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契約社員、財務、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

242件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社GA technologies

    不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    ★学歴不問/社会人経験10年以上の方も歓迎!
    ★フレックスタイム制あり
    ★出産や育児をサポートする制度充実
    ★リフレッシュルーム完備でカフェのような空間♪
    ★売上1000億円以上&成長率130%超の成長企業

    毎月約400件の物件を取り扱うチームを支える【不動産事務】のお仕事をお任せします♪

    <<主な業務内容>>
    契約管理/仕入決済管理事務/物件管理/承継
    などの業務を行っていただきます
    ...

    • 給与

      月給:25万円〜35万円
      (月30時間分の固定残業代含む:54,900円〜76,800円)
      ※超過分は別途支給します
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
       契約社員:試用期間(1ヶ月間)の待遇・雇用形態の変更はありません

    • 応募資格

      <<業種・職種未経験OK/第二新卒歓迎!>>
      ★学歴不問

      <<こんな方にピッタリです!>>
      ★不動産の知識を身に着け更にキャリアを積みたい方
      ★上場&成長企業でノウハウを学びたい方
      ★業界/年数問わず、事務経験のある方

      20代~30代が中心の風通しの言い環境のため
      「新しい人間関係に不安がある…」
      という方もぜひご応募ください◎

    株式会社GA technologies/不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    岡三証券株式会社

    【岐阜】支店総務

    【職務概要】
    同社にて、支店総務やコンプライアンス業務全般に従事いただきます。

    【職務詳細】
    ■支店総務
    ・経費処理
    ・予算、実績管理
    ・労務管理 等
    ■コンプライアンス業務
    ・顧客管理
    ・取引管理 等
    ■その他
    ・労務管理
    ・社員指導 等

    【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【東海】岐阜県
      配属先により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ・証券会社の営業店にて支店総務、支店管理経験を3年以上お持ちの方
      ・証券外務員一種、証券外務員二種の資格をお持ちの方

      【備考】
      ・人事異動で、全国に転勤する可能性があります。
       ※入社当初は希望地域を考慮しますが、
        その後人事異動により全国各支店への転勤があります。
      ・試用期間中の6ヶ月は、契約社員となります。
      ・大阪エリアの支店一覧
       梅田支店/大阪店/阿倍野支店/千里支店...

    岡三証券株式会社/【岐阜】支店総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    学校法人コーセー学園

    【駅近】美容系専門学校で会計職【複数路線利用可】

    美容系専門学校で会計職を担当していただきます。
    ※業務内容は多岐にわたります。

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都北区

    • 応募資格

      ・学校法人における会計職経験

    学校法人コーセー学園/【駅近】美容系専門学校で会計職【複数路線利用可】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日立造船株式会社

    【大阪】IR戦略 24-005

    【職務概要】
    四半期毎の決算説明会の実施における各種業務を担い、同社のビジョンや戦略、ESGに関する取組み等の社外への発信業務を担当いただきます。

    【職務詳細】
    国内外の投資家やアナリストに対し、同社のビジョンや戦略、業績、そしてESGに関する取組み等の魅力を発信していく業務を担当いただきます。
    ・四半期毎決算説明会の準備(資料やQ&A集の作成等)
    ・議事録の作成
    ・統合報告書(定量と定性...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      本社
      大阪府大阪市住之江区南港北1-7-89
      OsakaMetro中央線「コスモスクエア」駅より徒歩16分
      ※同社専用バスで7~8分です。
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】英語力(TOEIC800点程度)に加え下記いずれか
      ・IRに関する業務経験
      ・ビジネスレベルの英語力(リーディング・ライティング)

      【尚可】
      ・TOEIC 800点程度
      ・金融、財務、経理などの経験
      ・証券アナリスト資格

    日立造船株式会社/【大阪】IR戦略 24-005

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社プラセム

    【福岡】経理(総合職/ビギナー枠)

    【職務概要】
    管理部のメンバーとともに、急速に事業拡大を進める同社のコーポレート基盤を整えていただきます。
    HD体制へと移行している同社にて、経理業務をコア業務としつつ、グループ間で発生するバックオフィス業務に携わっていただきます。

    【職務詳細】
    ■経理業務
    ・月次、年次決算業務
    ・税務全般(税制改正対応 等)
    ・財務全般(資金繰り、金融機関対応 等)
    ■その他
    ・法務業務(契約書チェック...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【本社】〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4
      リアンプレミアム博多駅前ビル3F
      JR「博多」駅から徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】下記のいずれかの経験
      ・経理実務経験 目安2年以上(月次・年次決算業務経験者)
      ・金融機関での法人営業経験 ※財務諸表の理解ができるレベル
      ・税理士事務所での補助者経験 目安2年以上

      【尚可】
      ・日商簿記3級以上
      ・会計freee、人事労務freee、MFクラウドの利用経験者
      ・Excel、Wordなどの事務作業能力
      ・金融業界または税理士業界での経験

    株式会社プラセム/【福岡】経理(総合職/ビギナー枠)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    住友不動産株式会社

    経理事務

    配属する部署の会計アシスタントをお任せします。
    経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの二つに部門が分かれ、それぞれの部門で経理業務を行っています。
    配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれの部門においても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。

    ■職務詳細:
    ・月次決算のサポート業務
    ・電話対応、来客対応
    ・データ入力、資料作成
    ・...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
      ・経理業務に興味のある方
      ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
      ◆尚可
      ・事務職・不動産業界未経験者の方
      ・経理業務の経験がある方

    住友不動産株式会社/経理事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日立造船株式会社

    【大阪】財務担当 24-146

    【職務概要】
    財務面より事業計画達成を支援し、また企業リスクを把握して財務を健全に保つための提言を経営層に行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・資金予算の策定
    ・キャッシュマネジメントシステムを用いたグループファイナンス
    (海外子会社含む)
    ・銀行借入、社債発行
    ・プロジェクトファイナンス等の各種ファイナンス
    ・輸出入・外国為替管理(銀行保証やLC取引、為替ヘッジにかかる業務
    、外貨送金等...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      本社
      大阪府大阪市住之江区南港北1-7-89
      OsakaMetro中央線「コスモスクエア」駅より徒歩16分
      ※同社専用バスで7~8分です。

    • 応募資格

      【必須】
      ・企業財務経験(5年以上)
      ・経理業務経験
      ・英語での読み書き経験(メール等)

      【尚可】
      ・プロジェクトファイナンスの組成経験

    日立造船株式会社/【大阪】財務担当 24-146

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    税理士法人ファシオ・コンサルティング

    【未経験OK】会計事務所のアシスタント◎完全土日祝休み/フレックスタイム制/駅近・自転車置場有

    【手に職をつけて成長できるお仕事】
    簿記・会計の知識を生かして、長く安定して働ける内勤の会計オペレーターの募集です。
    将来的に税務コンサルタント(顧客担当)に転身して、より高いスキルと所得を目指すことも可能です。

    【こんな方を求めています】
    ・会計業界に初めて就職する方(未経験者)
    ・税理士合格を目指しながら実務経験を積みたい方
    ・簿記検定の受験経験がある人
    ・子育てが一段落して復職した経...

    • 給与

      月給 202400円 ~ 264000円 (※想定年収 2428800円 ~ 3696000円)

    • 場所

      浦和オフィス
      埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-15 浦和SHビル4階(最寄駅:浦和駅)
      大きな自転車置場もありますので、自転車通勤もOKです!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      高校卒業以上

      【以下のいずれかの要件にあたること】
      ・税理士科目合格者
      ・税理士受験生
      ・日商簿記3級以上合格

    税理士法人ファシオ・コンサルティング/【未経験OK】会計事務所のアシスタント◎完全土日祝休み/フレックスタイム制/駅近・自転車置場有

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】残業代支給/正社員登用実績有り/福利厚生充実/年休120日以上♪

    ■職務概要:
    経理課での経理事務のお仕事です。

    ■職務詳細:
    ・月次決算のサポート業務
    ・電話対応、来客対応
    ・データ入力、資料作成
    ・請求書発行業務
    ・その他関連業務
    ※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます

    ■スキルアップ環境充実:
    東証プライム上場の大企業で、経理としての実務経験を積むことができます。実務経験は未経験でも、日商簿記3級をお持ちであればチャレン...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区本社内

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間20時間程度

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・経理としてキャリアを築いていきたいとお考えの方

    会社名非公開/☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】残業代支給/正社員登用実績有り/福利厚生充実/年休120日以上♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    (学)沖縄科学技術大学院大学学園

    財務スタッフ

    沖縄科学技術大学院大学(OIST)は、国際的に卓越した科学技術に関する教育及び研究を実施することにより、沖縄の自立的発展と世界の科学技術の向上に寄与することを目的に2011年に設立されました。キャンパスは沖縄にあり、科学技術分野の共通語である英語が大学の公用語となっています。世界中から集った教授陣、学生、研究者たちが協働で研究を行い、世界でも有数の文化的・知的多様性に富んだ教育研究の場となっ...

    • 給与

      年俸 2400000円 ~ 4600000円
      給与・待遇 は、本学園の規程に基づき経験・能力に応じて支給します。
      (待遇)
      赴任手当、住宅手当、通勤手当
      年次有給休暇、夏季休暇、
      私学共済 (http://www.shigakukyosai.jp/)
      厚生年金保険
      労働者災害補償保険
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      沖縄科学技術大学院大学
      沖縄県国頭郡恩納村谷茶1919−1

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      (必須)
      1. 大卒以上
      2. 予算、調達、旅費・経理の財務全体のプロフェッショナルとなる高い意欲を有すること
      3. 財務・経理関連部門において2年以上の経験を有すること
      4. コミュニケーション能力(関係部署・政府等との連携・調整能力)、問題解決力及び交渉力を有すること
      5. 細部に目が届き、正確に業務を進めることができること
      6. MS Office(...

    (学)沖縄科学技術大学院大学学園/財務スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    WeCapital株式会社

    経理担当(仕訳入力・決算補助など)※フレックス可/土日祝休/投資・配当型クラウドファンディング運営【エージェントサービス求人】

    経理担当(仕訳入力・決算補助など)※フレックス可/土日祝休/投資・配当型クラウドファンディング運営

    経理担当として、主に会計ソフトへの仕訳入力・確認を担当していただきます。

    ■業務詳細
    ・日常経理業務(会計ソフトへの仕訳入力・確認、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,700,000円〜3,780,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      275,000円〜375,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-17-16 ARISTO虎ノ門3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      経理の実務経験が2年以上ある方

      ■歓迎条件:
      日商簿記検定2級以上をお持ちの方

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定2級

    WeCapital株式会社/経理担当(仕訳入力・決算補助など)※フレックス可/土日祝休/投資・配当型クラウドファンディング運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    レバレジーズ株式会社

    【契約社員】レバレジーズ/経理部/渋谷/管理/経理担当

    国内経理チームの業務をお任せいたします。
    ◎詳細
    ・社内経費の伝票修正
    ・各事業部の請求書発行
    ・売上計上
    ・入金の消込 など

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・大卒以上
      ・PCタイピングができる方 ※経理の知識や経験は不問
      ◆尚可
      ・Excel関数を使える方
      ・簿記3級程度の会計知識

    レバレジーズ株式会社/【契約社員】レバレジーズ/経理部/渋谷/管理/経理担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    株式会社ライフプラテック

    【大阪】経理(管理職候補)

    【職務概要】
    同社にて、経理全般業務(主に以下の主担当および補助担当)をお任せします。

    【職務詳細】
    ・月次/年度決算に関する業務(部門別管理など)
    ・資金管理に関する業務(債権、入出金、口座の各管理など)
    ・支払に関する業務(種別に支払日ごとに実施など)
    ・固定資産管理に関する業務(台帳及び現物管理など)
    ・経費処理に関する業務(振替伝票発行、経費精算など)
    ・事業計画、予実管理に関する...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      〒567-0831
      大阪府茨木市鮎川5-2-23
      阪急電鉄京都本線「茨木市」駅から京阪バス10分(鮎川バス停にて下車)

    • 応募資格

      【必須】
      ・決算に関する何らかの実務経験
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel、Eメール)
      ・第一種普通自動車運転免許(AT可)

      【尚可】
      ・工業簿記の知識がある方
      ・原価計算の知識がある方
      ・マネジメント経験
      ・製造メーカーでの左記「仕事内容」に関する業務担当経験

    株式会社ライフプラテック/【大阪】経理(管理職候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ストラーダ税理士法人

    【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度【エージェントサービス求人】

    【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度

    【職務未経験の方も歓迎/成果に応じて還元する仕組み有り/簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎】
    ■職務内容:
    先輩の税理士スタッフがコンサルタントした内容に従い、記帳業務、税金の申告書の…

    • 給与

      <予定年収>
      335万円〜473万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,000円〜295,000円

      <月給>
      224,000円〜295,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      正社員登用後は月給231,000〜295,000円(ご経歴に応じて検討)
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回(年0.7〜2.2か月)
      ※入社後6か月の間は昇給・賞与の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
      ・PCの基本操作スキル(Word,Excel)

      ■歓迎条件:
      ・税理士科目合格者
      ・公認会計士科目合格者
      ※資格に応じて手当を支給します※
      ・経理経験

    ストラーダ税理士法人/【水天宮前/職務未経験可】税理士法人の補助スタッフ※年休121日・土日祝休/残業20H程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ【エージェントサービス求人】

    【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ

    〜土日祝休み・残業20時間程度/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜
    ■業務内容:
    同社では分譲…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜340万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記理論年収は2024年4月1日以降、改定後の処遇を記載しております。
      ※上記理論年収は残業代を加味した理論値です。
      ※賞与実績年間2ヶ月
      ※昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
      ※未経験歓迎/第二新卒〜ベテランまで幅広い年代の社員が活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社/【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    有限責任 あずさ監査法人

    【淀屋橋/未経験歓迎】監査アシスタント(契約社員)※正社員登用有/実労働7h/ワークライフバランス◎【エージェントサービス求人】

    【淀屋橋/未経験歓迎】監査アシスタント(契約社員)※正社員登用有/実労働7h/ワークライフバランス◎

    【実労働時間7h/平均残業月25時間/有給消化率ほぼ100%/育産休取得率100%働きやすさ◎/監査業務未経験入所者が大半で研修制度も充実/未経験でも安心】

    ■業務内容
    監…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜

      <月給>
      275,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■契約職員時は賞与はありません。
      ■基本給はエリアにより異なります。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      (新)大阪事業所
      住所:大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番29号 日本生命淀屋橋ビル(受付25階)
      勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Word(文書作成)やExcel(関数)のスキルをお持ちの方
      →VLOOKUPは日常的に使用いたします。

      ■歓迎条件
      ・日商簿記3級以上の資格、もしくは簿記の基礎知識
      ・経理業務経験

    有限責任 あずさ監査法人/【淀屋橋/未経験歓迎】監査アシスタント(契約社員)※正社員登用有/実労働7h/ワークライフバランス◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社アイロムグループ

    オフィスワーク・デビューもOK!東証プライム上場【財務事務アシスタント】飯田橋駅すぐでアクセス便利!

    東証プライム上場「株式会社アイロムグループ」での財務事務アシスタント。これから財務業務を極めたい方の入門としてオススメ☆

    財務事務全般のアシスタント
    ・集計、台帳チェック
    ・入出金管理
    ・経費精算
    ・海外送金
    ・税金納付 等

    • 給与

      月給 240000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      給与条件は経験/能力を考慮
      通勤交通費・残業代別途支給

      初回契約は3ヶ月間、以降更新予定
      契約社員期間計6ヶ月後(3+3ヶ月)正社員登用の可能性あり
      正社員登用後、下記設定あり
      ・賞与(年2回)・夏期休暇 ・確定拠出年金
      ・従業員持株会

    • 場所

      本社
      東京都千代田区富士見2−10−2飯田橋グラン・ブルーム 5F/6F(最寄駅:飯田橋)
      転勤はありません

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      経験により担当を決定

    株式会社アイロムグループ/オフィスワーク・デビューもOK!東証プライム上場【財務事務アシスタント】飯田橋駅すぐでアクセス便利!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    岩田硝子工業株式会社

    【大阪/転勤なし】経理・財務(課長)※創業100年超/医療用ガラスのニッチトップメーカー【エージェントサービス求人】

    【大阪/転勤なし】経理・財務(課長)※創業100年超/医療用ガラスのニッチトップメーカー

    〜医療用ガラスのニッチトップメーカーで事業好調/裁量権の大きい環境/中途入社多数〜

    医療用ガラスニッチトップメーカーの同社にて、管理部門の強化を行うための増員採用です。
    ■仕事内容:

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■残業手当:なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):357,000円〜465,000円

      <月給>
      357,000円〜465,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収等の諸条件はモデルであり、年齢・経験・スキルを考慮の上、選考により決定します。
      ■賞与:年2回(昨年実績: 2ヶ月(7月、12月) ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府門真市向島町4-11
      勤務地最寄駅:地下鉄谷町線/大日駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・月次決算、年次決算のご経験をお持ちの方
      ・財務(資金繰り対応)、金融機関との折衝経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・原価計算のご経験をお持ちの方
      ・マネジメント経験をお持ちの方(これからチャレンジしたい方)
      ・総務、人事業務にもチャレンジしたい方

    岩田硝子工業株式会社/【大阪/転勤なし】経理・財務(課長)※創業100年超/医療用ガラスのニッチトップメーカー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社打ち出の小槌

    週4日以上/会計税務スタッフ・経理サービススタッフ募集

    主なお仕事内容としましては、
    freeeでの仕訳入力、チェック
    決算書や税務申告書の作成及び電子申告、
    各種届出書の作成、チャットワークや
    メールを使用したお客様の質問対応や
    オンライン面談になります。

    〈会計税務・経理スタッフの仕事内容〉

    《税務会計スタッフ》
    ◆仕訳入力・チェック
    ◆決算書、税務申告書の作成及び電子申告
    ◆各種届出書の作成
    ◆チャットワーク・メールでお客様のご質問対応...

    • 給与

      時給 1300円 ~ 1500円
      ※試用期間は3カ月(期間中の時給は一律1,300円)
      ※試用期間後の面談にて経験や能力に応じて、スタート時の時給を決定いたします。
      ※経験・能力により昇給・昇格あり(年1回)
      ※社員登用制度あり

      ※フル勤務でなくても有期雇用から無期雇用契約への転換制度あり

      【交通費】
      最大1,000円/日

    • 場所

      株式会社打ち出の小槌
      東京都港区三田1-3-35 三田Sunビル3階
      下記の点について厳守いただける方のみ、リモートワークが可能です。
      ◆試用期間後在宅勤務を任せられるレベルに到達していること
      ◆事務所の守秘義務をしっかり守れること
      ◆自宅で落ち着いて業務ができる環境が整えられていること
      (守秘義務の観点から、カフェなどでの業務は不可)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必 須】
      ◆日商簿記検定2級以上または同等知識を有する方
      ◆事務所出社(往復交通費は1日1,000円まで支給)
      ◆週4日以上、コアタイム9:00~18:00の間で
       勤務が可能な方
      ◆パソコンでの実務経験がある方
      ◆事務所の守秘義務をしっかり守れる方

      【歓 迎】
      ◆会計・税務事務所や企業で会計税務業務の実務経験がある方
      ◆会計士、税理士を目指して勉強中の方
      ...

    株式会社打ち出の小槌/週4日以上/会計税務スタッフ・経理サービススタッフ募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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