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東京都、中央区、営業事務、コンサルティング、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
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14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    シンクデータコミュニケーション株式会社

    プロジェクトをサポートする【PMOアシスタント】★月給30万円~

    《5日以上の休暇取得可能》チームが業務をスムーズに進められるよう、プロジェクトメンバーやPMのサポートをお願いします!

    【具体的な業務内容】
    \まずは事務・サポート業務から/
    ・各種書類作成
    ・会議、面談などのスケジュール調整
    ・PMOのサポート業務 など

    \ゆくゆくはPMOにも挑戦/
    ◎PMの方針をメンバーに伝え、チームの方向性を合わせる
    ◎チームの進捗管理
    ◎モチベーション管理
    ◎...

    • 給与

      月給30万円以上+各種手当
      ※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします
      ※固定時間外労働手当(40時間分/71,429円以上)を含みます。超過分は別途支給します。

      ◎PMO・ITコンサルタントの経験がある方は
      【PMO】月給40万円~70万円+各種手当
      【ITコンサルタント】月給60万円~150万円+各種手当

      ※試用期間6ヶ月(変更なし)

      【昇級・賞与】
      昇給:年1...

    • 場所

      【転勤なし/リモート可】東京都23区内を中心とした1都3県のクライアント先
      (東京都渋谷区恵比寿、東京都千代田区霞が関、東京都港区赤坂など)

      ◎リモートワーク推奨中
      コロナ収束後も引き続きリモートワークを推奨。リモートワーク中の社員には、会社規定に基づき在宅手当を支給します。

      【本社】
      東京都中央区日本橋小伝馬町21-1 The Portal Nihombashi East4F

    シンクデータコミュニケーション株式会社/プロジェクトをサポートする【PMOアシスタント】★月給30万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    ≪“縁の下の力持ち”として会社を支える営業アシスタント職≫
    ◆少数精鋭のM&Aブティック企業

    企画管理部業務課として
    営業アシスタント業務をご担当頂きます。

    【具体的には・・・】
    ◆書類PDF化
    ◆Excelへの決算資料打ち込み
    ◆紙資料のデータ化
    ◆コピー、製本
    ◆郵送手配
    ◆名刺入力
    ◆会食、会議室手配
    ◆業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)

    最初はOJTで徐々にご...

    • 給与

      月給27万円(基本給199,000円・業務手当71,000円 ※月45時間分の時間外手当)~+業績連動賞与+360°評価賞与
      ※業績やご本人の考課により変動しますが、目安として400万円~600万円となる見込みです
      ※月45時間分の見込み残業代を含みますが、月間平均残業時間は20H程度となります。
      ※試用期間6ヶ月あり(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆アシスタント等社会人経験2年以上
      ◆基本的PCスキル(Word、Excel、Power Point)
      ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社/営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社マネーライフプランニング

    資産運用アドバイザー※個人向け資産運用コンサル◆未経験歓迎/ノルマ無/残業10H/研修制度◎【エージェントサービス求人】

    資産運用アドバイザー※個人向け資産運用コンサル◆未経験歓迎/ノルマ無/残業10H/研修制度◎

    ◆◇金融商品販売一切なし/数字のノルマや目標はなく、お客様のことだけを考えて業務に取り組んでいただけます/未経験歓迎/研修制度充実/年間休日123日/残業10H/育休産休・時短勤務制…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:業績に応じて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座3-11-13 松本銀座ビル6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル
      ・顧客に寄り添った考え方ができる方
      ※応募時に志望動機のご提出をお願いいたします。

      ■歓迎条件:
      ・資産運用アドバイザーに興味のある方

    株式会社マネーライフプランニング/資産運用アドバイザー※個人向け資産運用コンサル◆未経験歓迎/ノルマ無/残業10H/研修制度◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    CCコミュニケーションズ株式会社

    【事務スタッフ】未経験95%/有給消化率100%/年休120日/残業ほぼなし

    \残業ほぼなし&年休120日以上/
    事務職デビューも歓迎!
    希望に合った働き方を叶えます!

    .*。完全未経験でも安心。事務職デビューをサポート.*。
    先輩社員のほとんどが未経験からのスタート。
    あなたの事務職デビューを全力でサポートします◎

    ・理想の働き方は?
    ・どんなことに興味がある?
    ・どういうスキルを身につけたい? etc.
    ⇒キャリアビジョンなどをお伺いし、
     あなたの"これから...

    • 給与

      月給23~28万円+各種手当+賞与
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。

    • 応募資格

      \未経験歓迎&学歴不問/
      ■35歳以下の方 ※若年層のキャリア形成のため

      【こんな方にピッタリです◎】
      ■新しいことに挑戦してみたい方
      ■何かに本気で取り組みたい方
      ■理想のキャリアを叶えたい方
      ■自分らしい働き方を実現したい方

    CCコミュニケーションズ株式会社/【事務スタッフ】未経験95%/有給消化率100%/年休120日/残業ほぼなし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    ピースマインド株式会社

    【東京/時短勤務社員】サポート事務◆1日6〜7h勤務/研修実施サポート業務あり/完全週休二日制【エージェントサービス求人】

    【東京/時短勤務社員】サポート事務◆1日6〜7h勤務/研修実施サポート業務あり/完全週休二日制

    ◇◆時短勤務社員/「はたらくをよくする」ための専門サービスを提供/アジアで唯一グローバルスタンダードのEAPサービス(従業員支援サービス)が提供可能◆◇

    ■業務内容:
    当社サービ…

    • 給与

      <予定年収>
      198万円〜246万円

      <賃金形態>
      時給制

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,300円〜1,400円
      その他固定手当/月:3,000円〜7,000円

      <想定月額>
      159,000円〜175,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮の上当社基準により決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F
      勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excelスキルーピボットテーブルを使用したデータ作成、関数(vlookup、index、countif等)が使用できること、マクロ使用できれば尚可
      ・業務用システム・データベース(salesforce等)を活用したデータ抽出、作成
      ・顧客情報に関するデータ作成、登録作業
      ・顧客企業との電話応対
      ・Zoom、MS Teams、W...

    ピースマインド株式会社/【東京/時短勤務社員】サポート事務◆1日6〜7h勤務/研修実施サポート業務あり/完全週休二日制【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実

    株式会社メディカルワーク

    事務*未経験歓迎*通勤便利*賞与年2回

    細やかなサポートを心がけています☆
    あなたも未経験からチャレンジしてみませんか?

    決して大きな会社ではありませんので、専門の部署に分かれている
    という訳ではありません。従って電話応対・データ入力・プレゼン資料作成・請求書作成・会計の経理補助など多岐にわたります。
    たたし、プロフェッショナルである必要はありませんので
    色々な業務に取り組もうという気持ちをお持ち頂ければ未経験でも
    十分対応がで...

    • 給与

      月給23万円~25万円+賞与年2回

    • 応募資格

      ☆短大・専門学校卒以上の方
      ☆経験不問
      ☆基本的なPCスキル(Excel・Word)


      <こんな方を歓迎しています>
      ◎初めての事務にチャレンジしたい
      ◎安定して働ける会社で働きたい
      ◎色々な業務にチャレンジしたい

    株式会社メディカルワーク/事務*未経験歓迎*通勤便利*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社エム・シー・アイ

    【日本橋】翻訳スペシャリスト◆アンケート票や調査レポート等の翻訳/オムニコムグループ/早期昇進◎【エージェントサービス求人】

    【日本橋】翻訳スペシャリスト◆アンケート票や調査レポート等の翻訳/オムニコムグループ/早期昇進◎

    〜ヘルスケア業界に特化したコンサルティングサービスを展開/マーケティング業界未経験者も多数活躍中◎/フレックス・年休126日〜

    ■業務内容:
    コンサルタントのマーケティング業務…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜320,000円

      <月給>
      300,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記月給額に別途残業代が支給されます。
      ※年収には賞与(年2回)および入社時支度金を含みます。
      ■賞与:年2回(1月・7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町1-7-1 スルガビル
      勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/東西線・浅草線/三越前(B6)/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須スキル】
      ・ビジネスレベルの英語力を有する方
      ・ネイティブレベルの日本語力を有する方
      ・ワード、エクセル、パワーポイントなどの基本的なPCスキルを有する方

      【必須要件】
      ・マーケティングリサーチ・データ分析に強い興味関心がある方
      ・医療や製薬、マーケティングの専門用語を習得する意欲がある方

    株式会社エム・シー・アイ/【日本橋】翻訳スペシャリスト◆アンケート票や調査レポート等の翻訳/オムニコムグループ/早期昇進◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    Horizon One株式会社

    【熊本】請求事務BPOスタッフ※3期目にして熊本2拠点目開設予定!大幅増員採用中!【エージェントサービス求人】

    【熊本】請求事務BPOスタッフ※3期目にして熊本2拠点目開設予定!大幅増員採用中!

    ◇◆オペレーション・CRM戦略に長けた「ベルシステム24」×様々な分野のコンサルティングを行う「レイヤーズ・コンサルティング」の合同出資会社/川上〜川下までワンストップでサービス提供できる組織…

    • 給与

      <予定年収>
      258万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜400,000円

      <月給>
      180,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験や前職年収を考慮いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回  ※業績により変動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      熊本BPOセンター
      住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:基本的なPCリテラシー(Excel,Word,PowerPoint)
      【下記いずれか】
      ・仕訳業務や請求処理などの業務経験をお持ちの方
      ・簿記3級程度の知識をお持ちの方

      ※システム等への入力等を行うポジションです。

      ■歓迎条件:
      BPO事業での経験をお持ちの方

    Horizon One株式会社/【熊本】請求事務BPOスタッフ※3期目にして熊本2拠点目開設予定!大幅増員採用中!【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アビーム コンサルティング株式会社

    【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み

    〜日系大手コンサル企業でワークライフバランスを重視した働き方が実現/在宅勤務可能〜
    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトッ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):348,100円〜360,800円

      <月給>
      348,100円〜360,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※賞与:個別契約に基づき支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/東京/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      業界経験不問!(コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします)

      ■必須条件:
      ・秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)
      ※役員や社長クラスでなく部長クラスの秘書経験が必須となります。

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
      ・メール、電話等で対応可能な英語力
      ※T...

    アビーム コンサルティング株式会社/【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    ベンチャーサポート有限会社

    日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    内勤事務職として生命保険・損害保険の営業事務全般に携わっていただきます。
    ■設計書・申込書・保全書類等の作成
    ■各種データ入力・顧客管理
    ■お客様対応(受電・郵送)その他付帯業務 等

    • 給与

      <賃金形態>
      月給制

      <初年度想定年収>
      360万円~800万円
      ※前職給与額を参考に、経験・能力により優遇いたします。

      <賞与・手当>
      年2回

    • 場所

      ◆東京・銀座ファーストオフィス
      東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル4階

    ベンチャーサポート有限会社/日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社バイウィル

    【リモート可】営業事務◆職種未経験歓迎!/IPOに向け事業拡大/年休125日/土日祝休/転勤なし【エージェントサービス求人】

    【リモート可】営業事務◆職種未経験歓迎!/IPOに向け事業拡大/年休125日/土日祝休/転勤なし

    【「GX支援」「ブランドコンサルティング」を専門に行うコンサルティング会社】

    戦略から実行および、インナーブランディングからアウターブランディングまでワンストップで事業展開して…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,958,396円〜4,128,000円
      固定残業手当/月:86,800円〜121,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜465,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6F
      勤務地最寄駅:各線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ◎職種経験不問・業界経験不問◎

      ■歓迎条件:
      ◇営業事務経験
      ◇資料作成ができるドキュメンテーション力
      ◇営業顧客管理、提案書作成ができる実務リテラシー
      ◇GX業界リテラシー

    株式会社バイウィル/【リモート可】営業事務◆職種未経験歓迎!/IPOに向け事業拡大/年休125日/土日祝休/転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    グロース上場企業で営業事務/事業部長補佐・企画◆年休120日・転勤無し◆

    ・顧客データや営業データの入力・管理
    ・データの取りまとめ、事業部長以下の現場メンバーへの情報伝達
    ・売上報告書や営業成績の分析
    ・仕組み作り、制度作り
    ・事業部長のスケジュール管理
    ・営業活動(※電話営業、フォロー営業などが発生する可能性有)

    【この求人の特徴】
    ①重要な役割を担うことが出来る
    →事業部長の秘書ということは、事業部全体のサポートになるので、事業部長がやりたいけど手が伸ばせ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      【東京本社】
      東京都品川区

      【大阪支社】
      大阪府大阪市西区

      【福岡支社】
      福岡県福岡市中央区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・PCスキル(タイピングが問題なくできるレベル)
      ・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」

      【歓迎/尚可】
      ・営業経験
      ・PCスキル(関数を自分で調べて対応してきた経験)

      【求める人物像】
      ・自走して成長出来る方
      ・臨機応変な対応が出来る方
      ・発想を形に出来る方
      ・コミュニケーションが円滑に取れる方

      【応募可能学歴】
      ・高校卒業
      ・短大・高専・専門学校卒業
      ・大学卒業
      ・大...

    会社名非公開/グロース上場企業で営業事務/事業部長補佐・企画◆年休120日・転勤無し◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ヴァンテージマネジメント株式会社

    【営業アシスタント】HighClass事業部

    【役割・業務内容】
    ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。

    ・契約管理業務・業務効率化の仕組みづくり
    ・Excelやスプレッドシートでの進捗管理・更新作業
    ・各業務の進捗管理や報告
    ・各種資料作成(Word、PowerPoint)
    ・メール対応、電話対応、諸雑務、その他
    ・営業KPI(問い合わせ件数...

    • 給与

      4,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      本社:東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7階

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・数値管理スキル(売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします)
      ・PCスキル(Excel/Word/PowerPointなど)

      <求める人物像>
      ・与えられた業務のみだけではなく、自発的な業務を見つけられる方
      ・高い成長意欲をお持ちの方
      ・スピード感持って業務を遂行できる方
      ・コミュニケーションスキルが高い方

    ヴァンテージマネジメント株式会社/【営業アシスタント】HighClass事業部

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    コンサル会社で営業サポート◆10時開始でゆったり出社・年休120日◆

    営業と共に会社の成長を支えていただける方を募集します。
    将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。

    【業務内容】
    ・面談日程調整(社内外メール・チャット連絡)
    ・提案状況の管理
    ・社内打ち合わせ参加、議事録作成
    ・売上管理
    ・稼働管理
    ・データ集計
    ・バックオフィスへの契約手続き依頼

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      ■一部リモート

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・事務経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Teams,Outlook,PowerPoint)
      ・データ入力や文章作成がスムーズにできること
      ・コミュニケーション能力(電話対応やメール対応)

      【歓迎/尚可】
      ・営業事務、営業アシスタント経験
      ・営業、接客などの経験
      ・ラインマネジメント経験
      ・幅広い仕事にも率先して取り組んでもらえる方
      ・新しい仕組みづくり...

    会社名非公開/コンサル会社で営業サポート◆10時開始でゆったり出社・年休120日◆

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