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東京都、三宅島三宅村、企画・管理・事務の転職・求人検索結果

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    株式会社STAGEON

    YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    あなたには、クライアントのYouTube運営を適切な方向へ導くディレクションをお任せ!
    更新頻度や動画の方向性など、様々な観点からアドバイスします。

    ▼具体的な仕事内容▼
    ◇ニーズのヒアリング
    ◇市場分析
    ◇YouTubeチャンネルのコンセプト設計
    ◇コンセプトに応じた動画制作
    └動画編集やデザインに関わるメンバーへの指示
    ◇動画投稿に関わるスケジュール管理
    ◇投稿後の動画の効果分析

    ▼...

    • 給与

      \業務委託なのに固定給あり!/

      ★フォローアップ後に20万円支給★昇給のチャンス年4回あり

      ≪固定報酬制≫
      ◆月額20~55万円(月当たり)+昇給年4回
      └1年目の年収イメージ:360万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します

      ★契約後1ヶ月間はフォローアップを実施★
      終了後に20万円支給!プロがマーケティングのノウハウについて
      レクチャーする本来有料のセミナーを報酬を受け取りながら受...

    • 場所

      ◆本社/東京都中央区日本橋本町3丁目3-6 ワカ末ビル5階

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      \未経験OK!元役者や元美容師も活躍中です/

      ◆学歴不問
      ◆職歴不問
      ◆自分のPCをお持ちの方

      マーケティング業界の経験は一切必要ナシ!
      ◎YouTubeの運営に携わってみたい
      ◎STAGEONの事業に興味がある
      ◎マーケティング業界で成長したい
      そんな想いを持つ方にピッタリの環境です。

      もちろんこれまでマーケティングを経験してきた方も大歓迎!即戦力として活躍できます。
      また成果に応じ...

    株式会社STAGEON/YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    医療法人社団曙会 流山中央病院

    【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    総合病院の総務事務のお仕事をお任せします。
    仕事内容は、人事・給与・施設管理・庶務などの事務業務を行って頂きます。
    医療行為は行いませんが、当医療法人のバックヤード部署として医療を行う職員を支えることで、地域医療に貢献している大切な業務になります。

    <仕事内容の一例>
    ▼用度品などの発注・管理
    各部署から購入依頼がある用度品や医療消耗品の取りまとめと発注管理業務

    ▼病院の維持・管理
    病院...

    • 給与

      月給180,000円〜260,000円

      ※経験・能力を考慮します

      <想定年収>
      280万円〜400万円

    • 場所

      流山中央病院
      ※転勤の可能性:あり(法人の定める場所)
      千葉県流山市東初石2-132-2
      東武アーバンパークライン「初石駅」徒歩7分  〈便利な交通アクセス〉・初石駅→流山おおたかの森駅(2分) ☆TX乗り換え可能  ・初石駅→柏駅(8分) ☆JR乗り換え可能

    • 応募資格

      学歴・経験・資格不問、Word・Excelの操作ができる方、普通自動車免許(AT限定可)

      ★業界未経験の方も歓迎
      ★先輩職員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください。

      <こんな方大歓迎です>
      ・人を支える仕事が好きな方
      ・明るい対応ができる方
      ・チームワークを大切にできる方
      ・協調性を大切にし、柔軟な対応が出来る方
      ・長く働きたい方

    医療法人社団曙会 流山中央病院/【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    近代住機株式会社

    【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    電話応対やPC入力がメイン。
    近くの銀行・郵便局・コンビニへ行く事もあります


    業務の変更範囲:なし
    □給排水衛生空調設備工事

    • 給与

      月給174,500円+10,580円(月により異なる)+時間外手当

      ※上記は高卒、18歳の初任給

      月収例:高卒、40歳の場合195,400円以上+12,210円(月により異なる)+時間外手当
      月収例:大卒、40歳の場合220,200円以上+14,150円(月により異なる)+時間外手当

      ●この10,580円って何?
      今回の募集は8:00~出勤になっておりますが、8:00に出勤していれば無...

    • 場所

      近代住機株式会社 本社
      転勤の可能性:なし
      千葉県松戸市馬橋2851
      「馬橋駅」徒歩8分

    • 応募資格

      要普通免許(AT限定OK)ワード、エクセルできる方

      ☆40代女性スタッフ活躍中
      ☆運転業務はほぼ無し

    近代住機株式会社/【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    横浜丸中ホールディングス株式会社

    給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    グループ全体の入退社手続きや、給与計算業務、総務サポートをお任せします

    【具体的には…】
    複数グループ会社の入退社手続きや給与計算業務を中心に
    下記の業務もご対応いただきます。

    ■資産管理
    /社有地などの施設管理、建物の火災・地震保険手続き
    ■備品管理
    /社内機器などの管理、発注
    ■従業員対応
    /労務等に関する問い合わせ対応
    ■社有物管理
    /社用スマホや社用車の管理
    ■その他

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※基本給232,000円~282,000円
       固定残業代18,000円(10時間分)~を含む/月
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      ※39歳未満の方を募集(経験不問)
      /若年層の長期キャリア形成を図るため(若者雇用促進法推進)例外事由3号のイ

      ■高卒以上
      ■人の話がしっかり聞ける方
      ■気配り気遣いといった、どんな方でも配慮ができる方

      ★職種未経験歓迎

    横浜丸中ホールディングス株式会社/給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    サンヨーリアルティ株式会社

    経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ・月次決算業務(仕分けデータ作成、必要資料の取り纏め、ファイリングなど)
    ・期末決算処理対応補助業務
    ・監査法人対応補助業務 
    ・税務申告書類作成補助
    ・上場準備に関する業務補助

    ◆財務業務
    ・予算資料や銀行対応資料作成報告
    ・インターネットバンキング操作
    ※経理業務をメインに経理・財務業務全般をお任せします。
    ※あなたの経験・スキルを加味した業務をお任せします...

    • 給与

      月給/45万円~54万円+賞与年2回
      ※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には固定残業代(月42時間・89,000円~128,562円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-25-16 日宝秋葉原ビル7F

      ※転勤なし!
      ※秋葉原駅より徒歩4分の好立地!

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆経理の実務経験がある方 ※目安5年以上

    サンヨーリアルティ株式会社/経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    (有)GAT( ジーエーティー) (アドトラックジャパン)

    【一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    基礎的なPCスキルさえあればOKの、一般事務の仕事です。入社後は、日々の業務を覚えることから始めましょう!

    <具体的な仕事内容>
    ・一般事務
    (電話応対・伝票整理など)
    ・宣伝車両を公道で走らせるにあたって、屋外広告の許可申請書の作成及び各役所への提出業務
    (道路使用許可の申請・車検など車両に関する書類管理)
    ・スタッフの日報作成や添削業務
    ・スタッフのホテル手配
    ・簡単な備品注文
    など
    ...

    • 給与

      月給230,000円(一律諸手当含む)

      経験による

    • 場所

      有限会社 GAT(ジーエーティー)
      野田営業所
      千葉県野田市西高野407-1

    • 応募資格

      Word、Excelといった基礎的なPCスキルがある方 普通自動車免許

    (有)GAT( ジーエーティー) (アドトラックジャパン)/【一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)

    アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    データ入力作業を担うメンバーを募集します!
    ◆未経験OK!すぐに身につく簡単なお仕事♪
    ◆勤務日時の調整可能!家庭や子育てとの両立しやすさ◎
    ◆土日祝休み&残業なし&駅チカのオフィス

    ≪データ入力作業≫をお任せします。
    依頼されたデータを、専用のシステムに入力していきます。
    業務には決まったフォーマットやマニュアルがありますので、
    ご安心ください。
    未経験の方でも、パソコンスキルに不安があ...

    • 給与

      ◆時給1,200円~
      ※10日〆・25日振込みとなります
      ※昇給あり
      ※社会保険完備

      【給与例】
      ◆月収16.8万円(時給1,200円×1日7時間×月20日間勤務の場合)

    • 応募資格

      ◆ 学歴不問&未経験・ブランクのある方歓迎! ◆

      ★人物重視の採用です★
      時短で働く女性も多いため、みんなで協力し合う風土です。
      課長と一緒にチームを支えてくれるような方を求めています。

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)/アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報