- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 宮崎県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 契約社員 >
- 40代以上活躍中の求人・転職情報一覧
契約社員、宮崎県、コールセンター運営・管理、40代以上活躍中の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
■業務管理
ヘルプデスク全体の作業状況を把握し、運用の課題が発生した場合は対策を検討し、運用ルール等の見直しを実施します。
■スタッフへの指示、進捗管理
ヘルプデスクで作業する内容をスタッフに指示し、作業状況を管理します。また、作業状況に応じて、スタッフをフォローします。
■スタッフの管理・教育
スタッフの勤務管理やシフトを作成します。また業務マニュアルや手順書を作成し、スタッフへ教育を実施...-
時給1,500円〜2,000円
業務経歴を考慮いたします。 -
宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階
-
管理業務の実績がある方
コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方
機器やシステムの導入の実績がある方
※管理者の実績がない方でも、教育体制は整っています。
情報提供元:
-
1件中、
1〜1件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、契約社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している40代以上活躍中の転職情報も豊富に用意。
5/26更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンター運営・管理の契約社員の40代以上活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!