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東京都、港区、秘書、サービス系、年間休日120日以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

    【六本木】役員運転手◆年収600万/年休120日(土日祝)/残業無/プライム上場G・安定の医療事業【エージェントサービス求人】

    【六本木】役員運転手◆年収600万/年休120日(土日祝)/残業無/プライム上場G・安定の医療事業

    ■業務概要:社長専属の運転手をお任せ致します。業務は基本的に運転業務のみとなります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■働き方
    1日8時間勤務で、スケジュールに応じたフレッ…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):360,000円〜370,000円

      <月給>
      360,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は、前職および経験・能力によって決定
      ■昇給:年1回(6月)/昇格:年2回(4月、10月)/賞与:年2回(7月、12月) ※平均約4ヶ月分

      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★六本木ミッドタウンオフィス
      住所:東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー22階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記全てを満たす方
      ・運転手のご経験
      ・役員対応ができる接遇力

      ■歓迎条件:
      ・役員運転手のご経験(役員車)

    株式会社アドバンスト・メディカル・ケア/【六本木】役員運転手◆年収600万/年休120日(土日祝)/残業無/プライム上場G・安定の医療事業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ◇勤務地:
      本社
      東京都港区虎ノ門

      ◇就業時間:
      9時15分~18時15分を基本として、労働者の決定に委ねる。
      (実働8H/日 週5日)

      ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分
      ・コアタイム:10時00分~15時00分
      ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      ◎社会人経験3年以上

      【歓迎】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    株式会社GLUG

    福祉コンサル会社で秘書◆10時開始でゆったり出社・年間休日120日以上◆

    *仕事内容(カスタマーサクセス 事務スタッフ)
    ・弊社代表の秘書としての業務全般
    ・社内外との電話やメール対応、会議やイベント登壇、会食などのスケジュール管理、予約など
    ・アポイント同行、議事録作成
    ・出張手配や経費精算、資料作成

    *その他
    ・雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。社長の出張に同行することもありますので、全国いろいろな場所に...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      ※時々出張あり

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・福祉事業所での就労経験者

      <このような方にオススメ>
      ・仕事の成果を収入に反映させたい方
      ・将来起業や独立を考えている方
      ・経営者の近くで仕事をしたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    株式会社GLUG/福祉コンサル会社で秘書◆10時開始でゆったり出社・年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    SocioFuture株式会社

    急募【浜松町】営業事務(一部、秘書業務もあり)/年間休日125日 ※大手金融機関と取引多数の安定企業【エージェントサービス求人】

    急募【浜松町】営業事務(一部、秘書業務もあり)/年間休日125日 ※大手金融機関と取引多数の安定企業

    <ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/秘書経験者募集/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実>

    ■業務内容:【変…

    • 給与

      <予定年収>
      335万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,000円〜303,100円
      その他固定手当/月:12,000円〜18,000円

      <月給>
      259,000円〜321,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■固定賞与:123,500円〜151,550円
      ■業績賞与:123,500円〜303,100円
      ■その他固定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記あてはまる方
      ・営業経験者又は営業事務経験者
      ・PowerPoint(グラフ作成、アニメーション)/Excel(Vlookup、IF、グラフなど使用)の使った業務のご経験

      ■歓迎条件:
      ・秘書業務(電話等によるアポイント調整、経費処理等)

    SocioFuture株式会社/急募【浜松町】営業事務(一部、秘書業務もあり)/年間休日125日 ※大手金融機関と取引多数の安定企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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