1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 購買 >
  8. ストックオプションの求人・転職情報一覧

東京都、文京区、購買、ストックオプションの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 100万人規模の各種顧客データをもとに、 オンライン/オフライン横断のシームレスな顧客体験の価値の向上・LTVの最大化に向けた戦略立案から実施まで担当いただきます。

    ◆自社appの企画/運用
    -新規会員獲得計画の立案
    -新規会員獲得に関するキャンペーン立案~推進~効果検証等
    ◆会員基盤の強化
    -会員ロイヤリティを高めるCRM企画の立案および推進
    ◆顧客インサイトを把握する各種UXリサーチ(...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※月給には固定残業代が含まれます。
      ・昇給(年2回)
      ・賞与(年2回:2月/8月)※業績係数あり

    • 場所

      品川区

    • 応募資格

      【必須】
      ◆アプリ運用経験

      【歓迎】
      ◆CRMのご経験
      ◆WEBマーケティングのご経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【株式会社BAKE】OMOマーケティング担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ミラノ発のレザーブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」にて、MD業務全般を担っていただける方を募集いたします。
    MD計画・立案を実行いただける方を歓迎いたします。

    【業務内容】
    ◆主にMD計画立案・策定、顧客ターゲット定義、他社リサーチ、新製品コンセプト
    ◆新製品アイデア・デザイン募集、関連商品開発、商品単価決定、市場導入タイミングなど

    • 給与

      年収5,500,000円
      ※経験を考慮して給与を決定します。※月30時間分のみなし残業代を含む。超過分別途支給。※月給制 ・業績賞与年2回・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      MD経験5年以上(アパレル業界以外でも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【BONAVENTURA(ボナベンチュラ)】MD担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 高級紳士靴『Berwick1707(バーウィック)』にて事務職(経理、物流)の募集。

    【仕事内容】
    管理部門業務全般
    ・在庫管理システム操作、及び物流管理業務(委託倉庫、店舗、自社EC、ECモールとの在庫調整、商品移動指示) 使用システム:アラジンオフィス
    ・売上計上、経費処理等の経理業務 使用システム:freee
    ・商品仕入れ、各販売チャンネルへの出荷における伝票作成等諸事務、システム登...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,200,000円
      ※前職・経験を考慮の上決定 ・昇給あり・インセンティブ制度・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・PCスキルの高い方(Excel、VLOOKUP、ピボット)
      ・事務業務経験者
      ・アラジンオフィス(在庫管理システム)、freee(会計システム)利用経験者優遇
      ・ファッション業界で管理業務経験ある方歓迎
      ・小売業界で百貨店や店舗への出荷事務経験のある方歓迎
      ・経理の基本的知識がある方歓迎(簿記3級程度)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員登用有【バーウィック】事務職◆賞与年2回【半蔵門】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック太田院

    美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    \賞与年2回あり・週休2日!働きやすさ重視の定着率が高い職場です/

    『シンシアガーデンクリニック太田院』で《受付コンシェルジュ》を積極採用中!

    ・成長が見込める業界で働きたい!
    ・美容関連の業務に携わりたい!
    ・賞与(ボーナス)年2回あり!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用できる!
    ・男女ともに活躍できます!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    【 仕事内容 】
    受付コンシェ...

    • 給与

      月給226,000円~400,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒373-0816 群馬県 太田市 東矢島町284 施設名:医療法人社団和と輪 シンシアガーデンクリニック太田院

    • 応募資格

      \仕事をしながら綺麗を磨ける!/

      経験:フロント・受付・レセプション経験(2年以上)

      < 求める人材 >
      ・自分を変えたい方
      ・成長や自立をしたい方
      ・美容に興味のある方
      ・キャリアアップを目指す方
      ・店頭業務から運営まで幅広く活躍したい方
      ・美容業界で大成したい方

      スキルを身につけたい、やりがいのある仕事がしたい!
      という前向きでやる気のある方からのご応募をお待ちしています!

      応募...

    シンシアガーデンクリニック太田院/美容クリニックの受付・カウンセラー/週休2日・ボーナス年2回

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 100%自然由来のオーガニックスキンケアにて、部門長代理の募集です。

    【ブランド戦略の立案・実施】
    ◆現状分析、販促企画等

    【商品戦略の立案・実行】
    ◆シーズン毎の商品計画、スケジュール管理

    【オペレーション業務】
    ◆販売計画立案、生産計画の落とし込み
    ◆在庫管理
    ◆セット作業依頼

    【部下の人事評価、予算策定と管理】

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制(月給30~40万円)・昇給年1回 ・賞与年2回(※業績による/実績:年間4.5ヵ月)・通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必要経験】
      ◆マーケティングの実務経験5年以上
      ◆マネージメント経験(人数不問)
      【歓迎経験】
      ◆化粧品業界経験者
      ◆「ナチュラルコスメ」「オーガニックコスメ」に興味をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【ナチュラルオーガニックコスメ会社】部門長代理

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 運営する人気コスメブランド本社にてサポート業務をお任せいたします。
    展示会やイベントなどの準備等業界ならではの色々な経験もできます!

    ■具体的な業務内容
    ・発注業務や納期管理
    ・発送指示や配送スケジュール管理
    ・商品管理、在庫管理
    ・データ作成・商品マスタやweb登録等入力義務

    • 給与

      年収3,500,000円~4,500,000円
      ※上記金額に関わらず、前職給与・経験を考慮 ※年俸制 ※固定残業代40時間含む ・昇給年1回・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・Excelの使用経験  
      ・関数やピポットを使用する/学ぶ事に抵抗がない方
      ・その他展示会やイベントなどの準備・応援 等幅広い業務に興味がある方

      【歓迎要件】
      ・MOS保有者優遇  
      ・類似業務経験者優遇

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【人気ブランド多数!コスメ企業】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円~6,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 気軽に立ち寄れる雰囲気の中、ジュエリーをより身近な存在として楽しんでいただくことをコンセプトに、幅広いお客様から長年親しまれている「VERITE(ベリテ)」
    商品企画開発担当の募集です。

    【業務】
    ①商品企画開発のスケジュール管理
    ②商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案
    ③在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理...

    • 給与

      年収3,000,000円
      ※ご経験を考慮します
      ・賞与年2回

    • 場所

      横浜市西区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・ジュエリーの販売経験3年以上
      ・ジュエリー商品企画開発、在庫管理の経験
      ・excel、word、powerpointが使える方
      ・分析能力(MD)
      ・イラストレーターが使えれば尚可

      【求める人物像】
      ・積極的で前向きな方 ※言われて動くでは無く、自ら動ける方
      ・柔軟性のある思考力をお持ちの方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【VERITE(ベリテ)】商品企画開発◆土日祝休@横浜

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ●月次決算、四半期決算、開示(決算短信、四半期報告書、有報・IR資料など連結決算業務全般、決算短信・四半期報告書など開示資料の作成。月次決算スケジュールの作成と管理、計上ルール、業務標準化の推進、予実差異分析、スタッフの育成指導、監査対応など)
    ●子会社管理(子会社の予算の作成と実績管理、差異分析と今後の対策を海外事業部と考察など)
    ●資金繰り・出納・借入金(資金繰り表の作成、支払に関する...

    • 給与

      年収6,000,000円
      ※前給考慮のうえ優遇 ※年俸制(14分割支給)・昇給年1回・交通費全額支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・上場企業の経理実務経験者、及びそれに準ずる企業での経理実務経験者
      ・マネジメント経験。業務改革経験
      ・会計システム導入などを経験している方

      【歓迎】
      ・上場企業に求められる経理経験
      ・数値の異常値などを見つけて分析できる能力
      ・各部署や子会社とコミュニケーションをとり、決算内容の把握ができる高いコミュニケーション能力

      ※業務につきましては、本人の適性と希望等を考慮して行っていただきます...

    株式会社iDA/正社員【港区大手レディスアパレル企業】経理部長候補

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 人気ブランドが大集合する通販サイトを運営している会社にて、ディストリビューター担当としてご活躍いただける方のご応募をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・担当ブランドアイテムの出荷/店間移動
    ・帳票作成
    ・売価変更 など

    1ブランドではなく複数ブランドを担当できるため、ディストリビューター経験者も業務の幅が広がるポジションです!

    • 給与

      年収3,500,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※年俸制(12分割)・昇給有・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・アパレル業界でのDB経験が3年以上ある方
      (リアルストア・EC問わず)
      ・ホスピタリティをもって部内の業務をサポートし、能動的な行動ができる方
      ・Excel中級程度(VLOOKUPをはじめとする関数の操作が問題ない方)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【大手ファッションECカンパニー】ディストリビューター募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 大人気キャップブランドにてMD担当の募集です。

    【業務内容】
    ・商品企画(商品戦略を含む)の立案及び全般のリード
    ・中長期的な視点に立った商品戦略の計画立案と提案
    ・ライセンス商品の企画・管理
    ・売り上げ分析
    ・USA本社開発チームとの密な連携

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      経験・能力を考慮の上、優遇します。・昇給年1回・賞与年1回・交通費支給

    • 場所

      目黒区

    • 応募資格

      ・ブランドとして中長期的な視点に立った商品企画の実行経験
      ・初級レベル英語力必須(ビジネスレベルの英語力あれば尚)
      ※MAC経験者尚可

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気キャップブランド】MD担当◎年間休日126日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 ジェオシー

    受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    <インセンティブあり!完全週休二日制・年休120日で高収入!>

    埼玉県富士見市の『株式会社ジェオシー』では、
    「受付及び事務職」をしてくださる方を急募しています!

    ・資格取得支援アリ!
    ・事務だけど会社業績に応じたインセンティブあり!
    ・充実した教育体制あり
    ・年間休日120日、土日祝休み

    【 仕事内容 】
    ・店頭でのお客様受付
    ・ご契約書類や見積もり書類の作成
    ・お問い合わせの電話対...

    • 給与

      月給220,000円~ 別途一部支給 昇給1回

    • 場所

      〒354-0015 埼玉県 富士見市 東みずほ台2-28-3 ファインフィールド1階

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ・資格・経験を活かしたい方!
      ・キャリアアップしたい方!
      ・スキルアップできる環境を求める方
      ・安定して勤務したい方!
      ・意欲的にお仕事ができる方!
      ・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!

      【 資格 】不問
      Word・Excelの使用経験は必須です

      【 学歴 】

    株式会社 ジェオシー/受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報