1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 商品・在庫管理 >
  5. 正社員 >
  6. 女性5割以上の求人・転職情報一覧

正社員、商品・在庫管理、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

12件中、
1〜12件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    有限会社 化粧品の店 長尾

    EC発注管理*残業月10h以下/未経験OK/賞与年2/有給取得80%/新規立ち上げ

    【資生堂】【アルビオン】…あの有名ブランドの知識を、働きながら身に付けられる♪

    ◆新橋駅から徒歩1分の駅チカオフィス
    ◆事務未経験OK
    ◆時短・パートも可能
    ◆新規立ち上げだからほぼ全員が同期

    【エルメ・ド・ボーテ】のオンラインショップから受けたお客様の注文に対して、商品の発送に関する各種業務をお任せします。

    ─・─・─・…
    具体的なお仕事内容
    ─・─・─・…
    ・商品の収集、準備
    ・梱...

    • 給与

      ◆正社員
      【化粧品販売経験者】※当社取り扱いメーカー
      月給23万円~30万円
      【未経験者】
      月給21万円~30万円

      ※経験・スキルを考慮のうえで決定します
      ※残業はほとんど無し。発生した場合は15分単位で全額支給
      ※時短勤務をご希望の方は別途ご相談ください
      ※上記金額は「月8日休み」を選択した場合です(完全週休2日制の場合は-2万円)
      ※試用期間3ヶ月間(期間中の給与は上記金額から−1万円...

    • 応募資格

      \化粧品業界未経験の方も大歓迎です!/

      ◇学歴不問
      ◇職種・業界未経験OK

      。・゜☆・゜・ 。・゜☆・゜・ 。・゜
      『化粧品にはこだわってる!』
      『自分の美意識や知識を深めたい』
      …こんな方や、
      『オフィスワークを始めてみたい』
      『結婚や出産があっても働き続けたい!』
      …こんな方にもピッタリのお仕事です♪

    有限会社 化粧品の店 長尾/EC発注管理*残業月10h以下/未経験OK/賞与年2/有給取得80%/新規立ち上げ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東京紙店

    受注事務*未経験OK*残業少*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%*服装自由

    ★基本定時に退社♪★駅徒歩5分!通勤ラクラク★土日祝休み&有休取得実績100%★賞与年2回★事務は全員女性スタッフ

    当社のバックオフィス業務をお任せします。

    電話やFAX、Webシステム上でお客様から
    注文を受けた商品の伝票・発送準備を行います。
    数多くある取り扱い商品を
    Webシステムで検索していく業務からスタート!
    社内の営業やお客様と会話する機会が多いため
    明るくコミュニケーション...

    • 給与

      <事務デビューOK♪>
      ★賞与年2回
      ★交通費支給(月3万円まで)
      ★各種社会保険完備

      月給18万1000円~+交通費+賞与年2回

      ※経験・能力を考慮の上、決定します
      ※上記には固定残業代(月10時間分/1万3930円)を含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給16万6950円~)雇用形態・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      未経験OK☆彡女性比ほぼ100%!
      20~40代が中心に活躍中♪

      ◆未経験OK
      ◆Word・Excelの基本操作ができる方
      ◆学歴不問

    株式会社東京紙店/受注事務*未経験OK*残業少*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社DCTエンタープライズ

    海外ブランド品の商品管理スタッフ*未経験OK*賞与年2回*残業少なめ

    \ブランド品に囲まれてキラキラオフィスワークデビュー/
    ◆海外ブランドの商品管理
    ◆実際に商品を手に取って確認
    ◆簡単なデータ入力
    ◆残業少なめ/有給消化率100%/賞与年2回/髪型・服装自由
    ◆面接1回!

    \\単なるバックオフィスではありません!//
    バックオフィスとして働く商品管理部ですが
    なかなか経験できない、当社ならではの働く魅力があります♪

    その魅力とは、「実際にブランド品を手...

    • 給与

      月給25万円~+賞与年2回
      ※経験・能力などを考慮して決定します。
      ※上記月給には、固定残業代18時間分(3万円~)を含みます。
      ※試用期間3カ月間は、月給24万円(固定残業代19時間分・3万円を含む)となります。
      ※試用期間の3カ月間は、契約社員となります。
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途時間外手当を支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆未経験OK
      ◆基本的なExcel、WordなどのPCスキル
      ◆やる気があればOK!人柄重視です!
      あなたのチャレンジをしっかりサポートします!

      \こんな方を優遇!/
      ・ファッションの業界のお仕事の経験がある方

    株式会社DCTエンタープライズ/海外ブランド品の商品管理スタッフ*未経験OK*賞与年2回*残業少なめ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    鴻池メディカル株式会社 大阪物流営業所【KONOIKEグループ】

    医療作業スタッフ*未経験歓迎*土日祝休み*残業少*賞与年2回*女性比6割以上

    ◆土日祝休み&残業月平均10時間程度
    ◆産休・育休取得実績あり
    ◆有給消化率が高く事前相談があれば希望休もOK!
    ◆約140年の歴史を持つ鴻池グループの安定性あり

    各医療機器メーカー様よりお預かりした
    手術用器械及び製品の
    洗浄、検品、メンテナンス作業がメインです。

     ≪入社後の流れ≫
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ▼製品のピッキング、器械の検品作業など
    実際に製品に触れ...

    • 給与

      ★賞与年2回支給!※初年度は寸志 業績により変動
      ★家族手当・住宅手当あり

      月給21万1,000円以上+賞与年2回+各種手当

      ※経験や能力に応じて、金額を決定します
      ※試用期間3ヶ月(その間の雇用形態・給与や待遇面に変更はありません)
      ※残業代全額支給

    • 応募資格

      未経験・正社員デビュー大歓迎!20~30代活躍中★
      ※学歴不問

      ≪こんな方にはピッタリです◎≫
      ■細やかな作業も慎重に取り組める方
      ■スタッフ間の連携に積極的に取り組める方
      ■安定感のある会社で長く働きたい方
      ■ワークライフバランスを保ちながら働きたい方

    鴻池メディカル株式会社 大阪物流営業所【KONOIKEグループ】/医療作業スタッフ*未経験歓迎*土日祝休み*残業少*賞与年2回*女性比6割以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社impact connect

    営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆

    『★更なる事業拡大に向けてご活躍いただける方を募集しております!』

    店舗・店頭に特化したセールスプロモーションの企画から製作、
    運用までトータルで提案している当社。
    既存のSP事業、ロジスティクス事業に加え新しい事業として
    IPプロモーション事業の3つの事業を軸に事業拡大を進…

    • 給与

      月給34万円以上+各種手当+賞与(業績による)
      ※想定年収:408万円以上
      ※経験・能力等を考慮の上で決定します。
      ※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(8万8000円以上)を含みます。
      (超過分は別途支給)
      ※3ヶ月の試用期間がありますが、給与・その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      ■本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19
          東建インターナショナルビル6F
      ※転勤はありません。
      ※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である
      株式会社impact?connectへ在籍出向となります。
      ※雇用条件に関しては本求人と同様です。
      ※東京都渋谷区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■事務経験をお持ちの方
      ■PC(エクセル・ワード等)が扱える方
      ■Excel、Powerpoint、Word(初級〜中級)

      【求める人物像】
      ■コツコツ業務を進めたい方
      ■自発的に業務に取り組める方
      ■会社の成長に貢献できる仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      徐々にステップアップできる環境です。
      通常業務ができるようになりましたら、
      仕組化やフロー構...

    株式会社impact connect/営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

    アフターセールスサービス&品質管理『TIFFANY&Co.』

    ティファニーのアフターセールスサービス&品質管理
    アドミニストレーション コーディネーター

    アフターセールスサービス&品質管理アドミニストレーションは、
    お客様の大切なジュエリーの修理に関わるプロセスや品質を管理する仕事です。
    お預かりするジュエリーには、お客様の大切な想いが込められています。

    最高品質の状態でお客様の元へお戻しするために、 店舗スタッフや修理技術者と連携しながら修理...

    • 給与

      月給34万円以上
      ※経験・能力に応じて当社規定により優遇
      ※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
      ※上記には月20時間分の固定残業手当(月44,540円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します。

    • 応募資格

      ◆ジュエリー修理の知識がある方、ラグジュアリーブランドでの経験者は優遇
      ◆基本的なPCスキル
      ◆英語でのメールのやり取りに抵抗の無い方

      ※GIA G.G.(Graduate Gemologist)の資格があれば尚可
      ※高卒以上

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク/アフターセールスサービス&品質管理『TIFFANY&Co.』

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    株式会社ゴールディ

    商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度

    ★荷受~発送までの一連業務をお任せ
    ★商品管理部門のリーダーとしてキャリアを積める
    ★年間休日125日以上&プライベートも充実♪

    アクセサリーブランド「GOLDY」の商品管理部門として
    出荷業務・商品ピッキング業務をお任せします♪

    ★他部署との連携も大切★
    企画から生産、卸、販売まで一貫して手掛けており
    商品管理部門はお客様に届く前の最終確認のポジション。
    商品の色やサイズ、パーツの確認...

    • 給与

      月給23万円~32万円+賞与年2回※業績と評価により決定

      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
       キャリアをお持ちの方はご相談ください
      ※見込み残業代手当(30時間分/4万6千円~6万4千円)を含む
      ※超過分は別途支給
      ※試用期間は3~6ヶ月間
      ┗その間の給与・待遇に差異はありません
      ┗試用期間中の雇用形態は契約社員となります※基本的に試用期間終了後は正社員となります

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■社会人経験3年以上

      ※マネジメント経験や業界経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます!

      \こんな方は大歓迎/
      ・アクセサリーが好きな方
      ・ファッションやトレンドに興味&関心のある方
      ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ・マネジメントに挑戦したい方

    株式会社ゴールディ/商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ボン-シャルル株式会社

    洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    〈一生モノの裁縫スキルが身につく〉
    店舗からの依頼に応じて、リフォームの受付、検品、納品などを行います。

    ◆駅徒歩5分×残業ほとんどナシ
    ⇒メリハリをつけて勤務可能!お仕事前後にお買い物もできます◎

    新宿髙島屋のバックヤードにて、店舗からの依頼対応や検品業務などを行います。

    【具体的には】
    ◎洋服お直しの受付…髙島屋販売員からの依頼に対応します。
    ◎検品…丈詰めや補整など、仕上がった箇...

    • 給与

      〈残業代全額支給〉
      月給191,200円~

      ◇昇給年1回
      ◇賞与年2回(※会社業績による)


      ※上記はあくまでも最低保証額。経験や能力を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間=3ヶ月(期間中は時給1,113円。その他の待遇は変更ありません)

    • 応募資格

      ≪未経験・スキルを身につけたい方大歓迎≫
      職歴・学歴不問

      【必須条件】
      ◆60歳未満の方(定年60歳のため)
       L60歳以上の方は出来高制での勤務になります。
      ◆縫製経験がある方(スキル不問)

      【求める人物像】
      ◇コミュニケーション力をお持ちの方
      ◇チームワークを大切にできる方
      ◇洋服を大切に扱える方

    ボン-シャルル株式会社/洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    鴻池メディカル株式会社 大阪物流営業所【KONOIKEグループ】

    事務/作業スタッフ*未経験OK*土日祝休*賞与年2回*残業月10h*住宅&家族手当

    ◆土日祝休み&残業月平均10時間程度
    ◆産休・育休取得実績あり
    ◆有給消化率が高く事前相談があれば希望休もOK!
    ◆約140年の歴史を持つ鴻池グループの安定性あり

    あなたには【事務/作業スタッフ】として
    受付や発送手配などの事務業務と
    医療機器の洗浄・メンテナンスを行うため
    発送手配などの作業をお任せします。
    バックオフィス業務と梱包などの作業の割合は5割ずつのイメージです。

    ≪具体的に...

    • 給与

      ★賞与年2回支給!※初年度は寸志 業績により変動
      ★家族手当・住宅手当あり

      月給21万1,000円以上+賞与年2回+各種手当

      ※経験や能力に応じて、金額を決定します
      ※試用期間3ヶ月(その間の雇用形態・給与や待遇面に変更はありません)
      ※残業代全額支給

    • 応募資格

      未経験OK◎

      ■学歴不問
      ■PCの入力作業が問題なくできる方
      ※事務経験がある方は優遇いたします

      ≪こんな方にはピッタリです◎≫
      ■細やかな作業も慎重に取り組める方
      ■スタッフ間の連携に積極的に取り組める方
      ■安定感のある会社で長く働きたい方
      ■ワークライフバランスを保ちながら働きたい方

    鴻池メディカル株式会社 大阪物流営業所【KONOIKEグループ】/事務/作業スタッフ*未経験OK*土日祝休*賞与年2回*残業月10h*住宅&家族手当

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社サンリッシュ

    一般事務*未経験OK*髪色・ネイル・服自由*土日祝休*美容・コスメ好き必見!

    \未経験から美容業界にチャレンジ!/
    ■土日祝休み
    ■ECサイトの裏側が学べる
    ■服装、髪色、ネイル自由でおしゃれを満喫♪
    ■先輩社員がしっかりとフォロー

    オリジナルブランドの受発注管理やカスタマー対応などの事務作業全般をお任せします。

    *★具体的には★*
    ------
    ■カスタマー対応
    ■受発注管理
    ■データ入力
    ■ECサイトでの商品ページ作成
    ■会議資料作成
    ■来客・電話対応 など
    ...

    • 給与

      <業績による賞与あり*副業OK>

      ■月給25万円~+賞与+各種手当

      ※個人の経験やスキルを考慮し、金額を決定します
      ※固定残業代45時間分(月6万6000円~)を含む。超過分は別途全額支給します
      ※試用期間3ヵ月:期間中の給与は月給23万円(固定残業代44時間分/月5万9000円~、超過分は別途支給)、その他の待遇に差異はありません

    • 応募資格

      <オフィスワークデビュー歓迎>

      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■高卒以上

    株式会社サンリッシュ/一般事務*未経験OK*髪色・ネイル・服自由*土日祝休*美容・コスメ好き必見!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で
    幅広く総合的に業務を担っていただきます。
    少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。

    お任せしたい業務は大きく分けて4つ。
    【1】経理(納品書・請求書の作成)
    【2】デリバリー(輸出入・国内配送)
    【3】受発注業務
    【4】生産管理(納期表・検査データ等)

    4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を
    広げていくことができます。

    ...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事務職の実務経験をお持ちの方

      ≪こんな方を歓迎します≫
      ◇スキルアップを図りたい方
      ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。
      ◇責任ある仕事に挑戦したい方
      ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。
      ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方
      ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。

    株式会社ウィズサック/事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

12件中、
1〜12件を表示

商品・在庫管理の正社員の女性5割以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している女性5割以上の転職情報も豊富に用意。
5/15更新12件の中から希望の年収やキーワードを入力すると商品・在庫管理の正社員の女性5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!