- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 品川区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
東京都、品川区、コールセンター運営・管理、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
7件中、
1〜7件を表示
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 上場企業
- 始業10時以降
ウェルスナビ株式会社
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
【職務概要】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関...-
8,000,000円 〜 10,000,000円
-
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
■派遣スタッフの採用・管理の経験
【尚可】
■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
■フィンテック業界での業務経験
■Zendeskを使っ...
情報提供元:
-
【職務概要】
安さと使い易さで伸びている営業支援ツールを開発・提供する同社にて、企業の新規開拓における営業代行を行うプロダクト「LEADBIRTH」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます。
【職務詳細】
・顧客の業務上の課題のヒヤリング
・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案)
・顧客...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川 ※原則フルリモート
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・BPOのSV経験者 5年以上
【尚可】
・IT業界における法人営業経験
・PowerPointとExcelの業務上利用経験
・プロジェクトマネジメントの経験
★☆★「LEADBIRTH」について★☆★
営業可能な担当者を探しアポを設定。新規開拓を変動費化する成果報酬型プロダクトです。膨大な企業データと過去のコールデータを元に最適なアプローチリストを生成し初期営業を実施、営業...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- U・Iターン歓迎
株式会社クルイト
東京【コールセンター責任者】新設ポジション/成長中の教育企業/組織作りができるポジション
統括責任者として社内外のコールセンターの統括をお任せします。新設のポジションになりますので、数値管理だけでなく、組織づくりを経験できる貴重なポジションとなります。
-
【想定年収】600万円~800万円
※実績と選考でのご評価により変動の可能性あり
【賞与】実績があれば支給
基本的に月給でしっかり還元していきます -
東京都品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
※最寄り駅
JR「五反田駅」徒歩3分
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩3分
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)の
カスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、
お客様の対応を直接行うのではなく、
協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、
お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
◆アクセス
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
◆応募資格
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
歓迎/尚可
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネジメ...
情報提供元:
-
【職務概要】
安さと使い易さで伸びている営業支援ツールを開発・提供する同社にて、企業の新規開拓における営業代行を行うプロダクト「LEADBIRTH」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます。
【職務詳細】
・顧客の業務上の課題のヒヤリング
・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案)
・顧客...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川 ※原則フルリモート
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・IT業界における法人営業経験(目安3年以上)
【尚可】
・インサイドBPOのSV経験者
・PowerPointとExcelの業務上利用経験
・プロジェクトマネジメントの経験
★☆★「LEADBIRTH」について★☆★
営業可能な担当者を探しアポを設定。新規開拓を変動費化する成果報酬型プロダクトです。膨大な企業データと過去のコールデータを元に最適なアプローチリストを生成し初期営...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
安さと使い易さで伸びている営業支援ツールを開発・提供する同社にて、企業の新規開拓における営業代行を行うプロダクト「LEADBIRTH」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます。
【職務詳細】
・顧客の業務上の課題のヒヤリング
・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案)
・顧客...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川 ※原則フルリモート
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・法人営業経験(目安3年以上)
【尚可】
・インサイドBPOのSV経験者
・PowerPointとExcelの業務上利用経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・IT商材の営業経験
★☆★「LEADBIRTH」について★☆★
営業可能な担当者を探しアポを設定。新規開拓を変動費化する成果報酬型プロダクトです。膨大な企業データと過去のコールデータを元に最適なアプローチリストを生成し...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 始業10時以降
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都品川区
-
<必須>
・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
・SV経験のある方
・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
<求める人物像>
・コミュニケーション力が高い方
・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
・自分で課題を見つけ、スピード感と行...
情報提供元:
7件中、
1〜7件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
- 千代田区
- 中央区
- 港区
- 新宿区
- 文京区
- 台東区
- 墨田区
- 江東区
- 目黒区
- 大田区
- 世田谷区
- 渋谷区
- 中野区
- 杉並区
- 豊島区
- 北区
- 荒川区
- 板橋区
- 練馬区
- 足立区
- 葛飾区
- 江戸川区
- 八王子市
- 立川市
- 武蔵野市
- 三鷹市
- 青梅市
- 府中市
- 昭島市
- 調布市
- 町田市
- 小金井市
- 小平市
- 日野市
- 東村山市
- 国分寺市
- 国立市
- 福生市
- 狛江市
- 東大和市
- 清瀬市
- 東久留米市
- 武蔵村山市
- 多摩市
- 稲城市
- 羽村市
- あきる野市
- 西東京市
- 西多摩郡瑞穂町
- 西多摩郡日の出町
- 西多摩郡檜原村
- 西多摩郡奥多摩町
- 大島町
- 利島村
- 新島村
- 神津島村
- 三宅島三宅村
- 御蔵島村
- 八丈島八丈町
- 青ヶ島村
- 小笠原村
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/7更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!