1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系 >
  4. 貿易事務 >
  5. 契約社員 >
  6. 外資系企業の求人・転職情報一覧

契約社員、貿易事務、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    White Rabbit Japan

    英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    海外向けEC運営企業である当社の物流倉庫で現場管理、作業管理、倉庫内勤務の従業員の管理担当として、一緒に働いてくれる方を探しております!

    【具体的な業務内容】
    ・作業指示、人員配置、スケジュール管理
    ・倉庫内勤務スタッフの採用、トレーニング
    ・スタッフのKPI、1on1の実施
    ・構内の安全確保のための物理的対応と関連部署との調整
    ・商品の入出荷作業の作業計画・進捗管理

    【アピールポイント...

    • 給与

      月給 330000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分37,288円~56,497円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      神奈川県横浜市中区新山下1-15-11 コクサイエアロマリン新山下倉庫2階(最寄駅:元町・中華街駅、石川町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      必須資格
      ・ビジネスレベル以上の英語力
      ・ビジネスレベルの日本語力
      ・マネジメント経験2年以上
      ・パソコンスキル(Windows Officeが一通り使える)

      希望する人物像
      ・新規営業・業務立上げ・人員管理等、各現場の問題解決経験者
      ・EC運営経験者
      ・輸出業経験者

    White Rabbit Japan/英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社iSoftStone Japan

    ロジスティクス・ソリューション&通関スペシャリスト

    1.消火器等特殊貨物輸送のロジスティクスソリューションと通関コーディネート。例:必要に応じ通関情報の確認(社内へ)と連絡(乙仲へ)、現地調査、輸送経路設計、見積依頼、システム処理、トラブル処理等。
    2. ロジスティクスマネージャーの補佐:マネージャーの要求に応じて関連する職務を遂行する。例:情報収集、コスト分析、レポート作成(ppt,exl,word)等。
    3. サプライチェーン部のメンバ...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※経験・能力を考慮の上、決定します。

    • 場所

      東京都墨田区(最寄駅:錦糸町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      1.国際貿易、越境物流、税関、サプライチェーン関連の知識や経験。
      2.マイクロフトエクセル、ワード、パワーポイントを問題なく使用できること。
      3. WMS/TMSのようなシステムを使用した経験。
      4.新しいシステムを学習し、プロセスを改善する意欲があること。
      5.チームや取引先と円滑にやりとりができること。
      6.運転免許が必要。

    株式会社iSoftStone Japan/ロジスティクス・ソリューション&通関スペシャリスト

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    デルタ電子株式会社

    【千葉(南船橋)】事務職(購買・販売・物流・在庫管理)

    【業務詳細】
    ・見積書作成及び顧客対応(電話・メール)
    ・海外工場へ発注(SAPシステム)、納期調整、在庫管理
    ・購入・販売単価システム設定
    ・日本客先受注管理(SAPシステム)、納期調整、出荷手配、請求書・納品書作成・送付
    ・入金・未払い等確認など

    • 給与

      月給 250000円 ~ 291000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      【給与について】
      ・経験・能力などを考慮し決定します。
      ・超過勤務分は、別途全額支給いたします。
      ・試用期間は6ヶ月で、その期間条件に変更はありません。

      【賞与について】
      ・特別賞与を支給する場合あり

      【その他】
      ・交通費支給(月5万円まで)

      【残業手当】
      ・みなし残業:なし

    • 場所

      デルタ電子株式会社
      千葉県船橋市浜町2-4-7 三井物産ロジスティックスパーク船橋3 2F(最寄駅:南船橋)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【求める経験・スキル(Must)】
      ・パソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)
      ・日本語力(日本語能力試験N2以上)
      ・中国語力(商談ができるレベル)

      【歓迎スキル・経験(Want)】
      ・英語力 
      ・輸入業務の経験がある方

      【求める人物像】
      ・業務に責任感を持ってやり遂げられる方
      ・臨機応変に対応できる柔軟性がある方
      ・協調性があり、積極...

    デルタ電子株式会社/【千葉(南船橋)】事務職(購買・販売・物流・在庫管理)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    コスコシッピングラインズジャパン株式会社

    社会人経験1年OK!霞が関駅近!残業少なめ!初年度有休最長20日!交通費支給あり!完全土日祝休み!

    日本と中国・北米・欧州および豪州間のコンテナ貨物の集荷営業(海運代理店業)及び日本国内フィーダーや倉庫、トラック等を使い、ドアツードアの総合サプライチェーン関連業務の提案営業、運営管理、輸出入手続き及びカスタマーサービス関連業務

    • 給与

      月給 215000円 ~ 360000円 (※想定年収 3010000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館 33階(最寄駅:各線霞が関駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇100%オフィス出勤

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      海運、フォワーダー、国内外物流、運輸、物流センター、倉庫、商社、貿易、メーカー等で法人営業や運営管理、カスタマー対応業務経験1年以上

      輸出入手続及びカスタマーサービス関連業務(輸出入手続の諸書類)

      成果重視!実力昇格!30代前半のサブチームリーダーと40代の部長がいます。

      働き方良好!中長期的に安定して就業いただける環境です。初年度最長20日有休はゲッ...

    コスコシッピングラインズジャパン株式会社/社会人経験1年OK!霞が関駅近!残業少なめ!初年度有休最長20日!交通費支給あり!完全土日祝休み!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ボーズ・オートモーティブ合同会社

    【六本木】貿易事務/世界的音響メーカーBOSE◆国内外でキャリアを切り開ける環境◎/テレワーク相談可【エージェントサービス求人】

    【六本木】貿易事務/世界的音響メーカーBOSE◆国内外でキャリアを切り開ける環境◎/テレワーク相談可

    【世界的音響メーカー「BOSE」社/車載用プレミアム・オーディオのサプライヤー/国内外自動車メーカーに純正採用されています/就労環境良好】

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜8,000,000円
      固定残業手当/月:120,000円〜199,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      536,666円〜866,466円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F・14F
      勤務地最寄駅:地下鉄南北線線/六本木1丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・貿易関連の業務経験をお持ちの方(特に自動車業界や電子部品業界における経験をお持ちの方尚可)
      ・中級レベルの英語力
      ・SAP使用経験


      <語学力>
      必要条件:英語中級

    ボーズ・オートモーティブ合同会社/【六本木】貿易事務/世界的音響メーカーBOSE◆国内外でキャリアを切り開ける環境◎/テレワーク相談可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

5件中、
1〜5件を表示

貿易事務の契約社員の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、契約社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/27更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると貿易事務の契約社員の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!