- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 正社員 >
- 40代以上活躍中の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他、40代以上活躍中の転職・求人検索結果
JobResult
9件中、
1〜9件を表示
-
まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
※詳細は面談時にお伝...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1 -
*パソコン基本操作
*リーダーや管理職経験
*クライアントとの折衝・提案経験
*高卒以上
情報提供元:
-
-
具体的職務内容:
・金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作
・受電支援業務・・・お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等
・出動管理業務・・・ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】9:00 - 17:30
①7:30-16:00 ②12:45-21:15 ※実働7.5...-
3,500,000円 〜
-
大阪府大阪市北区
【変更の範囲】変更無し -
【必須要件・スキル】
・金融機関経験者、もしくはコールセンターSV経験者
・ATM 監視/喪失受付設定/インターネットバンキング問合せ対応及び部内運営マネジメント経験者
【求める人物像】
・PC(Windows)スキル保有/コミュニケーション能力の高い方
●学歴不問
情報提供元:
-
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
・東日本立上改善支援C(東京)
・北海道立上改善支援C(札幌)
・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
〇業務概要
・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。
【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東日本立上改善支援C:
新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・北海道立上改善支援C:
札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
・西日本・九州立上改善支援C:
福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
... -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
・コールセンター
・コンタクトセンター
・ヘルプデスク業務処理系
〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
〇メンバーの指導、育成経験がある方。
〇高校卒業以上
※:募集年齢(上限と下限)は、...
情報提供元:
-
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
※詳細は面談時にお伝...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1 -
*パソコン基本操作
*リーダーや管理職経験
*クライアントとの折衝・提案経験
*高卒以上
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部 サービスデザイン室
データサイエンスグループ
・CX(カスタマーエクスペリエンス)に関連する各種業務推進、施策企画および実行、推進を行います。
・クライアントおよびセンターからの要望に応じたオムニチャネル/セルフチャネルの営業提案支援/導入・運営支援/応対品質診断
・カスタマサポート領域のデータ分析
※データ分析をするだけでなく...-
4,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・担当する案件によってはクライアント先常駐の場合あり(都内近郊)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
・転勤:当面なし、将来的には転勤の可能性あり -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
・数学的な統計に関する知識があり、デジタルツールを利用した統計分析の実務経験がある方。
※EXCEL、VBA等での統計分析の経験でも可です。
※第二新卒の方も可です。
・高校卒業以上
※:募集年齢(上限と下限)は、目安です。
【WANT】
・SPSS Modeler または Pythonを用いた分析経験がある...
情報提供元:
-
-
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。
具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都品川区
-
【必須要件】
・テレマーケティング、インサイドセールス系のコールセンターの責任者として2年以上の実務経験
※カスタマーサポート、テクニカルサポート系の経験のみの場合は範囲外となります。
※「責任者」とはSV以上を指します。
・10人程度以上のコールセンターチームのトレーニング、リードの経験
・10人程度以上のコールセンターチームのマネジメントの経験
・コールセンターのパフォーマンスに関...
情報提供元:
-
9件中、
1〜9件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している40代以上活躍中の転職情報も豊富に用意。
5/31更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の40代以上活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!