1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 広報・宣伝系 >
  4. IR >
  5. 契約社員 >
  6. U・Iターン歓迎の求人・転職情報一覧

契約社員、IR、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    オンセンス株式会社

    住宅リフォーム会社の事務、経理

    ・未経験OK!安心のサポート体制!
    ・残業ほぼなし!オンオフしっかり!
    ・各種手当充実!働きやすい環境!

    【仕事内容】 住宅リフォーム会社の管理業務
    ・教育体制抜群!未経験者も安心!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    経験や知識がなくても大丈夫!
    初めてのあなたを手厚くサポートします。
    基本的なビジネススキルから、サービスに関する細かな知識まで
    研修やOJTなどを通してし...

    • 給与

      月給180,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒870-0921 大分県 大分市 萩原1-3-5

    • 応募資格

      \未経験者歓迎!/

      <あれば尚可>
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)

      <求める人材>
      ◎他業種からの転職をお考えの方
      ◎パソコンスキルを活かしたい方
      ◎人のサポートが好きな方
      ◎事務デビューを目指している方
      ◎マルチタスクが得意な方

    オンセンス株式会社/住宅リフォーム会社の事務、経理

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・ゴルフウェアブランド(ZOY・WAAC・G/FORE)いずれかの商品企画、生地手配、計数管理等

    • 給与

      年収3,500,000円~6,000,000円
      ※年俸制
      ※報奨金制度
      ※提案表彰制度

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・MDの経験3年以上ある方(アシスタントではなく、自身で責任を持って業務を遂行していた方)
      ・ご経験についてはレディース、メンズ等問いません。またスポーツウェアの経験も必須ではありません。ファッション系のブランド、アイテム経験者の方歓迎。

      経験者優遇

    株式会社iDA/タキヒヨー(ZOY・WAAC・G/FORE)・MD/バイヤー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    リネン類のリース会社にて営業事務業務をご担当いただきます。
    ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします。

    【具体的な業務内容】
    ・請求業務
    ・契約書作成業務
    ・見積書作成業務
    ・受付対応(電話対応/来客者対応)
    ・人事補助業務(スタッフの勤怠管理など)
    ・その他、付随する軽作業
    ※請求事務が8割であり、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、
     営業活動そのもの...

    • 給与

      時給1,150円
      時給:1150円〜1200円(経験に応じて変動)
      月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円

      【正社員登用後の条件】
      基本給:160,000円〜180,000円(経験に応じて変動)
      残業代別途支給
      通勤手当(上限20000円/月)
      社会保険完備
      昇給制度あり(年1回、1〜2%)
      賞与制度あり(昨年度実績合計2.5ヵ月分)
      退職金制度あり...

    • 場所

      須坂市大字米持331

    • 応募資格

      【必須事項】
      簡単なPC操作経験
      ※事務業務は未経験でも構いません。

      【歓迎スキル】
      日商簿記3級
      事務業務の経験(業界不問)

    株式会社ヒューマンインデックス/リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注受付】
    ・電話とメール対応。
     修理内容や店舗の詳細などを確認。

    ・書類作成
     お客様と工事業者への依頼書や報告書の...

    • 給与

      時給1,100円
      時給1100円〜1200円
      給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円〜

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      事務経験
      パソコン操作

    株式会社ヒューマンインデックス/電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    共栄実業株式会社

    一般事務(総務・経理・人事)

    事務経験を武器に安定企業へ!
    さらに成長できる、
    【長く働きやすい】職場です。

    ・土日休み!年間休日124日
    ・育休後復帰率100%!子育てと両立しやすい
    ・残業ほぼなし
    ・男女ともに育児休暇取得実績あり
    ・賞与実績3ヶ月分
    ・設立1951年!鉄道車両部品の設計、製造などの老舗企業
    ・家族手当や退職金制度など待遇も充実

    【仕事内容】
    総務・経理・人事に関する業務をお任せします。

    <主な...

    • 給与

      月給214,830円~464,630円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒611-0041 京都府 宇治市 槇島町本屋敷30番地

    • 応募資格

      <必須>
      ・事務の経験がある方
      ・PCスキル(Excel、Word)

      <このような方は大歓迎!>
      ・総務、経理、人事アシストの経験がある方

      <下記該当する方は尚良し>
      ・日商簿記検定(3級)
      ・普通自動車免許(第一種)

      業界未経験の方も歓迎!
      ブランクのある方も歓迎です!

    共栄実業株式会社/一般事務(総務・経理・人事)

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    ホテルリステル新宿

    レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    \未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
    (更新日:2024/04)

    私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
    HP:https://www.listel.co.jp

    【仕事内容】
    ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
    ・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
    ・ホール/席の案内...

    • 給与

      月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖

    • 応募資格

      <必須>
      ・飲食業界経験者
      ・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
      ※未経験の方も可
      ※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
      ※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。

    ホテルリステル新宿/レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    城南モーターサービス株式会社

    総務事務スタッフ


     事務スキルが活かせる!
     安定企業・手当充実!

    東京都世田谷区の
    『城南モーターサービス株式会社』では、
    このたび新たに
    【総務事務スタッフ】を積極採用中!

    ==========
      注目POINT
    ==========
    ・基本的なPCスキルがあればOK!
    ・経理、事務経験者優遇
    ・マイカー通勤OK
    ・福利厚生充実、様々な休暇制度あり!


    【仕事内容】
    事務業務全般をお任せしま...

    • 給与

      月給192,000円~270,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒157-0073 東京都 世田谷区 砧1-18-28

    • 応募資格

      【必須】
      *基本的なPC操作スキル

      【こんな方は大歓迎】
      ・経理、事務経験がある
      ・未経験からチャレンジしたい
      ・長期就業を希望している

    城南モーターサービス株式会社/総務事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所

    データ入力スタッフ

    \ 専門的な知識はナシでOK! /
    カンタン・座り作業!

    電話の応対やパソコンを使って、
    お肉の納品書の発行などをお任せします!

    \《 基本的に数字の入力だけ! 》/
    顧客のコード番号や、
    加工指示(例:豚ロースのスライス等)などは、
    決められた番号で管理!
    数字のデータ入力がメインです!

    【主な内容は...

    • 給与

      月給 175,000円 ~

    • 場所

      愛知県豊橋市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

      つながる!そだつ!手に職Plus求人

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所/データ入力スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。

    【業務内容】
    国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
    様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
    【設計】
    ・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
    ・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...

    • 給与

      年収4,500,000円
      ※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
      ・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
      (CGパース作成のクオリティ重視)
      ・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
      (OSはWindows、Macintoshどちらでも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【株式会社ワールド】インテリアデザイナー◎北青山

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報