1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 女性5割以上の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、購買・商品・在庫管理系、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    株式会社ゴールディ

    商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度

    ★荷受~発送までの一連業務をお任せ
    ★商品管理部門のリーダーとしてキャリアを積める
    ★年間休日125日以上&プライベートも充実♪

    アクセサリーブランド「GOLDY」の商品管理部門として
    出荷業務・商品ピッキング業務をお任せします♪

    ★他部署との連携も大切★
    企画から生産、卸、販売まで一貫して手掛けており
    商品管理部門はお客様に届く前の最終確認のポジション。
    商品の色やサイズ、パーツの確認...

    • 給与

      月給23万円~32万円+賞与年2回※業績と評価により決定

      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
       キャリアをお持ちの方はご相談ください
      ※見込み残業代手当(30時間分/4万6千円~6万4千円)を含む
      ※超過分は別途支給
      ※試用期間は3~6ヶ月間
      ┗その間の給与・待遇に差異はありません
      ┗試用期間中の雇用形態は契約社員となります※基本的に試用期間終了後は正社員となります

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■社会人経験3年以上

      ※マネジメント経験や業界経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます!

      \こんな方は大歓迎/
      ・アクセサリーが好きな方
      ・ファッションやトレンドに興味&関心のある方
      ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ・マネジメントに挑戦したい方

    株式会社ゴールディ/商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社impact connect

    営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆

    『★更なる事業拡大に向けてご活躍いただける方を募集しております!』

    店舗・店頭に特化したセールスプロモーションの企画から製作、
    運用までトータルで提案している当社。
    既存のSP事業、ロジスティクス事業に加え新しい事業として
    IPプロモーション事業の3つの事業を軸に事業拡大を進…

    • 給与

      月給34万円以上+各種手当+賞与(業績による)
      ※想定年収:408万円以上
      ※経験・能力等を考慮の上で決定します。
      ※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(8万8000円以上)を含みます。
      (超過分は別途支給)
      ※3ヶ月の試用期間がありますが、給与・その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      ■本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19
          東建インターナショナルビル6F
      ※転勤はありません。
      ※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である
      株式会社impact?connectへ在籍出向となります。
      ※雇用条件に関しては本求人と同様です。
      ※東京都渋谷区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■事務経験をお持ちの方
      ■PC(エクセル・ワード等)が扱える方
      ■Excel、Powerpoint、Word(初級〜中級)

      【求める人物像】
      ■コツコツ業務を進めたい方
      ■自発的に業務に取り組める方
      ■会社の成長に貢献できる仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      徐々にステップアップできる環境です。
      通常業務ができるようになりましたら、
      仕組化やフロー構...

    株式会社impact connect/営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

東京都の購買・商品・在庫管理系の女性5割以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
購買・商品・在庫管理系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している女性5割以上の転職情報も豊富に用意。
6/1更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の購買・商品・在庫管理系の女性5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!