1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 正社員 >
  8. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

正社員、北海道、コールセンタースーパーバイザー、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社壱番屋

    【愛知県内の各店舗】CoCo壱番屋のエリアマネージャー◆年間休日120日/土日祝休み/年収400万〜【エージェントサービス求人】

    【愛知県内の各店舗】CoCo壱番屋のエリアマネージャー◆年間休日120日/土日祝休み/年収400万〜

    ■業務内容:
    SV(スーパーバイザー)としてFC店舗・直営店舗などの各店舗の管理をお任せします。
    ※初期配属は愛知県の各店舗にて研修となります。その後、全国9つの営業所管轄エ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜365,000円

      <月給>
      225,000円〜365,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与や年齢、経験などを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回(4月・10月)※合計3.5ヶ月(対象者の勤務実績に応じ支給)
      ■昇給:年2回(5月、11...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:愛知県一宮市三ツ井6-12-23
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/稲沢駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      全国の営業所
      住所:北海道、宮城県、埼玉県、東京都、石川県、愛知県、大阪府、岡山県、福岡県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      <下記いずれかのご経験をお持ちの方>
      ・飲食店で店長経験のある方
      ・外食業界で店舗管理経験がある方

    株式会社壱番屋/【愛知県内の各店舗】CoCo壱番屋のエリアマネージャー◆年間休日120日/土日祝休み/年収400万〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【北海道】スーパーバイザー(管理職)

    【職務概要】
    官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般

    【具体的な業務内容】
    大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当していただきます。

    ・トークスクリプトの作成・...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
      札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      同業他社でのコールセンター運営・管理経験
      一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
      Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【北海道】スーパーバイザー(管理職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【北海道】スーパーバイザー(一般職)

    【職務概要】
    官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務

    【具体的な業務内容】
    現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。

    入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
    お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
      札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターSVの経験がある方

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【北海道】スーパーバイザー(一般職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社エージェント

    【札幌】企画営業/クオリティマネージャー◆モバイル業界向けの営業/年休120日/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    【札幌】企画営業/クオリティマネージャー◆モバイル業界向けの営業/年休120日/福利厚生充実

    ■業務概要:
    当社の募集ポジションでは、デジタル格差をなくすために、モバイル端末を活用してITリテラシーを向上させる取り組みに取り組んでいます。今回、クオリティマネージャーとして、担…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜517万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,000円〜330,000円
      固定残業手当/月:78,000円〜101,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜431,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験/スキル/前...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      札幌オフィス
      住所:北海道北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-44 ヒューリックスクエア札幌8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界未経験歓迎!第二新卒歓迎!〜
      ・販売営業or営業経験(個人・法人問わず)1年以上
      ・他業種での管理職やリーダー経験

      ■歓迎条件:
      ・通信/モバイル業界での経験1年以上

    株式会社エージェント/【札幌】企画営業/クオリティマネージャー◆モバイル業界向けの営業/年休120日/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    弥生株式会社

    【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    【職務概要】
    ・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
      地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:会社の定める事業所

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれかに当てはまる方
      ・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
      ※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
      ・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・...

    弥生株式会社/【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    ※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
      〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
      ・コールセンター
      ・コンタクトセンター
      ・ヘルプデスク業務処理系
      〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
      〇メンバーの指導、育成経験がある方。
      〇高校卒業以上
      ※:募集年齢(上限と下限)は、...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      ●下記のいずれかの経験がある方。
       〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
        ・コールセンター
        ・コンタクトセンター
        ・ヘルプデスク業務処理系
       〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
      ●プロジェクトマネジメント経験がある方。
      ●高校卒業以上...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社壱番屋

    【CoCo壱番屋】エリアマネージャー<店長経験活かす>◆年収400万・土日祝休み・年休120日【エージェントサービス求人】

    【CoCo壱番屋】エリアマネージャー<店長経験活かす>◆年収400万・土日祝休み・年休120日

    〜国内外1450店舗以上を展開のカレー専門チェーン店『CoCo壱番屋』/東証プライム上場/裁量大/新業態・海外展開を積極的に行っております〜

    ■業務内容
    SV(スーパーバイザー)…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜365,000円

      <月給>
      225,000円〜365,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与や年齢、経験などを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回(4月・10月)※合計3.5ヶ月(対象者の勤務実績に応じ支給)
      ■昇給:年2回(5月、11...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国の営業所
      住所:北海道、宮城県、埼玉県、東京都、石川県、愛知県、大阪府、岡山県、福岡県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・飲食店で店長経験のある方
      ・外食業界で店舗管理経験がある方

    株式会社壱番屋/【CoCo壱番屋】エリアマネージャー<店長経験活かす>◆年収400万・土日祝休み・年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    クラスメソッド株式会社

    【北海道】カスタマーサポートマネージャー候補

    【職務概要】
    同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
    「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
    カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
    バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

    【職務詳細】
    具体的な業務は下記のとおりです。
    ■カスタマーサポート
    └・AWSアカウント管理(アカウント作成...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西1-1-1 札幌ブリックキューブ10階
      地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩1分
      地下鉄東西線「大通」駅徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定~浸透までのご経験
      ・クラウド(AWS)に関するご知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【北海道】カスタマーサポートマネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 上場企業

    会社名非公開

    【北海道エリア×リーダーポジション】キャッシュレス決済に関する監視業務/メンバー管理&プロジェクト運用

    □■□■□ この求人のポイント □■□■□

    ★東証プライム上場企業で
    登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
    ┗安定企業なので将来的にも安心です。


    ★働きやすい!福利厚生も充実
    ┗福利厚生欄をご確認ください!

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



    ■□ 業務概要 ■□
    キャッシュレス決済サービスの利用履歴をチェックする
    プロジェクトでご活躍いただきます...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ■札幌第三センター

      勤務地:北海道札幌市中央区

    • 応募資格

      大学卒業以上の方

      【必須】
      ・Excelの基本操作
      ・最低限のPCスキル(Windows、MSOffice)
      ・顧客折衝経験

      【歓迎】
      ・コールセンター等でのリーダー・SV経験
      ・接客業や販売業等でのリーダー経験

    会社名非公開/【北海道エリア×リーダーポジション】キャッシュレス決済に関する監視業務/メンバー管理&プロジェクト運用

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

20件中、
1〜20件を表示

北海道のコールセンタースーパーバイザーの正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/29更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道のコールセンタースーパーバイザーの正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!