

      岐阜県羽島市足近町南之川133番地(最寄駅:名古屋鉄道竹鼻線「竹鼻」駅)
      マイカー通勤可能!

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必要スキル・条件】
      ・ExcelやWordが使えること、PPT使えると尚可
      ・キーボード入力
      【必要資格】
      ・日商簿記2級
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      【あればなお可】
      ・日商簿記1級
      ・税理士資格
      ・税理士試験受験者または科目合格者も可
      ・中小企業診断士
      ・行政書士
      ・社会保険労務士
      ・司法書士
      ※年齢制限あり:40歳まで(長期勤続によるキャリア形成...

    岩田会計事務所/交通費支給あり!完全土日祝休み!【年間休日120日(R4年実績)で残業5時間/月】会計事務所スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットたかた

    【WEBマーケター】ECサイトのKPI分析・改善提案など◆週3ノー残業デー/最大16連休可/japa

    「ジャパネットたかた」のショッピングサイトに関わるマーケティング業務全般です。サイト全体のレポーティング分析、改善提案などの業務がメインです。

    «主な業務内容»
    ・商品別、ページ別、企画別、経路別などさまざまな切り口でのレポート(PV数・UU数・商品の売上金額など)の定点分析、改善提案
    ・解析ツール(Google Analytics)を用いたレポート作成(不定期、イレギュラー時などのスポッ...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メ...

    • 場所

      ■麻布オフィス
      東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 7階(最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋駅」)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪必須≫
      Google Analytics等のサイト解析ツールを用いた分析業務の経験(1年以上)

      «歓迎»
      ・Google Analyticsの操作スキル(カスタムレポート作成・データポータルとの連携)
      ・自社、他社問わずサイト改善提案(コンサル等含む)の経験
      ・数字やデータを分析して、その先にいるお客様を想像できる人
      ・Excel、PowerPointの基本的な...

    株式会社ジャパネットたかた/【WEBマーケター】ECサイトのKPI分析・改善提案など◆週3ノー残業デー/最大16連休可/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    CISコンサルティング税理士法人

    税理士/コンサルタント

    【会計業務】
    ・会計処理チェック
    ・経理改善 など

    【申告書作成業務】
    ・法人税
    ・消費税
    ・所得税
    ・相続税
    ・贈与税

    【コンサルティング業務】 ~能力・経験に応じて~
    ・事業承継、事業再生、組織再編
    ・経営コンサルティング
    ・M&A
    ・相続対策 など
    ===【入社後の流れ】===
    これまでの経験を考慮のうえ、スキルを発揮できる業務から無理のない範囲で業務をお任せしていきます。

    不慣...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 500000円 (※想定年収 3800000円 ~ 8000000円)
      ※経験・能力、前職給与を考慮のうえ、決定いたします
      ※上記金額に固定残業代(月20時間分、32,460円~67,580円)を含みます
      ※月20時間を超える残業代は別途支給
      ※モデル年収には、月20時間を超える場合に別途支給する残業代は考慮しておりません。
      ※資格手当(税理士試験科目1科目×1万円...

    • 場所

      大阪本社
      大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル1001(最寄駅:北浜駅)
      転勤はありません

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【いずれか必須】

      ・税理士試験科目合格者
      ・会計事務所での経験(年数不問)
      ・事業会社等での総務事務や経理事務の経験、決算業務経験のある方
      ・金融機関(メガバンク、地方銀行、信用金庫、信託銀行等)での法人営業経験のある方

      <優遇するスキル・経験>

      ・パソコン設定が得意な方、ITスキルをお持ちの方
      ・いろいろな業界経験をお持ちの方
      ・FP、社会保険労務士、司法書...

    CISコンサルティング税理士法人/税理士/コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【食品倉庫管理】商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理/年間休日120日以上/japa

    通販事業において、食品倉庫の商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理をはじめ、在庫管理、関連業者との窓口業務などをお任せいたします。
    また、今後は食品部門のさらなる拡大にあわせて、管理業務だけでなく戦略的な業務にも携わっていただきたいと考えています。

    <具体的な業務内容>
    ・食品倉庫で作業を行う委託業者の業務確認(決められたルールを順守できているかどうかなど)
    ・物流オペレーションの効率...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メ...

    • 場所

      ■東陽町オフィス
      東京都江東区南砂2-7-5(最寄駅:地下鉄東西線「東陽町」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      Excelでのデータ入力・書類作成など最低限のPCスキル

      «歓迎»
      ・物流倉庫での勤務経験(冷凍倉庫、食品倉庫だと尚可)
      ・バックオフィス部門でのマネジメント業務の経験
      ・Excelの関数が使える
      ・自ら課題を見つけて解決策を立案し、積極的に改善に取り組める方
      ・コミュニケーションを取りながら、周りと協力して仕事を進めることができる方

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【食品倉庫管理】商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理/年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎年間休日120日以上 ◎土日祝休み ◎基本的に残業も転勤もありません

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2210000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      学歴不問 <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎年間休日120日以上 ◎土日祝休み ◎基本的に残業も転勤もありません

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社クオーレ

    事務スタッフ ◎年間休日120日以上 ◎土日祝休み ◎残業も転勤もありません|Web面接実施中!

    名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

    <具体的な仕事内容>
    ■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2210000円 ~ 2860000円)
      ※上記はあくまで最低月給となります。
      ※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。

    • 場所

      本社
      愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      学歴不問 <職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
      ■基本的なPC操作ができる方
      ◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!

    株式会社クオーレ/事務スタッフ ◎年間休日120日以上 ◎土日祝休み ◎残業も転勤もありません|Web面接実施中!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

59件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の未経験者歓迎の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している未経験者歓迎の転職情報も豊富に用意。
4/30更新59件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の未経験者歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!