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東京都、新宿区、コールセンター運営・管理、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    トリコ株式会社

    カスタマーサポート(リーダー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。

    【職務詳細】
    ・顧客サービス品質の改善
    ・問い合わせ業務の業務効率化
    ・サポートチームのメンバーマネジメント
    ・委託先コールセンターのマネジメント(KPI管理/コスト管理等)
    ・お客様からのLINE、メ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F
      東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分
      JR山手線「新宿」駅 徒歩9分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・メールやチャットでのカスタマーサポートのご経験 2年程度
      ・業務効率化や業務改善のご経験がある方
      【尚可】
      ・カスタマーサポートやコールセンターのSVやリーダーのご経験がある方
      ・CRMのご経験
      ・マネジメントのご経験

    トリコ株式会社/カスタマーサポート(リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務

    【職務概要】
    本ポジションは、クライアントの要望に応じて、人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただく、会社を支える重要な役割を担って頂くポジションです。このたび、体制強化のために、今回採用を行うに至りました。

    【職務詳細】
    ■プロジェクト品質管理
     プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル※業務拡大により勤務地が変更となる可能性あり(吉祥寺を想定)
      JR山手線「新宿」駅徒歩10分
      京王新線「初台」駅徒歩13分
      勤務地変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり)

    • 応募資格

      【必須】※以下いずれか必須
      ■プロジェクトマネジメント経験(プロジェクトの種別や規模は不問)
       L各種プロジェクトの実行、あるいは関係各所と調整をしながら業務を遂行した経験
      ■人材派遣業界での業務経験

      【尚可】
      ・リーダーとして、後輩や部下の育成・チームマネジメント経験がある方

      ■業務の特徴
      既存の取引をしている大手の企業様2~3社を担当頂く予定です。始めは既存の運用にそって業務を行って...

    パーソルテンプスタッフ株式会社/派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    PayPay銀行株式会社

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 1080 万円
      ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
      ※上記の金額はあくまで参考の金額となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    PayPay銀行株式会社/CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    PayPay銀行株式会社

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 1080 万円
      ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
      ※上記の金額はあくまで参考の金額となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    PayPay銀行株式会社/CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【東京:リモート】スーパーバイザー(管理職)

    【職務概要】
    官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般

    【具体的な業務内容】
    大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。

    ・トークスクリプトの作成・KP...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京センター/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館
      JR山手線「新宿」駅徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      同業他社でのコールセンター運営・管理経験
      一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
      Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)


    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【東京:リモート】スーパーバイザー(管理職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

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