1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 一般事務 >
  5. 派遣社員 >
  6. 自社製品・サービス取り扱いの求人・転職情報一覧

派遣社員、一般事務、自社製品・サービス取り扱いの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    フードデリバリー、ゲーム、広告と多角的に事業を展開する企業で、人事部門のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・採用のリサーチ業務
     →候補者のデータ作成や管理(表作成)
    ・企業説明会に使用する資料の更新
    ・各採用媒体に使用するマニュアルの更新、作成
    ・採用イベントのアシスタント業務
     例)説明会に来ていない方のチェック、入室する人数のカウント等
    ・請求書対応
    ・その他上記に付...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      四ツ谷駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:完全在宅勤務
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel:表やグラフが作成ができる方
      ◆コミュニケーションを取りながら仕事することに抵抗がない方
       例:営業アシスタントや営業職など、コミュニケーションを取る業務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅多め◎上場の業界No.1ネットリサーチ企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    業界No.1ネットリサーチ企業で、部門アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・見積書作成
    ・請求書の発行とメール送付
    ・営業部門からクライアント情報の集計
    ・クライアント情報のデータ入力
    ・市況調査のレポート作成のサポート業務
    ・印刷物の修正やデータ管理
    ・その他付随する事務業務

    <使用ツール>
    ・Outlook(メール、スケジュール)
    ・Teams(社内コミュニケーションツール...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      品川駅より直結3分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
      ※研修期間(1ヶ月程度)は出社になります。
      ※状況に応じて出社をお願いします。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆事務職の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅多め◎上場の業界No.1ネットリサーチ企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】事務サポート/6月~在宅あり◎有名エンタメ企業の動画配信事業*残業ほぼなし♪

    有名エンタメ企業で、動画配信事業に関わる事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・データ集計
    ・備品管理
    ・書類作成・書類内容の確認
     ‐請求書など書類のダブルチェック、支払い管理など
    ・権利元へ申請業務、画像チェック依頼対応など

    <使用ツール>
    Slack、ZOOM、GoogleWorkspace(メール、スプレッドシート、カレンダー、ドキュメント)、Excel、Word、Power...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万6400円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務可能)
      ※始めの1ヶ月程度は出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆請求書の対応
      ◆Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブル程度)の使用経験 ※流用レベルでOK

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】事務サポート/6月~在宅あり◎有名エンタメ企業の動画配信事業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】データ集計/基本在宅◎SNSマーケ企業*朝ゆっくり&残業なし♪私服

    SNSマーケティングを事業を展開している企業で、SNSアカウントのデータ集計、レポート作成をお任せします。

    【具体的には】
    ・自社プロダクトや広告マネージャーを利用したSNS運用データの抽出
    ・データのExcelへの反映
    ・PowerPointを使用したレポート作成

    <環境>
    ・使用ツール:Excel、専用ツール、PowerPoint
    ・コミュニケーションツール:Teams

    <補足>
    ...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収28万円(8H×20日)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、XLOOKUP、FILTERの内いずれか)を使用した業務経験
      ◆PowerPointでの資料作成経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】データ集計/基本在宅◎SNSマーケ企業*朝ゆっくり&残業なし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)

    未経験OK【一般/営業事務・総務など】勤務地、条件に合った働き方が可能

    一般事務をはじめ、営業事務、データ入力、経理や総務といった専門職にてお仕事をお任せします。

    未経験からスタートしていただけるお仕事から経験を問うお仕事まで様々。
    また、業界も多岐に渡るため、ご要望に応じてお仕事のご案内を致します。

    【具体的な仕事一例】
    一般事務
    ◎書類の入力やファイリング
    ◎電話対応
    ◎資料作成

    営業事務
    ◎問合せ対応(電話・メール)
    ◎顧客対応(来客・営業同行)
    ◎...

    • 給与

      ★月給:208,000円〜(正社員、契約社員の場合)
      ★時給:1100円〜1400円(派遣、紹介予定の場合)

      ※正社員、紹介予定派遣、派遣及び就業企業様により待遇・福利厚生が変わりますので、ご希望をお聞きしたうえ、詳しくは選考時にお伝えいたします。

    • 場所

      東北、関東、関西、九州のエリア

      【エラン株式会社の各拠点】
      新宿支社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

      仙台支社/宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F

      大阪支社/大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F

      福岡支社/福岡県福岡市博多区上川端町12-28 安田第一ビル8F-C

      上記拠点以外のエリアについては、We...

    • 応募資格

      学歴不問

      未経験歓迎!第二新卒も歓迎します♪バックオフィス経験のない方も歓迎です。

      【こんな方を歓迎します!】
      ・事務経験、総務、経理といったご経験のある方
      ・ゼロから事務の経験を積みたい
      ・事務職として成長したい意欲のある方
      ・コミュニケーションに自信のある方
      ・オフィスワークにチャレンジしたい方
      ・専門的な経験を活かしたい方

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)/未経験OK【一般/営業事務・総務など】勤務地、条件に合った働き方が可能

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

8件中、
1〜8件を表示

一般事務の派遣社員の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
一般事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、派遣社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している自社製品・サービス取り扱いの転職情報も豊富に用意。
4/28更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると一般事務の派遣社員の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!