1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 小売・販売系 >
  9. 外資系企業の求人・転職情報一覧

東京都、台東区、一般事務、小売・販売系、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。

    【業務内容】
    国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
    様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
    【設計】
    ・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
    ・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...

    • 給与

      年収4,500,000円
      ※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
      ・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
      (CGパース作成のクオリティ重視)
      ・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
      (OSはWindows、Macintoshどちらでも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【株式会社ワールド】インテリアデザイナー◎北青山

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ミラノ発のレザーブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」にて、MD業務全般を担っていただける方を募集いたします。
    MD計画・立案を実行いただける方を歓迎いたします。

    【業務内容】
    ◆主にMD計画立案・策定、顧客ターゲット定義、他社リサーチ、新製品コンセプト
    ◆新製品アイデア・デザイン募集、関連商品開発、商品単価決定、市場導入タイミングなど

    • 給与

      年収5,500,000円
      ※経験を考慮して給与を決定します。※月30時間分のみなし残業代を含む。超過分別途支給。※月給制 ・業績賞与年2回・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      MD経験5年以上(アパレル業界以外でも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【BONAVENTURA(ボナベンチュラ)】MD担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 人気ブランドが大集合する通販サイトを運営している会社にて、ディストリビューター担当としてご活躍いただける方のご応募をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・担当ブランドアイテムの出荷/店間移動
    ・帳票作成
    ・売価変更 など

    1ブランドではなく複数ブランドを担当できるため、ディストリビューター経験者も業務の幅が広がるポジションです!

    • 給与

      年収3,500,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※年俸制(12分割)・昇給有・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・アパレル業界でのDB経験が3年以上ある方
      (リアルストア・EC問わず)
      ・ホスピタリティをもって部内の業務をサポートし、能動的な行動ができる方
      ・Excel中級程度(VLOOKUPをはじめとする関数の操作が問題ない方)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【大手ファッションECカンパニー】ディストリビューター募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 100万人規模の各種顧客データをもとに、 オンライン/オフライン横断のシームレスな顧客体験の価値の向上・LTVの最大化に向けた戦略立案から実施まで担当いただきます。

    ◆自社appの企画/運用
    -新規会員獲得計画の立案
    -新規会員獲得に関するキャンペーン立案~推進~効果検証等
    ◆会員基盤の強化
    -会員ロイヤリティを高めるCRM企画の立案および推進
    ◆顧客インサイトを把握する各種UXリサーチ(...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※月給には固定残業代が含まれます。
      ・昇給(年2回)
      ・賞与(年2回:2月/8月)※業績係数あり

    • 場所

      品川区

    • 応募資格

      【必須】
      ◆アプリ運用経験

      【歓迎】
      ◆CRMのご経験
      ◆WEBマーケティングのご経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【株式会社BAKE】OMOマーケティング担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 気軽に立ち寄れる雰囲気の中、ジュエリーをより身近な存在として楽しんでいただくことをコンセプトに、幅広いお客様から長年親しまれている「VERITE(ベリテ)」
    商品企画開発担当の募集です。

    【業務】
    ①商品企画開発のスケジュール管理
    ②商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案
    ③在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理...

    • 給与

      年収3,000,000円
      ※ご経験を考慮します
      ・賞与年2回

    • 場所

      横浜市西区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・ジュエリーの販売経験3年以上
      ・ジュエリー商品企画開発、在庫管理の経験
      ・excel、word、powerpointが使える方
      ・分析能力(MD)
      ・イラストレーターが使えれば尚可

      【求める人物像】
      ・積極的で前向きな方 ※言われて動くでは無く、自ら動ける方
      ・柔軟性のある思考力をお持ちの方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【VERITE(ベリテ)】商品企画開発◆土日祝休@横浜

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック太田院

    美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    \賞与年2回あり・週休2日!働きやすさ重視の定着率が高い職場です/

    『シンシアガーデンクリニック太田院』で《受付コンシェルジュ》を積極採用中!

    ・成長が見込める業界で働きたい!
    ・美容関連の業務に携わりたい!
    ・賞与(ボーナス)年2回あり!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用できる!
    ・男女ともに活躍できます!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    【 仕事内容 】
    受付コンシェ...

    • 給与

      月給226,000円~400,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒373-0816 群馬県 太田市 東矢島町284 施設名:医療法人社団和と輪 シンシアガーデンクリニック太田院

    • 応募資格

      \仕事をしながら綺麗を磨ける!/

      経験:フロント・受付・レセプション経験(2年以上)

      < 求める人材 >
      ・自分を変えたい方
      ・成長や自立をしたい方
      ・美容に興味のある方
      ・キャリアアップを目指す方
      ・店頭業務から運営まで幅広く活躍したい方
      ・美容業界で大成したい方

      スキルを身につけたい、やりがいのある仕事がしたい!
      という前向きでやる気のある方からのご応募をお待ちしています!

      応募...

    シンシアガーデンクリニック太田院/美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)』『IRENE(アイレネ)』にてPR・プレスマネージャーを募集します。

    ・シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行
    ・メディア、リース対応
    ・展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営
    ・ビジュアル、コンテンツ開発当のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等)

    • 給与

      年収4,000,000円~4,000,000円
      ※年齢・経験・能力などを考慮のうえ決定
      ※賞与は業績により支給
      ※年俸制

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・当社の企業理念に共感いただける方
      ・ファッションに関する見識をお持ちの方
      ・向上心が高くやりがいを求めている方
      ・基本的なSNS知識

      【歓迎条件】
      ・業務内容だけでなく、自分自身の強みを発揮できる方
      ・意欲&柔軟性、フットワークの軽さを持つ方
      ・20代~30代の女性のファンをターゲットにしたい方
      ・当社のブランドが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【ルシェルブルー/アイレネ】PR・プレスマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • オリジナルブランド化粧品の企画・開発業務と管理業務をお任せいたします。

    ◆市場リサーチ
    ◆企画書作成
    ◆生産管理業務
    ◆商品パッケージ・販促方法の企画

    • 給与

      年収4,000,000円
      ※前職や、経験・スキルを考慮いたします
      ・昇給年1回
      ・決算賞与※業績により支給
      ・交通費全額支給

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記要件のうちいずれかに当てはまっていること
      ◆化粧品メーカーでのスキンケア商品の企画・開発経験3年以上
      ◆化粧品OEMでのスキンケア商品の処方開発経験3年以上

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【スキンケアコスメブランド】商品企画・開発担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 大人気キャップブランドにてMD担当の募集です。

    【業務内容】
    ・商品企画(商品戦略を含む)の立案及び全般のリード
    ・中長期的な視点に立った商品戦略の計画立案と提案
    ・ライセンス商品の企画・管理
    ・売り上げ分析
    ・USA本社開発チームとの密な連携

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      経験・能力を考慮の上、優遇します。・昇給年1回・賞与年1回・交通費支給

    • 場所

      目黒区

    • 応募資格

      ・ブランドとして中長期的な視点に立った商品企画の実行経験
      ・初級レベル英語力必須(ビジネスレベルの英語力あれば尚)
      ※MAC経験者尚可

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気キャップブランド】MD担当◎年間休日126日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆展開ブランドの新製品開発業務
    ◆STP戦略に基づき、企画を組み、自ら実行できる
    ◆ブランド・製品毎の情報開発と、マーケティング・広告・PRチームとの連携
    ◆中長期商品企画とODM・OEMと連携したシーズ発掘

    • 給与

      年収7,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制 ・給与改定年1回 ・賞与年2回・交通費支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【経験スキル】
      ◆化粧品メーカー勤務3年以上
      ◆商品開発実務経験3年以上

      【歓迎経験】
      ◆スキンケア商品開発経験者
      ◆プロジェクトや開発チームの統括、リーダー経験者

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【コスメ健康食品EC企業】商品企画/マネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 ジェオシー

    受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    <インセンティブあり!完全週休二日制・年休120日で高収入!>

    埼玉県富士見市の『株式会社ジェオシー』では、
    「受付及び事務職」をしてくださる方を急募しています!

    ・資格取得支援アリ!
    ・事務だけど会社業績に応じたインセンティブあり!
    ・充実した教育体制あり
    ・年間休日120日、土日祝休み

    【 仕事内容 】
    ・店頭でのお客様受付
    ・ご契約書類や見積もり書類の作成
    ・お問い合わせの電話対...

    • 給与

      月給220,000円~ 別途一部支給 昇給1回

    • 場所

      〒354-0015 埼玉県 富士見市 東みずほ台2-28-3 ファインフィールド1階

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ・資格・経験を活かしたい方!
      ・キャリアアップしたい方!
      ・スキルアップできる環境を求める方
      ・安定して勤務したい方!
      ・意欲的にお仕事ができる方!
      ・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!

      【 資格 】不問
      Word・Excelの使用経験は必須です

      【 学歴 】

    株式会社 ジェオシー/受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 学生・フリーター歓迎
    • 40代以上活躍中

    アルティウスリンク株式会社

    証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    大手証券会社にて、すでに口座をお持ちのお客様や新規開設を検討されているお客様からの問合せ電話を受けるお仕事です。



    <問合せ例>

    「◎◎社の株価は今どれくらいですか?」


    ●株式を100株、△△円で買いたい」
    「株を売買をする口座を開設したい」等

    *対応で困ったことがあれば、管理者や社員がすぐにサポートします!

    ブランクのある方もご安心ください◎

    • 給与

      時給1,700円
      時給1700円〜2000円
      デビュー後業務習得状況に応じて昇給
      手当支給制度もあり!
      ・皆勤手当:5000円/3ヶ月毎
      ・役職手当:月15000円または月30000円

      ※研修期間3ヵ月程度は時給1650円+定期代月26000円迄の実費支給
      ([1]派遣前説明会は交通費全額支給)

      交通費:月26000円までの定期代支給 ※支払い規定あり

    • 場所

      中野区

    • 応募資格

      ・証券外務員資格(一種)をお持ちの方
      ・PC基本操作ができる方


      ★コールセンターのお仕事経験は問いません!

      ★20代〜40代を中心に、50代の方も活躍中です!

      【こんな方、大歓迎!】
      ・証券外務員の資格を活かしたい方
      ・毎月の収入をしっかりと稼ぎたい方

      ==お仕事スタートまでの流れ==
      【1】応募
      メールよりご連絡
      予約フォームのURLが届きますので、
      面接予約をお願いします!
      ...

    アルティウスリンク株式会社/証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報