1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 国立市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 教育制度充実の求人・転職情報一覧

東京都、国立市、一般事務、教育制度充実の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 100%自然由来のオーガニックスキンケアにて、部門長代理の募集です。

    【ブランド戦略の立案・実施】
    ◆現状分析、販促企画等

    【商品戦略の立案・実行】
    ◆シーズン毎の商品計画、スケジュール管理

    【オペレーション業務】
    ◆販売計画立案、生産計画の落とし込み
    ◆在庫管理
    ◆セット作業依頼

    【部下の人事評価、予算策定と管理】

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制(月給30~40万円)・昇給年1回 ・賞与年2回(※業績による/実績:年間4.5ヵ月)・通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必要経験】
      ◆マーケティングの実務経験5年以上
      ◆マネージメント経験(人数不問)
      【歓迎経験】
      ◆化粧品業界経験者
      ◆「ナチュラルコスメ」「オーガニックコスメ」に興味をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【ナチュラルオーガニックコスメ会社】部門長代理

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ミラノ発のレザーブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」にて、MD業務全般を担っていただける方を募集いたします。
    MD計画・立案を実行いただける方を歓迎いたします。

    【業務内容】
    ◆主にMD計画立案・策定、顧客ターゲット定義、他社リサーチ、新製品コンセプト
    ◆新製品アイデア・デザイン募集、関連商品開発、商品単価決定、市場導入タイミングなど

    • 給与

      年収5,500,000円
      ※経験を考慮して給与を決定します。※月30時間分のみなし残業代を含む。超過分別途支給。※月給制 ・業績賞与年2回・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      MD経験5年以上(アパレル業界以外でも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【BONAVENTURA(ボナベンチュラ)】MD担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 大人気キャップブランドにてMD担当の募集です。

    【業務内容】
    ・商品企画(商品戦略を含む)の立案及び全般のリード
    ・中長期的な視点に立った商品戦略の計画立案と提案
    ・ライセンス商品の企画・管理
    ・売り上げ分析
    ・USA本社開発チームとの密な連携

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      経験・能力を考慮の上、優遇します。・昇給年1回・賞与年1回・交通費支給

    • 場所

      目黒区

    • 応募資格

      ・ブランドとして中長期的な視点に立った商品企画の実行経験
      ・初級レベル英語力必須(ビジネスレベルの英語力あれば尚)
      ※MAC経験者尚可

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気キャップブランド】MD担当◎年間休日126日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • イーストランドにて、人事・労務・総務 バックオフィススタッフの募集です。

    【業務内容】
    ・給与計算、勤怠管理
    ・社会保険や雇用保険などの各種保険手続き
    ・職員の入退職手続き
    ・雇用契約書類の作成
    ・健康診断の実施
    ・産休、育休、などの手続き
    ・イベント設営に必要な備品の発注
    ・その他 事務作業
    ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      月給22万円 ~ 28万円※前職での実績やスキル等を考慮※月給に残業代は含みます※事務職ですが制服支給枠として半年間で20万円までを支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      労務経験3年以上、事務経験のある方
      ・中小企業での総務や人事、労務などの業務経験者歓迎
      ・アパレル業界での経験者は歓迎

      【求める人物像】
      ・同社で取り扱うファッションに興味のある方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【イーストランド】人事・労務・総務バックオフィス担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円~6,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 企画担当として商品企画をお任せします。
    企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行していただきます。

    【仕事内容】
    ・商品企画
    ・サンプル依頼・修正
    ・コスト・納期交渉
    ・商品マスタ管理
    ・展示会対応
    ・B品対応

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 期間中は契約社員(その他条件変更なし)
      固定残業代22時間分含む
      昇給年1回・賞与年2回
      社宅手当・1人暮らし手当・扶養育児手当

    • 場所

      江東区

    • 応募資格

      【経験必須】
      ・基本的なPC操作が出来る(メール作成等)
      ・服飾雑貨での商品企画経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・photoshop/Illustretor が使える方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【メゾンドフルール】商品企画担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 財務部の担当として、経理をはじめとする各部門と連携しながらグループ全社の財務を管理いただきます。

    【業務詳細】
    ・国内海外事業の財務諸表の整理、管理、及び分析
    ・国内、海外のグループ会社とのコミュニケーション、経営や事業・業績などの状況、実態の聴取、整理及び確認
    ・金融機関との取引、折衝業務
    ・資金調達、資金運用計画の立案および実施・資金調達、資金運用関連資料の作成、管理
    ・新規投資やM&...

    • 給与

      年収4,000,000円
      ※現年収、経験を考慮の上、話し合いにて決定 ※年俸制(12分割支給)・昇給年1回・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・金融機関との資金調達等の取引折衝経験もしくは金融機関における法人営業業務経験(3年以上)
      ・財務三表の作成もしくは分析ができる方
      ・金融機関の稟議プロセスを理解し円滑な融資交渉ができる方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手国産アパレル企業】財務担当(一般クラス)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    なごみグループ 社会保険労務士法人 和

    社会保険労務士

    業績好調の為!新しい仲間を募集!
    人事労務分野の経験をいかして当社で活躍しませんか!

    仕事に慣れたら、
    \テレワーク・在宅OK!/

    プライベート充実!
    \完全週休二日制・年間休日125日!/


    【「社会保険労務士法人 和」のおすすめポイント】

    << 次世代の労務管理を最先端で担う集団 >>
    多種多様な業種からの多岐に亘る人事労務に関するご相談に対し、各方面で強みをもった社労士が知識の...

    • 給与

      月給220,000円~330,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒101-0041 東京都 千代田区 神田須田町1-8-4 陽友神田ビル5階

    • 応募資格

      社会保険労務士としての経験をお持ちの方

      社会保険労務士有資格者 優遇
      社会保険労務士事務所経験者 優遇
      企業の人事総務経験者 優遇

    なごみグループ 社会保険労務士法人 和/社会保険労務士

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • バスケットボールブランド「EGOZARU」のディストリビューター・営業事務をお任せします。

    【業務内容】
    ・在庫管理、ディストリビューター業務全般
    ・顧客及び代理店からの受注管理、問い合わせ対応
    ・営業サポートなど

    • 給与

      年収3,000,000円
      試用期間有 3ヶ月条件変更なし

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      ・ファッション、スポーツアパレル経験者尚可
      ・在庫管理業務経験(業界不問)

      例:販売職(店長など)で、在庫管理にも従事されていた方
        店舗付きディストリビューターの方 など

      【求める人物像】
      ・ベンチャー企業にて働いてみたい方
      ・体育会系の方、スポーツ、バスケットボールが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【EGOZARU(エゴザル)】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・ゴルフウェアブランド(ZOY・WAAC・G/FORE)いずれかの商品企画、生地手配、計数管理等

    • 給与

      年収3,500,000円~6,000,000円
      ※年俸制
      ※報奨金制度
      ※提案表彰制度

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・MDの経験3年以上ある方(アシスタントではなく、自身で責任を持って業務を遂行していた方)
      ・ご経験についてはレディース、メンズ等問いません。またスポーツウェアの経験も必須ではありません。ファッション系のブランド、アイテム経験者の方歓迎。

      経験者優遇

    株式会社iDA/タキヒヨー(ZOY・WAAC・G/FORE)・MD/バイヤー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)』『IRENE(アイレネ)』にてPR・プレスマネージャーを募集します。

    ・シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行
    ・メディア、リース対応
    ・展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営
    ・ビジュアル、コンテンツ開発当のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等)

    • 給与

      年収4,000,000円~4,000,000円
      ※年齢・経験・能力などを考慮のうえ決定
      ※賞与は業績により支給
      ※年俸制

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・当社の企業理念に共感いただける方
      ・ファッションに関する見識をお持ちの方
      ・向上心が高くやりがいを求めている方
      ・基本的なSNS知識

      【歓迎条件】
      ・業務内容だけでなく、自分自身の強みを発揮できる方
      ・意欲&柔軟性、フットワークの軽さを持つ方
      ・20代~30代の女性のファンをターゲットにしたい方
      ・当社のブランドが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【ルシェルブルー/アイレネ】PR・プレスマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。

    【業務内容】
    国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
    様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
    【設計】
    ・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
    ・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...

    • 給与

      年収4,500,000円
      ※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
      ・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
      (CGパース作成のクオリティ重視)
      ・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
      (OSはWindows、Macintoshどちらでも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【株式会社ワールド】インテリアデザイナー◎北青山

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報