1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. サービス系 >
  9. 人材派遣・人材紹介 >
  10. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、一般事務、人材派遣・人材紹介、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    大手人材ビジネス会社でサービスデザイナー◆年休121日・駅近◆

    <サービスデザイナーとは>
    サービスの立案時からグロースフェーズに至るまであらゆるフェーズにおいて、人間中心設計やデザイン思考などのデザインアプローチを活用したユーザー体験の創造や、サービス提供者視点での、持続的なビジネスの仕組みづくりを行っています。

    <UXデザインとの違い>
    ・プロダクトとユーザーのタッチポイントのエクスペリエンスだけでなく、場所やサービス提供者などの体験も含む、包括的...

    • 給与

      4,500,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

      【最寄駅】
      ・各線大手町駅地下直結
      ・各線東京駅 徒歩7分

      リモートワークですので、国内であればどこでも在宅勤務が可能です。またお近くの拠点に出社頂く事が出来ます。
      ※職種・等級によっては、勤務先が指定(主に関東圏内)される場合がございます
      詳細はオファー面談にてご説明させていただきます

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・顧客志向
      ・Web/アプリの体験設計の実務経験
      ・Web/アプリのディレクションの実務経験

      【歓迎/尚可】
      ・事業立ち上げ / 起業経験
      ・プロダクトオーナーレベルでのサービスグロースの実務経験
      ・ワークショップ設計、ファシリテーションの実務経験
      ・デザインコンサルティングの実務経験
      ・UXリサーチの実務経験

      【必要学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/大手人材ビジネス会社でサービスデザイナー◆年休121日・駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    株式会社アクシス・クリエイト

    【未経験OK、事務職】採用・教育担当(東京)土日祝休み / 年休125日 / 残業少なめ / 上場企業のグループ会社

    事業成長に不可欠な「人材」の採用から育成サポートまで幅広く業務を実施いただきます。

    【詳細】
    まずは求人への応募者への対応からスタートをお願い致します。
    その後は社員が配属された後の育成のサポート、資格取得の取りまとめ、
    研修への参加者の募集、研修実施時のサポートなどを担当していただきます。

    【働く魅力】
    ◇社員教育に徹底的に注力。スキルアップを全力でサポートします。
    「社員たちにはどん...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      勤務地は東京本社(秋葉原)での勤務となります。
      ※転勤はありません

      【東京本社】
      東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル10階

    • 応募資格

      <未経験OK、第二新卒歓迎>
      ★学歴不問
      ★意欲重視の採用です。

      【必須経験】
      ・Word・Excelなどの基本操作が可能な方

      【歓迎する資格】
      ◆業務でのoffice製品使用経験がある方
      ◆コミュニケーション能力、ホスピタリティのある方
      ◆未経験からでも知識やスキルを身につけられる環境を求めている方

    株式会社アクシス・クリエイト/【未経験OK、事務職】採用・教育担当(東京)土日祝休み / 年休125日 / 残業少なめ / 上場企業のグループ会社

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    \在宅週1日/残業なし*大手新聞社で記事作成のサポート事務

    ◇2024年04月上旬~長期  
    在宅週1アリ!残業ナシ!記事作成のサポート事務!フォーマット入力OK!

    【仕事内容】
    *メルマガ準備(フォーマットあり)
    *他社の記事をシステムに入力
    *記事に使用する画像の検索・保存
    *記事のチェック(英語サイトのチェック含む)
    *記事の作成、データ入力
    ※英語の記事を目にすることがありますが、調べながらでOK!

    • 給与

      時給 1800円 ~ 
      【モデル月収】:226,800円 ※21日勤務の場合

    • 場所

      全国紙の大手新聞社です
      東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      何かしらの事務経験ある方
      英語読解あります。抵抗ない方。
      ※調べながらでOKです!
      ※分からない事は教えてもらえます!

    パーソルテンプスタッフ株式会社/\在宅週1日/残業なし*大手新聞社で記事作成のサポート事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    時短*基本定時で帰れる*在庫管理など*駅チカで通勤便利

    ◇即日~長期 
    ≫貿易金融サービスなどの会社≪オフィカジ勤務!朝が遅めの10時始業です!彡

    【仕事内容】
    *在庫管理
    *経費精算
    *出張申請
    *備品管理
    *郵便物手配
    *来客応対
    *電話応対などの事務のお仕事

    • 給与

      時給 1600円 ~ 

    • 場所

      貿易金融サービスなどの会社
      東京都千代田区(最寄駅:東京)

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      ◆事務経験がある方
      ◆金融系での事務経験/部内アシスタントの経験をお持ちの方。
      ◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(SUM関数)

    株式会社 スタッフサービス/時短*基本定時で帰れる*在庫管理など*駅チカで通勤便利

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    時短*定時で帰れる*資料の作成サポートなど

    ◇即日~長期 
    〔不動産会社〕人気企業での就業!駅近で通勤がラクラクです!

    【仕事内容】
    *資料の作成サポート
    *依頼されたデータ入力
    *経費精算
    *車庫証明の情報に変更等ないかの確認の電話(駐車場管理会社等への架電)などの事務のお仕事

    • 給与

      時給 1600円 ~ 

    • 場所

      不動産会社
      東京都千代田区(最寄駅:虎ノ門)

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      ◆事務経験がある方歓迎します。
      ◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)

    株式会社 スタッフサービス/時短*定時で帰れる*資料の作成サポートなど

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    《在宅週2》文藝春秋*残業ほぼナシ!編集部でサポート事務

    ◇2024年04月上旬~長期  
    <アノ大手出版社>電子コミック編集部で画像アップや各種データ管理など

    【仕事内容】
    *web連載用画像データを自社サイトやコミックアプリ会社へのデータアップ
    *データ管理
    *電子書籍が予定通り発売されているかを各書店サイトで確認
    *雑誌見本や郵便物の配布
    *コピー用紙や備品の補充など

    • 給与

      時給 1750円 ~ 
      【モデル月収】 245,000円

    • 場所

      株式会社文藝春秋
      東京都千代田区(最寄駅:麹町)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ・Excelを使用した事務経験をお持ちの方

    パーソルテンプスタッフ株式会社/《在宅週2》文藝春秋*残業ほぼナシ!編集部でサポート事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    週2在宅!残業なし*ベンチャー企業でマニュアル作成等の事務

    ◇2024年04月上旬~長期 
    【週2在宅!】10時開始×スライドを使ったマニュアル作成など

    【仕事内容】
    *マニュアル作成業務(Googleスライド使用)
    *社内からの問い合わせ対応(電話・チャットツール)
    ※社員の方からのレクチャーあり!
    ※Googleスライドの使用経験は不問!

    • 給与

      時給 1800円 ~ 
      【モデル月収】 252,000円

    • 場所

      バイヤー向けのクラウドサービス事業!
      東京都千代田区(最寄駅:水道橋)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      *スライド作成ソフト等での資料作成経験
      L(PowerPointやGoogleSlidesなど)

    パーソルテンプスタッフ株式会社/週2在宅!残業なし*ベンチャー企業でマニュアル作成等の事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社 スタッフサービス

    ほぼ在宅!人気の出版社*ECサイトへの商品登録/未経験OK

    ◇2024/04/01~長期 
    直接雇用の可能性があります!人気企業さん!4月スタートで心機一転*

    【仕事内容】
    ▼メイン
    ・商品登録用データ作成・ECシステムへの反映
    ・商品ページの作成・関係部署への確認依頼
    ・商品情報管理:定められた管理表に記入と更新
    ・月末月初の請求書対応
     
    ▼サブ
    ・来客、電話応対 など

    ※在宅勤務あり(8割以上)。

    • 給与

      時給 1700円 ~ 

    • 場所

      マスコミ・広告関連
      東京都千代田区(最寄駅:飯田橋)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験OK!

    株式会社 スタッフサービス/ほぼ在宅!人気の出版社*ECサイトへの商品登録/未経験OK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    大手専門商社*17時40分退社*データ入力など

    ◇即日~短期 
    大手町(東京)駅から徒歩3分!オフィスカジュアル勤務OKです!

    【仕事内容】
    *データ入力
    *会社代表電話対応
    *サポート業務などの事務のお仕事

    • 給与

      時給 1700円 ~ 

    • 場所

      商社
      東京都千代田区(最寄駅:東京)

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      ◆事務経験がある方
      ◆タッチタイピングができる方歓迎。

    株式会社 スタッフサービス/大手専門商社*17時40分退社*データ入力など

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    時給1750円!実働6時間*17時まで*資料作成など

    ◇即日~短期
    永田町駅から徒歩2分!10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!

    【仕事内容】
    *資料作成
    *データ入力
    *備品の補充
    *郵便物の発送業務
    *公的機関用務
    *ファイリング
    *来客応対
    *電話応対などの事務のお仕事

    • 給与

      時給 1750円 ~ 
      【月収例】210,000円~

    • 場所

      金融関連会社
      東京都千代田区(最寄駅:永田町)

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      ◆事務経験がある方
      ◆秘書経験&管理部門経験&総務経験&金融業界・不動産業界経験がある方歓迎。
      ◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(関数)

    株式会社 スタッフサービス/時給1750円!実働6時間*17時まで*資料作成など

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    時給1950円×在宅!!外資ジュエリーブランド!アドミのおしごと

    ◇2024年05月中旬~長期 
    【長期】アパレル外資ブランドでのアドミサポート!

    【仕事内容】
    *イベントサポート
    *レポート・資料・百貨店提出書類作成
    *経費精算・請求書処理
    *インセンティブ計算
    *電話応対、備品管理、コピー・ファイリング
    *その他チームサポート
    【OAスキル】
    *Excel入力修正、PPT資料作成できればOK!

    • 給与

      時給 1950円 ~ 
      【モデル月収】 273,000円+残業代

    • 場所

      フランスを代表するジュエリーブランド!
      東京都千代田区(最寄駅:半蔵門)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *Excel関数、PPT資料作成経験

    パーソルテンプスタッフ株式会社/時給1950円×在宅!!外資ジュエリーブランド!アドミのおしごと

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社 スタッフサービス

    在宅メイン!2名募集!リクルート!未経験OK*事務

    ◇2024/04/01~長期 
    \経験がない方も大歓迎/駅直結のきれいなビル!ビル内に飲食店・コンビニあります!

    【仕事内容】
    *ホットペッパーグルメの申込書の受け付け・チェック・申請業務
    *社員さんの入退社データ管理
    *受注データ登録
    *日報作成
    *リマインドや回収アナウンス
    *経費処理や総務部とのやり取りなど。 
    ※在宅勤務あり(8割以上)。

    • 給与

      時給 1725円 ~ 
      【月収例】308,343円~

    • 場所

      リクルート
      東京都千代田区(最寄駅:東京)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験OK!
      【必要なOAスキル】Excel(VLOOK/ピボット)

    株式会社 スタッフサービス/在宅メイン!2名募集!リクルート!未経験OK*事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    服装は比較的自由*メディア関係に興味がある方歓迎

    ◇即日~長期
    <ラジオ制作局>朝はゆっくり10時始業!ほぼ17時終業!土日祝がお休みです!

    【仕事内容】
    *業務連絡票の更新と社内メール対応(プロデューサーが連絡したい内容を関係各所へ一斉メール)
    *郵便物の受取り・仕分け
    *備品補充
    *指定された宛先へのメール転送作業
    *リスナーサービスセンターの対応(問い合わせ窓口…基本メール対応)
    *視聴者プレゼントの配送確認など…。

    • 給与

      時給 1650円 ~ 
      【月収例】198,000円~

    • 場所

      ラジオ制作局
      東京都千代田区(最寄駅:半蔵門)

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      ◆事務経験がある方マスコミ業界の経験がある方歓迎。
      ◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(関数)

    株式会社 スタッフサービス/服装は比較的自由*メディア関係に興味がある方歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    マンパワーグループ株式会社

    日短×時短!+!コンサルティング企業さんで一般事務!+

    ◇即日~長期 
    【日短×時短】+!コンサルティング企業さんで一般事務!+

    【仕事内容】
    〇一般事務〇
    ・データ入力
    ・請求書発行、売掛金引当、税理士とのやりとり
    ・請求書管理、振込(給与・経費・外注等)
    ・契約書の押印・格納
    ・請求書の作成・送付対応
    ・郵送物対応
    ・電話対応
    ・来客対応
    など
    +。*\どんな職場?/*。+
    *部署人数:3名
    *平均年齢:40代
    *同業務者:あり

    • 給与

      時給 1780円 ~ 

    • 場所

      IT・Web・通信
      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ・事務経験のある方
      ・Excel:四則演算

    マンパワーグループ株式会社/日短×時短!+!コンサルティング企業さんで一般事務!+

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    在宅!時給1950円!あんしん長期!アドミサポート!朝ゆっくり

    ◇2024年06月上旬~長期 
    【1950円×在宅!】外資ジュエリーブランド!アドミのおしごと!

    【仕事内容】
    *イベントサポート
    *レポート・資料・百貨店提出書類作成
    *経費精算・請求書処理
    *インセンティブ計算
    *電話応対、備品管理、コピー・ファイリング
    *その他チームサポート
    【OAスキル】
    *Excel入力修正、PPT資料作成できればOK!

    • 給与

      時給 1950円 ~ 
      【モデル月収】 273,000円+残業代

    • 場所

      フランスを代表するジュエリーブランド!
      東京都千代田区(最寄駅:半蔵門)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *Excel関数、PPT資料作成経験

    パーソルテンプスタッフ株式会社/在宅!時給1950円!あんしん長期!アドミサポート!朝ゆっくり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社 スタッフサービス

    時給2000円!週3日×10‐16時!調査業務など

    ◇即日~長期 
    大手企業!赤坂見附駅から徒歩2分です!落ち着いた雰囲気の職場!オフィカジOK!
    【仕事内容】
    *韓国の農産物の輸出動向及び研究開発動向について韓国語ウェブサイトを調査
    *調査後に日本語でアウトプットを行う
    *調査の中で見つけた資料(動画含む)を日本語に翻訳などの事務のお仕事をお願いします。

    • 給与

      時給 2000円 ~ 

    • 場所

      ITコンサルティング会社
      東京都千代田区(最寄駅:赤坂見附)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◆事務経験がある方
      ◆翻訳業務(韓国語→日本語)の経験がある方。
      ◆【必要なOAスキル】Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(スライドショー)

    株式会社 スタッフサービス/時給2000円!週3日×10‐16時!調査業務など

    情報提供元: エンゲージの求人情報

16件中、
1〜16件を表示

東京都の一般事務の人材派遣・人材紹介の始業10時以降の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、人材派遣・人材紹介の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
6/1更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務の人材派遣・人材紹介の始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!