1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. 女性5割以上の求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、秘書、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 大人気キャップブランドにてMD担当の募集です。

    【業務内容】
    ・商品企画(商品戦略を含む)の立案及び全般のリード
    ・中長期的な視点に立った商品戦略の計画立案と提案
    ・ライセンス商品の企画・管理
    ・売り上げ分析
    ・USA本社開発チームとの密な連携

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      経験・能力を考慮の上、優遇します。・昇給年1回・賞与年1回・交通費支給

    • 場所

      目黒区

    • 応募資格

      ・ブランドとして中長期的な視点に立った商品企画の実行経験
      ・初級レベル英語力必須(ビジネスレベルの英語力あれば尚)
      ※MAC経験者尚可

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気キャップブランド】MD担当◎年間休日126日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 ジェオシー

    受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    <インセンティブあり!完全週休二日制・年休120日で高収入!>

    埼玉県富士見市の『株式会社ジェオシー』では、
    「受付及び事務職」をしてくださる方を急募しています!

    ・資格取得支援アリ!
    ・事務だけど会社業績に応じたインセンティブあり!
    ・充実した教育体制あり
    ・年間休日120日、土日祝休み

    【 仕事内容 】
    ・店頭でのお客様受付
    ・ご契約書類や見積もり書類の作成
    ・お問い合わせの電話対...

    • 給与

      月給220,000円~ 別途一部支給 昇給1回

    • 場所

      〒354-0015 埼玉県 富士見市 東みずほ台2-28-3 ファインフィールド1階

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ・資格・経験を活かしたい方!
      ・キャリアアップしたい方!
      ・スキルアップできる環境を求める方
      ・安定して勤務したい方!
      ・意欲的にお仕事ができる方!
      ・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!

      【 資格 】不問
      Word・Excelの使用経験は必須です

      【 学歴 】

    株式会社 ジェオシー/受付・事務職/土日祝休み・年間休日120日/インセンティブあり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 【業務詳細】
    韓国のラグジュアリメイクアップブランドHERAの什器・インテリア・VMD・制作物の企画・デザイン・管理・手配(POPUP・百貨店カウンター・セミセルフ)

    ・韓国本社と協業での店舗デザインの開発
    ・施工業者等、韓国本社デザインチーム、マーケティング担当と協力した店舗内のレイアウト検討、設計・施工ディレクション、およびコルトン等管理
    ・カレンダーやイベントに対応したアクリル什器、...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 6ヶ月条件変更なし
      固定残業代 41,125~70,500円20時間分含む
      インセンティブ(年1回)※業績に応じて

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【経験】
      ・化粧品、ラグジュアリブランドのVMD 、販促経験者
      ・什器・販促制作会社での制作経験者
      ・Illustrator, Photoshop などを使用したデザイン実務経験

      【語学】
      ・英語または韓国語メールでのやり取り ※ 口頭でのやり取りもできれば尚可

      【PC】
      ・ Illustrator, Photoshop MS Office ※ai 、psdはマスト
      ※過去に制作したバ...

    株式会社iDA/正社員【HERA(ヘラ)】VMD担当/恵比寿

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆ブランドコンセプト管理
    ◆MD計画立案、実行管理
    ◆企画スケジュール、進捗管理、発注管理
    ◆仕入れ予算策定
    ◆仕入れ/在庫進捗管理、売上進捗管理
    ◆企画業務、国内外の仕入れ先との商談
    ◆販売部門、その他部門との連携

    • 給与

      年収5,000,000円~6,000,000円
      ※経験・能力を考慮の上、規定により決定

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ◆レディース、メンズアパレルの商品企画、MD、バイヤーいずれかの実務経験

      【歓迎スキル】
      ◆DtoCブランド、ECブランドのMD・バイヤー経験
      ◆自社オンラインショップや他社ECサイトの運営、管理

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【大手小売グループ企業】DtoCブランドマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。

    【業務内容】
    国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
    様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
    【設計】
    ・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
    ・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...

    • 給与

      年収4,500,000円
      ※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
      ・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
      (CGパース作成のクオリティ重視)
      ・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
      (OSはWindows、Macintoshどちらでも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【株式会社ワールド】インテリアデザイナー◎北青山

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • バスケットボールブランド「EGOZARU」のディストリビューター・営業事務をお任せします。

    【業務内容】
    ・在庫管理、ディストリビューター業務全般
    ・顧客及び代理店からの受注管理、問い合わせ対応
    ・営業サポートなど

    • 給与

      年収3,000,000円
      試用期間有 3ヶ月条件変更なし

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      ・ファッション、スポーツアパレル経験者尚可
      ・在庫管理業務経験(業界不問)

      例:販売職(店長など)で、在庫管理にも従事されていた方
        店舗付きディストリビューターの方 など

      【求める人物像】
      ・ベンチャー企業にて働いてみたい方
      ・体育会系の方、スポーツ、バスケットボールが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【EGOZARU(エゴザル)】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ◆展開ブランドの新製品開発業務
    ◆STP戦略に基づき、企画を組み、自ら実行できる
    ◆ブランド・製品毎の情報開発と、マーケティング・広告・PRチームとの連携
    ◆中長期商品企画とODM・OEMと連携したシーズ発掘

    • 給与

      年収7,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制 ・給与改定年1回 ・賞与年2回・交通費支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【経験スキル】
      ◆化粧品メーカー勤務3年以上
      ◆商品開発実務経験3年以上

      【歓迎経験】
      ◆スキンケア商品開発経験者
      ◆プロジェクトや開発チームの統括、リーダー経験者

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【コスメ健康食品EC企業】商品企画/マネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 運営する人気コスメブランド本社にてサポート業務をお任せいたします。
    展示会やイベントなどの準備等業界ならではの色々な経験もできます!

    ■具体的な業務内容
    ・発注業務や納期管理
    ・発送指示や配送スケジュール管理
    ・商品管理、在庫管理
    ・データ作成・商品マスタやweb登録等入力義務

    • 給与

      年収3,500,000円~4,500,000円
      ※上記金額に関わらず、前職給与・経験を考慮 ※年俸制 ※固定残業代40時間含む ・昇給年1回・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・Excelの使用経験  
      ・関数やピポットを使用する/学ぶ事に抵抗がない方
      ・その他展示会やイベントなどの準備・応援 等幅広い業務に興味がある方

      【歓迎要件】
      ・MOS保有者優遇  
      ・類似業務経験者優遇

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【人気ブランド多数!コスメ企業】ディストリビューター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 100万人規模の各種顧客データをもとに、 オンライン/オフライン横断のシームレスな顧客体験の価値の向上・LTVの最大化に向けた戦略立案から実施まで担当いただきます。

    ◆自社appの企画/運用
    -新規会員獲得計画の立案
    -新規会員獲得に関するキャンペーン立案~推進~効果検証等
    ◆会員基盤の強化
    -会員ロイヤリティを高めるCRM企画の立案および推進
    ◆顧客インサイトを把握する各種UXリサーチ(...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※月給には固定残業代が含まれます。
      ・昇給(年2回)
      ・賞与(年2回:2月/8月)※業績係数あり

    • 場所

      品川区

    • 応募資格

      【必須】
      ◆アプリ運用経験

      【歓迎】
      ◆CRMのご経験
      ◆WEBマーケティングのご経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【株式会社BAKE】OMOマーケティング担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)』『IRENE(アイレネ)』にてPR・プレスマネージャーを募集します。

    ・シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行
    ・メディア、リース対応
    ・展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営
    ・ビジュアル、コンテンツ開発当のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等)

    • 給与

      年収4,000,000円~4,000,000円
      ※年齢・経験・能力などを考慮のうえ決定
      ※賞与は業績により支給
      ※年俸制

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・当社の企業理念に共感いただける方
      ・ファッションに関する見識をお持ちの方
      ・向上心が高くやりがいを求めている方
      ・基本的なSNS知識

      【歓迎条件】
      ・業務内容だけでなく、自分自身の強みを発揮できる方
      ・意欲&柔軟性、フットワークの軽さを持つ方
      ・20代~30代の女性のファンをターゲットにしたい方
      ・当社のブランドが好きな方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【ルシェルブルー/アイレネ】PR・プレスマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • オリジナルブランド化粧品の企画・開発業務と管理業務をお任せいたします。

    ◆市場リサーチ
    ◆企画書作成
    ◆生産管理業務
    ◆商品パッケージ・販促方法の企画

    • 給与

      年収4,000,000円
      ※前職や、経験・スキルを考慮いたします
      ・昇給年1回
      ・決算賞与※業績により支給
      ・交通費全額支給

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記要件のうちいずれかに当てはまっていること
      ◆化粧品メーカーでのスキンケア商品の企画・開発経験3年以上
      ◆化粧品OEMでのスキンケア商品の処方開発経験3年以上

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【スキンケアコスメブランド】商品企画・開発担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 高級紳士靴『Berwick1707(バーウィック)』にて事務職(経理、物流)の募集。

    【仕事内容】
    管理部門業務全般
    ・在庫管理システム操作、及び物流管理業務(委託倉庫、店舗、自社EC、ECモールとの在庫調整、商品移動指示) 使用システム:アラジンオフィス
    ・売上計上、経費処理等の経理業務 使用システム:freee
    ・商品仕入れ、各販売チャンネルへの出荷における伝票作成等諸事務、システム登...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,200,000円
      ※前職・経験を考慮の上決定 ・昇給あり・インセンティブ制度・通勤手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・PCスキルの高い方(Excel、VLOOKUP、ピボット)
      ・事務業務経験者
      ・アラジンオフィス(在庫管理システム)、freee(会計システム)利用経験者優遇
      ・ファッション業界で管理業務経験ある方歓迎
      ・小売業界で百貨店や店舗への出荷事務経験のある方歓迎
      ・経理の基本的知識がある方歓迎(簿記3級程度)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員登用有【バーウィック】事務職◆賞与年2回【半蔵門】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 100%自然由来のオーガニックスキンケアにて、部門長代理の募集です。

    【ブランド戦略の立案・実施】
    ◆現状分析、販促企画等

    【商品戦略の立案・実行】
    ◆シーズン毎の商品計画、スケジュール管理

    【オペレーション業務】
    ◆販売計画立案、生産計画の落とし込み
    ◆在庫管理
    ◆セット作業依頼

    【部下の人事評価、予算策定と管理】

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制(月給30~40万円)・昇給年1回 ・賞与年2回(※業績による/実績:年間4.5ヵ月)・通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必要経験】
      ◆マーケティングの実務経験5年以上
      ◆マネージメント経験(人数不問)
      【歓迎経験】
      ◆化粧品業界経験者
      ◆「ナチュラルコスメ」「オーガニックコスメ」に興味をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【ナチュラルオーガニックコスメ会社】部門長代理

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • イーストランドにて、人事・労務・総務 バックオフィススタッフの募集です。

    【業務内容】
    ・給与計算、勤怠管理
    ・社会保険や雇用保険などの各種保険手続き
    ・職員の入退職手続き
    ・雇用契約書類の作成
    ・健康診断の実施
    ・産休、育休、などの手続き
    ・イベント設営に必要な備品の発注
    ・その他 事務作業
    ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      月給22万円 ~ 28万円※前職での実績やスキル等を考慮※月給に残業代は含みます※事務職ですが制服支給枠として半年間で20万円までを支給

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      労務経験3年以上、事務経験のある方
      ・中小企業での総務や人事、労務などの業務経験者歓迎
      ・アパレル業界での経験者は歓迎

      【求める人物像】
      ・同社で取り扱うファッションに興味のある方

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【イーストランド】人事・労務・総務バックオフィス担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 学生・フリーター歓迎
    • 40代以上活躍中

    アルティウスリンク株式会社

    証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    大手証券会社にて、すでに口座をお持ちのお客様や新規開設を検討されているお客様からの問合せ電話を受けるお仕事です。



    <問合せ例>

    「◎◎社の株価は今どれくらいですか?」


    ●株式を100株、△△円で買いたい」
    「株を売買をする口座を開設したい」等

    *対応で困ったことがあれば、管理者や社員がすぐにサポートします!

    ブランクのある方もご安心ください◎

    • 給与

      時給1,700円
      時給1700円〜2000円
      デビュー後業務習得状況に応じて昇給
      手当支給制度もあり!
      ・皆勤手当:5000円/3ヶ月毎
      ・役職手当:月15000円または月30000円

      ※研修期間3ヵ月程度は時給1650円+定期代月26000円迄の実費支給
      ([1]派遣前説明会は交通費全額支給)

      交通費:月26000円までの定期代支給 ※支払い規定あり

    • 場所

      中野区

    • 応募資格

      ・証券外務員資格(一種)をお持ちの方
      ・PC基本操作ができる方


      ★コールセンターのお仕事経験は問いません!

      ★20代〜40代を中心に、50代の方も活躍中です!

      【こんな方、大歓迎!】
      ・証券外務員の資格を活かしたい方
      ・毎月の収入をしっかりと稼ぎたい方

      ==お仕事スタートまでの流れ==
      【1】応募
      メールよりご連絡
      予約フォームのURLが届きますので、
      面接予約をお願いします!
      ...

    アルティウスリンク株式会社/証券外務員資格を活かそう♪ 【大手証券会社の問合せ受付】◇土日祝休み/昇給制度あり!月収30万円以上可/FP資格取得支援あり<20〜40代活躍中>/2206000021

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報