1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 金融系の求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、企画・管理・事務その他、金融系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    大手金融グループの中核証券

    大手証券が金融経済調査部【組織法務・金融商品取引法務に関する業務担当】を求めています

    組織法務、金融商品取引法務のほか新規・海外関連ビジネスにも対応可能な汎用性ある中堅・若手社員として管理職候補又は法務専門職としてのキャリアを展望する者

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京地千代田区

    • 応募資格

      法律事務所勤務経験3年以上の日本法弁護士(米国法弁護士資格保有者尚可)又は企業法務経験5年以上の実務者(金融・証券法務経験者尚可)
      英文リーガルライティング・レビュー能力

    大手金融グループの中核証券/大手証券が金融経済調査部【組織法務・金融商品取引法務に関する業務担当】を求めています

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    SocialGood株式会社(旧:Social Good Foundation株式会社)

    経理責任者候補

    【職務詳細】
    ・年次/四半期/月次決算業務
    ・連結決算業務
    ・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
    ・出納業務
    ・開示書類作成
    ・監査対応
    ・税務申告書の作成、提出
    ・米国上場準備に伴う内部管理体制の整備
    ・その他コーポレート業務全般

    【提供できる成長・環境】
    ■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界トップクラスのシェアのアプリを、利...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
      東京メトロ丸ノ内線、東西線「大手町」駅直結

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理実務経験3年以上

      【尚可】
      ・スタートアップ経験者
      ・IT業界経験者

    SocialGood株式会社(旧:Social Good Foundation株式会社)/経理責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    ファシリティマネージャー(CRE戦略担当)

    【職務概要】
    総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当いただきます。

    【職務詳細】
    不動産の有効活用・売買、ファシリティコストのコントロール、スペースマネジメントを中心とした企画業務、拠点の賃貸借管理を行っています。
    ■同行が賃借している不動産物件(オフィス・店舗・ATM・駐車場)の賃貸借契約対応
    ■同行所有の遊休不動産...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町5丁目1-1麹町ガーデンタワー
      東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】  
      法人向け賃貸借契約や不動産売買に関する実務経験のある方

      【尚可】
      宅地建物取引士、建築士

    株式会社三菱UFJ銀行/ファシリティマネージャー(CRE戦略担当)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    ファシリティマネージャー(建築・電気・設備)

    【職務概要】
    インハウスの建設に関する専門知識を有する者として、ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント全般をご担当いただきます。
    多様な用途・規模の銀行施設に於いて、新築・改修・移転・日常管理のフェーズで、企画・設計・工事管理・建物運営等、幅広い業務をお任せします。設計事務所や工事会社・ビル管理会社等を指導し、プロジェクト推進・マネジメントしていただきます。

    【職務詳細】
    ■銀行...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町5丁目1-1麹町ガーデンタワー
      東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・設計/積算/施工監理等幅広い職務経験をお持ちの方
      ・大型の建設プロジェクト/大型施設の管理経験をお持ちの方

      【働き方】
      出社頻度は4~6割
      出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務等、柔軟な働き方を自ら推進

      【オフィス環境】
      麹町ガーデンタワー(2020年竣工)がメインのオフィス、フリーアドレス、信託銀行・証券会社の同種業務組織と同居

    株式会社三菱UFJ銀行/ファシリティマネージャー(建築・電気・設備)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    支社オフィス・マネージャー 

    ◆業務内容:
    支社における経営サポート、コンプライアンス推進、監査、個人情報保護管理、営業支援策の企画・実行、支社内勤社員の人事・業務管理、ライフプランナーへのサポート業務全般。

    入社から約半年はトレーニング期間となり、複数の支社にてフィールドサービススタッフ(オフィスマネージャー部下)の業務を習得します。

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      社会人経験3年以上、事務経験必須。
      マネジメント経験者。
      ヒューマンスキルを重視します。

      ※生命保険業界の経験は不問。
      業界知識は、入社後のトレーニングにより習得いただきます。

      【ポイント】
      オフィスマネージャーは、営業サポート、営業支援、または管理部門でのマネジメントのご経験が求められます。

    会社名非公開/支社オフィス・マネージャー 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    人事制度 担当マネージャ

    ■主な業務
    ・新しく導入された人事制度(給与規程、就業規則、退職規程等)の整備・改廃・運用を主担当として実行して頂きます。
    (入社の時期・制度導入時期にもよりますが、取急ぎは就業規則の整備から担当して頂くことになります)
    ・人事コンサルタントとして各部門のサポート

    【主な内容】
    自社の各部署から相談される人事制度問題について、すべて最初の窓口となって対応して頂きます。問題の内容によって、部...

    • 給与

      10,000,000円 〜 13,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      ■人事制度や報酬制度の構築に携わったご経験は必須。その他、人事業務(採用・研修・人材開発など)を一通り5年以上の経験してきたいる方
      ■国内・外資企業の両方の企業に勤務経験があれば尚可

      ■職務経験よりも新しい発想力、変革への意欲や行動力に期待します。
      ■Word,Excel,Access等の基本スキル。

    会社名非公開/人事制度 担当マネージャ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    広報部 Media Relationsマネージャー

    会社の姿勢や考え方、方向性等をメディアを通して正しく一般の方々に理解していただく極めて重要な役割です。
    また、経営に近いところで仕事ができるメリットがあります。業務を通して、直接的・間接的に企業価値の向上や会社の発展への貢献ができます。

    【職務内容】
    @メディア対応(記者クラブ窓口、取材誘致・対応、メディア・環境のモニター、プレスイベントの企画実行等)
    A危機管理(危機発生時の各部署との調...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      千代田区丸の内

    • 応募資格

      【必要な経験、スキル】
      @広報部でのメディア対応経験
      A対人交渉力・調整能力・情報収集力・分析力・行動力・企画力
      BOAスキル(Word,Excel,Powerpoint等)
      C英語力(他の能力が極めて高ければ必須ではない)

      【人物像】
      ◆明るく・社交的かつ活発な方
      ◆柔軟性のある方
      ◆人望が厚そうな方
      ◆できれば出来るだけ早く入社できる方


      ( あれば尚可 )
      その他下記いずれかあれ...

    会社名非公開/広報部 Media Relationsマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    みずほ証券株式会社

    リテール事務領域の企画立案・推進、VP

    【職務詳細】
    リテール事務領域の各種企画立案・推進を担当します。

    ・営業店(約100店舗)から本部事務部・事務子会社までの事務プロセスの効率化やデジタル化・ペーパレス化等の企画立案・推進。
    ・リテールビジネスの強化をプロセス効率化の面で支援すべく、フロント部門とコミュニケーションを取りながら企画立案。
    ・各種法令・制度を理解した上で、コンプライアンス部門・営業部門・IT部門と調整。
    ・各種...

    • 給与

      6,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア
      JR線「東京」駅より徒歩10分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】  
      ・法人営業のご経験(証券)
      ・銀行、証券でリテール領域での業務経験

      【尚可】
      ・証券会社や金融機関にてリテールビジネスの企画・推進に関わった経験
      ・証券外務員資格取得者

    みずほ証券株式会社/リテール事務領域の企画立案・推進、VP

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

9件中、
1〜9件を表示

東京都の企画・管理・事務その他の金融系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/31更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務その他の金融系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!