- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 正社員 >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
-
- 正社員
- 学歴不問
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
福利厚生運営代行を行う大手企業。社宅・賃貸物件の管理、海外赴任中の留守宅管理業務なども提供。
(東証プライム上場企業グループ)企業の社宅管理職◆土日祝休み・急募◆
【具体的には】
下記3つのグループ体制で業務を進めます。
◆入居契約手続き
借上社宅の物件が決まった際、クライアント企業の規則に基づいた賃貸契約を不動産会社と結ぶための契約内容の確認及び交渉を行います。
◆退去解約手続き
退去する際の原状回復等に関する清算業務において、不動産会社の請求を精査し適正な清算金額になるよう交渉を行います。
◆入居中のトラブル対応
入居者等からトラブルに関する連...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
新宿区
-
【必須】
◇不動産賃貸に関する業務経験、又は
◇コールセンターのSV経験
【こんな方なら大歓迎】
◇スタッフ等のマネジメント経験がある方
◇コミュニケーション力に自信のある方
◇会社の仕組みづくりに積極的に携わりたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
福利厚生運営代行を行う大手企業。社宅・賃貸物件の管理、海外赴任中の留守宅管理業務なども提供。
(東証プライム上場企業グループ)企業の社宅管理職の募集
【具体的には】
下記3つのグループ体制で業務を進めます。
◆入居契約手続き
借上社宅の物件が決まった際、クライアント企業の規則に基づいた賃貸契約を不動産会社と結ぶための契約内容の確認及び交渉を行います。
◆退去解約手続き
退去する際の原状回復等に関する清算業務において、不動産会社の請求を精査し適正な清算金額になるよう交渉を行います。
◆入居中のトラブル対応
入居者等からトラブルに関する連...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
新宿区
-
【必須】
◇不動産賃貸に関する業務経験、又は
◇コールセンターのSV経験
【こんな方なら大歓迎】
◇スタッフ等のマネジメント経験がある方
◇コミュニケーション力に自信のある方
◇会社の仕組みづくりに積極的に携わりたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡
❏業務内容
カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育成・フォロー(定期面談)
■研修資料・業務マニュアル作成
■勤怠管理・シフト作成
■採用関連業務 など-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
※東京都
-
【必須要件】
※以下すべての条件を満たす方
■コールセンターSV経験2年以上
■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
情報提供元:
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
・マネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
5件中、
1〜5件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
6/10更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!