1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. 正社員の求人・転職情報一覧

正社員、北海道、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

30件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    ワークスアイディ株式会社

    大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』

    「オフィスワークデビューしてみたい」
    「仕事もプライベートも充実させたい」
    「自由度の高い会社で働きたい」
    そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!

    〜〜〜〜〜…

    • 給与

      ◆東京・千葉・神奈川
      月給21万円〜35万円

      ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
      月給20万円〜35万円

      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      特にありません!
      電話対応に抵抗がある方は、
      チャット対応のみのお仕事もあります◎

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
      ◆丁寧な対応ができる方
      ◆長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◆オフィスワークデビューしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブラ...

    ワークスアイディ株式会社/大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    ワークスアイディ株式会社

    札幌・仙台でのカスタマーサポート◆未経験歓迎/残業ほぼなし/服装・ネイル自由/産休・育休取得実績有◆

    『オシャレを楽しみながら働ける◆残業ほぼなしでプライベートも充実◆未経験からオフィスワークをスタート!』

    オシャレを楽しみながら自分らしく働けて、
    プライベートの時間もしっかり充実できる。
    そんなお仕事を探している方にピッタリです!
    その理由は…

    ==========

    […

    • 給与

      月給20万円〜24万円
      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      ◆北海道
      ・札幌市中央区
      ・札幌市豊平区

      ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮)
      ※転居を伴う転勤はありません

      ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている
      各クライアント企業先にて就業いただきます。
      ※札幌

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      特にありません!
      電話対応に抵抗がある方は、
      チャット対応のみのお仕事もあります◎

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◆販売・接客経験がある方(飲食・アパレルなど)
      ◆丁寧な対応ができる方
      ◆長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◆オフィスワークデビューしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方
      ◆人と話すことが好きな方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験で...

    ワークスアイディ株式会社/札幌・仙台でのカスタマーサポート◆未経験歓迎/残業ほぼなし/服装・ネイル自由/産休・育休取得実績有◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙

    ワークスアイディ株式会社

    ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』

    普段からスマホを使っている方。
    人の役に立ち喜んでもらいたい方。
    当社のカスタマーサポートスタッフとして
    一緒に働いてみませんか?

    ——————————

    《万全の研修&…

    • 給与

      月給20万円
      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
      ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)

      【求める人物像】
      ◆人に喜ばれる仕事がしたい方
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
      ◆困っている人を助ける仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...

    ワークスアイディ株式会社/ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    コールセンターSV・マネージャー候補

    コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。



    (1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般



    (2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等



    (3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市



      ※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です

    • 応募資格

      コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)

    会社名非公開/コールセンターSV・マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【リモート可/札幌センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆SCSKグループ中核企業【エージェントサービス求人】

    【リモート可/札幌センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆SCSKグループ中核企業

    〜地下鉄「大通」駅より徒歩1分と好アクセス!「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」「さっぽろ市民子育て支援宣言企業」に認定/在宅勤務可/有給消化率84.2%◆

    ●BPOソ…

    • 給与

      <予定年収>
      333万円〜705万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜390,000円

      <月給>
      200,000円〜390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業手当15時間分/月を含む
      ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します

      賃金はあ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      札幌センター
      住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      札幌第二センター
      住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかに該当する方歓迎です!
      ・コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理など)
      ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方

      ■歓迎要件:
      ・コンタクトセンター検定などコールセンター運営に関する資格保有者

    SCSKサービスウェア株式会社/【リモート可/札幌センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆SCSKグループ中核企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    年収400万〜【札幌/地域型】コールセンター管理者候補(マルチコピー機問合せ)◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    年収400万〜【札幌/地域型】コールセンター管理者候補(マルチコピー機問合せ)◆東証プライム上場

    【東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
    お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、コンビニマル…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,000円〜301,000円
      その他固定手当/月:54,200円〜65,180円

      <月給>
      285,200円〜366,180円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には仮で残業20Hを含む
      ※上記の給与はあくまで最低保証額です
      ※面接時に経験・スキル・年齢等を考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      BPOセンター札幌大通中央
      住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
      勤務地最寄駅:南北線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターやヘルプデスクでのリーダー、SV、管理者の経験5年以上

      ■歓迎条件:
      ・BPO業界の経験者(年数問わず)

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/年収400万〜【札幌/地域型】コールセンター管理者候補(マルチコピー機問合せ)◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>【エージェントサービス求人】

    【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>

    ◆BPO・OS業界で初の「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定!〜総合型BPOサービスを提供・高度なITノウハウを有するSCSKグループ中核企業〜在宅勤務可/育…

    • 給与

      <予定年収>
      333万円〜705万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜390,000円

      <月給>
      200,000円〜390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ●総合職・基本給240,000円〜390,000円
      ●エリア職※転勤なし・基本給200,000円〜265,000円
      ※年収は残業手当20時間分/月を含む
      ※賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      札幌第二センター
      住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      札幌センター
      住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:業界未経験歓迎!
      ・何らかのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理など)
      ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方

      ■歓迎要件:
      ・コンタクトセンター検定などコールセンター運営に関する資格保有者

    SCSKサービスウェア株式会社/【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBプレイヤーズ株式会社

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営

    ■□情報革命で人々を幸せに 〜ITで地域社会に活力を〜 □■

    ■ミッション:
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営、及び「さとふ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜540,000円

      <月給>
      300,000円〜540,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業代支給
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回(夏・冬/月給の平均3ヵ月分)※過去実績。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社さとふる(北海道営業所)
      住所: 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
      勤務地最寄駅:JR線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業...

    SBプレイヤーズ株式会社/【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    弥生株式会社

    【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    【職務概要】
    ・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
      地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:会社の定める事業所

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれかに当てはまる方
      ・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
      ※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
      ・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・...

    弥生株式会社/【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜345,000円

      <月給>
      176,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
      ※給与は職務により変動いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・コールセンターやBPO業界、ヘルプデスクなどの経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでのSV、管理者経験
      ・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【業界未経験歓迎/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)◆SCSKグループ中核企業/働き方◎【エージェントサービス求人】

    【業界未経験歓迎/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)◆SCSKグループ中核企業/働き方◎

    〜地下鉄「大通」駅より徒歩1分と好アクセス!「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」「さっぽろ市民子育て支援宣言企業」に認定/在宅勤務可/有給消化率84.2%◆

    ●B…

    • 給与

      <予定年収>
      333万円〜635万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜350,000円

      <月給>
      200,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業手当15時間分/月を含む
      ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
      ※MGR...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      札幌センター
      住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      札幌第二センター
      住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:業界未経験歓迎!
      ・何らかのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理など)
      ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方

      ■歓迎要件:
      ・コンタクトセンター検定などコールセンター運営に関する資格保有者

    SCSKサービスウェア株式会社/【業界未経験歓迎/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)◆SCSKグループ中核企業/働き方◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 上場企業

    会社名非公開

    【通信会社でのテレマーケティング営業職】札幌 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ

    【仕事内容】
    未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
    いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!

    インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
    はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
    【イ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区
      最寄駅:札幌駅 徒歩:8分 札沼線/千歳線(苫小牧−札幌)/函館本線(函館−旭川)
      マイカー通勤:否

    • 応募資格

      ・社会人経験がある方
      ・人と接する仕事が得意な方
      ・長期勤務が可能な方

    会社名非公開/【通信会社でのテレマーケティング営業職】札幌 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    株式会社エス・エム・エス サポートサービス

    介護×ITサービス 業務プロセス改善担当(未経験歓迎)

    当社が扱う介護サービスに関する業務プロセス改善を担当いただきます。
    後輩育成も業務に含むため、マネジメント経験者、もしくは将来的にマネジメントの経験を積みたい方の採用を前提としています。

    具体的には、
    ・顧客からの問合せ対応に関する(電話やチャット)データの抽出・調査・分析
    ・業務マニュアル、業務オペレーションの構築
    ・各種検証に関する分析とモニタリング
    ・分析に基づくモニタリングルールや...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

      JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結

      [変更の範囲]・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

    • 応募資格

      【必須】
      ・社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方

      【歓迎】
      ・業界、職種問わず業務効率化を推進したことのある経験(事業会社での改善経験歓迎)
      ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験
      ・提案書や企画書の作成経験

      【スキル】
      ・コミュニケーションスキル、言語化スキル
      ・業務設計力&実行力
      ・論理的思考力

    株式会社エス・エム・エス サポートサービス/介護×ITサービス 業務プロセス改善担当(未経験歓迎)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

30件中、
1〜20件を表示

北海道のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/29更新30件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!