1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. あきる野市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. フルリモートワークの求人・転職情報一覧

東京都、あきる野市、営業企画・販促戦略、フルリモートワークの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    高田馬場内科・皮膚科クリニック

    【クリニックの医療事務】経験者優遇◆女性活躍中

    内科・皮膚科での勤務経験は問いません。

    予約診療も行っていますので、業務量の把握やタイムスケジュールを立てやすいなど、効率よく仕事を行えます。

    貴重なご経験を尊重し仕事をお任せしますので、存分にスキルを発揮いただけます。

    ★レセプト / レセコン など、医療事務資格をお持ちの方は優遇いたします

    ----------------------------------------

    <主な...

    • 給与

      月給250,000円~ ★スキルや経験による加給ケースもあります

      ★医療事務の各種有資格者さんは優遇いたします

    • 場所

      高田馬場内科・皮膚科クリニック
      ■勤務地変更の可能性:なし
      東京都新宿区西早稲田 2-18-20 VORT西早稲田1F
      西武新宿線・東京メトロ東西線 高田馬場駅徒歩10分、東京メトロ副都心線 西早稲田駅徒歩4分

    • 応募資格

      医療事務経験のある方(未経験の方もご相談承ります)

      ■内科・皮膚科での経験は問いません
      ■ブランクある方も歓迎です
      ■年齢・学歴問いません

    高田馬場内科・皮膚科クリニック/【クリニックの医療事務】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社 宝仙堂

    社長秘書*未経験OK*残業ほぼなし*健康食品や医薬品の会社*月給27万円~

    ≪社長が働きやすくするためにはどうしたらいいのだろう≫
    ★営業フロアと離れた静かな環境で勤務ができる
    ★資格を活かして、自身を成長させられる

    社長のスケジュール管理や電話・来客対応・資料作成などの秘書業務をお任せします。

    +゚☆秘書の仕事とは?☆+゚
    社長に寄り添い、サポートするお仕事です。
    社内外において、臨機応変な対応が求められるため
    秘書としての立ち振る舞いやビジネススキルが身に付...

    • 給与

      ■月給27万円以上

      ※経験によって月給上がる場合もあり、詳細は面接でお話します
      ※見込み残業代(6万250円分/45時間)含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月(その間の雇用形態は契約社員|給与・待遇の差異はありません)

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■第二新卒OK・ブランクOK
      ■未経験歓迎
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word)
      ※高度なスキルは必要なく、使ったことがある程度で構いません。

    株式会社 宝仙堂/社長秘書*未経験OK*残業ほぼなし*健康食品や医薬品の会社*月給27万円~

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社オンズリーヴェスト

    営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万円~/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    あなたには営業事務として、バックオフィスから
    会社を支える下記のような業務をお任せします。

    【具体的なお仕事内容】
    ◆電話対応
    大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
    ◆各種書類作成
    パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送します。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
    ◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など
    ┗...

    • 給与

      月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他
      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します
      ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません)
      ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給)

    • 場所

      東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C

      ※上記を除く当社関連勤務地での勤務はありません

    • 応募資格

      \35歳以下の方は全員面接/
      《未経験OK・学歴不問》
      プライベート重視の働き方がしたい方も、まずはご応募ください!

      ◆基本的なパソコン操作ができる方
      (WordやExcelへの入力ができる程度)
      ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を前提とした募集のため)

    株式会社オンズリーヴェスト/営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万円~/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    \バックオフィスで経営を支える/
    ★未経験からバックオフィススキルを身に付けられる
    ★ほぼ100%女性社員!
    ★未経験OK!元ホテルのフロントスタッフなど異業界出身者が活躍中!

    都内の個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産コンサルティング業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには、経理総務の業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ┗キャッシ...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収400万円

      月給25万円~30万円以上
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』と語る代表に、あなたの想いや希望をぶつけてくださ...

    • 応募資格

      ≪学歴不問/未経験OK≫
      ★異業種出身の方も多く活躍しています!

      ~こんな方にぴったり~
      「経理や財務の経験を活かしたい」
      「長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい」
      「幅広い知識を身につけたい」
      「メリハリつけて仕事に取り組みたい」

    メソッド株式会社/【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社エイセイコーポレーション

    建築設備図面生産管理/建築業界経験者歓迎◆完全土日祝休み◆残業ほぼなし◆賞与4ヶ月分実績有◆リモートOK

    ゼネコン・サブコン各社から依頼を受けた
    設計図、施工図について、中国本社への作成指示と
    納品された設計図・施工図のチェックをお任せします。

    〈具体的な流れ〉
    お客様と打ち合わせ

    作図指示書を作成

    中国作図室への指示及び完成図面のチェック

    CADによる設計図、施工図の作成

    各種管理表や納品書へのデータ入力

    中国作図室への教育指導

    ◆ご入社時は、CADの使用経験は問いませ...

    • 給与

      ■月給30万円~43万円

      ※経験に応じて決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※残業代全額支給します

      【賞与について】
      賞与年2回支給(7月・12月)+期末賞与(1月)
      昨年度は、4ヶ月支給実績もあります。

    • 場所

      〈転勤なし/「岩本町駅」徒歩3分・「秋葉原駅」徒歩7分の好立地/独り立ち後は在宅勤務OK〉
      ■本社
      〒101-0032 
      東京都千代田区岩本町三丁目4-6 VORT岩本町Ⅰ 5F

      ※上記以外の勤務地での勤務となる可能性はありません

    • 応募資格

      【職種未経験OK・建築業界経験者歓迎・学歴不問】

      ■□こんな方にはおすすめです
      ・働き方や環境を改善したい方
      ・落ち着いた環境で、建築に携わりたい方
      ・新しいことにチャレンジしてみたい方 

      BIMの業務経験者はもちろん、
      建築設備など図面に触れたことがある方、
      CAD操作ができる方も大歓迎です!

    株式会社エイセイコーポレーション/建築設備図面生産管理/建築業界経験者歓迎◆完全土日祝休み◆残業ほぼなし◆賞与4ヶ月分実績有◆リモートOK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    『男女共に産育休取得実績あり!メディアの知識を深めながら長く落ち着いて働ける環境です』

    ■異業種からのバックオフィスデビュー歓迎!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    六本木一丁目徒歩5分のオフィスで、
    未経験からソフトバンクグループの社員として活躍しませんか?

    ★…

    • 給与

      ■月給23万1,861円〜27万8,234円+賞与2回(6月、12月)
      ※標準支給率は基本給×5ヵ月

      ■想定年収:400-550万円
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
      それを上回る残業代は別途支給。

      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方は
      実務経験が活かせますし、
      営業や販売など顧客折衝の経験をお持ちの方は
      コミュニケーション力を活かせます。

      【求める人物像】
      ■幅広い知識・スキルを身につけたい方
      ■明るくコミュニケーション能力のある方
      ■物事を計画的に考えて実行できる方
      ■向上心をもって業務を遂行できる方
      ■キャリアアップを視野に長く活躍した...

    SBクリエイティブ株式会社/事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 歩合制導入

    株式会社DLL

    フォトウェディングの受付事務*未経験OK*月給25万円~*残業少なめ

    *残業月10時間程度*週休2日制*選べる平日休み*先輩社員の手厚いサポートあり*簡単なPCスキルがあればOK*事務職でもインセンあり*固定給プラスαで稼げる*フォトウェディングの需要拡大中!

    \具体的な仕事内容/
    ◆電話、メールの対応
    ◆前撮りの相談来店受付及びプランの説明
    ◆店舗の備品発注
    ◆発送管理および発送手配
    ◆婚礼用の衣装が決まっていないお客様へのレンタルドレスの提案 など
    来店...

    • 給与

      月給25万円~+インセンティブ+賞与+諸手当

      ※経験などを考慮し決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態、待遇に差異はありません)
      ※固定残業代(30時間分、4万4,400円)を含み、超過分は別途全額支給します

    • 応募資格

      ~未経験・第二新卒歓迎!~
      ・学歴不問
      ・基本的なPCスキル(Word、Excelなどの基本操作ができるレベル)

      「少し気になるから」「興味があるから」「家から近い場所で働きたいから」など
      働きたい理由はこれで十分です。
      向上心のある方をしっかりサポートしますので、お気軽にご応募くださいね◎

    株式会社DLL/フォトウェディングの受付事務*未経験OK*月給25万円~*残業少なめ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社アウルテクノロジー

    UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    『【IT業界大手エスペーログループ】UI/UXの魅力・必要性を発信する、業界をけん引する人材へ。』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
     株式会社アウルテクノロジーとは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Web系やアプリ開発分野等の様々な分野において、豊富な実績を持つ当社。…

    • 給与

      月給:19万円+残業代全額支給
      ※残業代は全額支給します。
      ※上記は最低月給です。金額は経験や前職給与等を加味し、相談の上決定いたします。

    • 場所

      【本社】東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F
      ※転居を伴う転勤は想定されません。
      ※転居サポートあり(転居条件によります)
      ★スケジュールにより、一部リモートワーク可能
      ※転勤なし&一部リモートワークも可能!/本社:東京都中央区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      【必須要件】
      ■UI/UXに携わる業務経験
      ■Adobeソフトの使用経験(Illustratorなど)

      ■学歴・前職不問
      ■第二新卒・正社員デビュー・ブランク可

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■ユーザーインタビュー等の経験がある方
      ■WEBサービスやアプリケーションの制作経験がある方
      ■コンテンツ作成やデジタルマーケティングの経験がある方
      ■SEOなどを...

    株式会社アウルテクノロジー/UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社DUALホールディングス

    事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    ☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
    ★彡 20代・30代活躍中!
    ☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
    ★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

    取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
    データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
    初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

    《主な...

    • 給与

      月給25万円~/賞与年2回
      (昨年度実績:合計3ヶ月分)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
      が含まれます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。

    • 応募資格

      <20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
      ★職種・業種未経験OK
      ★学歴不問・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

      ≪こんな方をお待ちしています♪≫
      ☆コミュニケーションが好きな方
      ☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
      ☆チームワークを大切にできる方
      ☆思いやりを持って行動できる方

    株式会社DUALホールディングス/事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ヤザワコーポレーション

    労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    *.。みんなが働きやすい職場づくりに貢献。.*
    ■年間休日124日以上&土日祝休み
    □基本定時退社OK!仕事終わりの時間も充実
    ■連続有給休暇制度でお休みたっぷり
    □日用品をお得に購入できる社内販売あり

    適切な労務管理を通して、従業員がモチベーション高く、そして心身ともに健康的に仕事ができる体制づくりや職場環境の改善を目指します。円滑な企業活動をサポートする大切な役割です。

    ≪具体的には...

    • 給与

      ≪月収例≫23万1000円~26万4000円(1日7.5時間勤務×22日間)

      ★時給1400円~1600円

      ※経験やスキルを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇の変動はありません。
      ※頑張り次第で年1回昇給のチャンスがあります。

    • 応募資格

      ★☆必須条件・スキル☆★
      *基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
      *社会保険入退社手続きなど、労務業務のご経験

      \こんな方にピッタリです♪/
      *丁寧に、確実な仕事をしたい方
      *円滑なコミュニケーションが取れる方
      *誰かの役に立てる仕事がしたい方
      *プライベートも大切にしたい方

    株式会社ヤザワコーポレーション/労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ZOZO

    CRMマーケティング

    マーケティングオートメーションプラットフォーム(MA)の運用・推進を担っていただきます。
    ※チャネル:MAIL、LINE、APP、WEB、紙DM など

    【具体的には】
    ■顧客育成を目的とした施策の企画・運用・改善
    ■施策の想定効果シミュレーション
    ■企画推進におけるプロジェクトマネジメント業務
    ■実施施策の効果検証業務
    ■市場および顧客調査などのリサーチ
    ■経営層へのプレゼンテーション

    ...

    • 給与

      ■月給27.5万~40.5万円
      内訳:基本給20万円、職能給(経験・スキルを考慮のうえ決定)、住宅リモート手当5万円
      ※賞与、残業代、その他手当は別途支給いたします
      ※入社後、評価により職能給が変動いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異なし

    • 場所

      【西千葉オフィス(本社)】千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16

    • 応募資格

      ■デジタルマーケティングの運用経験がある方
      ■SQLによるデータ抽出、分析経験がある方

      【求める人物像】
      ■ZOZOのサービスを良くしていきたいという思いが強い方
      ■自ら課題意識、使命感を持って主体的に考え、行動できる方
      ■調整力と高いコミュニケーション力のある方
      ■自身のアイデアを形にするために周りを巻き込んだ行動ができる方
      ■どんな逆境にも柔軟に視座の切り替えができる方
      ■正解のない領...

    株式会社ZOZO/CRMマーケティング

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    株式会社シーアンドシー

    【ユーザーサポート】★未経験歓迎/残業月10h以内!年休127日◎在宅勤務有

    PC端末のキッティングや社員サポートの簡単な業務!
    ◎未経験歓迎!わからないことは何でも気軽に聞ける環境が整っています!

    入社後まずは…
    社内PCやモバイル端末の台数やアプリケーションなどの状況を
    把握して頂きます。

    ≪具体的な仕事内容≫
    保険会社の社員の方が使うPCやiPhone、iPadなどを管理したり
    キッティングしてお渡ししたり不具合対応をするお仕事です。
    主に電話でコミュニケー...

    • 給与

      月給 250,000円 ~ 350,000円
      (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,900,000円)

    • 応募資格

      未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK

      コミュニケーション力を活かしたい方歓迎
      IT業界で働きたい方歓迎

    株式会社シーアンドシー/【ユーザーサポート】★未経験歓迎/残業月10h以内!年休127日◎在宅勤務有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社KRL(ケイアールエル)

    【病院の外来受付】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    杏林大学病院での外来診療科受付、及び付帯業務。
    来院された患者さんの対応全般をお願いします。 

    ☆定着率抜群! 
    ☆残業ほとんどなし! 
    ☆有給消化率抜群(80%以上) 

    ※業務変更範囲:変更なし 


    ■事業内容/学校・病院事業委託等■

    • 給与

      月給190,000円+賞与年2回(100,000円×2回)

      ※試用期間中は、時給1,120円

    • 場所

      杏林大学医学部付属病院 
      ※転勤の可能性なし
      東京都三鷹市新川6-20-2
      (JR中央線「三鷹駅」南口・JR中央線「吉祥寺駅」南口・京王線「調布駅」北口・京王線「仙川駅」よりバス「杏林大学病院前」下車)

    • 応募資格

      経験・資格不問 ★女性活躍中 ★経験者優遇

      受付(業界不問)や接客の経験のある方は、即戦力として活躍いただけます。

    株式会社KRL(ケイアールエル)/【病院の外来受付】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社 Leben Glanz

    【営業アシスタント】業種未経験歓迎*インセンティブ支給*女性多数活躍中

    「女性の働きやすさ」を大切にしている当社♪
    9割以上のスタッフが女性なので、
    キラキラと輝きながら仕事をしたい方にピッタリです!

    営業アシスタント業務から物件調査など、
    幅広くバックオフィス業務をお任せします♪

    「今よりもっとスキルアップしたい!」
    「幅広い業務に携わって、知識をつけたい」
    そんな意欲的なメンバーを業務推進部総出で応援します!
    さらにスキルや知識を身に付けたい方は
    資格支...

    • 給与

      月給25万円~40万円以上
      +インセンティブ支給
      ※固定残業代研修後30時間(41,740円)を含みます。
      ※超過分は全額支給致します。
      ※研修後は資格を取得する事により別途資格手当が付きます
      ※研修後は自分の担当した物件の成約により担当手当が別途付きます
      ※役職により別途役職手当が付きます
      ※研修中3ヶ月間は契約社員となります
      ※研修中給与の変動なし

    • 応募資格

      ※学歴・年齢不問!

      ≪下記のような経験を活かせます≫
      *デザインツール(Photoshop、Illustrator、FireWorksなど)の使用経験
      *HTML・CSSを用いたコーディングの実務経験
      *印刷物、HPのデザイン経験
      *事務職の経験をお持ちの方
      *総務や経理の経験をお持ちの方

    株式会社 Leben Glanz/【営業アシスタント】業種未経験歓迎*インセンティブ支給*女性多数活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社マーキュリー

    採用広報*未経験・フリーターOK*研修充実*平均26.7歳*残業月平均5.9h/on_hr

    未経験から人事や採用広報にチャレンジ!
    ★第二新卒歓迎!正社員デビューOK
    ★PCスキルは入社後にイチから学べる
    ★同世代のメンバーが多いから心強い
    ★残業少なめで仕事終わりも充実

    新卒・中途採用を目的に、応募者対応や面接日程調整、メディア対応などを、
    適正や希望に応じてお任せします♪

    ≪具体的には…≫
    *面接・採用業務(新卒/中途は分業制)
    ◆面接対応
    ◆内定者への入社説明会、入社手続...

    • 給与

      ◎昇給・賞与年2回
      ∟従業員満足度UPに向け、しっかり還元しています。
      ◎決算賞与年1回(業績による)

      ◆南関東エリア(東京/神奈川/埼玉)
      月給22.5~30万円
      ※固定残業代(10h/15,411円~)を含む

      ◆沖縄エリア(沖縄)
      月給20~30万円
      ※固定残業代(10h/13,699円~)を含む

      ◆その他エリア(上記エリア以外の全ての都道府県)
      月給21~30万円
      ※固定残業代(...

    • 応募資格

      <<未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問>>
      ◎100%人柄採用♪
      ◎35歳までの方(若手の長期キャリア形成を図るため)
      ◎全国の拠点で積極採用中!

      \\学歴や志望理由は気にしていません//
      中卒・高卒などどんなご経歴でもまずお会いしたいです!
      未経験でもOK!社会人デビューも歓迎です♪

    株式会社マーキュリー/採用広報*未経験・フリーターOK*研修充実*平均26.7歳*残業月平均5.9h/on_hr

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報