1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 国際業務系 >
  7. 貿易事務 >
  8. サービス系 >
  9. 時短勤務OKの求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、貿易事務、サービス系、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    事務|未経験OK|全国で選べる勤務地|残業ほぼなし|賞与年2回|第二新卒も歓迎|定着率95%/FNT2406

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問い合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ◆データ入力 など

    <未経験でも安心の研修制度!>
    入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。も...

    • 給与

      ★最高月給32万円スタートも可能!※地域、経験により

      ■東京・埼玉で勤務の場合
      月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ■上記以外の勤務地の場合
      月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮の上、スタート時の給与を決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%...

    • 場所

      【東京・埼玉・大阪・福岡】にある当社取引先のオフィスでの勤務となります。
      ★勤務地は希望を考慮して決定します
      ★担当オフィスへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      【本社】
      東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ≪上記以外の求人も多数!≫
      下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください!
      ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代田区・新宿区...

    • 応募資格

      ≪未経験OK!第二新卒の方も歓迎!≫
      ■学歴不問
      ※実際に未経験スタートの先輩が多数活躍中です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください!≫
      ◆安定した環境で長く活躍したい方
      ◆プライベートも充実させながら働きたい方
      ◆一生役立つ専門的な知識を身につけたい方

      【過去の採用例】
      アパレルや飲食店のスタッフ、介護職など、未経験から転職してきた先輩たちが活躍中です!

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/事務|未経験OK|全国で選べる勤務地|残業ほぼなし|賞与年2回|第二新卒も歓迎|定着率95%/FNT2406

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社日本ワーク・センター

    事務/社会人・オフィスワークデビューも歓迎/月給22万円以上~/安定の正社員募集!

    \未経験から挑戦できるオフィスワーク/

    今回あなたにお任せしたいのは
    データ入力作業などの事務業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ◯派遣スタッフのタイムシートの管理
    ◯請求書作成
    ◯契約書作成
    ◯電話応対
    ◯郵便物の送付 など

    ★簡単なパソコン作業ができれば、
    先輩スタッフが優しく丁寧にお仕事をサポートしていきますので、
    事務のお仕事が初めての方でもお気軽にご応募ください。

    • 給与

      ◆社会人未経験者でも月収22万円以上の事務のお仕事!

      月給221,000円~
      ※いずれの拠点も固定残業代(28,944円~/21.6時間分)を含みます。超過分は別途支給。
      ※試用期間中のその他待遇に差異はありません

      ■昇給
      年1回(12月)/昨年度全員昇給実績あり
      ■賞与
      年1回(12月)/昨年度全員付与実績あり

    • 場所

      《「神楽坂駅」「飯田橋駅」駅チカオフィス》
      東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル2F

    • 応募資格

      ◆学歴・経歴不問
      ◆社会人デビューOK
      ◆業界未経験OK
      ◆第2新卒OK
      ◆エクセルが使用可能な方!
      (入力作業ができれば問題ないです♪)

      【こんな方を歓迎します】
      *社会的意義のある仕事がしたい
      *安定企業で正社員として長く働きたい
      *仕事もプライベートも充実させたい

      【過去の採用例】
      ◆業界未経験者活躍中
      様々な業界出身者がいる当社では、社会人デビューした元フリーターもいます◎

    株式会社日本ワーク・センター/事務/社会人・オフィスワークデビューも歓迎/月給22万円以上~/安定の正社員募集!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    お客様サポート事務|未経験OK|残業少なめ|土日祝休み|大手企業で働ける|服装・髪型自由/FNAKBT2406

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/お客様サポート事務|未経験OK|残業少なめ|土日祝休み|大手企業で働ける|服装・髪型自由/FNAKBT2406

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社吉住ホーム

    事務スタッフ/未経験OK/賞与年2回/完全週休2日制/長期休暇有/宅建取得で月+3万円/内定まで2週間以内可

    簡単なお客様対応やデータ入力など。
    営業のサポート業務全般をお任せします!

    【具体的には】
    ・来店されたお客様の対応
    ・お電話対応
    ・物件やお客様のデータの入力
    ・関連会社への発注作業
    ・入居者様のお問い合わせ対応
    ※更新手続きやインターネット接続の方法など、
     簡単なオペレーションがメインです

    研修終了後は以下のいずれかの部署へ配属。
    本人の希望や、特性を考慮して判断いたします。

    ・...

    • 給与

      【宅建の有資格者は「+3万円」賃貸不動産経営管理士の有資格者は「+3000円」】
      月給23万円~35万円+賞与(年2回)

      ※経験・能力を考慮いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり(同条件)
      ※残業代全額支給

    • 場所

      【各店舗、駅徒歩1分の駅チカ店舗だから通勤しやすい!】

      以下、東京メトロ丸ノ内線沿線、西新宿店、中野坂上店、中野新橋店いずれかの店舗に配属となります。

      ◇西新宿店/東京都新宿区西新宿8-5-3
      ◇中野坂上店/東京都中野区中央1-37-2
      ◇中野新橋店/東京都中野区弥生町2-21-6 

      ※(変更の範囲)上記勤務地を除く当社が定める事業所

    • 応募資格

      【正社員未経験・第二新卒の方も歓迎!】
      ◇業界・職種未経験OK
      ◇学歴不問

      【過去の採用例】
      飲食店スタッフ/アパレルスタッフ/事務職/営業職/工場スタッフ/空港スタッフなど、様々な経歴を持つ社員が在籍中!
      不動産業界の知識がない方やアルバイト経験のみの方も、皆さん問題なく活躍しています!営業事務は全員が中途入社。その半数が未経験入社なので、分からないことは教え合う文化が根付いています。

    株式会社吉住ホーム/事務スタッフ/未経験OK/賞与年2回/完全週休2日制/長期休暇有/宅建取得で月+3万円/内定まで2週間以内可

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    SBSスタッフ株式会社

    通関業務・カスタマーサービス/貿易事務

    ◆完全週休2日制&年休120日◆チームで物流を支える!通関業務<国内における輸出入のやり取りメイン>

    【具体的には】
    ■集荷、運送便手配
    ■配送先への指示書作成
    ■申告書作成・チェック
    ■輸送便(航空・海上)スケジュール調整 など

    ※まれに荷物を動かす作業が発生します。
     軽いものだと1~5kg程度ですが、
     中には20~30kgのものを運ぶこともあります。

    —入社後...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5000000円)
      【試用期間】
      6ヶ月
      労働条件は本採用と同じです。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      —下記のような方を歓迎—
      □協調性を大事にして業務を進められる
      □人とコミュニケーションを取るのが好き
      □グローバルな仕事に携わりたい
      □通関士の資格取得を目指している

    SBSスタッフ株式会社/通関業務・カスタマーサービス/貿易事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/高田馬場駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:高田馬場駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/高田馬場駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社アールピーエム

    【英語事務】未経験歓迎◆残業少なめ◆土日祝休み◆英語力を活かせる仕事

    \専門知識が身につくワンランク上のオフィスワーク/
    ●未経験・ブランクのある方、歓迎!
    ●英語×医薬で専門スキルも身につく
    ●土日祝休み
    ●年間休日120日以上
    ●研修も充実しているから安心♪

    治験薬及び市販後医薬品の安全性情報の収集等(受付/入力※翻訳)をメインに担当いただきます。
    ※英語が得意な方は翻訳業務もお任せいたします。

    \具体的には/
    ●英語でのデータ入力(海外症例の副作用情...

    • 給与

      ◎関東エリア
      【未経験者】月給23万円+残業代全額支給
      ※入社6か月は21.5万円+残業代全額支給
      【経験者】月給24万円~65万円+残業代全額支給

      ◎関西エリア
      月給20万円~50万円

      ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
      ※試用期間あり/3ヵ月(給与・待遇に変動なし)

    • 応募資格

      【未経験者・第二新卒・既卒歓迎】
      9割以上の先輩が未経験からのチャレンジです♪
      ★学歴不問
      ★20~40代活躍中!

      ★意欲&人柄重視の採用★
      製薬の知識や事務の経験がなくてもOK!
      ゼロから専門知識をつけてスキルUPするチャンス♪
      店舗スタッフや飲食店など他業界から未経験でキャリアチェンジする先輩も多数!

    株式会社アールピーエム/【英語事務】未経験歓迎◆残業少なめ◆土日祝休み◆英語力を活かせる仕事

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/新宿三丁目駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:新宿三丁目駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/新宿三丁目駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス

    簡単英語の貿易事務(中学レベルの英語で可)◆未経験OK/土日休み/残業ほぼ無し

    <未経験・語学力ゼロから英語を使う事務へ!>
    メーカーや商社など大手有名企業で、輸出入まわりの書類作成などの事務業務を担当。簡単なお仕事から始められるので、未経験から日本と海外をつなぐお仕事にチャレンジできます◎

    ★貿易知識も英語力も不問!
    アシスタント(事務)からお願いしますので、まずは興味があればOK!英語ができなくても大丈夫。専門用語なども、入社後の座学研修でゼロから学べます。安心し...

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月です。試用期間中の条件変更はありません。
      ※賞与など別途あり!

      ~無期雇用派遣労働者とは?~
      スタッフサービスの社員として当社と取引のある企業で働く新しい働き方!
      月給制はもちろん、賞与あり、交通費も支給します。
      (説明動画/https://youtu.be/waWzgigI_Ow)

    • 場所

      東京都新宿区
      【在宅ワーク一部あり】
      ■東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・神戸・滋賀・岡山・広島・北海道・宮城・茨城・静岡・新潟・石川・福岡・熊本のクライアント先での勤務です。
      └転居を伴う転勤はありません。
      └U・Iターン、歓迎です!

      ~「希望」や「理想」が見つかる!~
      ◎配属先は、あなたのご希望を踏まえて決定。
      ◎ご自宅から通える範囲の配属先をご紹介します!
      ◎キレイで、おし...

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ◆応募資格は特にありません。
      英語、PCスキル、専門知識などいっさい不問。業界経験はもちろん、社会人経験も問いません。未経験・第二新卒・既卒の方歓迎!未経験から一人前に育てます!

      ※英語に興味がある方、歓迎です!

      ★職種転換、「大」歓迎!
      他部署の人と話すときに、営業や接客などの経験を活かせます。活躍中の先輩たちも、多くが未経験スタートです!

      ★先輩の前職...

    株式会社スタッフサービス/簡単英語の貿易事務(中学レベルの英語で可)◆未経験OK/土日休み/残業ほぼ無し

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    SBSスタッフ株式会社

    【川崎】貿易実務・提案担当◇経験を活かして安定就業可/東証プライム上場SBSグループ/年休124日

    ■業務内容:同社にて貿易実務担当として国際輸送(輸出入・三国間輸送)における輸送手配及び工程管理、およびソリューション提案などをお任せします。具体的には下記業務をお任せします。
    ・船社・FWDRからの見積取得及び顧客への見積作成
    ・「booking~通関手配、海上・航空輸送、請求書発行まで」の一連の貿易実務、輸送手配及び工程管理
    ・輸送中のトラブルやイレギュラー対応
    ・社内調整業務(お客様に...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、期間中の待遇に変動はありません。


      <給与補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(7月、12月)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・国際輸送(輸出入・三国間輸送)に関する見積提案、貿易書類作成、輸送手配等のご経験(5年以上)
      ・チームやプロジェクトにおけるサブリーダー以上の経験
      ・重量品の在来船輸送のご経験
      ■歓迎条件:
      ・NVOCCおよび在来船・RORO船による重量物輸送(特殊貨物輸送)、BRP・BPOに関する実...

    SBSスタッフ株式会社/【川崎】貿易実務・提案担当◇経験を活かして安定就業可/東証プライム上場SBSグループ/年休124日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/西新宿駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:西新宿駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/西新宿駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/新宿駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:新宿駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/新宿駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    SBSスタッフ株式会社

    【横浜】通関業務・貿易事務/東証プライム上場SBSグループ/年休124日

    ◆完全週休2日制&年休120日◆チームで物流を支える!通関業務<国内における輸出入のやり取りメ
    イン>
    【具体的には】
    ■輸出通関および輸出通関関連書類の作成業務
    ■輸送業者との折衝
    ■税関対応
    ■自社システムへのデータ入力など
    ※まれに荷物を動かす作業が発生します。
    軽いものだと1~5kg程度ですが、
    中には20~30kgのものを運ぶこともあります。
    —入社後のイメージ—
    チーム制で業務を...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、期間中の待遇に変動はありません。


      <給与補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(7月、12月)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      業界・職種未経験の方歓迎
      —下記のような方を歓迎—
      □協調性を大事にして業務を進められる
      □人とコミュニケーションを取るのが好き
      □グローバルな仕事に携わりたい
      □通関士の資格取得を目指している

    SBSスタッフ株式会社/【横浜】通関業務・貿易事務/東証プライム上場SBSグループ/年休124日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/四ツ谷駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:四ツ谷駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/四ツ谷駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

14件中、
1〜14件を表示

東京都の貿易事務のサービス系の時短勤務OKの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している時短勤務OKの転職情報も豊富に用意。
6/19更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の貿易事務のサービス系の時短勤務OKの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!