1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 正社員 >
  8. 学歴不問の求人・転職情報一覧

正社員、大阪府、コールセンター運営・管理、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

96件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    ワークスアイディ株式会社

    大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』

    「オフィスワークデビューしてみたい」
    「仕事もプライベートも充実させたい」
    「自由度の高い会社で働きたい」
    そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!

    〜〜〜〜〜…

    • 給与

      ◆東京・千葉・神奈川
      月給21万円〜35万円

      ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
      月給20万円〜35万円

      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      特にありません!
      電話対応に抵抗がある方は、
      チャット対応のみのお仕事もあります◎

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
      ◆丁寧な対応ができる方
      ◆長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◆オフィスワークデビューしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブラ...

    ワークスアイディ株式会社/大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙

    ワークスアイディ株式会社

    ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』

    普段からスマホを使っている方。
    人の役に立ち喜んでもらいたい方。
    当社のカスタマーサポートスタッフとして
    一緒に働いてみませんか?

    ——————————

    《万全の研修&…

    • 給与

      月給20万円
      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
      ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)

      【求める人物像】
      ◆人に喜ばれる仕事がしたい方
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
      ◆困っている人を助ける仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...

    ワークスアイディ株式会社/ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社Clotho【クロト】

    コールセンターSV*未経験OK*月給27万円~*服装・髪色・ネイル自由

    **女性社長が手掛ける、女性が主役の会社です**
    ◆未経験OK!スキルアップ・キャリアアップしたい方を歓迎
    ◆業務を通して数字に強くなる!無理なく成長できる環境
    ◆年休120日~!残業は月20h程度と少なめ◎

    企業様の扱う商品・サービスへの問い合わせ対応などを
    代行するコールセンターの運営・管理を行います。

    ≫お任せいただいている業務
    ・通信販売業務(化粧品、健康食品、食品雑貨、医薬品な...

    • 給与

      月給270,000円~350,000円+賞与年2回+昇給2回
      ※月給は経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
      ※上記に固定残業代(35,841円/20時間分)を含む。超過分は全額支給いたします

      ■試用期間6カ月あり
      ┗期間中のみ契約社員として雇用。期間終了後に正社員雇用に切り替わります。
      ※給与に差異なし。固定残業代が(35,841円/20時間分)となります
      ※期間中は賞与の支給なし。その...

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】
      人柄や意欲を重視した採用です◎

      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
      ◆何かしらの営業経験のある方

      \こんな経験をお持ちの方を歓迎!/
      ・コールセンターのSV経験
      ・リーダー、責任者経験
      ・オペレーターの経験

    株式会社Clotho【クロト】/コールセンターSV*未経験OK*月給27万円~*服装・髪色・ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    レッドホースコーポレーション株式会社

    【大阪】スーパーバイザー(経験者)

    まずは業務内容のご説明から使用するシステムまで、ご理解を深めていただける研修とOJTをご準備しておりますのでご安心ください。

    【職務詳細】
    ・組織デザイン
    ・マネジメント計画
    ・運用フローの見直し
    ・マニュアル作成
    ・社内営業サポート など

    中長期的な視点で組織や会社の方向性を考えながら契約社員・アルバイトを合わせた10名弱のマネジメントを行っていただきます。

    これまでのご経験を活かし...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
      Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅徒歩7分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・マネジメント経験3年以上
      ・経営視点での組織運営のご経験


    レッドホースコーポレーション株式会社/【大阪】スーパーバイザー(経験者)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)

    【職務概要】
    同社、大阪センターにおいてコールセンターの管理業務をお任せ致します。

    【職務詳細】
    プロジェクトマネジメント全般
    ・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
    ・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
    ・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
    ・各種分析、報告、レポート

    プロジェクト例
    ・大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 23F
      OsakaMetro堺筋線「北浜」駅徒歩1分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】※下記いずれかの経験がある方
      ・コンタクトセンターでの就業経験がある方(正社員での実務経験)
      ・事業会社での教育企画・運営経験がある方
      ・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)

      【尚可】
      ・テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず)
      ・顧客との折衝、営業経験
      ・コンタクトセンター管理者経験(1年以上)

      ※カジュアル面談の実施も可能です!!
      ...

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市中央区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ピースコネクト

    コールセンターSV(管理者)募集!! 年間休日125日/残業月10h程度

    【コールセンター管理者】

    「通信販売会社」や「大手電力会社」の受託をしており
    弊社コールセンター内での管理業務(スーパーバイザー)です。

    ☆入社時はオペレーター業務を
     経験して頂きます。
     その後、少しずつ管理者の仕事を
     覚えて頂きリーダー職として
     管理業務を習得します。
     リーダーからスーパーバイザーに昇格と
     段階を踏んで管理職として学んで頂きます。
     現在のスーパーバイザーも...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
      ・月給には残業代は含まれておりません。
      ・月給+職務手当となります。
      ・能力、ご経験、年齢を考慮し決定します。

      【昇給】 随時昇給
      【賞与】 会社業績により支給

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅7分・JR新大阪駅9分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎基本的なPC操作が出来る方

      《こんな方を歓迎します!》
      ◎販売、接客、営業(法人・個人)の
       ご経験がある方
      ◎業界・業種問わず、組織のマネジメント
       経験がある方
      ◎コールセンターの経験がある方

      ☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業マン他みんなバラバラです。業界・業種が未経験からでも、販売・接客・営業等々、人と関わ...

    株式会社ピースコネクト/コールセンターSV(管理者)募集!! 年間休日125日/残業月10h程度

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    レプリス株式会社

    法人向け内勤営業

    ライフライン全般の取次サービスを展開しています。
    提携先の不動産は5,000店舗を突破!
    一昨年から約1,000店舗の増加となりました。
    今後も提携数を伸ばして10,000店舗を目指すために、
    今後の成長を支えてくださる新メンバーを募集します!

    【具体的には…】

    ▼アプローチ
    ▼商談・提案
    ▼資料送付
    ▼契約

    当社における営業スタイルは、電話でのご提案が基本です。
    提案から受注・契約ま...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 360000円 (※想定年収 3900000円 ~ 4680000円)
      ※経験・能力考慮の上、決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(同条件)

      初年度年収
      390万円~468万円

    • 場所

      大阪府大阪府大阪市西区南堀江1-7-4マルイト南堀江パロスビル7F(最寄駅:各線難波駅)
      人気の『堀江』エリア
      アクセス抜群です◎
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【こんな方が活躍できます!】
      通信業界、法人営業、パートナー営業経験者の方大歓迎です。
      あなたのスキル、知識や経験を存分に活かしてください◎
      正社員経験ゼロの方も大歓迎です!
      意欲・人柄重視の採用なので安心してください◎
      この機会にぜひ当社で正社員として働いてみてください♪

    レプリス株式会社/法人向け内勤営業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    カスタマーセンターのお仕事!リモートワークも可能です!!残業もほとんどありません!!

    ■主な仕事内容
    お客様からの問い合わせに対する電話対応(メールでの対応の時もあり)を行うお仕事です。
    リモートワーク(在宅勤務)も可能です。
    在宅勤務の場合、PCやWEBカメラなどの貸与もございます。
    最初の1ヶ月は電話の受け方やメールの仕方など丁寧な研修がありますので、未経験の方でも安心して仕事が出来ます。

    ぜひ、お気軽にご応募下さい!!
    皆様のご応募お待ちしております!

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区西中島

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/カスタマーセンターのお仕事!リモートワークも可能です!!残業もほとんどありません!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市東淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日 

    【仕事内容】
    電子カルテを利用している病院内、情報担当者からのお問い合わせ(電話/メール)対応のチームにて実務対応するスタッフのリーダーとしての業務をおまかせいたします。
    座学+OJTを含め、スタッフとしての実務を6か月程度ご対応いただいてからSVとしての業務をスタートいただきます。

    ◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆
     ●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      事業所:大阪府大阪市北区 西梅田より徒歩5分 

      ※大阪市内にあるクライアント企業内のコールセンター勤務となります。
      大阪市北区 JR「桜ノ宮駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■必須
      ・ITスキル/知識
      (OSやアプリケーション、ハードウェアの技術仕様、ネットワークに関する 基礎知識等)
      ~以下のような質問が分かる方大歓迎です~
      1 無線LAN と Wi-Fiの違いは?
      2 アプリケーション・OS・ハードウェア・ミドルウェア・ネットワーク
      上記5つを、システムの階層順に縦で並べるとどの順番になるか

      ■歓迎
      ・コールセンターでのリーダー・SV等のご経験のある方
      ・...

    会社名非公開/【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社THEORY

    未経験OK!コールセンター管理者(SV)

    【具体的な仕事内容】
    ・オペレーターの勤怠管理やシフト作成
    ・オペレーターの育成、研修
    ・ 業務改善に向けた企画、提案
    ・ コールセンター業務・管理
    お任せする業務のメインは、
    メンバーのマネジメントになります!
    これまでのオペレーターの経験を活かして、
    メンバーがどうやったら活躍できるかや
    モチベーションを高めるためにどんな声掛けをすればいいかなど、
    メンバーが成長できる環境作りをお任せし...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 2640000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、53200円分)を含みます。
      超過分は全額支給します。

    • 場所

      株式会社THEORY
      大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-5 本町サミットビル2階(最寄駅:中央線 本町駅  御堂筋線 本町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      20代30代40代活躍中
      男性活躍中
      女性活躍中

    株式会社THEORY/未経験OK!コールセンター管理者(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    【未経験大歓迎!!】カスタマーコールセンターのスタッフ大募集!!

    ⭕️完全インバウンド!

    お客様からのお問い合わせに対して、電話で応対します。
    丁寧な言葉遣いが身に付きます!

    ⭕️充実した研修制度!

    入社してから約3ヶ月間、しっかりと研修を行います。
    未経験の方でも安心して始められます!

    ⭕️リモートワークあり!
    研修期間も着台後もリモートワークの日があります。
    機材は全て貸し出しなので、安心!

    皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1800円
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      大阪府枚方市

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/【未経験大歓迎!!】カスタマーコールセンターのスタッフ大募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社Logical Innovation

    発信コールセンター管理・運営(SV)

    あなたにお任せするのは、
    発信コールセンターの運営業務です。
    自ら考え、自ら工夫し行動出来る人を求めてます。

    ◎当社はお客さま第一主義。
    ◎頑張れば、頑張った分だけ昇給、昇格という形で評価されます!

    ※服装自由。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
      月給25万円~40万円

    • 場所

      在宅勤務or新大阪、心斎橋、堺筋本町など多数
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5ステュディオ新大阪1035(最寄駅:各線新大阪駅徒歩3分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 <業種・職種未経験スタート、第二新卒の方も歓迎します!>
      ■何らかの社会人経験がある方(職種・年数は不問)
      └最低限のビジネスマナーとコミュニケーション力をお持ちの方を想定しています。

    株式会社Logical Innovation/発信コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お困りの方からのお問い合わせ対応をお任せします。*☆


    【具体的には】
    アウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)選択可能!
    ・問い合わせ対応
    ・事務作業
    ・ネット回線の工事日調整
    ・ライフライン(電気・水道・ガス) 等々

    コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長することがで...

    • 給与

      2,000,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・北海道札幌市
      ・宮城県仙台市
      ・大阪府大阪市北区
      ・福岡県福岡市中央区

      ※ご希望を考慮致します。

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★35歳以下(※)
      ★最終学歴:不問
      ☆職種・業界・社会人未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる...

    会社名非公開/《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市北区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市中央区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市福島区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社SocialQuality

    未経験OK!自由度高め!(交通費全額支給!!)

    【業務内容】
    ・未経験でも研修制度が充実しているので、安心♪

    ・先輩に聞きやすい環境で、チームプレーが多いです!

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1500円

    • 場所

      大阪府大阪市
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社SocialQuality/未経験OK!自由度高め!(交通費全額支給!!)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

96件中、
1〜20件を表示

大阪府のコールセンター運営・管理の正社員の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
6/18更新96件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンター運営・管理の正社員の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!