1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 土日祝日休み >
  7. 【女性】の求人・転職情報一覧

東京都、港区、企画・管理・事務、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2,558件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとして事務業務に携わっていただきます。

    \そもそも「施工管理」とは?/
    施工管理は、建築工事のスケジュールや現場全体を管理する職種です。
    現場に頻繁に足を運ぶ施工管理の担当者をバックオフィスでサポートするのが、あなたの役割。
    事務作業を通じて、工事がスムーズに進むようにバックアップします。

    \お任せするのはシンプルな庶務が中心/
    現場を回る仕事やお金の管理をする経理業務...

    • 給与

      月給256,000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ決定

      ※社内研修中は月給200,000円

    • 場所

      【配属先】
      ★東京23区内中心(ほか都下・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      東京都千代田区
      東京都千代田区

      東京都中央区
      東京都中央区

      東京都港区
      東京都港区

      東京都新宿区
      東京都新宿区

      東京都文京区
      東京都文京区

      東京都台東...

    • 応募資格

      未経験OK/PC基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)/20代~30代女性スタッフ活躍中

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 時短勤務OK

    株式会社ワンスター

    メディアプランナー/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

    クリエイティブ(広告)企画を行う「クリエイティブディレクター」や顧客折衝を行う「セールスコンサルタント」と連携をとりながら、インターネット広告における運用業務を通してクライアントの事業成長に向けてのマーケティング支援を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■配信設計
    ┗自身の担当媒体における様々な配信手法を理解し、最適な手法をプランニング
    ■広告予算管理
    ┗クリック単価や顧客獲得単価などの...

    • 給与

      月給33万5000円~42万8000円
      ※想定年収430万円~650万円
      ※給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、
       ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。
      ※上記月給に月40時間分の固定残業代(65,000円~83,000円)を含みます
       超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異はありません

    • 場所

      【株式会社ワンスター 東京本社】
      東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階

      (変更の範囲)会社の定める場所

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■未経験歓迎
      ■第二新卒OK

    株式会社ワンスター/メディアプランナー/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ユナイテッドアローズ

    法務担当

    業務拡大に向けた増員募集となります。

    担当業務を絞り込むことなく、下記の内容を幅広く担当していただく予定です。

    ・契約書審査
    ・法務相談全般(下請法、独占禁止法、景品表示法、個人情報保護法等々)
    ・株主総会対応
    ・子会社管理

    (変更の範囲)
    会社の定める業務

    • 給与

      月給27万円~
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
      ※上記給与に月14時間分の固定残業代(3万円~)を含みます
       超過分はて割増賃金を支給します
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異はありません
      ※想定年収:350万円~500万円

    • 応募資格

      ■法務実務経験2年以上、または法科大学院卒

    株式会社ユナイテッドアローズ/法務担当

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社 おそうじ110番

    【オフィス内の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    志望動機がなくてOK!当社で面談後、勤務地欄内(下部参照)にある職場での勤務をお願いします。どの職場も未経験者歓迎のため、これを機に事務職デビューを果たしたい!といった方にはもってこいの案件です。正社員デビューやブランクのある方、異業種からの転職ももちろんOKです。

    【事務ってどんな仕事?具体的には…】
    ◎電話やメールの対応
    ◎受発注業務のサポート
    ◎顧客対応及びアポイント調整
    ◎PCによ...

    • 給与

      月給230,000円~250,000円

    • 場所

      東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・栃木県・茨城県・群馬県に多数勤務地がございます。希望をお伝えください。
      ※条件によってはリモートワーク勤務や併用も可能です。
      <転勤の可能性:なし>
      東京都

      【東京都23区】
      千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・渋谷区・目黒区・大田区・世田谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸...

    • 応募資格

      未経験OK/学歴不問/社会人デビューOK/20代・30代中心に活躍中♪

      正社員デビューも歓迎です!
      初めての就職/転職のサポート◎
      ブランクある方のサポート◎

    株式会社 おそうじ110番/【オフィス内の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    株式会社電通デジタル

    運用型広告コンサルタント ※業界No.1デジタル企業

    デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、顧客に直接向き合いながら、
    広告の効果/効率の最大化を目指していただきます。
    Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE等、各主要プラットフォームの広告プロダクトに対し、
    生活者に届けるためのWEB広告の運用及び戦略をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ■クライアントのマーケティング課題に応じたリスティング広告、ディス...

    • 給与

      ◆プロフェッショナル(スーパーフレックス)
      年収目安:800万円~1500万円
      ◆スーパーフレックス
      年収目安:~1000万円
      ◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル
      年収目安:420万円~600万円

      ※採用時処遇により決定
      ※月30時間相当分の固定残業代含
      ※月30時間相当を超える残業代は追加支給
      ※業績連動賞与/年含

    • 場所

      ◆汐留オフィス(電通本社内)
       東京都港区東新橋1-8-1

      【アクセス】
      JR「新橋駅」より徒歩4分
      都営浅草線「新橋駅」より徒歩3分
      東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩5分
      都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分

      ※オフィス・シェアオフィス・在宅勤務(リモートワーク)も選択可能

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験を歓迎します。
      ◆リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、
       ソーシャル広告のいずれかもしくは全てに関する専門知識と運用実務経験
      ◆クライアント向けのデジタル運用型広告の効果改善コンサルティング経験

    株式会社電通デジタル/運用型広告コンサルタント ※業界No.1デジタル企業

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    KDDI株式会社【ポジションマッチ登録】

    ビジネス系オープンポジション

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -------------------------------
    ■営業系ポジション
    └ソリューション営業、営業推進など

    ■マーケティング系ポジション
    └マーケティング・事業企画、プランナー、テクノロジストなど

    ■企画/事業創出系ポジション
    └新規サービス/ビジネス企画、新規事業創出、ビジネスプロデューサーなど

    ■コーポレート系ポジション
    └経理、税務...

    • 給与

      ■想定年収:600万円~
      ■基本月給:290,000円~

      ※年収は、経験・能力を考慮の上、当社規定に基づき決定します。
      ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※試用期間3カ月あり
      ※試用期間中に適用されない制度類:フレックスタイム制勤務、裁量労働制、 育児短時間勤務、介護短時間勤務など

    • 場所

      主に東京都、大阪府
      ※ポジションなどにより異なります
      ※本求人は総合職採用のため、将来的には転勤が発生する可能性がございます。
       詳細は採用事務局面談にてお伝えいたします。

      【KDDI飯田橋本社(ガーデンエアタワー)】
      東京都千代田区飯田橋3-10-10

      【虎ノ門ヒルズビジネスタワー】
      東京都港区虎ノ門1-17-1

      【渋谷キャスト】
      東京都渋谷区渋谷1-23-21

      【KDDI新宿ビル...

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

    KDDI株式会社【ポジションマッチ登録】/ビジネス系オープンポジション

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 始業10時以降
    • フルリモートワーク
    • リモートワーク可

    株式会社concept

    ITサポート事務|#完全未経験 #人物重視 #志望動機不要◎「楽しそう」などでOK #独自研修でゼロから活躍♪

    conceptは未経験からでも「最前線で活躍する人材」に成長できる会社です!
    その理由は…

    【1】未経験者向けの独自カリキュラムあり!
    入社後は3ヶ月間の研修からスタート。大手金融機関向けシステム開発でトップクラスのシェアを誇る、グループ会社の大手SIer・コミットが開発した『独自の研修カリキュラム』を受講。未経験から最前線で活躍できる人材を目指せる内容で、「PCを使った実務経験があまりな...

    • 給与

      月給22万円~45万円+賞与
      ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万円)を含みます。
      ※3ヶ月の試用期間中は月給20万6500円(固定残業代/20時間分・2万8000円)となります。
      ※固定残業代は、残業が20時間を満たない場合も必ず支給し、万一20時間を超過した場合は別途全額支給します。

    • 場所

      ★東京勤務!
      東京23区内を中心とした各プロジェクト先
      ※勤務地はご希望を考慮して決定します。
      ※プロジェクトにより在宅勤務(リモートワーク・フルリモート)も可能です!

      <本社>★虎ノ門駅直結!
      東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア10階
      ◎転勤はありません。
      ◎2020年に建てられた明るくキレイなオフィスです!

    • 応募資格

      ★志望理由はなしでOK★
      「ただ、たのしく働きたい」「ITって何かカッコいい...

    株式会社concept/ITサポート事務|#完全未経験 #人物重視 #志望動機不要◎「楽しそう」などでOK #独自研修でゼロから活躍♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ウィズサック

    事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で
    幅広く総合的に業務を担っていただきます。
    少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。

    お任せしたい業務は大きく分けて4つ。
    【1】経理(納品書・請求書の作成)
    【2】デリバリー(輸出入・国内配送)
    【3】受発注業務
    【4】生産管理(納期表・検査データ等)

    4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を
    広げていくことができます。

    ...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事務職の実務経験をお持ちの方

      ≪こんな方を歓迎します≫
      ◇スキルアップを図りたい方
      ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。
      ◇責任ある仕事に挑戦したい方
      ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。
      ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方
      ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。

    株式会社ウィズサック/事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社ベクトル

    PRコンサルタント/国内・アジアNo.1・世界ランク6位/年休125日/年俸450万円~/リモート&フレックス

    クライアントのサービスや商品を世に広めるために、
    各メディアへの露出戦略、PRプランを企画提案する業務をお任せします。

    【 具体的な業務内容 】
    ————————————
    ■コンサルティング業務
    クライアントに向けた
    「コミュニケーション戦略立案」
    「コミュニケーション設計プランニング」
    「情報コンテンツ開発」 など

    クライアントへのデイリー報告や、新たなPRプランの企画提案・実行など、...

    • 給与

      【年俸制:450万円~600万円】
      ※上記1/12を月々支給。年俸額は経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
      ※上記月給には固定残業代(月45時間/7万6,782円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※固定残業代は残業ゼロ時間でも常に全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇の差異はありません。)

      ——————————
      昇給300万円!
      早期キャリアアップ例...

    • 場所

      【東京・大阪・福岡の拠点】
      ※U・Iターン歓迎
      ※住まいや希望を考慮し決定します。
      ※転勤なし

      —— 配属拠点詳細 ——

      ■東京(本社):
      東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ

      ■関西支社:
      大阪府大阪市北区中之島6-2-40 中之島インテス10階

      ■九州支社:
      福岡県福岡市中央区大名1-1-29(WeWork内)

      ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      【下記いずれかのご経験をお持ちの方】
      ■PR会社or事業会社でのプロモーション・広報の経験をお持ちの方
      ■ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話が可能/TOEIC900点以上)をお持ちの方
      ※学歴不問

    株式会社ベクトル/PRコンサルタント/国内・アジアNo.1・世界ランク6位/年休125日/年俸450万円~/リモート&フレックス

    情報提供元: typeの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社ベクトル

    PRコンサルタント/年休125日/土日祝休/国内・アジアNo.1&世界6位のPR企業/20代の昇格・昇給例多数

    クライアントのサービスや商品を世に広めるために、
    各メディアへの露出戦略、PRプランを企画提案する業務をお任せします。

    【 具体的な業務内容 】
    ————————————
    ■コンサルティング業務
    クライアントに向けた
    「コミュニケーション戦略立案」
    「コミュニケーション設計プランニング」
    「情報コンテンツ開発」 など

    クライアントへのデイリー報告や、新たなPRプランの企画提案・実行など、...

    • 給与

      【年俸制:350万円~500万円】
      ※上記1/12を月々支給。年俸額は経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
      ※上記月給には固定残業代(月45時間/7万6,782円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※固定残業代は残業ゼロ時間でも常に全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇の差異はありません。)

      ——————————
      昇給300万円!
      早期キャリアアップ例...

    • 場所

      【東京・大阪・福岡の拠点】
      ※U・Iターン歓迎
      ※住まいや希望を考慮し決定します。
      ※転勤なし

      —— 配属拠点詳細 ——

      ■東京(本社):
      東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ

      ■関西支社:
      大阪府大阪市北区中之島6-2-40 中之島インテス10階

      ■九州支社:
      福岡県福岡市中央区大名1-1-29(WeWork内)

      ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ■社会人としての経験をお持ちの方
      ■Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方
      ※学歴不問

      【上記に加え、下記いずれかのご経験をお持ちの方】
      ■営業、もしくはクライアントへの提案
      ■無形付加価値型の企画提案営業
      ■コンサルティング業務
      ■インハウスでのマーケティング・プロモーション・広報経験
      ■広告代理店・PR会社でマーケティング・広報・プロモーション経...

    株式会社ベクトル/PRコンサルタント/年休125日/土日祝休/国内・アジアNo.1&世界6位のPR企業/20代の昇格・昇給例多数

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    契約書作成・入力などの営業事務/p0467a2307

    書類作成やデータ入力などが主なお仕事です
    オフィスワーク経験がある方大募集!

    ☆**‥…★…**☆**
    契約書作成・システム入力・問合せ対応等の
    サポート業務をお任せします。
    ※問い合わせはメールがメインです。
    ☆**‥…★…**☆**

    <具体的には…>
     ・基幹システムへの情報入力
     ・契約内容に沿った契約書の作成作業
     ・書類発送、返送管理
     ・納入物件発注作業
     ・契約書類の並び替...

    • 給与

      月給 24万円 〜 25万円(地域手当2万円含む)
      想定年収:3,305,164円~3,438,724円 ※賞与、想定時間残業月10h含む
      ※交通費別途全額支給(当社規定あり)
      ※残業が発生した場合、別途残業代を全額支給

      【試用期間】
      2~4ヶ月
      ※労働条件は本採用と同じです。

    • 応募資格

      ・基本的なPC操作ができる方
      ・電話応対ができる方
      ・オフィスワークの経験者
      ・Excelの基本操作や関数の理解
       ※難しい関数は組む必要はありません。
        既にある関数を見て、どこを参照しているのかわかる程度で可。
      ・社外ビジネスメール経験必須(Outlook)
      ・学歴不問

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/契約書作成・入力などの営業事務/p0467a2307

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    ソフトバンク株式会社

    IR*女性活躍推進*リモート可&フレックス

    ◎産休後復帰実績あり
    ◎スーパーフレックスタイム制
    ◎年間標準賞与5カ月
    ◎副業OK(許可制)
    ◎テレワーク実施/サテライトオフィスあり

    【ミッション】
    ステークホルダーとのコミュニケーションを通じて、継続的に企業価値・株式価値を高める

    【主な業務】
    ・決算発表に関する事項
    ・国内外の投資家/アナリストの取材対応
    ・適時開示など

    【具体的な業務】
    ・決算短信の作成、決算発表会準備
    ・国...

    • 給与

      月給:396,800円~949,000円
      想定理論年収:6,641,600円~19,939,000円
      ※月給内訳:基本給+勤務実績に応じた時間外手当+自己成長支援金[10,000円]+WorkStyle支援金[4,000円]
      ※想定理論年収内訳:月給+賞与+特別加算賞与+各種支援金

      ※時間外手当は一般職のみとなり、かつ、実際の時間外手当は
       勤務実績に応じて変動します(上記は20時間相当で...

    • 応募資格

      □投資家とのリレーション経験
      □英語・日本語共にビジネスレベル
      □優れた文書作成能力や言語コミュニケーション技術
      □財務経理の標準的な知識や経験
      □アナリストスキル
      □Officeソフトの操作スキル

    ソフトバンク株式会社/IR*女性活躍推進*リモート可&フレックス

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】

    ITサポート*東京都出資企業*未経験OK*研修制度充実*年休125日*賞与2回

    ☆*未経験・第二新卒歓迎
    ☆*年休125日/残業少なめ
    ☆*資格取得制度などのサポート充実
    ☆*専任講師による研修あり
    ☆*家賃補助優遇制度あり
    ☆*産育休復帰実績100%
    ☆*役職者の6割以上が女性

    お客様のオフィスで、ITに関するお困りごとや質問のサポート業務、PCの設定業務などをお任せします。

    【プロジェクト先は?】
    IT、広告、コンサルティング、金融など

    【具体的には?】
    ★P...

    • 給与

      ■家賃補助優遇制度
      ■資格取得制度あり
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■交通費規定支給(5万円迄/月)
      ■時間外手当(全額支給)
      ■役職手当

      月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給
      ※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      \20代が活躍中/【経験だけではなく人柄も重視しております】
      ◎未経験・第二新卒歓迎
      ◎学歴不問
      ※正社員の経験がない方もぜひご応募下さい!

      <こんな方にピッタリ>
      ■結婚・出産後も活躍したい方
      ■安定した会社で働きたい方
      ■充実した研修制度を求めている方
      ■キャリアアップしたい方
      ■ITの専門知識を身に付けたい方 

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】/ITサポート*東京都出資企業*未経験OK*研修制度充実*年休125日*賞与2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社パソナ HR本部HRディベロップメント部

    プロジェクト運用代行(BPO)*未経験OK*社会貢献性◎*育休復帰率100%*PJTに応じて一部リモートあり

    「窓口業務をやってほしい」
    「就労支援のセミナーを開いてほしい」
    など、国・自治体から依頼がきたプロジェクトにおいて、
    プロジェクトが円滑に進むよう管理するお仕事です。

    業務フローの改善提案や、働きやすい仕組みづくりを担っていただきます。
    また、チーム運営においてメンバーのマネジメントもお任せするため、
    自分自身だけでなく周りの成長も実感でき、やりがい十分です。

    《具体的には》
    ◆業務運...

    • 給与

      ◆賞与年2回※正社員の場合
      ◆年収400万円~650万円※正社員の場合

      月給23万円~40万円

      ※スキル・経験を考慮の上決定します。
      ※残業代は別途支給します。詳細は面接時にご確認ください。
      ※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。ご経験により契約社員での採用になる場合がございます。)
      ※上記の給与は正社員・契約社員共通です。

      ===契約社員について===
      └初回契約期...

    • 場所

      ★一部リモートワークOK
      ★北海道から福岡まで、計6事業所で募集中!

      札幌/会津/東京/名古屋/大阪/福岡のいずれかのオフィス

      ※ご希望がない場合、基本的には初任地はご自宅から通える範囲での配属を検討いたします。
      ※勤務地の周辺支店での配置の可能性もございます。

      【事業所一覧】
      札幌/ 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ16F

      会津/ 福島県会津若松市...

    • 応募資格

      <業界・職種未経験OK!5名以上の大型採用◎>
      ◆学歴不問
      ◆未経験OK
      ◆PC操作に抵抗がない方(Word、Excel、PowerPoint)

      ※国家資格キャリアコンサルタントをお持ちの方や、
      人事労務・給与計算等の経験がある方は優遇します

      ~このような方は歓迎です!~
      ◆チームマネジメントや管理に挑戦したい方
      ◆社会の課題解決に携わりたい方
      ◆多くの人と協力して物事を進めたい方
      ◆安...

    株式会社パソナ HR本部HRディベロップメント部/プロジェクト運用代行(BPO)*未経験OK*社会貢献性◎*育休復帰率100%*PJTに応じて一部リモートあり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    マンパワーグループ株式会社 エクスペリス

    ITサポート/未経験OK!基礎から学べる研修/残業月8.2h/定着率93%/有給5日以上連続取得可/面接1回

    入社後の研修でITの知識を学んだ後は、
    未経験の方がはじめやすい業務からお任せします!

    <例えば…>
    ・ドキュメント、マニュアル作成
    ・システムや情報機器などに関する問合せやサポート
    ・システムの状態確認・関連各所との連絡
    ・サーバー、ネットワークの運用・監視 など

    ずっと【ITサポート】として活躍することはもちろん、
    希望の方は、業務や教育プログラムで得た知識や資格を活かして、
    エンジ...

    • 給与

      ■大卒以上/月給25.8万円~83万円+業績賞与+各種手当
      ■その他/月給24.8万円~83万円+業績賞与+各種手当

      ※試用期間6ヶ月あり(期間中、待遇変更はありません)
      ※固定残業代40時間分/59,120円~198,600円を含みます。40時間を超える時間外労働分は追加で支給します

    • 場所

      ★U・Iターン歓迎
      ★希望勤務地考慮・転勤なし

      【首都圏、北海道、愛知県、関西圏、広島県、福岡県】などの各拠点を含めたプロジェクト先
      ■田町オフィス/東京都港区芝浦 3-1-1 田町ステーションタワーN 30階
      ■札幌オフィス/北海道札幌市中央区北三条西 4-1-1 日本生命札幌ビル 15F
      ■名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区栄 2-3-1 名古屋広小路ビルヂング 5F
      ■淀屋橋オフィス...

    • 応募資格

      <IT知識ゼロの未経験者大歓迎!>
      ★正社員デビューOK
      ★20代が多数活躍中
      ★1か月以内の入社が可能です
      ------

      ■学歴不問
      ※文系・理系も問いません

      <こんな方を歓迎します!>
      ■IT業界に興味がある
      ■手に職を付けたい
      ■正社員デビューしたい
      ■立ち仕事からオフィスワークに移りたい
      ■イチからしっかり教えてくれる環境がいい
      ■安定企業で長く働きたい など

    マンパワーグループ株式会社 エクスペリス/ITサポート/未経験OK!基礎から学べる研修/残業月8.2h/定着率93%/有給5日以上連続取得可/面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 エフエスユニマネジメント

    【総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    従業員が社内で快適に過ごせるように総務・人事の面からサポートするお仕事です。

    《具体的には》
    ・入社書類の作成
    ・新入社員のデータを人事関連システムへ入力
    ・各種保険の手続き書類の作成
    ・採用面接等の応募者との面接の日程調整
    ・社宅・ウィークリーマンションなど、社員の住居の手配・契約

    上記の中から少しずつお任せしていきます。
    その他、ご希望や適性に応じて職務を広げることも可能です。

    変...

    • 給与

      月給214,000円〜270,100円

      【給与詳細】
      ・基本給198,582円~233,796円
      ・固定残業代(月10時間分)15,418円~(月20時間分)36,304円
       ※時間を超える場合、別途支給
      →総額214,000円〜270,100円
      ※試用期間は賞与算定期間から除外
      ※経験・スキルにより決定

    • 場所

      株式会社 エフエスユニマネジメント 本社
      ■転勤の可能性:基本なし
       ※稀に転勤可能な人を募る場合あり
        その際の転勤範囲:会社の定める拠点
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー23階
      (JR線「田町駅」より徒歩5分)

    • 応募資格

      未経験OK ※高卒以上、60歳未満の方(60歳定年)。

      【こんな方を歓迎します】
      ◎細かなことに気づける方
      ◎いつも笑顔でポジティブな方
      ◎黙々と作業をすることが好きな方
      ◎スケジュール管理が得意な方

    株式会社 エフエスユニマネジメント/【総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社社宅.com

    事務サポート*土日祝休*髪色/ネイル/服装自由*借り上げ社宅あり

    *仕事に慣れたらフルリモート可*年間休日115日以上*借り上げ社宅など福利厚生が充実*産育休あり!取得実績も多数*「新橋駅」「虎ノ門駅」「霞ヶ関駅」「内幸町駅」の3駅から徒歩スグ

    借り上げ社宅に特化した管理代行サービスの事務サポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ◇書類作成
    ◇データ入力
    ◇物件資料の整理
    ◇電話・来客対応
    ◇営業サポート
    ◇メール確認・作成
    ◇その他事務業務 など...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★資格手当あり(宅建保有者は月2万円支給)

      月給23万5000円~+各種手当+賞与(年2回)+繁忙期手当
      ※スキル・経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
      ※上記には上記には月22hの固定残業代(29,480円~47,300円)を含みます。
      ※超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与は月給22万5000円となり、そのほか待遇や雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      <*未経験OK!人柄重視の採用です*>
      ◆学歴・経歴不問
      ◆PCでの作業に抵抗がない方

      ☆オフィスワークデビューしたい方、大歓迎です!
      まずはお気軽にご応募ください◎

    株式会社社宅.com/事務サポート*土日祝休*髪色/ネイル/服装自由*借り上げ社宅あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 従業員平均年齢20代
    • 時短勤務OK

    株式会社ワンスター

    コーポレートIT/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

    【ミッション】
    会社の次なるフェーズアップ(150名→400名→1000名)に向けて
    「情報セキュリティ」や「ITインフラ」領域をレベルアップさせる

    【業務内容】
    ■IT資産等の保守、管理、必要に応じての改善
    ■オペレーター人材(ヘルプデスク)のマネジメント
    ■各ベンダー企業との折衝、選定
    ■現状の課題定義と改善施策の企画、実行管理

    【ご入社直後の想定業務】
    ■社員入退職に伴うIT備品、...

    • 給与

      月給33万5000円~42万8000円
      ※想定年収430万円~650万円
      ※給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、
       ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。
      ※上記月給に月40時間分の固定残業代(65,000円~83,000円)を含みます
       超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異はありません

    • 場所

      【株式会社ワンスター 東京本社】
      東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階

      (変更の範囲)会社の定める場所

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■IT経験・バックオフィス経験不問
      ■第二新卒OK

    株式会社ワンスター/コーポレートIT/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の建設事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとして事務全般に携わっていただきます。

    \あなたの経験・スキル・希望に合った業務をお任せします/
    「こんな分野に挑戦したい」「この経験を活かせる仕事は?」など、まずはお気軽にご相談ください!

    【具体的な仕事内容の一例】
    ■フォーマットに沿った書類作成
    ■各種申請書類の作成・届出
    ■書類の格納、ファイリング
    ■施工内容の入力作業
    ■掲示物の作成
    ■業務連絡の伝達、資料送付...

    • 給与

      月給256,000円~350,000円 ※経験・能力を考慮のうえ決定

      ※社内研修中は月給200,000円

    • 場所

      東京都港区内の建設会社
      ★直行直帰/リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)
      東京都港区

    • 応募資格

      建設業界での経験がある方(事務職、施工管理職など)/20代~50代女性スタッフ活躍中

      《こんな方歓迎!》
      ・事務経験のある方
      ・コミュニケーション能力に自信のある方
      ・未経験から新しいことを始める意欲のある方
      ・ExcelなどのPCスキルを活かしたい方
      ・CAD操作の経験がある方
      ・建築経験、知識、関連する資格をお持ちの方

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の建設事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2,558件中、
1〜20件を表示

東京都の企画・管理・事務の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
9/18更新2,558件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!