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東京都、台東区、一般事務、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネオコミュニケーション

    データ入力事務/定着率80%/残業月平均10h*住宅手当あり*20・30代活躍中

    ◆約80%が未経験スタート!
    ◆住宅手当、資格取得支援制度など福利厚生が充実
    ◆定着率80%!長く働き続けられる環境あり

    当社の社員として
    大手・優良企業の事務業務をサポートするポジションをお任せします。
    先輩もすぐそばにいるため、分からないことがあってもいつでも相談可能です!

    ★--具体的なお仕事内容--★
    □データ入力
    □書類作成・管理(注文職・請求書)
    □部署間の事務系業務

    ★-...

    • 給与

      月給21万~25万+各種手当+賞与2回+住宅手当(月1万円まで)
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中は契約社員雇用、その他待遇・給与に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験OK!第二新卒歓迎>
      ◆学歴不問

      ◎こんな方は向いています!
      ・いろいろな業務にチャレンジしたい
      ・IT業界で働きたい
      ・ゆくゆくはエンジニアにも興味がある

    株式会社ネオコミュニケーション/データ入力事務/定着率80%/残業月平均10h*住宅手当あり*20・30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社三宗

    事務*残業なし*未経験歓迎*17:30退社可*実働7.5hで短め*面接1回*9連休あり

    ◆ほぼ毎日17:30の定時退社可!実働時間は7.5hと少なめ◆電話&来客対応なし。事務シゴトに集中できる◆未経験歓迎!元管理栄養士やアパレル販売員など未経験者も多数♪文字入力ができればOK

    …o*三宗(サンソウ)について*o…
    不動産事業やホテル事業、飲食事業を展開している私たち。
    中でも『ハウスドゥ!』のFC店のオープンにより
    スタートした不動産事業は、
    上野や浅草などの人気エリアへの展...

    • 給与

      <<入社3年目で月収32万円の先輩も♪>>
      月給22万円以上+各種手当+交通費全額支給

      ※経験・能力を考慮し決定します
      ※上記金額には固定残業代(1800円/3時間分)を含みます。超過した場合は別途支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり(雇用形態、給与、待遇等は同じです)

    • 応募資格

      <<未経験・第二新卒大歓迎!>>
      知識・経験ゼロでOK♪人柄重視の採用を実施しています!

      ◆PCの文字入力ができる方
       …キーボード操作・入力ができれば十分です◎
      ◆学歴不問

    株式会社三宗/事務*残業なし*未経験歓迎*17:30退社可*実働7.5hで短め*面接1回*9連休あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    ヒューマンキャピタル株式会社

    【人材支援会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    外国人雇用をしている企業の支援を行っている会社で、企業支援と事務のお仕事です。既存顧客への訪問のほか、電話対応やオンライン面談などを行っていただきます。また、簡単な書類作成や車での企業訪問もお願いします。

    業務の変更範囲:変更なし

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※試用期間2か月は月給210,000円~
      ※みなし残業手当10h分(20,000)含む

    • 場所

      ヒューマンキャピタル株式会社 転勤の可能性:なし
      東京都台東区東上野6-23-5 第二雨宮ビル601
      東京メトロ銀座線「稲荷町駅」徒歩6分/JR各線「上野駅」入谷口より徒歩7分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」徒歩6分/JR山手線「鶯谷駅」徒歩11分/つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩11分/都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩12分

    • 応募資格

      普通自動車免許お持ちの方 未経験歓迎!学歴不問!年齢不問 ★語学スキルはなくても大丈夫です!

    ヒューマンキャピタル株式会社/【人材支援会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    横山産業株式会社

    不動産事務★20代活躍中★賞与4.5カ月★残業月10h以内

    ★これまでの経験活かせる♪
    ★年休121日/土日祝休み/有給消化率80%/夏季や年末など長期休暇有
    ★産育休取得・復帰実績あり
    ★月給25万円以上+賞与年2回(4.5カ月実績)+残業代全額支給+各種手当

    不動産事務のお仕事をお任せします。
    ~具体的には~
    ◆営業が獲得した売却物件情報について精査や金額査定
    ◆収益物件の売買価格や賃貸成約価格のリサーチ
    ◆物件資料の作成やデータ管理
    ◆営業企...

    • 給与

      月給25万円~39万円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・能力・前職給与を考慮の上決定いたします
      ※試用期間3カ月あり。期間中の条件に変更はありません

    • 応募資格

      学歴不問★不動産事務の経験がある方・第二新卒歓迎

    横山産業株式会社/不動産事務★20代活躍中★賞与4.5カ月★残業月10h以内

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG

    事務*キャリアサポート充実*残業ほぼなし*賞与年2回*年間休日125日

    *○o専任のアドバイザーがぴったりの仕事を紹介しますo○*
    ◆未経験・ブランクOK!事務経験がある方優遇
    ◆20~30代活躍中
    ◆残業ほぼなし!月10h以下
    ◆産育休取得実績100%!ライフステージが変わっても安心

    当社クライアント先の大手・優良企業でご活躍いただきます。
    お任せするのは業務効率化や自動化に向けたサポート業務。

    「事務の経験もないし難しそう…」
    「ブランクがあって不安…」...

    • 給与

      月給23万5000円~35万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中は雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      事務未経験OK!学歴・職歴不問/第二新卒歓迎
      ◆Excel使用経験がある方
      ∟「少し操作したことがある」程度でOK!
       詳しい操作は入社後に覚えていけば大丈夫です。

      \こんな方を歓迎します♪/
      ・安定企業で腰を据えて働きたい方
      ・プライベート重視で働きたい方
      ・誰かのサポートをすることが好きな方

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG/事務*キャリアサポート充実*残業ほぼなし*賞与年2回*年間休日125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*未経験歓迎*研修制度充実*完休2日制*ヘアカラー/ネイルOK*FT2

    ★あなたのレベルに合わせたフルカスタマイズ研修★年間休日120日&土日祝休み ★残業ほとんどなし ★正社員デビューOK ★未経験歓迎 ★服装・髪型・ネイル自由(一部プロジェクト先による)

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話やメールを用いたお客様対応
    ◇Officeソフトを使用した資料作成
    ◇議事録やマニュアル作成
    ◇専用ソフトを使用した集計業務など
    少しずつ覚えながら、できることを増やしていきま...

    • 給与

      ■月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※固定残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇オフィスワークのスキルを身に付けたい
      ◇ライフイベント経ても長く働き続けたい
      ◇今後も活かせるスキルを学びたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*未経験歓迎*研修制度充実*完休2日制*ヘアカラー/ネイルOK*FT2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社サンビット

    事務*残業ほぼなし*入社祝い金5万円*土日祝休*服装自由*駅から5分

    ≪ブランクOK!家庭との両立がしやすい事務≫
    ★設立30年以上の安定企業
    ★残業はほとんどなし!18:00の定時退社が基本
    ★入社祝い金・賞与年2回・資格支援・書籍購入費用補助あり

    総務や営業サポートなど各種事務業務を担当いただきます。まずはできることから、少しずつお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◇見積、発注、請求などの各書類作成・送付
    ◇勤務表確認
    ◇書類整理
    ◇電話応対、来客接...

    • 給与

      月給20万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
      ★業績により決算賞与も支給※2023年は、決算賞与を支給しました!
      ★初年度年収275万円~

      <各種手当が充実>
      ■住宅手当(世帯主:2万5000円、他:1万2500円)
      ■出張手当
      ■iDeCo手当(加入している方に月々手当を支給/規程あり)
      ■資格取得一時金(内容により変動。資格取得時に支給します)
      ■資格取得支援制度(受験料を会社が負担)...

    • 応募資格

      \家庭と仕事を両立したいママも歓迎!ブランクのある方もOKです/
      ■一般的な事務経験(Word・Excel、ビジネスメール作成など)必須
      ■学歴不問

    株式会社サンビット/事務*残業ほぼなし*入社祝い金5万円*土日祝休*服装自由*駅から5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    ≫≫≫商品管理部門または総務部門での事務のお仕事≪≪≪
    ●知識・経験不問
    ●PC入力、帳簿管理
    ●安心のサポート体制

    《具体的には…》
    ☆商品管理部門
    ・非鉄貴金属製品の管理(金・プラチナなどの貴金属中心)
    ・各種伝票整理
    ・帳簿記載
    ・商品管理
    ・梱包、発送業務

    ☆総務
    ・社員の出退勤管理
    ・社員の給与計算に関わる事務
    ・備品、事務用品の管理全般
    ・その他、社員の労務管理に関わる事務
    ...

    • 給与

      月給21万円~26万円

      ※スキルに応じて決定
      ※使用期間あり 期間:3カ月(同条件)

    • 応募資格

      ✓経歴不問

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    °˖✧経理事務でバックオフィスから会社を支えてください✧˖°
    ∞大正7年から続く信頼と実績
    ∞基本定時で帰れる&土日祝休み
    ∞『入谷駅』徒歩5分!駅チカオフィスで通勤しやすい
    ∞高い定着率◎

    老舗企業の管理部門で経理を中心とした
    幅広い業務に携わってください!

    <具体的には…>
    *入出金業務や管理業務
    *銀行への残高確認と帳簿記載
    *PCによる入金確認や帳簿記帳
    *PCにより経理データの...

    • 給与

      月給22万円~26万円
      ※試用期間は3ヶ月あります
      ※試用期間中の待遇は変更ありません

    • 応募資格

      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社サンビット

    事務*ブランクOK*入社祝い金5万円*土日祝休*残業ほぼなし*駅から5分

    ≪ブランクOK!家庭との両立がしやすい事務≫
    ★設立30年以上の安定企業
    ★残業はほとんどなし!18:00の定時退社が基本
    ★入社祝い金・賞与年2回・資格支援・書籍購入費用補助あり

    総務や営業サポートなど各種事務業務を担当いただきます。まずはできることから、少しずつお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◇見積、発注、請求などの各書類作成・送付
    ◇勤務表確認
    ◇書類整理
    ◇電話応対、来客接...

    • 給与

      月給20万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
      ★業績により決算賞与も支給※2023年は、決算賞与を支給しました!
      ★初年度年収275万円~

      <各種手当が充実>
      ■住宅手当(世帯主:2万5000円、他:1万2500円)
      ■出張手当
      ■iDeCo手当(加入している方に月々手当を支給/規程あり)
      ■資格取得一時金(内容により変動。資格取得時に支給します)
      ■資格取得支援制度(受験料を会社が負担)...

    • 応募資格

      \家庭と仕事を両立したいママも歓迎!ブランクのある方もOKです/
      ■一般的な事務経験(Word・Excel、ビジネスメール作成など)必須
      ■学歴不問

    株式会社サンビット/事務*ブランクOK*入社祝い金5万円*土日祝休*残業ほぼなし*駅から5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*8割未経験入社*マンツーマン入社研修*残業無*20代活躍中*FT1

    研修専任のスタッフ4名があなたの成長をしっかりサポート!入社後は2週間の初期研修を通じて、必要なスキルは全てお教えします◎
    ★残業ほとんどなし! ★子育て支援の休日・福利厚生が充実

    クライアントである各プロジェクト先にて
    サポート事務/カスタマーサポートのお仕事をお任せします!

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話を使ったお客様からのお問い合わせ対応
    ◇メールを使ったお客様対応
    ◇簡単なデータ入...

    • 給与

      ■月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※固定残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む
      ※超過分は別途支給いたします
      ※月給はスキル・経験を元に決定致します。
      ※試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇あこがれのオフィスワークを始めたい
      ◇PCスキルを身に付けたい
      ◇コミュニケーション力を活かしたい
      ◇人をサポートする仕事がしたい
      ◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*8割未経験入社*マンツーマン入社研修*残業無*20代活躍中*FT1

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG

    IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    \「RPAって何…?」のスタートでも大丈夫!/
    ◆未経験から学べる充実の研修サポートあり
    ◆安定基盤を持つプライム市場上場グループで活躍
    ◆1度の昇給で数万円単位で給与アップ

    バックオフィス業務の自動化ツールの導入・運用サポートをお任せします。

    【RPAとは】
    パソコンが自動で動いて人の代わりに作業をしてくれる
    業務効率化ツールのことです。
    例えば…
    入金確認や請求書作成、勤怠集計などを...

    • 給与

      月給23万5000円~45万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      ◇学歴不問
      ◇RPA未経験OK
      業務改善に興味のある方大歓迎!

      以下のいずれかの経験をお持ちの方▼
      ◆中級程度のExcel関数を使った業務経験
      ∟VLOOKUPやIF関数など
      ◆自動記録程度のマクロやVBAを使った業務経験

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG/IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネオコミュニケーション

    一般事務*未経験OK*残業月平均10h*住宅手当あり*服装・髪型・ネイル自由*

    ◆約80%が業界未経験スタート!
    ◆住宅手当、資格取得支援制度など福利厚生が充実
    ◆定着率80%!長く働き続けられる環境あり

    当社の社員として
    大手・優良企業の事務業務をサポートするポジションをお任せします。
    先輩もすぐそばにいるため、分からないことがあってもいつでも相談可能です!

    ★--具体的なお仕事内容--★
    □データ入力
    □書類作成・管理(注文職・請求書)
    □部署間の事務系業務

    ...

    • 給与

      月給21万~25万+各種手当+賞与2回+住宅手当(月1万円まで)
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中は契約社員雇用、その他待遇・給与に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験OK!第二新卒歓迎>
      ◆学歴不問

      ◎こんな方は向いています!
      ・いろいろな業務にチャレンジしたい
      ・IT業界で働きたい
      ・ゆくゆくはエンジニアにも興味がある

    株式会社ネオコミュニケーション/一般事務*未経験OK*残業月平均10h*住宅手当あり*服装・髪型・ネイル自由*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入

    株式会社サンシスコン

    事務スタッフ/未経験OK/月給23万~/賞与年4回/研修充実/転勤なし

    完全未経験からスタートできる【事務スタッフ】
    ◎音声マニュアルなど充実の研修制度
    ◎月給23万円~+賞与年4回!
    ◎まずは簡単な入力や対応から
    ◎飲み放題ドリンクあり

    当社HPをご覧いただいて契約を考えているお客様からの
    お問い合わせ(メール・TEL)対応・請求書・契約書作成をお任せします。
    書類作成は、専用ツールでのデータ入力がメインです。

    ー★【具体的な仕事内容】
    ■TEL・メールお...

    • 給与

      【月給23万円~+賞与年4回+各種手当】
      ◆経験やスキルを十分考慮し決定します
      ◆試用期間3ヶ月間は給与・待遇変動なし

    • 応募資格

      【第二新卒・未経験歓迎/学歴不問】
      ◆事務経験のある⽅は優遇
      ┗専用ツールを使用するため
       特別なスキルは必要なし!

      業界未経験の方、大歓迎です!
      幅広い業務に携わりながら、自分らしく活躍したい!
      という方はイキイキと活躍できるはずです♪

    株式会社サンシスコン/事務スタッフ/未経験OK/月給23万~/賞与年4回/研修充実/転勤なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入

    株式会社サンシスコン

    事務スタッフ/未経験◎/月給23万~/賞与年4回/研修充実/転勤なし

    完全未経験からスタートできる【事務スタッフ】
    ◎音声マニュアルなど充実の研修制度
    ◎月給23万円~+賞与年4回!
    ◎まずは簡単な入力や対応から
    ◎飲み放題ドリンクあり

    当社HPをご覧いただいて契約を考えているお客様からの
    お問い合わせ(メール・TEL)対応・請求書・契約書作成をお任せします。
    書類作成は、専用ツールでのデータ入力がメインです。

    ー★【具体的な仕事内容】
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    • 給与

      【月給23万円~+賞与年4回+各種手当】
      ◆経験やスキルを十分考慮し決定します
      ◆試用期間3ヶ月間は給与・待遇変動なし

    • 応募資格

      【第二新卒・未経験歓迎/学歴不問】
      ◆事務経験のある⽅は優遇
      ┗専用ツールを使用するため
       特別なスキルは必要なし!

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    • 学歴不問
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    • 服装自由
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    • 賞与あり
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    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トラストアドバイザーズ

    【事務STAFF】#週2~3在宅OK#年休130日#賞与年2回#20代女性活躍中♪

    ≪+・。*オン・オフ充実の事務のお仕事*。・+≫
    ——◆週2~3は在宅勤務になります!
    ——◆PC作業が8割~9割!
    ——◆チームで行うオフィスワーク!

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆お部屋の図面作成&サイト登録
    ◆賃貸契約に関する書類作成と送付
    └返送書類の不備チェックまで!
    ◆入居前の鍵の発送
    ◆電話受付(仲介会社様・入居者様)

    ≪お仕事ポイント!≫
    ◎基本は図面も契約書作成も基幹システム...

    • 給与

      ◆⽉給24万円以上+賞与年2回+業績賞与1回

      ※経験や能⼒に応じて、⾦額を決定します
      ※試⽤期間3ヶ⽉あり(給与や待遇⾯に変更はありません)
      ※上記の給与にはみなし残業代40時間分(5万6000円)を含みます
      ※40時間を越えることはめったにありません。超過分は別途⽀給します


      【モデル年収例】
      ◆年収350万円 / 入社2年目
      └賞与2回+期末賞与含む

      ◆年収400万円 / 入社5年...

    • 応募資格

      \未経験から不動産業界で事務デビュー!/
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      #業界経験不問 #学歴不問 #第⼆新卒

      ≪応募にあたって≫
      ■PCの基本操作(Excel,Word)ができる⽅

    株式会社トラストアドバイザーズ/【事務STAFF】#週2~3在宅OK#年休130日#賞与年2回#20代女性活躍中♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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