1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 正社員 >
  6. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

正社員、コールセンター運営・管理、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    未経験OK!外資系エアラインのカスタマーサポート【英語能力が活かせる|横浜オフィス】

    電話・メール・チャットなど、状況に合わせた対応方法でお客さまのお困りごとを解決していただきます。
    お客さまは、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざまです。
    状況把握から問題解決までのトータルサポートをお任せします。

    <お問合せ内容例>

    ・フライトの予約方法を知りたい
    ・予約便を変更したい
    ・フライトのスケジュールを知りたい
    ・マイレージのシステムについて...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 300000円 (※想定年収 3400000円 ~ 3800000円)

    • 場所

      神奈川県横浜市神奈川区(最寄駅:横浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/未経験OK!外資系エアラインのカスタマーサポート【英語能力が活かせる|横浜オフィス】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社テレネット

    英語スキル必須!【月給30万以上】祇園駅徒歩3分×日勤帯勤務×服装自由&ネイルOK!

    クライアント様のヘルプデスクセンターの管理者業務をお任せします!

    <具体的には…>

    ・PC周りについての問合せ対応(電源不良、起動不良等の故障時の対応)

    ・インターネット接続関連の問合せ(Wi-Fi接続、システムインストール、アップデート等)

    ・各種ツール・システム等のアカウント関連対応(発行、内容・権限変更、削除、PW設定・確認等)

    ・対応センターの各種マネジメント

    →スタッフ...

    • 給与

      年俸 4200000円 ~ 5500000円
      ※試用期間は2~3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      株式会社テレネット 福岡第1コンタクトセンター
      福岡県福岡市 博多区祇園町4ー60博多祇園プラザビル(最寄駅:祇園駅)
      ◇ 駅から徒歩3分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      求める人材:

      日常会話レベルの英会話必須。メール対応もあるため読み書きも必要。

      コールセンター経験もあることが望ましいです。
      英語力が重要なため素養がある方、やる気がある方も歓迎いたします!

      *歓迎条件*

      TOEIC 600点以上 大歓迎!

      英語力:speaking力、lighting力 ともにビジネスレベルの方大歓迎!

      <その他>

      ヘルプデスク経験・...

    株式会社テレネット/英語スキル必須!【月給30万以上】祇園駅徒歩3分×日勤帯勤務×服装自由&ネイルOK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル

    【テレマーケティングマネージャー】ハイブリッド勤務/インセンティブ上限なし

    お電話にてお客様にコンタクトし、
    バケーションオーナーシップの販売説明会へのご招待を担っていただきます。お客様の旅行スタイルをお聞きしながら、マリオットリゾートの魅力とバケーションの楽しみをお伝えし、販売説明会へのご招待と予約につなげていただきます。

    【具体的な業務内容】
    PCを使用しお客様にお電話をしていただき、
    各地で開催されている弊社のバケーションオーナーシップの販売説明会へのご招待...

    • 給与

      年俸 7500000円 ~ 
      個人・チーム業績に応じてインセンティブを支給(上限なし)
      ※過去実績例:インセンティブ400万円(1年)

    • 場所

      株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル
      東京都中央区日本橋蛎殻町1−12−7
      WACROSS NINGYOCHO 2F
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      ・コールセンターでのチームリーダー経験
      ・レポートの解読・分析スキル
      ・チームマネジメント(部下育成・コーチングなど含む)
      ・ビジネスレベルの英語力

      【求める人物像】
      お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
      旅行が好き、旅行が趣味、それをお客様に伝えてみたい
      頑張り次第で高収入を目指したい方
      チームワークを大切にできる方
      PCを使用したコー...

    株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル/【テレマーケティングマネージャー】ハイブリッド勤務/インセンティブ上限なし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社 日本エルフ

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!コールセンターSV

    【チームリーダーポジションを担っていただくことを期待しています】
    ■ポジションの魅力
    医師・調剤薬局の薬剤師・患者様から、製薬企業の医療用医薬品に対する電話での問い合わせ(使用量や副作用、併用方法など様々です)に対し、QA集を用いて対応し、必要な情報を提供しております。幅広い医薬品の知識を身に着けられると共にコールセンターマネジメントのスキルも高めていただくことができます。

    ■主な業務内容...

    • 給与

      月給 305000円 ~ 366000円 (※想定年収 5000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      賞与:年4.4ヶ月

    • 場所

      東京都港区芝浦1-1-1(最寄駅:浜松町駅)
      ◇ 転勤なし
      研修期間中について基本は出社となりますが、将来的にテレワークの併用も可能な業務です(月上限10日)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須要件】
      ・薬剤師または正看護師または生命科学系の学位(農学部、理学部、医学部、薬学部、生物工学部等)を有している方
      ・マネジメント経験がある方

      【歓迎要件】
      ・コールセンター経験
      ・コールセンターシステムの知識(AWS、salesforceなど)
      ・営業経験
      ・英語での会話が可能な方

      【求める人物像】
      ・誠実かつ責任感を持って業務を推進できる方
      ・...

    株式会社 日本エルフ/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!コールセンターSV

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 日本エルフ

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!コールセンタープロジェクト運営

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    当社は、主に「患者中心の医療」を実現するため、デジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、当グループでしかできない革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコー...

    • 給与

      月給 305000円 ~ 427000円 (※想定年収 5000000円 ~ 7000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      賞与:年4.4ヶ月

    • 場所

      東京都港区芝浦1-1-1(最寄駅:浜松町駅)
      ◇ 転勤なし
      研修期間中について基本は出社となりますが、将来的にテレワークの併用も可能な業務です(月上限10日)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須要件】
      ※1~2全てを満たす方
      英語での会話が可能な方
      (TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      医療事務等、医療業界での業務経験がある方

    株式会社 日本エルフ/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!コールセンタープロジェクト運営

    情報提供元: エンゲージの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

コールセンター運営・管理の正社員の語学力を活かせるの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
4/28更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の正社員の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!