1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 広告・メディア系 >
  9. オフィス内禁煙・分煙の求人・転職情報一覧

東京都、港区、一般事務、広告・メディア系、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    横浜丸中ホールディングス株式会社

    給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    グループ全体の入退社手続きや、給与計算業務、総務サポートをお任せします

    【具体的には…】
    複数グループ会社の入退社手続きや給与計算業務を中心に
    下記の業務もご対応いただきます。

    ■資産管理
    /社有地などの施設管理、建物の火災・地震保険手続き
    ■備品管理
    /社内機器などの管理、発注
    ■従業員対応
    /労務等に関する問い合わせ対応
    ■社有物管理
    /社用スマホや社用車の管理
    ■その他

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※基本給232,000円~282,000円
       固定残業代18,000円(10時間分)~を含む/月
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      ※39歳未満の方を募集(経験不問)
      /若年層の長期キャリア形成を図るため(若者雇用促進法推進)例外事由3号のイ

      ■高卒以上
      ■人の話がしっかり聞ける方
      ■気配り気遣いといった、どんな方でも配慮ができる方

      ★職種未経験歓迎

    横浜丸中ホールディングス株式会社/給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    株式会社STAGEON

    YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    あなたには、クライアントのYouTube運営を適切な方向へ導くディレクションをお任せ!
    更新頻度や動画の方向性など、様々な観点からアドバイスします。

    ▼具体的な仕事内容▼
    ◇ニーズのヒアリング
    ◇市場分析
    ◇YouTubeチャンネルのコンセプト設計
    ◇コンセプトに応じた動画制作
    └動画編集やデザインに関わるメンバーへの指示
    ◇動画投稿に関わるスケジュール管理
    ◇投稿後の動画の効果分析

    ▼...

    • 給与

      \業務委託なのに固定給あり!/

      ★フォローアップ後に20万円支給★昇給のチャンス年4回あり

      ≪固定報酬制≫
      ◆月額20~55万円(月当たり)+昇給年4回
      └1年目の年収イメージ:360万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します

      ★契約後1ヶ月間はフォローアップを実施★
      終了後に20万円支給!プロがマーケティングのノウハウについて
      レクチャーする本来有料のセミナーを報酬を受け取りながら受...

    • 場所

      ◆本社/東京都中央区日本橋本町3丁目3-6 ワカ末ビル5階

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      \未経験OK!元役者や元美容師も活躍中です/

      ◆学歴不問
      ◆職歴不問
      ◆自分のPCをお持ちの方

      マーケティング業界の経験は一切必要ナシ!
      ◎YouTubeの運営に携わってみたい
      ◎STAGEONの事業に興味がある
      ◎マーケティング業界で成長したい
      そんな想いを持つ方にピッタリの環境です。

      もちろんこれまでマーケティングを経験してきた方も大歓迎!即戦力として活躍できます。
      また成果に応じ...

    株式会社STAGEON/YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ネットKEN

    マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    優良な水道事業者に出会えるオウンドメディア
    『水道修理のセーフリー』などを運営する当社。
    サイトに掲載する法人のお客さまの
    集客支援・マーケティングなどをお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■マーケティング施策立案と管理(BtoB、BtoC)
    └オウンドメディアに掲載するお客さまの、
    「もっと売上を伸ばしたい」
    「問い合わせ件数を増やしたい」
    といったお悩みに対して、
    SNSやダイレクトメール...

    • 給与

      入社時想定年収:400万円~600万円
      └経験3年目安:月給35万円/年収500万円

      月給30万円~+賞与+各種手当(役職インセンティブなど)
      ※経験・スキルを考慮した上で決定します
      ※試用期間3ヶ月有(労働条件・雇用形態は本採用と同様です)
      ※固定残業代(月30時間分/5万円~)を含みます。超過分は別途支給します

    • 場所

      <駅から徒歩5分/3路線利用可>
      東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-15 山崎ビル 4F

      ◎広めの休憩スペースやテラスがあり、
      100円で食べられる置き型社食や
      コーヒー、お茶、水などのフリードリンクも!
      仕事の合間にもリフレッシュできる環境です。

    • 応募資格

      <マーケティング未経験OK>
      ■学歴不問
      ■BtoBの顧客折衝経験をお持ちの方(目安1年以上)

      学歴よりも、実務経験やスキル、意欲を重視しており、
      「マーケティングの知見を拡げたい」
      「幅広いスキルを身に付けたい」
      など…ぜひあなたの意欲を聞かせてくださいね◎

    株式会社ネットKEN/マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    システムコミュニケーションズ株式会社

    初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    【まずはITサポート業務にチャレンジ!】
    いきなりシステムを作る…ということはありません。
    まずはITサポートとして議事録の作成や進捗管理表の更新など、簡単な仕事から。
    流れや各ポジションの役割など、ITの基礎知識をつけていきます。
    その後もPCのキッティング(初期設定)など、実務を通して基本を学びましょう。常に先輩が1on1でサポ−トする為分からないことはいつでも確認OKです!

    【社内の...

    • 給与

      月給24万円~45万円+各種手当
      ※上記はIT未経験者を想定した報酬レンジです。

      ★IT業界での実務経験がある方は、これまでの実績やスキルを高く評価して決定します。
      実際、当社に入社した結果、年収アップを実現したメンバーも多く在籍しています。

    • 場所

      【転居をともなう転勤なし/東京都、神奈川県の各プロジェクト先】

      本社/東京都町田市原町田6-17-11 ISビル2F

      ★U・Iターンも歓迎!
      (1)一人暮らしスタートや上京も応援!
      月3万円で住める寮(1Rマンション)があります!
      通常は数十万円かかる初期費用もなし、入社3カ月間は家賃も不要なため新生活スタートも安心です。
      全国からの応募を歓迎いたします!

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★完全未経験歓迎!IT業界デビューを応援します。
      ★第二新卒も歓迎◎ ブランクがある方もOK!

      《必須条件》
      ◆基本的なPC操作ができる方

      ★今回は“意欲重視”の採用です!
      今回はあなたの経歴や学歴は一切不問!
      正社員デビューの方も大歓迎です。
      「ITスキルを身に着けて、市場ニーズの高い人材へ成長したい!」
      というポテンシャルを歓迎します!

      【過去の採用例】
      ★先輩は8割以...

    システムコミュニケーションズ株式会社/初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社伊東園ホテルズ

    ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    全国49ヶ所・年間300万人が訪れる『伊東園ホテルズ』の
    ホテル支配人候補として、各種業務をお任せします。

    <具体的には>
    *スタッフ管理(教育・指導・採用など)
    *売上・経費の管理
    *設備・備品の管理
    *集客およびサービス向上の企画・立案 他

    <入社後の流れ>
    ▼STEP1:現場を知る
    フロント・レストラン・清掃といった業務を通じて、
    ホテルの最前線である現場の状況を把握します。

    ▼...

    • 給与

      【全国勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給42万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月7万7,040円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給46万円~+インセン年最大194万円

      【エリア限定勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給38万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月6万6,690円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給...

    • 場所

      【全国勤務】or【地域限定勤務】の選択可能
      ★U・Iターン転職も歓迎!寮もご利用いただけます。(寮費月5,000円~※入社3ヶ月間は無料!)
      ★マイカー通勤OK

      【関東エリア】
      ・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
      ・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
      ・茨城県(大子)
      ・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
      ・千葉県(南房総白浜)
      ・山梨県(石和)

      【中部エリア】
      ・長野県(白樺湖/松...

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!8割が未経験スタート>
      ◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      <こんな方をお待ちしています!>
      ◇マネジメント経験を活かしたい方
      ◇チームで同じ目標に取り組むことが好きな方
      ◇裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
      ◇自分のアイデアをカタチにしてみたい方
      ◇周りの人を巻き込んでいくことに刺激を感じる方

    株式会社伊東園ホテルズ/ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    NPO法人 まごころネットワーク

    【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ●介護サービス事業に関わる事務全般(申請・届出・請求等)
    ●NPO法人の運営に関わる書類作成
    ●簡単な経理処理
    ●役所に提出する書類作成
    ※文書作成はエクセル・ワードを使用します

    変更範囲:なし

    • 給与

      月給185,000円~270,000円

      ※経験・能力を考慮いたします

    • 場所

      認定NPO法人
      まごころネットワーク
      転勤の可能性:なし
      ※流山事業所の範囲内での配置換えの可能性あり(デイサービスからグループホームなど)
      千葉県流山市大畔537
      「流山おおたかの森駅」よりバス3分(大畔バス停前)

    • 応募資格

      要普通自動車免許(AT限定OK)、専門卒以上

      ◎介護報酬請求事務の経験があれば尚可

    NPO法人 まごころネットワーク/【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社リンクス

    【仮設足場材などの事務および販売スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    建設現場で使用する仮設資材(足場材)の販売や電話対応、伝票作成、在庫管理をお任せします。事務作業がメインですが、敷地内の資材置き場にて数量確認、品質確認作業などもあります。

    お客様は、事前予約をしてから来店するケースが多く、突発的な対応はほぼありません。また、資材の移動や積み下ろしは専任スタッフが対応するので、重量物の持ち運び作業は一切なし!体力をあまり使わないため、年齢、性別問わず活躍で...

    • 給与

      月給170,000円~240,000円

      ※給与は経験を考慮し優遇します!
      年収例300万~350万

    • 場所

      株式会社リンクス

      勤務地変更の可能性:無し
      千葉県四街道市大日2043-2
      JR「四街道駅」から車で10分

    • 応募資格

      要普通自動車運転免許(AT限定可)簡単なパソコン操作(Excel・Wordなどの基本操作)※未経験OK!

      ※年齢不問!
      ※他業種からの応募も大歓迎!
      ※40代~50代が活躍中!

      \こんな方にピッタリ!/
      人と話すのが好きな方
      飲食業界での販売経験がある方
      フロントでの接客経験がある方

    株式会社リンクス/【仮設足場材などの事務および販売スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    医療法人社団曙会 流山中央病院

    【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    総合病院の総務事務のお仕事をお任せします。
    仕事内容は、人事・給与・施設管理・庶務などの事務業務を行って頂きます。
    医療行為は行いませんが、当医療法人のバックヤード部署として医療を行う職員を支えることで、地域医療に貢献している大切な業務になります。

    <仕事内容の一例>
    ▼用度品などの発注・管理
    各部署から購入依頼がある用度品や医療消耗品の取りまとめと発注管理業務

    ▼病院の維持・管理
    病院...

    • 給与

      月給180,000円〜260,000円

      ※経験・能力を考慮します

      <想定年収>
      280万円〜400万円

    • 場所

      流山中央病院
      ※転勤の可能性:あり(法人の定める場所)
      千葉県流山市東初石2-132-2
      東武アーバンパークライン「初石駅」徒歩7分  〈便利な交通アクセス〉・初石駅→流山おおたかの森駅(2分) ☆TX乗り換え可能  ・初石駅→柏駅(8分) ☆JR乗り換え可能

    • 応募資格

      学歴・経験・資格不問、Word・Excelの操作ができる方、普通自動車免許(AT限定可)

      ★業界未経験の方も歓迎
      ★先輩職員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください。

      <こんな方大歓迎です>
      ・人を支える仕事が好きな方
      ・明るい対応ができる方
      ・チームワークを大切にできる方
      ・協調性を大切にし、柔軟な対応が出来る方
      ・長く働きたい方

    医療法人社団曙会 流山中央病院/【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    モノックス株式会社

    IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    データ入力などのカンタン業務がメイン!未経験の方でもチャレンジしやすいお仕事です。 ★第二新卒・未経験OK ★リモート案件6割 ★タイピング研修からスタートでもOK

    お客様企業にて、ITに関するサポート業務を中心にお願いします。
    ITに関する知識が全くないという方には
    カンタンな業務からお任せするのでご安心ください◎

    【主なお仕事】
    ■電話・メール対応
    ■書類・データ作成
    ■ヘルプデスク...

    • 給与

      ■月給21万円以上+各種手当
      ※上記金額には固定残業代16時間分(2万3000円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★事務経験者の方は、月給23万円も可★

    • 応募資格

      ★IT未経験・事務未経験もOK!
      ★学歴不問
      ★第二新卒OK

      \こんな方にピッタリ/
      ◎タイピングは苦手だけれど、できるようになりたい!
      ◎家の近くで働きたい!
      ◎まずは簡単なお仕事から徐々に慣れていきたい!
      ◎ゆくゆくはリモートも憧れるな…♪

    モノックス株式会社/IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報