1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. サービス系 >
  9. 第二新卒・既卒者可の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市中央区、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社東急コミュニティー

    【大阪/面接1回】カスタマーサポート※総合職として幅広いキャリア形成可能/社員を支える制度◎【エージェントサービス求人】

    【大阪/面接1回】カスタマーサポート※総合職として幅広いキャリア形成可能/社員を支える制度◎

    〜【東急不動産グループ】総合不動産管理のリーディングカンパニー/業界トップクラスの実績有/福利厚生充実◎〜

    ■業務内容
    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記月給は残業代を含んでいない金額です。
      ※給与詳細は経験・スキル・資格等を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪/カスタマーセンター設備緊急センター
      住所:大阪府大阪市中央区博労町3-2-8岩田東急ビル1F
      勤務地最寄駅:地下鉄各線/心斎橋、本町、堺筋本町、長堀橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      電話対応・コールセンター経験や設備・マンション管理等経験のある方

    株式会社東急コミュニティー/【大阪/面接1回】カスタマーサポート※総合職として幅広いキャリア形成可能/社員を支える制度◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

    【大阪】コールセンター運営/リーダー候補 ◆フレックス/年休125日/パーソルグループ〜【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンター運営/リーダー候補 ◆フレックス/年休125日/パーソルグループ〜

    ■業務内容:
    同社のBPO運営部に所属し、リーダー候補として、業務委託いただいているパナソニックグループのコールセンター運営をお任せします。

    ■具体的には: 
    ・マニュアル作成 (トー…

    • 給与

      <予定年収>
      454万円〜621万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,500円〜316,200円

      <月給>
      247,500円〜316,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■ご経験、スキルにより検討をいたします。
      ■上記年収は残業25時間相当含む

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F
      勤務地最寄駅:JR・京阪線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか
      ・コールセンターでの管理経験
      ・事務処理センターなどで複数人の管理経験
      ・営業経験

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/【大阪】コールセンター運営/リーダー候補 ◆フレックス/年休125日/パーソルグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    大阪中央区エリア勤務!コールセンタースタッフ!週休2日制

    大手クレジットカード会社でのコールセンター業務
    クレジットカードの不正利用確認のための架電業務全般を担当頂きます。

    主な業務内容としては・・・
    ・不正検知システムの運用
    ・不正利用か本人利用かの確認架電、問診
    ・お客様からの反響入電対応
    ・カード利用停止、再発行手続き
    ・顧客管理システムの入力対応 等

    ◆座学・OJT研修がしっかりあり、困ったことや不明点はすぐに聞ける環境のため安心して業...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      大阪市中央区
      地下鉄線 長堀橋駅より徒歩2分

      禁煙(敷地内/屋内)

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター経験者(インバウンド・アウトバウンド)
      ・クレジットカード会社での就業経験

    会社名非公開/大阪中央区エリア勤務!コールセンタースタッフ!週休2日制

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社TMJ

    【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問◎【エージェントサービス求人】

    【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問◎

    【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】

    ■業務内容:
    金融系コールセンター窓口での管理者ポジ…

    • 給与

      <予定年収>
      381万円〜396万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜270,000円

      <月給>
      260,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:業績連動...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪エリア
      住所:大阪府大阪市内、大阪市近郊にあるクライアント企業内になります
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      歓迎
      ・これまでのお仕事の中でリーダー経験のある方
      ・新人指導を担当されていた方
      ・目標値など数値管理経験

      必須
      ■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度

    株式会社TMJ/【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    コールセンタースタッフ!週休二日制でシフト制!勤務は早番・中番・遅番の3パターンから選択!

    大手クレジットカード会社でのコールセンター業務
    クレジットカードの不正利用確認のための架電業務全般を担当頂きます。

    主な業務内容としては・・・
    ・不正検知システムの運用
    ・不正利用か本人利用かの確認架電、問診
    ・お客様からの反響入電対応
    ・カード利用停止、再発行手続き
    ・顧客管理システムの入力対応 等

    ◆座学・OJT研修がしっかりあり、困ったことや不明点はすぐに聞ける環境のため安心して業...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      大阪市中央区
      地下鉄線 長堀橋駅より徒歩2分

      禁煙(敷地内/屋内)

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター経験者(インバウンド・アウトバウンド)
      ・クレジットカード会社での就業経験

    会社名非公開/コールセンタースタッフ!週休二日制でシフト制!勤務は早番・中番・遅番の3パターンから選択!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

大阪府のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
5/31更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!