1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市戸塚区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 20代管理職登用実績ありの求人・転職情報一覧

神奈川県、横浜市戸塚区、営業事務、20代管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社ウィル

    通販事務◆経験者歓迎◆年休120日以上◆残業ほぼなし

    当社の柱である「通販事業」の担当者として業務にあたっていただきます。
    一般ユーザー、食のプロの両方がお客様です。

    <お仕事内容>
    ◆通販の受発注業務
    ◆商品の梱包作業
    ◆お問い合わせ対応
    ◆日次・月次レポートと分析 など

    ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    • 給与

      ◆月給25万円以上+残業代全額支給
      ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※試用期間最長6ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      \「市川駅」より徒歩5分の好立地!/

      【本社】
      千葉県市川市新田4‐13‐8

      ※転勤・移動なし

    • 応募資格

      ◆短大卒以上
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)

    株式会社ウィル/通販事務◆経験者歓迎◆年休120日以上◆残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    富士見交通 株式会社

    【タクシー会社の夜間オペレーター】未経験歓迎◆経験者優遇

    簡単な伝票処理、電話応対などのお仕事です。

    変更範囲:変更なし

    • 給与

      月給250,000円~

    • 場所

      富士見交通株式会社 本社
      転勤の可能性:なし
      神奈川県平塚市中堂7-8
      国道129号線沿い、榎木町交差点近く

    • 応募資格

      不問

    富士見交通 株式会社/【タクシー会社の夜間オペレーター】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オルビス株式会社【ポジションマッチ登録】

    営業・企画系オープンポジション

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -------------------------------
    ■営業
    ■マーケティング
    ┗新規顧客獲得/顧客育成/CRM販促企画 など
    ■商品企画
    ■MD
    ■その他各種ポジション
    -------------------------------

    ※本登録では、公開求人のみならず、
    非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。

    ※ご経験・スキル...

    • 給与

      想定年収:450万円~700万円
      ※ご経験やスキルに応じて決定します。
      ※上記想定年収はあくまでも目安の金額であり、
       選考を通じて上下する可能性があります。

    • 場所

      東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
      ※ポジションにより異なる可能性があります。

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

    オルビス株式会社【ポジションマッチ登録】/営業・企画系オープンポジション

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社セガ

    プロデューサー.

    『プロデューサー/株式会社セガ』

    1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。
    そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コンピタンスは広い範囲に渡ってのコンテンツ開発…

    • 給与

      想定年収:500-1300万円


      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
      ※東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー

    • 応募資格

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社セガ/プロデューサー.

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ワット・コンサルティング

    建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    『なんとなく面白そう!が志望動機でもOK♪お気軽にご応募ください!』

    「将来の為に、未経験から手に職をつけたい」
    「景気に左右されない仕事に就きたい」
    「家族との将来のために、収入に余裕がほしい」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    これらに当てはまる方は、ぜ…

    • 給与

      【未経験】
      月給20万円〜24万円+住宅手当+各種手当

      【経験者】
      月給24万円〜45万500円+住宅手当+各種手当

      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

    • 場所

      【北海道】北海道
      【東北】宮城県、福島県、山形県、青森県、秋田県、岩手県
      【関東】東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県
      【関西】大阪府、兵庫県、京都府、奈良県
      【東海】愛知県、三重県、岐阜県
      【九州】福岡県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、宮崎県、大分県、長崎県
      ★希望を考慮し配属します。
      ★UIターンを考えている方もお気軽にご応募ください。
      ★経験に応じ、最大2か月間の研修を...

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■経験者優遇

      【未経験者へのメッセージ】
      ◇◆未経験・第二新卒歓迎!業界未経験で入社をした先輩が多数活躍中!◆◇
      9割以上の先輩が未経験スタート!
      資格・経験・社会人経験の有無も不問、「はじめての正社員」という方も大歓迎致します♪

      【募集背景】
      2003年創業後、東証2部上場(2020年3月6日付)のウイルテックのグループ企業として、
      一流...

    株式会社ワット・コンサルティング/建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社マルカ

    貿易実務【東京】

    『貿易実務【東京】/株式会社マルカ』

    世界の物づくりに貢献する機械商社であり、国内では10拠点、海外では23の拠点を有しております。
    大型産業機械や建設機械の販売・輸入・輸出などを主な事業として、世界規模での取引を行っております。

    【具体的な業務内容】
    (1)貿易実務(船…

    • 給与

      想定年収:400-830万円
      基本給24万円〜
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(6・12月)※合計4ヶ月程度支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町三丁目20番地錦町トラッドスクエア4階
      <転勤>当面なし当面、転勤は想定していません。
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      ※東京都千代田区神田錦町三丁目20番地 錦町トラッドスクエア4階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・貿易実務経験者 5年
      ・英語力(目安TOEIC(R)テスト600点以上)

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社マルカ/貿易実務【東京】

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    SBテクノロジー株式会社

    組織人事担当(リーダー候補)◆東証プライム上場/リモートワーク/土日祝休み/学歴不問/大手グループ◆

    『スピード感・変化を楽しみながら急成長している企業の成長にダイレクトに貢献できる環境』

    ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、
    ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を
    担う東証プライム上場企業です。

    「情報革命で人々を幸せに 〜 技術の力で、未来をつくる 〜 」

    • 給与

      ■想定年収:541万円〜746万円
      ■月給:280,000円〜393,000円

      ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都新宿区新宿6-27-30

      ※在宅勤務・リモートワーク:相談可(在宅)
      ※受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
      ※東京都新宿区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・大規模、中堅規模企業でのHRのご経験(目安:従業員数1,000名以上)
      ・HRBPとして人事戦略の企画を実行したご経験 もしくは、
       CoE機能の組織開発、報酬、タレントマネジメント、要員計画等の業務をご経験された方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・IT業界経験者
      ・業務における企画提案経験がある方
      ・リーダー職位の経験のある方(人数は不問)

      【求める...

    SBテクノロジー株式会社/組織人事担当(リーダー候補)◆東証プライム上場/リモートワーク/土日祝休み/学歴不問/大手グループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回

    UDORA株式会社

    IT事務◆未経験×異業種からの転職者多数◎土日祝休み|残業なしの定時上がり|主婦(夫)さんも活躍中♪

    『新米ママでも、IT業界で活躍できるんだよ!周りの先輩たちのおかげで未経験から成長できました!』

    \IT業界未経験の方90%以上/
    業界の知識ゼロで入社してくる方がほとんど!
    それでも大丈夫な理由は、当社の教育制度にあり◎

    <成長スピードに合わせた研修>
    PCの初級操作から…

    • 給与

      月給20万円以上+各種手当(時間外手当など)

      ※能力・経験を考慮し、決定します。
      ※試用期間中(3〜6ヶ月)の給与は…月給18万円以上

    • 場所

      【本社】
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 WeWorkリンクスクエア新宿16F

      【常駐/プロジェクト先】
      東京都内にあるクライアント先のオフィス勤務となります。
      ※プロジェクトにより、リモートワーク案件もあり
      ※【東京都内での勤務】プロジェクト先への常駐勤務となります。★プロジェクトに応じてリモート案件あり

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ★職種・業種未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★社会人未経験・第二新卒歓迎
      ★ブランクOK

      転職回数や、ITに関する知識は問いません!
      多くの方との出会いに期待しています!

      【求める人物像】
      <こんな方におすすめ>
      ◆IT業界に興味がある方
      ◆事務経験を生かしたし方
      ◆ITの新しい知識を吸収したい方
      ◆好奇心旺盛で新しいことにチャレンジするのが好きな方
      ◆将来を考えた...

    UDORA株式会社/IT事務◆未経験×異業種からの転職者多数◎土日祝休み|残業なしの定時上がり|主婦(夫)さんも活躍中♪

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    『男女共に産育休取得実績あり!メディアの知識を深めながら長く落ち着いて働ける環境です』

    ■異業種からのバックオフィスデビュー歓迎!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    六本木一丁目徒歩5分のオフィスで、
    未経験からソフトバンクグループの社員として活躍しませんか?

    ★…

    • 給与

      ■月給23万1,861円〜27万8,234円+賞与2回(6月、12月)
      ※標準支給率は基本給×5ヵ月

      ■想定年収:400-550万円
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
      それを上回る残業代は別途支給。

      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方は
      実務経験が活かせますし、
      営業や販売など顧客折衝の経験をお持ちの方は
      コミュニケーション力を活かせます。

      【求める人物像】
      ■幅広い知識・スキルを身につけたい方
      ■明るくコミュニケーション能力のある方
      ■物事を計画的に考えて実行できる方
      ■向上心をもって業務を遂行できる方
      ■キャリアアップを視野に長く活躍した...

    SBクリエイティブ株式会社/事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    近代住機株式会社

    【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    電話応対やPC入力がメイン。
    近くの銀行・郵便局・コンビニへ行く事もあります


    業務の変更範囲:なし
    □給排水衛生空調設備工事

    • 給与

      月給174,500円+10,580円(月により異なる)+時間外手当

      ※上記は高卒、18歳の初任給

      月収例:高卒、40歳の場合195,400円以上+12,210円(月により異なる)+時間外手当
      月収例:大卒、40歳の場合220,200円以上+14,150円(月により異なる)+時間外手当

      ●この10,580円って何?
      今回の募集は8:00~出勤になっておりますが、8:00に出勤していれば無...

    • 場所

      近代住機株式会社 本社
      転勤の可能性:なし
      千葉県松戸市馬橋2851
      「馬橋駅」徒歩8分

    • 応募資格

      要普通免許(AT限定OK)ワード、エクセルできる方

      ☆40代女性スタッフ活躍中
      ☆運転業務はほぼ無し

    近代住機株式会社/【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社DUALホールディングス

    事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    ☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
    ★彡 20代・30代活躍中!
    ☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
    ★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

    取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
    データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
    初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

    《主な...

    • 給与

      月給25万円~/賞与年2回
      (昨年度実績:合計3ヶ月分)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
      が含まれます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。

    • 応募資格

      <20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
      ★職種・業種未経験OK
      ★学歴不問・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

      ≪こんな方をお待ちしています♪≫
      ☆コミュニケーションが好きな方
      ☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
      ☆チームワークを大切にできる方
      ☆思いやりを持って行動できる方

    株式会社DUALホールディングス/事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    LINEヤフー株式会社

    テックカンパニーでのサービス企画/検索広告◆全国リモートOK/フレックス制度/年間休日121日◆

    『??日本最大級のテックカンパニー??より豊かで便利な暮らしの実現へ!是非お力をお貸しください!』

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「WOW」なライフプラットフォームを創り
        日常に「!」を届ける。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    LINEヤフー株…

    • 給与

      ■月給:298,000円〜936,000円
      ※上記金額には固定残業手当(35h/月)を含む。

      ■想定年収:447万円〜1,404万円

      ※前職考慮の上、ご経験・スキルに応じて当社基準により決定します。
      ※あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※月給は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      ■全国(居住地は日本国内であればどこでも可能)
      ※業務上の指示により所属オフィスへの出社が必要になることがあります。

      ■本社:東京都千代田区

      ■事業所:
      【東京】
      紀尾井町、四谷、南新宿、大崎

      【その他】
      札幌・八戸・仙台・京都・大阪
      高知・北九州・博多・大分・那覇

      ※車いすの方でも勤務が可能なオフィスです。
      ★屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
      ※全国(居住地は日本国内であればどこでも可能)

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■ウェブシステムについての基本的な知識
      ■プロジェクトリーダーやマネジメントの経験
      ■SQL利用経験または広告サービス経験

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■ウェブ系、または業務系システムの設計/開発に携わった経験
      ■大規模プロジェクトでのリーダーまたはプロジェクトマネジメント経験
      ■運用型インターネット広告に関する知見
      ■データ分析を基にした企画の経験

      ...

    LINEヤフー株式会社/テックカンパニーでのサービス企画/検索広告◆全国リモートOK/フレックス制度/年間休日121日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり

    SB C&S株式会社

    経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    『『取扱い商材は40万点以上』ソフトバンクグループのIT商社で経理としてご活躍を』

    ソフトバンクBB社の売り上げ64%を占める主力事業、
    コマース&サービス部門(IT商材の卸・流通・ソリューション)が
    分社化した企業です(2014年4月より稼働)。

    同グループとなった大手携…

    • 給与

      ・想定理論年収:4,710,000〜6,776,000円
      ・月給:270,000円〜 基本給:270,000円〜
      <別途下記手当を支給いたします>
      ・自己成長支援金:10,000円/月
      ・Workstyle支援金:4,000円/月
      ・セールス支援金:15,000円/月
      ※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対して
      その職責に報い支給いたします。
      ※残業代は、残業時間に応じて別途支給い...

    • 場所

      東京: 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

      ※敷地内禁煙
      ※全国転勤の可能性があります
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・会計事務所での税務会計業務経験3年(顧問先:上場企業、国税局管轄企業が望ましい)
       または事業会社での税務業務経験3年(税務リスク検討、申告書作成)
      ・ITスキル(エクセル中級、access初級)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・税務調査対応経験
      ・国際税務に関するの知識、経験(租税条約、海外販売、仕入の検討など)
      ・マネジメントの経験があれば尚可
      ・ビ...

    SB C&S株式会社/経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報