1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 小売・販売系 >
  9. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

東京都、目黒区、一般事務、小売・販売系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 企画担当として商品企画をお任せします。
    企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行していただきます。

    【仕事内容】
    ・商品企画
    ・サンプル依頼・修正
    ・コスト・納期交渉
    ・商品マスタ管理
    ・展示会対応
    ・B品対応

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 期間中は契約社員(その他条件変更なし)
      固定残業代22時間分含む
      昇給年1回・賞与年2回
      社宅手当・1人暮らし手当・扶養育児手当

    • 場所

      江東区

    • 応募資格

      【経験必須】
      ・基本的なPC操作が出来る(メール作成等)
      ・服飾雑貨での商品企画経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・photoshop/Illustretor が使える方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【メゾンドフルール】商品企画担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 100%自然由来のオーガニックスキンケアにて、部門長代理の募集です。

    【ブランド戦略の立案・実施】
    ◆現状分析、販促企画等

    【商品戦略の立案・実行】
    ◆シーズン毎の商品計画、スケジュール管理

    【オペレーション業務】
    ◆販売計画立案、生産計画の落とし込み
    ◆在庫管理
    ◆セット作業依頼

    【部下の人事評価、予算策定と管理】

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制(月給30~40万円)・昇給年1回 ・賞与年2回(※業績による/実績:年間4.5ヵ月)・通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必要経験】
      ◆マーケティングの実務経験5年以上
      ◆マネージメント経験(人数不問)
      【歓迎経験】
      ◆化粧品業界経験者
      ◆「ナチュラルコスメ」「オーガニックコスメ」に興味をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【ナチュラルオーガニックコスメ会社】部門長代理

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • バスケットボールブランド「EGOZARU」のディストリビューター・営業事務をお任せします。

    【業務内容】
    ・在庫管理、ディストリビューター業務全般
    ・顧客及び代理店からの受注管理、問い合わせ対応
    ・営業サポートなど

    • 給与

      年収3,000,000円
      試用期間有 3ヶ月条件変更なし

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      ・ファッション、スポーツアパレル経験者尚可
      ・在庫管理業務経験(業界不問)

      例:販売職(店長など)で、在庫管理にも従事されていた方
        店舗付きディストリビューターの方 など

      【求める人物像】
      ・ベンチャー企業にて働いてみたい方
      ・体育会系の方、スポーツ、バスケットボールが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【EGOZARU(エゴザル)】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 運営する人気コスメブランド本社にてサポート業務をお任せいたします。
    展示会やイベントなどの準備等業界ならではの色々な経験もできます!

    ■具体的な業務内容
    ・発注業務や納期管理
    ・発送指示や配送スケジュール管理
    ・商品管理、在庫管理
    ・データ作成・商品マスタやweb登録等入力義務

    • 給与

      年収3,500,000円~4,500,000円
      ※上記金額に関わらず、前職給与・経験を考慮 ※年俸制 ※固定残業代40時間含む ・昇給年1回・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・Excelの使用経験  
      ・関数やピポットを使用する/学ぶ事に抵抗がない方
      ・その他展示会やイベントなどの準備・応援 等幅広い業務に興味がある方

      【歓迎要件】
      ・MOS保有者優遇  
      ・類似業務経験者優遇

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【人気ブランド多数!コスメ企業】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 株式会社IL(アイル)にてクリエイティブプロモーションプランナー を募集します。

    ・市場調査、課題分析
    ・キャッチコピー、プロモーションコンセプト設計
    ・企画書作成
    ・クリエイティブディレクション
    ・デザイン業務

    • 給与

      年収4,000,000円~5,000,000円
      固定残業代25時間分含む
      (残業は平均20時間)
      (25時間を超える残業代は別途支給)
      試用期間有 3ヶ月条件変更なし

      ※昇給あり

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・企画書・提案書作成のご経験がある方

      【歓迎条件】
      ・美容業界に興味がある方
      ・マーケティングのご経験がある方
      ・デザイナーやコピーライターのご経験がある方
      ・クリエイティブディレクターやプランナーのご経験がある方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正【株式会社IL】クリエイティブプロモーションプランナー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック太田院

    美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    \賞与年2回あり・週休2日!働きやすさ重視の定着率が高い職場です/

    『シンシアガーデンクリニック太田院』で《受付コンシェルジュ》を積極採用中!

    ・成長が見込める業界で働きたい!
    ・美容関連の業務に携わりたい!
    ・賞与(ボーナス)年2回あり!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用できる!
    ・男女ともに活躍できます!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    【 仕事内容 】
    受付コンシェ...

    • 給与

      月給226,000円~400,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒373-0816 群馬県 太田市 東矢島町284 施設名:医療法人社団和と輪 シンシアガーデンクリニック太田院

    • 応募資格

      \仕事をしながら綺麗を磨ける!/

      経験:フロント・受付・レセプション経験(2年以上)

      < 求める人材 >
      ・自分を変えたい方
      ・成長や自立をしたい方
      ・美容に興味のある方
      ・キャリアアップを目指す方
      ・店頭業務から運営まで幅広く活躍したい方
      ・美容業界で大成したい方

      スキルを身につけたい、やりがいのある仕事がしたい!
      という前向きでやる気のある方からのご応募をお待ちしています!

      応募...

    シンシアガーデンクリニック太田院/美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ◆展開ブランドの新製品開発業務
    ◆STP戦略に基づき、企画を組み、自ら実行できる
    ◆ブランド・製品毎の情報開発と、マーケティング・広告・PRチームとの連携
    ◆中長期商品企画とODM・OEMと連携したシーズ発掘

    • 給与

      年収7,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制 ・給与改定年1回 ・賞与年2回・交通費支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【経験スキル】
      ◆化粧品メーカー勤務3年以上
      ◆商品開発実務経験3年以上

      【歓迎経験】
      ◆スキンケア商品開発経験者
      ◆プロジェクトや開発チームの統括、リーダー経験者

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【コスメ健康食品EC企業】商品企画/マネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 財務部の担当として、経理をはじめとする各部門と連携しながらグループ全社の財務を管理いただきます。

    【業務詳細】
    ・国内海外事業の財務諸表の整理、管理、及び分析
    ・国内、海外のグループ会社とのコミュニケーション、経営や事業・業績などの状況、実態の聴取、整理及び確認
    ・金融機関との取引、折衝業務
    ・資金調達、資金運用計画の立案および実施・資金調達、資金運用関連資料の作成、管理
    ・新規投資やM&...

    • 給与

      年収4,000,000円
      ※現年収、経験を考慮の上、話し合いにて決定 ※年俸制(12分割支給)・昇給年1回・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・金融機関との資金調達等の取引折衝経験もしくは金融機関における法人営業業務経験(3年以上)
      ・財務三表の作成もしくは分析ができる方
      ・金融機関の稟議プロセスを理解し円滑な融資交渉ができる方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手国産アパレル企業】財務担当(一般クラス)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務詳細】
    韓国のラグジュアリメイクアップブランドHERAの什器・インテリア・VMD・制作物の企画・デザイン・管理・手配(POPUP・百貨店カウンター・セミセルフ)

    ・韓国本社と協業での店舗デザインの開発
    ・施工業者等、韓国本社デザインチーム、マーケティング担当と協力した店舗内のレイアウト検討、設計・施工ディレクション、およびコルトン等管理
    ・カレンダーやイベントに対応したアクリル什器、...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 6ヶ月条件変更なし
      固定残業代 41,125~70,500円20時間分含む
      インセンティブ(年1回)※業績に応じて

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【経験】
      ・化粧品、ラグジュアリブランドのVMD 、販促経験者
      ・什器・販促制作会社での制作経験者
      ・Illustrator, Photoshop などを使用したデザイン実務経験

      【語学】
      ・英語または韓国語メールでのやり取り ※ 口頭でのやり取りもできれば尚可

      【PC】
      ・ Illustrator, Photoshop MS Office ※ai 、psdはマスト
      ※過去に制作したバ...

    株式会社iDA/正社員【HERA(ヘラ)】VMD担当/恵比寿

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 ジェオシー

    受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    <インセンティブあり!完全週休二日制・年休120日で高収入!>

    埼玉県富士見市の『株式会社ジェオシー』では、
    「受付及び事務職」をしてくださる方を急募しています!

    ・資格取得支援アリ!
    ・事務だけど会社業績に応じたインセンティブあり!
    ・充実した教育体制あり
    ・年間休日120日、土日祝休み

    【 仕事内容 】
    ・店頭でのお客様受付
    ・ご契約書類や見積もり書類の作成
    ・お問い合わせの電話対...

    • 給与

      月給220,000円~ 別途一部支給 昇給1回

    • 場所

      〒354-0015 埼玉県 富士見市 東みずほ台2-28-3 ファインフィールド1階

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ・資格・経験を活かしたい方!
      ・キャリアアップしたい方!
      ・スキルアップできる環境を求める方
      ・安定して勤務したい方!
      ・意欲的にお仕事ができる方!
      ・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!

      【 資格 】不問
      Word・Excelの使用経験は必須です

      【 学歴 】

    株式会社 ジェオシー/受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 大人気キャップブランドにてMD担当の募集です。

    【業務内容】
    ・商品企画(商品戦略を含む)の立案及び全般のリード
    ・中長期的な視点に立った商品戦略の計画立案と提案
    ・ライセンス商品の企画・管理
    ・売り上げ分析
    ・USA本社開発チームとの密な連携

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      経験・能力を考慮の上、優遇します。・昇給年1回・賞与年1回・交通費支給

    • 場所

      目黒区

    • 応募資格

      ・ブランドとして中長期的な視点に立った商品企画の実行経験
      ・初級レベル英語力必須(ビジネスレベルの英語力あれば尚)
      ※MAC経験者尚可

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気キャップブランド】MD担当◎年間休日126日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円~6,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 学生・フリーター歓迎
    • 40代以上活躍中

    アルティウスリンク株式会社

    証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    大手証券会社にて、すでに口座をお持ちのお客様や新規開設を検討されているお客様からの問合せ電話を受けるお仕事です。



    <問合せ例>

    「◎◎社の株価は今どれくらいですか?」


    ●株式を100株、△△円で買いたい」
    「株を売買をする口座を開設したい」等

    *対応で困ったことがあれば、管理者や社員がすぐにサポートします!

    ブランクのある方もご安心ください◎

    • 給与

      時給1,700円
      時給1700円〜2000円
      デビュー後業務習得状況に応じて昇給
      手当支給制度もあり!
      ・皆勤手当:5000円/3ヶ月毎
      ・役職手当:月15000円または月30000円

      ※研修期間3ヵ月程度は時給1650円+定期代月26000円迄の実費支給
      ([1]派遣前説明会は交通費全額支給)

      交通費:月26000円までの定期代支給 ※支払い規定あり

    • 場所

      中野区

    • 応募資格

      ・証券外務員資格(一種)をお持ちの方
      ・PC基本操作ができる方


      ★コールセンターのお仕事経験は問いません!

      ★20代〜40代を中心に、50代の方も活躍中です!

      【こんな方、大歓迎!】
      ・証券外務員の資格を活かしたい方
      ・毎月の収入をしっかりと稼ぎたい方

      ==お仕事スタートまでの流れ==
      【1】応募
      メールよりご連絡
      予約フォームのURLが届きますので、
      面接予約をお願いします!
      ...

    アルティウスリンク株式会社/証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報