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東京都、世田谷区、経理、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

36件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    東洋グループ 本社

    【総合ビル管理会社の営業事務スタッフ】経験者優遇

    東洋グループ各営業所にて事務作業をお願いします。

    <具体的には…>
    ◇簡単なPC入力
    ◇書類作成
    ◇整理
    など——

    ※ワード、エクセル(簡単な表計算程度)出来る方大歓迎!

    • 給与

      月給180,000円~230,000円

      ※交通費全額支給

    • 場所

      東洋グループ 本社
      神奈川県横浜市神奈川区羽沢南3-38-1
      相鉄線「上星川駅」より徒歩13分、各線「羽沢横浜国大駅」より徒歩10分

      東洋グループ 新横浜営業所(株式会社東洋)
      神奈川県横浜市港北区新羽町1395

      東洋グループ 新横浜営業所
      神奈川県横浜市港北区新羽町1380

      東洋グループ 江戸川営業所
      東京都江戸川区松江4-22-13

      東洋グループ 世田谷営業所
      東京都世田谷区野毛...

    • 応募資格

      事務の経験のある方大歓迎/男性活躍中

      ★ワード、エクセル(簡単な表計算程度)出来る方大歓迎!

    東洋グループ 本社/【総合ビル管理会社の営業事務スタッフ】経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社シンアトラス

    ポルシェ正規販売店< 経理事務>スキルアップに最適!

    ポルシェ正規販売店の経理事務です。

    ショールームは最新特別モデルの試乗やシミュレーターでのバーチャル比較試乗体験ができ、ポルシェに精通しているプロが常駐しています。
    ゆっくりくつろげるバーカウンターやレストラン、国内最大級の展示を誇るポルシェグッズも取り揃えており、車好きの様々なお客様がポルシェ体験できる特別な空間です。
    お客様が快適にご覧いただけるよう、バックオフィスで経理事務をお任せし...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      ◆交通費支給(5万円まで)
      ◆簿記2級資格をお持ちの方は月給5000円プラス

    • 場所

      東京都世田谷区から通勤可能エリア(最寄駅:◆JR各線「高輪ゲートウェイ駅」徒歩5分)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <経理実務経験3年以上の方>
      ◆ブランク不問
      ◆長期就業できる方
      ◆体調管理ができる方

    株式会社シンアトラス/ポルシェ正規販売店< 経理事務>スキルアップに最適!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ユー花園

    財務経理課(経理全般)におけるスタッフの募集

    【具体的な仕事内容】
    下記の中で経験や能力を伺ったうえで分担いたします。


    ■請求関連
    ・日次の伝票のチェック
    ・関係部署への問い合わせ確認
    ・売上確定/データ移行(受注システムから販売管理システム)
    ・請求書の発行(※月末から月初5日位までが繁忙)
    ・入金消込/債権管理(売掛金)

    ※当社システム
     受注管理:スクラッチ開発(下記システム移行後に新システム導入を予定しています)
     販売/...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4200000円)
      ※報酬は経験・能力を考慮して決定します。

    • 場所

      ユー花園 本社(桜新町)
      東京都世田谷区桜新町2−12−22(最寄駅:桜新町駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      財務・経理・請求のいずれかの実務経験2年以上

      パソコンの基本操作が出来る方:
      Excel Word PowerPoint 会計ソフト、
      請求ソフト、経費精算ソフト利用経験者は優遇します。

    株式会社ユー花園/財務経理課(経理全般)におけるスタッフの募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    大手企業!ピタッと18時まで!入金管理など!未経験OK!

    ◇サービス関連の会社◇大手企業で働くチャンス!ご応募お待ちしております!

    【内容/経理事務】▼入金管理・入金業務 ▼伝票仕分け、入力 ▼月次決算サポート ▼年次決算サポート▼勘定項目の確認作業 ▼会計システム使用(使用経験なくてもOK♪)などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都世田谷区(最寄駅:千歳船橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/大手企業!ピタッと18時まで!入金管理など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    合同会社AKS

    【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    当社では、未経験の方でも安心して業務に取り組める
    環境を整えています。
    先輩社員と一緒に仕事を行いながら、経理業務に
    必要なスキルや知識をじっくり学ぶことができます♪

    <具体的な仕事内容>
    ・仕訳入力や伝票整理
    ・月次・年次決算業務のサポート
    ・経費精算や請求書の処理など

    <研修制度>
    ・経理の基礎知識の習得(座学/1~2か月程度)
    ・実務を通じた実践的な研修(OJT)など

    未経験から...

    • 給与

      月給 228000円 ~ 420000円 (※想定年収 2736000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都世田谷区玉川
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社AKS/【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社オンアンドオン【本部】

    【経理部長候補】マネジメント層の募集です!/gskei001

    事業拡大の為、経理部門の管理者として勤務できる方の募集となります!
    ブランクがある方も応募可能!経験がある方、ぜひお待ちしております!!

    【仕事内容】
    会計証憑の回収と保存、仕訳、決算整理、決算申告納付、償却資産管理、現預金管理、売掛金管理、前受け金管理、管理会計帳票の作成と更新、税務監査対応、その他社長指示による経理業務など

    ・必須スキル
    パソコンの操作経験、officeの操作経験、会...

    • 給与

      月給 450000円 ~ 550000円 (※想定年収 5400000円 ~ 6500000円)

    • 場所

      株式会社オンアンドオン
      東京都世田谷区松原1-45-10KTスクエアー2B号室(最寄駅:明大前)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      パソコンの操作経験、officeの操作経験、会計ソフトの操作経験(推奨は弥生会計)、決算整理の経験

    株式会社オンアンドオン【本部】/【経理部長候補】マネジメント層の募集です!/gskei001

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    合同会社AKS

    【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    当社では、未経験の方でも安心して業務に取り組める
    環境を整えています。
    先輩社員と一緒に仕事を行いながら、経理業務に
    必要なスキルや知識をじっくり学ぶことができます♪

    <具体的な仕事内容>
    ・仕訳入力や伝票整理
    ・月次・年次決算業務のサポート
    ・経費精算や請求書の処理など

    <研修制度>
    ・経理の基礎知識の習得(座学/1~2か月程度)
    ・実務を通じた実践的な研修(OJT)など

    未経験から...

    • 給与

      月給 228000円 ~ 420000円 (※想定年収 2736000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都世田谷区経堂
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社AKS/【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社城南建装

    不動産業の事務

    当社は、三軒茶屋駅1分の店舗を構えてます。新しい気持ちで働くことのできる仕事場です。
    不動産管理・賃貸・売買・保険・リフォーム工事の事務職です。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2520000円 ~ 3600000円)
      ◎経験・能力を考慮の上、決定します。

    • 場所

      東京都世田谷区三軒茶屋1−40−4 ALH三軒茶屋(最寄駅:三軒茶屋駅 徒歩1分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      WordやExcelの基本操作ができる方

    株式会社城南建装/不動産業の事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社NorthEast

    未経験歓迎事務!年間休日123日!完全土日祝休!給与25万以上の保安管理事務

    お任せする仕事は建設現場で使用する保安管理事務です。保安製品とは建設現場で使用する環境管理や安全管理の一環で設置する電光掲示板やパイロンや看板等を指します。

    工事を行う上では、作業員や地域の方が安心して作業、生活出来る様管理徹底する事が必要不可欠でございます。保安管理事務の方には2つの業務をご担当頂きます。

    【1】工事現場での保安製品が誰の目にも見える場所に設置してあるかや、工事現場の写...

    • 給与

      月給 256000円 ~ 378000円 (※想定年収 3270000円 ~ 44630000円)

    • 場所

      東京都世田谷区
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇出張あり(工事期間により3ヶ月~12ヶ月の出張宿泊業務が発生する場合がございます。)
      【イメージ】
      A現場終了(期間3ヶ月)→B現場開始(期間10ヶ月)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社NorthEast/未経験歓迎事務!年間休日123日!完全土日祝休!給与25万以上の保安管理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 駅チカ

    株式会社トミーズ・スター

    経理、経理事務

    東京・世田谷エリアでヘアサロン18店舗を多角的に運営。
    管理本部で経理・経営企画を通して運営をサポートして下さい。

    【経理・経営企画のお仕事】
    ◇本部経理業務(現預金管理、売上集計、月次業務など)
    ◇会計ソフト入力業務(PCA会計を使用。初心者可)
    ◇予算管理(予算と実績の差異分析など)
    ◇内部統制業務(様々な業務の内部統制のチェックなど)

    ☆人気ヘアサロンの本部ならではの幅広い業務が経...

    • 給与

      月給 216200円 ~ 345900円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
      固定残業代あり 33,800円 ~ 54,100円
      固定残業代に関する特記事項
      時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。



      試用期間あり 期間 3ヶ月
      試用期間中の労働条件 同条件

    • 場所

      東京都世田谷区南烏山2-34-4, ドゥーエ芦花公園2階(最寄駅:芦花公園駅)
      マイカー通勤不可
      転勤の可能性なし

    • 応募資格

      学歴不問
      必要な経験・知識・技能等 あれば尚可

      ☆経理経験のある方歓迎します。
      ※ブランクのある方も歓迎。

      必要なPCスキル
      基本的なPC操作ができれば大丈夫です。
      主にエクセルやワードを使っての入力作業や書類作成が中心になります。

      必要な免許・資格
      日商簿記3級 あれば尚可
      日商簿記2級 あれば尚可

    株式会社トミーズ・スター/経理、経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    住友不動産販売株式会社

    【未経験歓迎/自由が丘・三軒茶屋】一般事務〜正社員登用制度有/賞与平均90万!/残業月10h〜【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎/自由が丘・三軒茶屋】一般事務〜正社員登用制度有/賞与平均90万!/残業月10h〜

    〜積極的な正社員登用/長期的に腰を据えて働けます〜
    ■担当業務:
    各営業所にて下記事務業務を担当します。
    ・一般事務として、連絡事項・資料作成
    ・伝票処理や入金管理などの一般事務

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜340万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜200,000円

      <月給>
      176,000円〜200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与/年2回(90万)
      ■別途手当、時間外手当あり(1分単位で支給)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      自由が丘営業センター
      住所:東京都目黒区自由が丘2丁目11−3 SMBC自由が丘ビル 7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      三軒茶屋営業センター
      住所:東京都世田谷区太子堂2丁目16−6 三恵ビル 2階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・何らかの事務経験がある方

    住友不動産販売株式会社/【未経験歓迎/自由が丘・三軒茶屋】一般事務〜正社員登用制度有/賞与平均90万!/残業月10h〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    株式会社ピープル

    【二子玉川/未経験歓迎!】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員【エージェントサービス求人】

    【二子玉川/未経験歓迎!】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員

    ★バックオフィスのご担当者/適性や希望に応じて幅広くチャレンジ可能です!/土日祝休/残業月10時間程/ワークライフバランス◎/転勤無し★

    ■職務内容:
    同社の経営管理部にて…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区玉川3-6-1
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/二子玉川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCスキル(Excel、PowerPoint、Word等の使用経験)

    株式会社ピープル/【二子玉川/未経験歓迎!】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ピタッと18時迄!請求書発行など!憧れの大手企業!

    〈自動車ディーラー〉残業ほとんどなしの職場!大手企業で働くチャンスです!

    【内容/経理事務】■8名で分担して経理のお仕事を行なっていただきます?振込手続き/伝票処理(取引日、取引内容、企業名、金額の記載→既存フォーマットに入力)/郵便物対応、電話対応(社内の連絡)などのお仕事をお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都世田谷区(最寄駅:千歳船橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/ピタッと18時迄!請求書発行など!憧れの大手企業!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社スタッフサービス

    〈アパレル販売会社〉支払業務全般など!10時始業!未経験可!

    本社でのオシゴト!未経験でも大丈夫!OJTしっかりあり安心です!

    【内容/経理事務】支払業務全般、税金納付、預金管理、資金移動、借入金管理、月次・年次決算業務、会計事務所への連絡、契約書管理などをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都世田谷区(最寄駅:下北沢駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/〈アパレル販売会社〉支払業務全般など!10時始業!未経験可!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社or style

    経理事務☆年間休日120日以上!☆残業10時間程度☆各種社会保険完備

    IT企業内での経理業務を担当していただきます。

    具体的には…
    ・伝票作成・データ入力
    ・入金、支払処理
    ・経費精算
    ・月次・年次決算補助業務
    ・備品管理
    ・来客、電話対応
    ・システム運営・活用
    ・各種資料作成 など

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 3500000円
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(3月、9月に支給)
      ※昨年実績:4.0ヵ月
      ■残業手当
      ■通勤手当
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都世田谷区

    • 応募資格

      未経験OK
      【求める人物像】
      ■業務に真摯に、厳格に取り組む姿勢のある方
      ■システム、PCなどの取扱いに抵抗のない方


      ※未経験から応募可能ですが、何らかの経理業務の経験がある方も歓迎しております

    株式会社or style/経理事務☆年間休日120日以上!☆残業10時間程度☆各種社会保険完備

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社東急コミュニティー

    【用賀/経理】決算・連結決算等をお任せ/フレックス制/中途入社者活躍中/東急不動産HDG【エージェントサービス求人】

    【用賀/経理】決算・連結決算等をお任せ/フレックス制/中途入社者活躍中/東急不動産HDG

    〜【東急不動産HDグループ】総合不動産管理のリーディングカンパニー/業界トップクラスの実績有/福利厚生充実◎/WEB面接可〜
    ■業務内容:
    ・財務諸表や会社業績に関る統計資料の作成
    └会…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職給与・経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)※基本4.2ヶ月
      年収想定には月30Hの残業代を含む

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/用賀駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理の実務経験をお持ちの方 (※業界経験不問)
      ■歓迎:
      ・簿記3級以上

    株式会社東急コミュニティー/【用賀/経理】決算・連結決算等をお任せ/フレックス制/中途入社者活躍中/東急不動産HDG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社キャリア

    経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開【エージェントサービス求人】

    経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開

    【東証グロース上場/シニア人材に特化した人材紹介・派遣ビジネス展開/プレイングマネージャーとして連結決算・開示をお任せ】
    経理マネージャーを募集いたします。現在主任が開示業務を担当…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,600円〜666,600円

      <月給>
      416,600円〜666,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご年収についてはスキル・ご経験に応じて決定します。
      ※管理職での採用を想定しておりますので残業代の支給はございません。
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー14F
      勤務地最寄駅:各線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算業務経験

      ■歓迎要件:
      ・開示・連結決算業務経験
      ・マネジメント経験
      ・ベンチャー企業などで幅広い経理経験をされている方

    株式会社キャリア/経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    (社福)奉優会

    ※経験者のみ応募可能※ 経理事務/簿記2級以上/年次決算補助経験者/介護福祉施設グループ

    \介護福祉施設グループ経理業務/

    <主なお仕事内容>
    ・仕訳作業
    ・月末経費の未払い金計上
    ・仮払金清算入力、照合
    ・通帳引落入力
    ・月次決算
    ・年次決算

    ■当法人特徴と採用背景:
    当法人は東京23区内を中心に福祉施設を展開し様々な事業展開で成長中の社会福祉法人です。現在目覚ましい成長を遂げており、それに伴い採用や育成に取り急ぎ注力する必要があります。今後より一層拡大することを見込み、新...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験や能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績2ヶ月分
      ■その他定額手当:諸手当

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があ...

    • 場所

      社会福祉法人 奉優会 管理本部
      東京都世田谷区駒沢1−4−15真井ビル5F(最寄駅:駒澤大学駅)

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      ※ こちらの求人は、
       即戦力人材の募集となっております。
      ※下記の経験をお持ちの方のみ、
       応募可能です。応募必須条件のご確認を
      お願いいたします。

      【応募必須条件】
      ・簿記2級以上
      ・年次決算補助の経験
      ・社会福祉法人での会計業務経験
      ・事業会社での年次決算業務経験
      ・1000名以上の従業員在籍の経理事務経験

    (社福)奉優会/※経験者のみ応募可能※  経理事務/簿記2級以上/年次決算補助経験者/介護福祉施設グループ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    合同会社AKS

    【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    当社では、未経験の方でも安心して業務に取り組める
    環境を整えています。
    先輩社員と一緒に仕事を行いながら、経理業務に
    必要なスキルや知識をじっくり学ぶことができます♪

    <具体的な仕事内容>
    ・仕訳入力や伝票整理
    ・月次・年次決算業務のサポート
    ・経費精算や請求書の処理など

    <研修制度>
    ・経理の基礎知識の習得(座学/1~2か月程度)
    ・実務を通じた実践的な研修(OJT)など

    未経験から...

    • 給与

      月給 228000円 ~ 420000円 (※想定年収 2736000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都世田谷区北沢
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社AKS/【経理事務】/未経験者大歓迎◎/研修制度あり!/昇給・賞与あり!/残業なし!/福利厚生充実◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ホールハート

    【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    主に人材ビジネスを展開しているホールハートの経理・財務を管理いただくポジションです。
    管理部門は少人数のため、任される仕事の幅も広く、責任をもって仕事に取り組むことができます。

    <具体的な仕事内容>
    ・日次業務:日々の取引の記録や、請求書や領収書の処理
    ・月次業務:毎月のお金の締め作業や残高確認、記帳作業など
    ・年次業務:決算書作成、年末調整、賞与計算など
    ・現金出納
    ・手形の管理
    ・買掛...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 375000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間:6ヶ月(条件に変更はありません)

      <賃金内訳>
      月額:250,000円~375,000円
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、月:61,126円~91,689円)を含みます。
      ※超過分は全額支給

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※会社業績連動賞与 年1回

    • 場所

      株式会社ホールハート
      東京都世田谷区太子堂1-4-24 萩藤ビル4階(最寄駅:三軒茶屋駅(東急田園都市線))
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(規定あり)
      ◇フレックスタイム制導入(コアタイムあり)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      経理業務の経験(1年以上)

    株式会社ホールハート/【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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