1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 正社員 >
  8. 転勤なしの求人・転職情報一覧

正社員、兵庫県、コールセンタースーパーバイザー、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社TMJ 

    スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    スーパーバイザー

    コンタクトセンターの管理者として
    日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

    <管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
    <育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
    <報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
    <改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

    【体制】
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内

    • 応募資格

      ■SV
      ・SV経験

    株式会社TMJ /スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MonotaRO

    オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)

    ★東証プライム上場の安定企業
    ★事業者向け工業用間接資材の通信販売会社
    ★産育休など子育て関連の制度充実

    モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。
    また、スーパーバイザーとしてオペレータのマネジメントや育成を中心となって行っていただきたいと考えています。

    具体的には、以下のような業務をお任せします。

    ■業務オペレーショ...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円

      ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
      ※試用期間(3ヶ月)/給与・待遇に差異なし
      ※残業手当は当社規定により別途支給いたします

    • 応募資格

      ■受発注管理業務の経験(目安3年以上)
      ■営業事務、電話・メールでのお客様からの問い合わせ対応の経験
      ■Excelなどの表計算ソフトの使用経験
      ■主体的に改善を推進した経験
      ■オペレーション改善の経験
      ■取引先との調整経験(イレギュラー発生時)

    株式会社MonotaRO/オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【神戸/転勤無】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    【神戸/転勤無】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日

    【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
    〜ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜265,000円

      <月給>
      250,000円〜265,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・スキルを考慮して当社規定により決定。
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:兵庫県神戸市
      勤務地最寄駅:JR線/元町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・顧客折衝経験
      ・人材育成・数値管理経験

    株式会社TMJ/【神戸/転勤無】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社モイネットシステム

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有

    【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等<変更の範囲>】

    日本全国の…

    • 給与

      <予定年収>
      322万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
      勤務地最寄駅:JR・神戸市営地下鉄線/新長田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界・職種未経験歓迎〜

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。
      ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。
      ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。

    株式会社モイネットシステム/【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績

    〜転居を伴う転勤なし/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜510万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,000円〜326,000円

      <月給>
      226,000円〜326,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当含む(月20h)
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪市内 または 近畿圏内
      住所:大阪市内 または 近畿圏内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・BtoC事業での接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等)
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験

      ■歓迎条件:
      ・人材育成/教育、研修経験
      ・ExcelやPower...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【土日休み】★大手企業のコールセンターSV業務★ ≪大阪/兵庫:年収300万~500万】

    【仕事内容】
    ・コールセンターの運営業務
    ・勤怠管理/シフト管理/採用や研修、クレーム対応など
    ・品質管理
    ・支出管理など

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪又は兵庫市内

    • 応募資格

      【応募要件】
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
      ・マネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等)
      ・接客や営業経験(顧客対応、売上目標)

      【歓迎要件】
      ・業務に関する深い知識
      ・ExcelやPPでの集計レポート、報告書の作成など

      【歓迎業界・経験】
      ・通信系コールセンター、人材業界でのご経験
      ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験
      ・部下20名程度のマネジ...

    会社名非公開/【土日休み】★大手企業のコールセンターSV業務★ ≪大阪/兵庫:年収300万~500万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・ユー…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜346,233円
      固定残業手当/月:75,400円〜112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ??メンバー
      年収...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるナレッジマネジメント経験(1年以上)、管理経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    《 カスタマーサポート》電話対応とデータ入力業務|オフィスワークデビュー♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お客様からの問い合わせの電話対応、事務処理などの業務をお任せします。*☆


    【具体的には】
    ・受電対応
    ・電話の折り返し対応
    ・新規加入お問い合わせ対応
    ・専用システムのデータ入力 等々

    入社後2~3週間は、座学でサービスやマナーについての
    基礎から学ぶ研修を行います。
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長することができる環境・...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・神戸市中央区

      ※駅チカ!

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★39歳以下(※)
      ★最終学歴:高校卒業以上
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる★☆

      (※)若年層の長期キャリア形成を図るため

    会社名非公開/《 カスタマーサポート》電話対応とデータ入力業務|オフィスワークデビュー♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【神戸/未経験歓迎】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    【神戸/未経験歓迎】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日

    【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
    〜ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申…

    • 給与

      <予定年収>
      365万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜265,000円

      <月給>
      250,000円〜265,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・スキルを考慮して当社規定により決定。
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:兵庫県神戸市
      勤務地最寄駅:JR線/元町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      何かしらのリーダー経験や管理経験がある方

    株式会社TMJ/【神戸/未経験歓迎】クレジットカードのコールセンターSV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【神戸/転勤無】クレジットカードの総合問合せ窓口SV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    【神戸/転勤無】クレジットカードの総合問合せ窓口SV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日

    【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
    〜ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜265,000円

      <月給>
      250,000円〜265,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・スキルを考慮して当社規定により決定。
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:兵庫県神戸市
      勤務地最寄駅:JR線/元町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでの就業経験がある方

    株式会社TMJ/【神戸/転勤無】クレジットカードの総合問合せ窓口SV※セコムG/育休復帰100%/完全週休2日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

20件中、
1〜20件を表示

兵庫県のコールセンタースーパーバイザーの正社員の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/13更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンタースーパーバイザーの正社員の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!