仕事詳細
創業から3年8ヶ月で上場を果たした成長著しいM&A仲介会社の「営業事務」の募集となります。
■具体的には
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
【企業の魅力】
メガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。
勤務地(住所)
東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
年収: 280万円~350万円
月額: 23.4万円?29.2万円
※試用期間中の給与変わりなし
勤務時間:9:00?18:00(休憩1時間)
※ 時差出勤制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇(3日間)