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東京都、新宿区、一般事務、メーカー・技術系、転勤なし、新着の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
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15件中、
1〜15件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    会社名非公開

    リユース事業会社で海外事業部/営業事務◆シフト制・嬉しい社割有り◆

    高級ブランド品のリユース事業を行う当社の
    海外事業部で営業事務としてご活躍ください!
      
    ◆取り扱う商品は!
     エルメスやグッチなどの
     高級ブランドアイテムの新品・中古品になります。
     当社は高級腕時計、ジュエリー、バッグなど、
     ブランド品のリユース事業(再使用)を軸に
     成長を続けてきた会社です。
      
    ◆業務内容
    ◇データ管理業務
     ・出品に伴うデータ入力
     ・各社売掛金のデータ管...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【アクセス】
      ・丸の内線西新宿駅2番出口から徒歩4分
      ・JR新宿駅から徒歩約15分
      ・都営大江戸線都庁前駅C6出口から徒歩約10分

      ■就業場所の変更の範囲
      (雇入れ直後)内定及び労働条件通知書に記載の勤務地(上記)
      (変更の範囲)本社及び全ての本店、支店、労働者の自宅での勤務

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・高卒以上
      ・事務職経験1年以上

      【歓迎/尚可】
      ・周囲に目を配り、細やかな気配りができる方
      ・手が空いた際「何かできることが無いか」と
       自ら考え行動できる方

    会社名非公開/リユース事業会社で海外事業部/営業事務◆シフト制・嬉しい社割有り◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    医療機関向けサプリ開発会社で経理スタッフ

    当社の経理部として経理部門を担当するグループ会社と連携していただき、経理業務全般に携わっていただきます。
    経理業務の内製化することを目指していきます。
      *
    【詳細】
    ■支払業務
    ■請求書作成
    ■納品書作成
    ■伝票作成
    ■海外送金対応 など
      *
    これらの業務を通じて、当社の経理部門の内製化を推進し、よりスムーズな財務運営を実現するための一翼を担っていただきます。
    医療と健康の未来を支え...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都 新宿区

      【最寄駅】
      東京メトロ 東西線 早稲田駅 徒歩7分

      ■就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在記載の就業場所
      【変更の範囲】東京営業所、労働者の自宅での勤務

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・経理担当としての実務経験3年以上

    会社名非公開/医療機関向けサプリ開発会社で経理スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    大和インフィリンク株式会社

    【不動産事務】社長の趣味1位は犬カフェ巡り、2位は日用大工、3位はピアノ

    ★土日休み・早期昇給可能・残業なし・9日以上の長期連休年3回★働きやすさ・従業員満足度などで1位を6項目達成★
    弊社の不動産をご購入いただいたオーナー様や、そこに住む入居者様のアフターフォローをする仕事!

    弊社の営業スタッフが販売した投資用マンションの賃貸管理とローン手続きの業務をお任せします。

    ※業績好調により、物件の管理戸数が増え続けています!

    <主な仕事内容>
    ・売買契約に関する...

    • 給与

      月給285,000円以上+賞与年2回+諸手当
      ※宅建士+賃貸管理もしくはローン経験者

      月給255,000円以上+賞与年2回+諸手当
      ※宅建士

      ※試用期間は3ヶ月。試用期間中の待遇に差異はありません。
      ※昇給は年2回
      ※女性手当含む

    • 応募資格

      <必須条件>
      宅地建物取引士をお持ちの方

      <優遇>
      賃貸業務経験者の方

      <さらにこんな人は大歓迎>
      ・専門知識、専門スキルを磨きたい方
      ・成長企業で働きたい方
      ・明るく楽しい職場で働きたい方
      学歴は不問です。是非一緒に働きましょう♪

    大和インフィリンク株式会社/【不動産事務】社長の趣味1位は犬カフェ巡り、2位は日用大工、3位はピアノ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社ネオコンストラクション

    未経験OK【施工管理】土日祝休み◆残業少な目◆34歳以下全員面接

    【勤務地・休日・待遇など、希望を叶えます】まずはアシスト業務からスタート!◆カタチに残る&貢献度の高いお仕事

    関東を中心に、有名スポットやテーマパークなど幅広い建設物を手がける当社。業務をスムーズに進行する役割をお任せします!まずは建築・まちづくりの世界を知るところから!

    <デスクワーク中心!>
    ◎資料作成
    ◎書類整理やファイリング
    ◎建物の写真撮影
    ◎電話や来客対応
    ◎データ入力・問合...

    • 給与

      【関東】月給24万円~50万円+各種手当
      【関西】月給23万円~50万円+各種手当
      【名古屋】月給23万円~50万円+各種手当
      ※年齢・能力を考慮して決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月です。その間の待遇などに変更なし

      *★年収UPを叶えた社員多数★*
      未経験者向けの研修を、基本自社のリソースで完結させている当社。その分の費用を資格手当として還元しています。入...

    • 場所

      【希望の勤務地で就業可!】
      ◆転勤なし。直行直帰・マイカー通勤OK!
      ◆U・Iターン歓迎!

      【主な勤務エリア】
      ★関東・関西・名古屋で積極採用中!
       ┗関東/神奈川、東京、埼玉、千葉
       ┗東海/名古屋
       ┗関西/大阪、京都、兵庫

      【拠点一覧】
      ◆本社
      東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F

      ◆横浜支店
      神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル6F

      ◆大阪支店
      大...

    株式会社ネオコンストラクション/未経験OK【施工管理】土日祝休み◆残業少な目◆34歳以下全員面接

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    三和シヤッター工業株式会社

    【営業企画事務/東証プライム市場上場・シャッター業界トップ企業】/年収340~500万円/東京

    【具体的な仕事内容】
    ・営業推進部門の年度計画・予算の企画、策定、予実算管理
    ・営業推進部門の主催会議の事務局
    ・受注業務の管理業務
    ・部門業務に関する資料作成、調整等

    【求人背景】
    ・営業推進部門の企画業務、管理事務業務の組織強化を図るため業務を主体的に進めることができる、意欲のある人材を求めています。

    【配属先部署】
    ソリューション事業本部 営業推進部 企画課

    《変更の範囲》
    ・将...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      <勤務地>
      ・東京都新宿区

      《変更の範囲》
      ・将来的には、転居のない範囲で会社の定める就業場所に異動する可能性がございます。
      ・希望により全国転勤コースに変更した場合、将来的には勤務地以外の会社の定める就業場所へ異動となる可能性がございます

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・基本的なPCスキル(word, excel, PowerPoint)をお持ちの方
      ・コミュニケーション能力に長けた方
      ・3年以上の社会人経験のある方
      【歓迎要件】
      ・営業、事務の双方の業務経験のある方
      ・営業企画の業務経験のある方

    三和シヤッター工業株式会社/【営業企画事務/東証プライム市場上場・シャッター業界トップ企業】/年収340~500万円/東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】充実した福利厚生制度でオンオフにメリハリを♪年休123日/残業少なめ

    ■職務概要:
    経理課での経理事務のお仕事です。

    ■職務詳細:
    ・月次決算のサポート業務
    ・電話対応、来客対応
    ・データ入力、資料作成
    ・請求書発行業務
    ・その他関連業務
    ※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます

    ■スキルアップ環境充実:
    東証プライム上場の大企業で、経理としての実務経験を積むことができます。実務経験は未経験でも、日商簿記3級をお持ちであればチャレン...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区本社内

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間20時間程度

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・経理としてキャリアを築いていきたいとお考えの方

    会社名非公開/☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】充実した福利厚生制度でオンオフにメリハリを♪年休123日/残業少なめ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    大手上場不動産会社【事務スタッフ】残業代支給/資格取得費用の補助などスキルアップも応援/残業時間10時間以下/☆彡

    成長を続ける弊社ならではの活気あふれる雰囲気の中、事務スキルを活かしてご活躍いただきます。
    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応から、企画・マーケティングにいたるまで、配属先によってさまざまな事務業務がありますが、どれも現場業務を円滑に回すためには欠かせない大切な仕事です。
    経験を積む中で先輩スタッフの意向を汲みながら、指示される前に段取りを組み、先回りで資料を用意するなど、ルーティンワ...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/大手上場不動産会社【事務スタッフ】残業代支給/資格取得費用の補助などスキルアップも応援/残業時間10時間以下/☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    医療機関向けサプリ開発会社で総務スタッフ

    当社の総務部として総務業務全般と採用活動サポート業務をお任せします。
      *
    【詳細】
    ■社外対応(来客、電話応対)
    ■社員サポート(代理対応、出張手配、勤怠管理)
    ■オフィス環境の整備、改善提案
    ■安全衛生管理(健康診断手配、管理)
    ■新卒採用業務、教育研修業務のサポート
    ■受発注業務 等
      *
    多岐にわたる業務を通じて、会社全体の円滑な運営を支えています。
    特に新卒採用業務や教育研修の...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都 新宿区

      【最寄駅】
      東京メトロ 東西線 早稲田駅 徒歩7分

      ■就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在記載の就業場所
      【変更の範囲】東京営業所、労働者の自宅での勤務

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・総務や営業事務、営業サポート経験者
      ・PCスキル(Excel、Word)

      【歓迎/尚可】
      ・人事労務経験のある方
      社内のあらゆる部署を支える管理部門として業務に携わっていただきます。

    会社名非公開/医療機関向けサプリ開発会社で総務スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡大手上場企業の【事務スタッフ】残業代支給/残業時間10時間以下/年休123日

    人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

    成長を続ける弊社ならではの活気あふれる雰囲気の中、事務スキルを活かしてご活躍いただきます。
    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応から、企画・マーケティングにいたるまで、配属先によってさまざまな事務業務がありますが、どれも現場業務を...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡大手上場企業の【事務スタッフ】残業代支給/残業時間10時間以下/年休123日

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡簿記をお持ちの方必見☆彡安定の大手上場企業の縁の下の力持ち【経理事務】残業代支給/福利厚生充実/年休120日以上♪

    成長を続ける弊社ならではの活気あふれる雰囲気の中、事務スキルを活かしてご活躍いただきます。
    現場業務を円滑に回すためには欠かせない大切な仕事です。経験を積む中で先輩スタッフの意向を汲みながら、指示される前に段取りを組み、先回りで資料を用意するなど、ルーティンワークをこなすだけでなく、自発的にメンバーをサポートしてください。縁の下の力持ちとなって弊社を支える、やりがいのあるポジションです。

    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区本社内

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間20時間程度

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・経理としてキャリアを築いていきたいとお考えの方

    会社名非公開/☆彡簿記をお持ちの方必見☆彡安定の大手上場企業の縁の下の力持ち【経理事務】残業代支給/福利厚生充実/年休120日以上♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 時短勤務OK

    CULTA株式会社

    一般事務職・バックオフィス業務(新宿)

    ~未経験の方歓迎!~
    あなたの事務デビューを応援します✨

    【職務要約】
    一般事務などのオフィスワークを担当していただきます。主に各種管理業務や書類などの作成業務等をしていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート

    最初はデータ入力などの簡単な業務から、将来的には多くの仕事を任せ...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3000000円)
      昇給あり
      賞与あり

    • 場所

      東京都新宿区新宿
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    CULTA株式会社/一般事務職・バックオフィス業務(新宿)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社シュバリエ

    一般事務職・書類作成(土日祝休み/賞与有り)新宿

    【業務内容】
    一般事務全般の業務をお任せします。

    ◇具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等

    ★未経験でもレベルに合わせて、簡単な事務のお仕事からスタートしていただきます!
    お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心です。

    • 給与

      月給 209500円 ~ 298500円 (※想定年収 2400000円 ~ 2800000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社シュバリエ/一般事務職・書類作成(土日祝休み/賞与有り)新宿

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社シュバリエ

    「一般事務職/請求書作成」土日祝休み(新宿)

    【業務内容】
    一般事務全般の業務をお任せします。

    ◇具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等

    ★未経験でもレベルに合わせて、簡単な事務のお仕事からスタートしていただきます!
    お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心です。

    • 給与

      月給 209500円 ~ 298500円 (※想定年収 2400000円 ~ 2800000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社シュバリエ/「一般事務職/請求書作成」土日祝休み(新宿)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社シュバリエ

    「一般事務職/データ入力業務」土日祝休み(新宿)

    【業務内容】
    一般事務全般の業務をお任せします。

    ◇具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等

    ★未経験でもレベルに合わせて、簡単な事務のお仕事からスタートしていただきます!
    お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心です。

    • 給与

      月給 209500円 ~ 298500円 (※想定年収 2400000円 ~ 2800000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社シュバリエ/「一般事務職/データ入力業務」土日祝休み(新宿)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    合同会社村越工業

    一般事務・データ入力/新宿

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    ◎未経験歓迎の事務職!約80%が未経験から活躍中!
    ◎土日祝休みで残業も少なくワークライフバランスが充実!
    ◎昇給・賞与もあり、頑張った分だけ評価されます!

    【主な職務内容】
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等

    希望すれば一般事務だけには留まらず、営業事...

    • 給与

      月給 200003円 ~ 330000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3300000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社村越工業/一般事務・データ入力/新宿

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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