1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 金融系 >
  9. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、企画・管理・事務その他、金融系、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

11件中、
1〜11件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    PayPayカード株式会社

    内部統制/IT統制【フルリモート可】

    内部統制/IT統制【フルリモート可】のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 1200 万円
      全社平均である月20時間の時間外残業を含めた想定年収となります。
      ワークスタイル支援金:月5000円
      ※給与詳細は経験、業績、スキル、貢献に応じ、同社規定により決定いたします。
      ※時間外手当が適用外のグレードあり(給与条件の詳細に関しては、選考時に説明)
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ※フルリモート可

    PayPayカード株式会社/内部統制/IT統制【フルリモート可】

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    PayPayカード株式会社

    システム監査/リーダー候補【フルリモート可/首席監査員直下】

    システム監査/リーダー候補【フルリモート可/首席監査員直下】のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 1200 万円
      全社平均である月20時間の時間外残業を含めた想定年収となります。
      ワークスタイル支援金:月5000円
      ※給与詳細は経験、業績、スキル、貢献に応じ、同社規定により決定いたします。
      ※時間外手当が適用外のグレードあり(給与条件の詳細に関しては、選考時に説明)
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ※フルリモート可

    PayPayカード株式会社/システム監査/リーダー候補【フルリモート可/首席監査員直下】

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    オリックス生命保険株式会社

    【監査部】商品開発管理態勢監査担当

    【監査部】商品開発管理態勢監査担当のポジションの求人です

    • 給与

      年収 800 ~ 1100 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収です。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー

    オリックス生命保険株式会社/【監査部】商品開発管理態勢監査担当

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社アンバー・アセット・マネジメント

    内部管理責任者

    【職務概要】
    日本一の金融機関を目指すIFAの同社。本社内にて全国営業拠点の内部管理責任者として、証券業務に関する内部管理業務をお任せします。
    営業活動が適切に行われているのかの確認、取引データの管理、コンプライアンス関連業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■お客様とのお取引開始に関わる確認および事務処理
    ■取引に係る受渡事務とこれに関連する業務
    ■お客様の預託有価証券等の出納・保管に関す...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館11階1112号
      JR各線「有楽町」駅より徒歩2分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・証券会社コンプライアンス部(または同等の部署)での勤務経験が3年以上
      ※証券会社以外の、銀行や保険会社でのコンプライアンス部経験は除きます
      ※右記の経験は不要です。金融庁や関東財務局等の外部への対応経験

      【同社の特徴】
      中立な立場で顧客本位のコンサルティングを提供し、証券業界を本気で変えようと考えています。「商品ノルマありきの営業ではなく、顧客本位のコンサルティングを提供し...

    株式会社アンバー・アセット・マネジメント/内部管理責任者

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    支社オフィス・マネージャー 

    ◆業務内容:
    支社における経営サポート、コンプライアンス推進、監査、個人情報保護管理、営業支援策の企画・実行、支社内勤社員の人事・業務管理、ライフプランナーへのサポート業務全般。

    入社から約半年はトレーニング期間となり、複数の支社にてフィールドサービススタッフ(オフィスマネージャー部下)の業務を習得します。

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      社会人経験3年以上、事務経験必須。
      マネジメント経験者。
      ヒューマンスキルを重視します。

      ※生命保険業界の経験は不問。
      業界知識は、入社後のトレーニングにより習得いただきます。

      【ポイント】
      オフィスマネージャーは、営業サポート、営業支援、または管理部門でのマネジメントのご経験が求められます。

    会社名非公開/支社オフィス・マネージャー 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    オリックス生命保険株式会社

    【監査部】保険引受リスク管理態勢監査担当

    【監査部】保険引受リスク管理態勢監査担当のポジションの求人です

    • 給与

      年収 800 ~ 1100 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収です。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー

    オリックス生命保険株式会社/【監査部】保険引受リスク管理態勢監査担当

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    SocialGood株式会社(旧:Social Good Foundation株式会社)

    人事責任者候補

    【職務詳細】
    ・人事、福利厚生、評価制度など働き方関連の施策立案、改善、運用
    ・人員配置等の組織体制構築
    ・人材開発、育成体制の設計、実行
    ・メンバーマネジメント
    ・人事データベースの基盤作成
    ・事業戦略を実現するための組織、採用戦略立案
    ・採用戦略の策定及び実行
    ・オン/オフボーディングの設計、遂行
    ・HRBP的役割として人、組織面の課題解決への貢献
    ・経営陣や事業責任者と同じ目線での人事...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエストタワー
      東京メトロ丸ノ内線、東西線「大手町」駅直結
      JR山手線、京浜東北線「東京」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・人事担当としての経験(3年程度)
      ・英語力(ビジネスレベル)

      【尚可】
      ・スタートアップ企業での勤務経験(3年程度)
      ・幅広い人事業務の経験
      ・急成長組織での大量採用経験
      ・採用広報ブランディングの経験
      ・戦略、人事組織コンサルティングの経験

    SocialGood株式会社(旧:Social Good Foundation株式会社)/人事責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    人事制度 担当マネージャ

    ■主な業務
    ・新しく導入された人事制度(給与規程、就業規則、退職規程等)の整備・改廃・運用を主担当として実行して頂きます。
    (入社の時期・制度導入時期にもよりますが、取急ぎは就業規則の整備から担当して頂くことになります)
    ・人事コンサルタントとして各部門のサポート

    【主な内容】
    自社の各部署から相談される人事制度問題について、すべて最初の窓口となって対応して頂きます。問題の内容によって、部...

    • 給与

      10,000,000円 〜 13,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      ■人事制度や報酬制度の構築に携わったご経験は必須。その他、人事業務(採用・研修・人材開発など)を一通り5年以上の経験してきたいる方
      ■国内・外資企業の両方の企業に勤務経験があれば尚可

      ■職務経験よりも新しい発想力、変革への意欲や行動力に期待します。
      ■Word,Excel,Access等の基本スキル。

    会社名非公開/人事制度 担当マネージャ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ユーピーアール株式会社

    【東京:リモート】経理(スタッフ~課長クラス)

    【職務概要】
    ご経験に応じて、経理業務全般をご担当いただきます。

    ・日常経理業務(仕訳入力、証憑ファイリング他)
    ・決算業務(単体、連結)
    ・支払業務
    ・銀行対応業務(手形取立、各種交渉他)
    ・資金繰り関連業務
    ・決算監査対応 など

    【就業環境】
    ・同社は風通しの良い環境で、リフレッシュルームを設け飲み物を完備しており、社員がメリハリある効率の良い業務を行えるように環境を整えています。
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル12F
      JR線「新橋」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理の実務経験がある方(2~3年程度) 

      【尚可】
      ・決算業務の経験または知識がある方(単体、連結)
      ・日商簿記2級以上

      ◇こんな人にオススメです◇
      ▼安定した環境で腰を据えて働きたい方
      ▼福利厚生を重視したい方
      ▼ワークライフバランスを重視したい方

    ユーピーアール株式会社/【東京:リモート】経理(スタッフ~課長クラス)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    広報部 Media Relationsマネージャー

    会社の姿勢や考え方、方向性等をメディアを通して正しく一般の方々に理解していただく極めて重要な役割です。
    また、経営に近いところで仕事ができるメリットがあります。業務を通して、直接的・間接的に企業価値の向上や会社の発展への貢献ができます。

    【職務内容】
    @メディア対応(記者クラブ窓口、取材誘致・対応、メディア・環境のモニター、プレスイベントの企画実行等)
    A危機管理(危機発生時の各部署との調...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      千代田区丸の内

    • 応募資格

      【必要な経験、スキル】
      @広報部でのメディア対応経験
      A対人交渉力・調整能力・情報収集力・分析力・行動力・企画力
      BOAスキル(Word,Excel,Powerpoint等)
      C英語力(他の能力が極めて高ければ必須ではない)

      【人物像】
      ◆明るく・社交的かつ活発な方
      ◆柔軟性のある方
      ◆人望が厚そうな方
      ◆できれば出来るだけ早く入社できる方


      ( あれば尚可 )
      その他下記いずれかあれ...

    会社名非公開/広報部 Media Relationsマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

11件中、
1〜11件を表示

東京都の企画・管理・事務その他の金融系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/17更新11件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務その他の金融系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!