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東京都、港区、秘書、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

78件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    LENIS合同会社

    未経験OK!【営業事務】完全土日祝休み/研修有/ネイル・髪・服装自由/20代女性社員活躍中♪

    人物重視の採用のため、
    基本的なPCスキル
    (Excel、Word、PowerPoint)があれば、
    誰でもご応募可能です。

    これまでの経験やスキル、お人柄を考慮し、
    お仕事をお任せするのでオフィスワークデビューの方や
    未経験の方も大歓迎◎
    ◎オフィスワークデビューも歓迎(^^)/

    未経験からでも充実の研修で安心です♪



    主に下記業務内容を行っていただきます。

    【お任...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      勤務時間・曜日:
      9:00~18:00(所定労働時間8時間※休憩1時間)

      給与:
      固定残業代あり
      月給¥250,000 ~ ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥44,300~¥53,300(30時間相当分)を含む。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区海岸3-7-18ALTO B1101(最寄駅:田町駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      求める人材:

      簡単なPC操作ができる方なら
      誰でもご応募OK♪
      職種/業種未経験の方も大歓迎です!

      *学歴不問・経験不問・年齢不問*

      <こんな方はぜひ>
      ・ワークライフバランスを大事にして働きたい方
      ・事務職やオフィスワークに挑戦したい方
      ・Uターン、Iターンでの転職を考えている方
      ・転勤なしの会社を探している方
      ・バックオフィスとして専門的...

    LENIS合同会社/未経験OK!【営業事務】完全土日祝休み/研修有/ネイル・髪・服装自由/20代女性社員活躍中♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社バンブー

    【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    業務未経験でも大歓迎!!

    <職場の雰囲気>
    当社は中途採用の方がほとんどで、
    20代から30代の若手の方も活躍をしております!
    また、明るく楽しく仕事をしており、
    相談などもしやすい環境にあります。

    一人が困っていたらチームで解決する、
    悩んでいる方がいたら手助けするという
    未経験の方でも働きやすい環境です!

    <具体的な仕事内容>
    (1)秘書業務
    ・社長や役員のスケジュール管理や
     ア...

    • 給与

      月給 236000円 ~ 400000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都港区東新橋
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験・スキルに応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社バンブー/【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社バンブー

    【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    業務未経験でも大歓迎!!

    <職場の雰囲気>
    当社は中途採用の方がほとんどで、
    20代から30代の若手の方も活躍をしております!
    また、明るく楽しく仕事をしており、
    相談などもしやすい環境にあります。

    一人が困っていたらチームで解決する、
    悩んでいる方がいたら手助けするという
    未経験の方でも働きやすい環境です!

    <具体的な仕事内容>
    (1)秘書業務
    ・社長や役員のスケジュール管理や
     ア...

    • 給与

      月給 236000円 ~ 400000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都港区港南
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験・スキルに応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社バンブー/【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社GIANT SWING PRODUCTIONS

    ベンチャー企業で活躍!秘書業務・経営サポート業務・総務業務

    秘書業務・経営サポート業務・総務業務まで全般をお願いします。

    弊社では新しいブランドの創造に挑戦することを目指しています。今後さらに拡大をしていくため、大きなチャレンジに参加したい方、一緒に成長してくれる仲間を募集します!

    <仕事内容>
    ・スケジュール調整
    ・社内調整
    ・契約書作成
    ・請求書作成、請求書処理
    ・経理業務
    ・人事、労務管理
    ・電話対応、顧客対応
    ・法的業務
    ・社外折衝
    ・書...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 550000円 (※想定年収 4500000円 ~ 6500000円)
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、95,000円分)を含みます。※超過分は別途支給いたします

      試用期間:3ヶ月
      ※その間の月給は300,000円となります。
       その他待遇に変更はございません。

    • 場所

      株式会社GIANT SWING PRODUCTIONS
      東京都港区西新橋3-13-7 VORT虎ノ門south9F(最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇交通費全額支給

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      突発的な業務が多数発生するため、臨機応変な対応と先を読む力、スピードをもって遂行出来る方、優遇歓迎します!

    株式会社GIANT SWING PRODUCTIONS/ベンチャー企業で活躍!秘書業務・経営サポート業務・総務業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社プラットフォームホールディングス

    ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    【お任せする仕事内容】
    当社代表の秘書として、事務回りをご担当いただきます。

    当社プラットフォームホールディングスでは
    ヘアサロン、レストランなどの店舗ビジネスから
    webマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなどの
    マーケティング支援事業まで幅広く事業を展開しています。
    そのため、代表を中心に動いているいくつもの事業の
    進捗を報告することがメインのお仕事となります。

    上記に付随...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月48時間分、75,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社プラットフォームホールディングス
      東京都港区南青山1−15−9第45興和ビル8F(最寄駅:乃木坂駅、青山一丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇一部 テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      秘書のご経験は問いません。
      バックオフィスや企画職など何かしらのオフィスワーク経験は必須となります。
      プロジェクトマネジメントのご経験がある方は優遇します。

      ■求める人物像
      ・コミュニケーションをとるのが好きな方
      ・人の話を聞くのが好きな方
      ・文章を書くのが好きな方
      ・貢献意欲が強い方
      ・自分自身の成長を事業貢献につなげたい方

    株式会社プラットフォームホールディングス/ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    基本18時まで!秘書業務など!未経験OK!駅近で通勤便利!

    ◆施工管理アプリのメーカー◆残業ほぼナシが魅力的!カジュアルな服装OKです!

    【内容/秘書】会議資料・報告資料作成サポート、データ分析サポート、社内外の会議調整や準備、CFOを中心とした経営陣のスケジュール管理・会議準備、電話応対…など。
    ※ゆくゆくは稟議処理、契約手続きサポートなどもお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:虎ノ門駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/基本18時まで!秘書業務など!未経験OK!駅近で通勤便利!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    役員秘書をサポートする
    秘書アシスタントとして下記のようなお仕事をお願いします!

    幅広くPCスキルも身につく環境なので手に職がつきます!
    希望の場合、ゆくゆくは秘書業務にもキャリアアップ可能です!

    ・来客対応
    ・会議での事録作成
    ・お客様情報の管理、更新業務
    ・簡単な書類整理
    ・システムの入力、管理
    ・役員スケジュールやアポイントの日程調整
    ・電話、メール応対 

    など...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区東新橋1-6-3 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24F
      BIZcomfort内(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験歓迎!80%以上未経験入社です!
      元フリーター、初めての正社員になる方も活躍中!

      ■こんな方は歓迎します!
      ・接客や販売などお客様と接するお仕事の経験がある方
      ・頑張りが評価される環境で働きたい方
      ・人と接するのが好きな方
      ・経営者の近くで学びたい方

      ・2~4月中までに入社したい方
       ※限定採用枠のため早い入社時期をご希望の方は歓迎します!

      【未経験...

    株式会社ニトエル/20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:月に1/14ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ミイダス株式会社

    【週3リモート】総務/秘書<パーソルG/転職支援サービス展開>残業10H・フレックス・時短可・正社員【エージェントサービス求人】

    【週3リモート】総務/秘書<パーソルG/転職支援サービス展開>残業10H・フレックス・時短可・正社員

    【東証プライム上場パーソルG/フルフレックス/月平均残業10H程度/年休120日(土日祝)/時短勤務可能/正社員/総務業務をメインに、一部秘書業務も兼任/転職支援・採用支援サ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜312,500円

      <月給>
      250,000円〜312,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ※オファー年収はご経験に応じて前後いたします

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山1-15-5
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・事業会社(100~500名規模)で総務担当として就業経験がある方

      ■歓迎条件
      ・総務担当や社長秘書・役員秘書などバックオフィスとしてマルチに業務を遂行していた経験が2年以上ある方

    ミイダス株式会社/【週3リモート】総務/秘書<パーソルG/転職支援サービス展開>残業10H・フレックス・時短可・正社員【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社バンブー

    【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    業務未経験でも大歓迎!!

    <職場の雰囲気>
    当社は中途採用の方がほとんどで、
    20代から30代の若手の方も活躍をしております!
    また、明るく楽しく仕事をしており、
    相談などもしやすい環境にあります。

    一人が困っていたらチームで解決する、
    悩んでいる方がいたら手助けするという
    未経験の方でも働きやすい環境です!

    <具体的な仕事内容>
    (1)秘書業務
    ・社長や役員のスケジュール管理や
     ア...

    • 給与

      月給 236000円 ~ 400000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都港区白金
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験・スキルに応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社バンブー/【秘書】/研修充実◎/土日祝休み/残業なし/社風◎/キャリアアップできる環境!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社PrivateBANK

    超富裕層向けコンシェルジュ◆サービス職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%【エージェントサービス求人】

    超富裕層向けコンシェルジュ◆サービス職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%

    ◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!
    ◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境
    ◎産休/育休の取得率/…

    • 給与

      <予定年収>
      340万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■月給:246,000円〜361,000円・基本給:213,200円〜312,900円

      <賃金内訳>
      月額(基本給):213,200円〜312,900円
      固定残業手当/月:32,800円〜48,100円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      246,000円〜361,000円(一律手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社
      住所:東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 4階
      勤務地最寄駅:地下鉄大江戸線、日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須スキル:
      ・大卒以上
      ・サービス業(販売、接客、受付)、社長秘書、営業事務など、対人折衝やホスピタリティが重要となる仕事のご経験

      ■歓迎スキル:
      ・接客業経験がある方(toCビジネスで販売/サービス提供などの経験/能力がある方)
      ・コンシェルジュデスク、社長秘書、CA、エグゼクティブ施設/会員制施設のグラウンドスタッフなどのご...

    株式会社PrivateBANK/超富裕層向けコンシェルジュ◆サービス職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    【アメリカ企業のファッション・美容業界に携われる】 エグゼクティブアシスタント/秘書/

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/【アメリカ企業のファッション・美容業界に携われる】 エグゼクティブアシスタント/秘書/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    U-GATE JAPAN

    アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    ・毎月のクライアント宛の請求書作成
    ・イベント時のアジェンダ作成
    ・Wordのフォーマッティング(英文契約書)
    ・担当弁護士の経費清算申請(エクスペンスレポート作成)
    ・データベース入力(名刺)
    ・レストラン予約等。
    ・スケジュール調整 
    ※英語の業務多数

    • 給与

      年俸 4500000円 ~ 5500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      六本木駅
      東京都港区六本木(最寄駅:六本木駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      なにかしらの秘書経験
      英語ビジネスレベル以上

    U-GATE JAPAN/アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社エッジプラス

    <秘書経験者・IT業界経験者優遇!> 秘書 兼 事務局業務

    エッジプラスのメンバーがより高い生産性を発揮できるよう、ビジネスを一層加速させる手助けとなるようなサポートをするために、様々な現場ニーズに柔軟、積極的そしてスピードをもって応えていただきます。

    【具体的には】
    ・会議、イベント、セミナー、協議会の各種運営、事務局業務
    ・営業・総務の補佐
    ・法務・購買等の各種事務処理
    ・新事業立ち上げサポート
    など

    【主に使用するツール】
    ・Microso...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 
      ◇昇給:年1回
      ◇インセンティブボーナス:年2回

      ◇年収:300万円 以上
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      【例:年収420万の場合】
      月給30万(基本給22.8万+時間外手当7.2万)
      ※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します

    • 場所

      東京都港区港南(最寄駅:品川駅)
      ◇大手IT企業内でのお仕事が含まれます。
      ◇勤務場所:代官山オフィス、または業務上必要となる作業場所

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      急速にビジネスが拡大していくなかで、一人何役もこなさなくてはなりません。決まったルーチン化された業務ではなく、自分で考え、積極的に人のサポートができるような方、主体的にサポートしたい、人の活躍をみたい方の応募をお待ちしています。

      【必須条件】
      ・ITリテラシーの高い方
      ・英語に対して抵抗がない方
      (目安として日常会話レベルの読み書きができる程度)

      【求め...

    株式会社エッジプラス/<秘書経験者・IT業界経験者優遇!> 秘書 兼 事務局業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ◇勤務地:
      本社
      東京都港区虎ノ門

      ◇就業時間:
      9時15分~18時15分を基本として、労働者の決定に委ねる。
      (実働8H/日 週5日)

      ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分
      ・コアタイム:10時00分~15時00分
      ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      ◎社会人経験3年以上

      【歓迎】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社トーヨーホールディングス

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円

    【土日祝休み/年休120日/福利厚生充実◎/自社で建設・不動産、エネルギー、プラントエンジニアリング、アグリといった多角的経営で安定性◎】
    社長の専任ドライバー及びサポート役としての業務を担…

    • 給与

      <予定年収>
      375万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜100,000円(固定残業時間37時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋4-11-1
      勤務地最寄駅:各線/新橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT限定不可)
      ・役員運転手等の何らかの運転手経験
      芸能人等の付き人経験歓迎です!

    株式会社トーヨーホールディングス/【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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