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東京都、千代田区、営業事務、サービス系、中途入社5割以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり

    株式会社中央プロパティー

    人生の転機を支える【不動産担保融資スタッフ】※業界未経験歓迎

    【完全週休2日制】不動産担保ローンの審査業務、受付から契約、融資実行に関わるお客様対応、および、事務手続きを担当していただきます

    不動産担保ローンの審査業務、受付から契約、融資実行に関わるお客様対応および事務手続きをお任せします。

    ◆申込顧客に対する受付~面談~案件進捗の対応
    ◆担保不動産の調査
    ◆上記に付随する書類の作成
    ◆ご融資後の管理・フォロー など

    • 給与

      月給30万円~60万円 +資格手当あり(宅建・貸金業務取扱主任者資格どちらかで3万円/月)
      ※上記は最低保障金額です(経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します)
      ※試用期間2~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

      【昇級・賞与】
      昇給:年1回
      賞与:年2回

    • 場所

      ★転勤はありません
      ★東京駅・大手町駅地下直結徒歩2分!

      \2024年5月にリニューアルしたばかりの快適オフィス/
      ◆本社/東京都千代田区丸の内1丁目6番5号丸の内北口ビルディング23F

    株式会社中央プロパティー/人生の転機を支える【不動産担保融資スタッフ】※業界未経験歓迎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    株式会社メディカルリソース

    営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    ★医療に特化した人材紹介・人材派遣事業を展開
    ★中長期事業計画を策定し、事情拡大のための増員募集

    医療従事者のべストマッチングに向けて、
    一緒に盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております!

    営業職とペアを組み、求職者(医療従事者)・企業(医療機関)双方の
    求人紹介~入社までの一連をでサポートしていただきます!

    【具体的な業務内容】
    ■登録者の希望条件の確認 求人情報の提供(電...

    • 給与

      年収:420万円~520万円
      月給:25万円~(基本給:204,200円~)+賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当

      ※上記は残業30時間+住宅手当を含んだモデルです
       スキル・経験に応じて決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ■大卒以上

      【以下のご経験、スキルをお持ちの方】
      ■営業もしくは販売職で数字を追ったご経験をお持ちの方(目安:2年以上)
      ■一般的なPCスキル(ビジネスメール)
      ■電話対応(主に架電)の経験がある方

    株式会社メディカルリソース/営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ミライユ

    \未経験から月30万円スタート/【キャリアコーディネーター】

    ≪あなたの「やりたい」を実現できる環境です!≫お仕事を探している方々のキャリアに寄り添い、企業との最適なマッチングを図るポジション

    仕事の流れ
    サイトを見た求職者からの問い合わせ対応

    希望の条件をヒアリング ※電話面談が基本です

    条件に合った求人をご紹介

    面接同行~入社決定◎

    条件・待遇面の最終確認

    入社後のフォロー

    • 給与

      〈月給〉30万円以上+賞与

      ※経験・能力などを考慮し、当社規定にて優遇します。
      ※固定残業代40時間相当分7万560円を含む。超過分は別途支給。

      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は月給27万円以上となります(固定残業代40時間相当分6万3520円を含む。超過分は別途支給。)

      〈モデル年収〉
      400万円(月給30万円+賞与)/入社1年目(22歳)・メンバー
      500万円(月給32万円+賞与)/...

    • 場所

      ★転勤なし

      〈本社〉
      東京都千代田区神田錦町3-13-7 名古路ビル本館1階

    株式会社ミライユ/\未経験から月30万円スタート/【キャリアコーディネーター】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    ■海外プロジェクト(ODA案件)のコンサルティング事業を行う企業でのお仕事です。
    応札・契約に関連する事務をご担当いただきます。

    【業務内容】 
    ・ODA案件の新規応札・契約する際の定型文書の作成
    ・プロポーザル・見積書・契約書の作成支援、確認やとりまとめ
    ・上記に係る資料作成や事務手続き、データ収集等
    ・メール及び電話対応

    ※業務で使用する文書には英語表記のものがございます。

    ★Wo...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆住所:東京都千代田区麹町4丁目

      ◆アクセス・最寄り駅
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分)

    • 応募資格

      [必須]
      ・Word操作(文書の作成、資料の編集や校正が可能)
      ・Excel操作(グラフ作成、関数の使用、ピボットテーブルの使用が可能)
      ・PowerPoint操作(スライドやプレゼンテーション資料の作成経験)

      [尚可]
      以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。
      ・TOEICスコア600以上相当の英語力(コミュニケーションでの使用はございません、読み書...

    会社名非公開/【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社マイナビグローバル

    グローバル人材の道しるべになる【総合職(CA・就業サポート)】

    外国人求職者との面談、面接対策、入社に向けた住宅や生活の支援など。適性を踏まえCA(キャリアアドバイザー)か就業サポートに配属されます。

    【CA(キャリアアドバイザー)】
    ・RA(営業)が獲得した求人案件の確認
    ・登録者とのWEB面談
    ・履歴書作成フォロー
    ・面接手配
    ・面接対策

    登録のあった外国人求職者(中華圏、東南アジア中心)に対して、採用選考をコーディネートします。

    ☆海外出張の...

    • 給与

      月給20万円~32万円+諸手当(インセンティブ等)+賞与年2回

      ★経験・能力・前職給与を考慮します。

      インセンティブについて
      個人目標やチーム目標を設定し、達成すると4半期に1回インセンティブが支給されます。

      【昇級・賞与】
      昇給年1回(4月)
      賞与年2回(6月、12月)

    • 場所

      【週1回の在宅勤務実施中です】

      東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル 9F
      *東京メトロ 東西線「竹橋駅」より直結
      都営新宿線「神保町駅」から徒歩10分

    株式会社マイナビグローバル/グローバル人材の道しるべになる【総合職(CA・就業サポート)】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社OAG

    本店/正社員/サポートスタッフ職

    資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。

    具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバ...

    • 給与

      2,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾン

    • 応募資格

      【必須】
      ・会計事務所経験2年以上
      ・相続税申告書作成経験2年以上
      ・申告書作成ソフト操作経験(種類不問)
      ・Excelの基礎的なスキル必須
      ※簡単な四則演算等の関数

      【尚可】
      ・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有
      ・一般事業会社経験

      ≪求める人物像≫
      ・資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方
      ・正確な作業を行うことが得意な方
      ・サブ担当であっても当事者意識...

    株式会社OAG/本店/正社員/サポートスタッフ職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上

    会社名非公開

    ■一般事務/未経験OK!/東京/PCスキルは入力程度/月給25万~29万■

    大手企業の総務庶務や社内便配送管理のお仕事です!細かな作業が好きな方や、体を適度に動かすことが好きな方歓迎!PCスキルは入力程度で構いません。多様な事務スキルが身に付くお仕事です。
    主なお仕事は
    ・社内の備品管理
    ・オフィスの管理サポート
    ・郵便物や宅配便の仕分け
    ・社内便の取りまとめ
    ・郵便局への持ち込み
    ・各部署への配送 など

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京23区内都(主に中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区)
      ※主要駅から徒歩1~10分圏内

    • 応募資格

      必須
      ・一般的なビジネスマナーが身についている方
      ・基本的なOA操作ができる方
      ・体調に問題のない方
      歓迎
      業界・職種未経験可
      フィットする人物像
      ◆企業のアピールポイント
      主に受付や庶務などの総務系業務を中心としたアウトソーシング事業やコンサルタント事業を行っています。
      クライアントの多くは大手企業で、量より質にこだわり、クオリティの高いサービスを提供しています。

      ◆おすすめポイント
      ・...

    会社名非公開/■一般事務/未経験OK!/東京/PCスキルは入力程度/月給25万~29万■

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    医薬品会社での経理のお仕事

    【経理作業】
    ・総務部予算管理 伝票の起票 ワークフロー入力処理 事業計画策定補助 

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      住所:東京都千代田区
      JR中央線 神田駅(徒歩6分)

    • 応募資格

      ・企業で事務の実務経験のある方
      ・企業で総務・経理等、管理系の実務経験のある方
      ・Word、Excel、Outlook、Edge、Teamsの操作を円滑に行えること

    会社名非公開/医薬品会社での経理のお仕事

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社OAG

    本店/正社員/サポートスタッフ

    これまでの介護職としての経験が活かせます。

    ・現場での高齢者サポート業務(通院付き添い、手続き代行など)
    ・Microsoft Officeを使用した各種事務作業(データ入力、資料作成業務等)
    ・会員/入会希望者向け各種イベント企画・推進業務

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾン

    • 応募資格

      【必須】
      ・人に喜ばれる接客が好きな方
      ・「終活」に興味がある方
      ・臨機応変に考え、主体的に動くことができる方
      ・PC使用経験(Windows)
      ・Office使用経験(Word、Excel、Powerpoint)
      ・高齢者サポート事業者、介護施設、病院、葬儀社、金融機関(銀行、信託銀行、保険会社)

      【尚可】
      ・高齢者接客経験
      ・営業経験
      ・行政書士 FP 介護士 等の資格

      ≪求める人物...

    株式会社OAG/本店/正社員/サポートスタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 上場企業

    会社名非公開

    営業事務/急成長M&Aベンチャー/東証グロース上場企業

    創業から3年8ヶ月で上場を果たした成長著しいM&A仲介会社の「営業事務」の募集となります。

    ■具体的には
    M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
    ・取引先企業の事前調査
    ・契約書管理
    ・営業用資料の作成補助
    ・電話対応
    ・来客対応
    ・郵送物対応
    ・その他事務作業

    【企業の魅力】
    メガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京本社
      〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・ホスピタリティがある方
      ・明るくコミュニケーション力が高い方
      ・自分自身で考え、行動できる方
      ・集中して事務作業を行うことができる方
      ・丁寧かつ迅速に作業が行える方
      ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)

    会社名非公開/営業事務/急成長M&Aベンチャー/東証グロース上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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