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  10. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、一般事務、その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社タニックス

    【経理事務スタッフ】*完全週休2日*未経験大歓迎*賞与年3回

    ★JR秋葉原駅から徒歩5分と好立地!!
    ★まずはできることからお願いしていきます
    ★人間関係の良さが自慢です

    *。*:*具体的なお仕事内容*:.*。

    ■請求書(買掛金・経費)の照合・支払い処理
    ■売掛金の入金処理
    ■会計システムによる伝票の処理
    ■PCによる入力業務
    ■電話・メール対応
    ■受付業務・来訪者のご案内など
    ★まずは出来ることからお任せしていきます。
    働きながら簿記資格を取得す...

    • 給与

      ◆月給20万~23万5千円
      +住宅手当3~4万円(世帯主他諸条件あり)賞与年2回 昇給年1回
      ※上記賞与の他、業績に応じて決算賞与あり
      ※経歴・能力を考慮の上当社規定により決定

    • 応募資格

      ★経理事務の経験のある方、未経験でも知識をお持ちの方大歓迎です。
      ※以下必須です
      ・大卒以上
      ・簡単なPC操作

    株式会社タニックス/【経理事務スタッフ】*完全週休2日*未経験大歓迎*賞与年3回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    営業事務(お見積書作成・社内処理など)/p1145a2305

    営業事務として書類の作成をご担当いただきます。
    営業担当及び法人企業様からの依頼に応じて
    決まった手順に沿ってお仕事を進めます。

    <具体的には・・・>
    ・お見積書の作成
    ・契約書や請求書の手配
    ・社内処理 など
    ヒアリングのうえお客さまの潜在的課題を発掘し解決まで導いていただきます。
    ※お客様とのやりとりはメールがメインとなります。

    ★仕事量の構成比★
     ・事務処理:40%
     ・電話/メ...

    • 給与

      月給25万円~28万円
      (基本給23万円~26万円+地域手当2万円)
      ※交通費別途規定支給

      【想定年収】
      331万円~370万円
      ※賞与・想定時間外残業手当(月5h)含む

    • 応募資格

      ~学歴・年齢不問!20~30代活躍中~
      ■PC基本操作
      ■Excel(基本操作/関数(VLOOKUP、LEN、ASC、IF関数をメイン活用))

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/営業事務(お見積書作成・社内処理など)/p1145a2305

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    押入れ産業株式会社

    一般事務*PCスキルを活かす*土日祝休*実働7.25H*残業月6H*賞与年3.3ヵ月分

    <スキルを活かして腰を据えて働ける安心な環境♪>
    *コミュニケーション力やPCスキルが活かせる!
    *全国に店舗を展開&売上増加継続中で基盤安定!
    *賞与年2回(3.3カ月分)で安定収入をGET!

    お客様の機密文書などの重要書類を
    お預かり・保管する『文書保管事業部』で
    入力作業やお問い合わせ対応などの、
    各種事務作業をお任せします。

    <具体的には>
    ▼お客様や加盟店からのお問合せ対応等
    ...

    • 給与

      ★賞与年2回(昨年度実績/夏1.5ヵ月分・冬1.8ヵ月分)★

      月給19万円~25万円+別途残業代(みなし残業なし!)+各種手当

      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
      ※残業代は別途全額(15分単位)支給します
      ※入社後6ヵ月間は契約社員としての採用。期間終了後に正社員として雇用します
      ┗契約社員の期間中も待遇に差異はありません

    • 応募資格

      ★20~30代活躍中!未経験・第二新卒歓迎!★

      ■学歴不問
      ■基本的なPCスキル(Word/Excel)
      ◎人柄重視のポテンシャル採用を行います!

      <以下のような方を歓迎します>
      ◇安定して働ける職場を探している方
      ◇事務職にチャレンジしたい方
      ◇責任感を持って仕事に取り組める方
      ◇コミュニケーション力に自信のある方

    押入れ産業株式会社/一般事務*PCスキルを活かす*土日祝休*実働7.25H*残業月6H*賞与年3.3ヵ月分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    PwCアウトソーシングサービス合同会社

    【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる【エージェントサービス求人】

    【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる

    〜英語力を活かせる・仕訳入力経験から応募可能/週4在宅可能・フルフレックスで働き方◎〜

    【メイン業務】
    複数の外資系企業に対する以下の業務をしていただきます。また、クライアント…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜400,000円

      <月給>
      270,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※あくまで想定ですので実際の提示額と異なる可能性がございます。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回
      その他時間外勤務手当、パフォーマンスボーナス、通勤手当または...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件 業界未経験・職種未経験歓迎
      ・記帳または仕訳入力実務経験をお持ちの方
      ・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC(R)テスト600以上などの資格

      ■歓迎要件
      ・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においての記帳実務経験
      ・記帳業務のレビュー経験

    PwCアウトソーシングサービス合同会社/【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社SOLARIS 採用課

    20代活躍中☆未経験・副業OK!※完全土日祝休み※データ入力業務!

    求人を見て頂き有難う御座います!!

    お任せしたい業務は
    【☆未経験からできるデータ入力業務☆】

    ・Excel、Word等触ってみたい
    ・デスクワークをやってみたい
    ・在宅でお仕事やってみたい
    ・スキルアップしていきたい

    当社ではリモートでの研修制度も完備させていただいており
    未経験からでも挑戦できます!

    ・パソコン触ったことがない
    ・専門用語がよくわからない

    問題ございません!
    専...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月です。
      その間の雇用形態は正社員です。
      そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都千代田区
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社SOLARIS 採用課/20代活躍中☆未経験・副業OK!※完全土日祝休み※データ入力業務!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社原田武夫国際戦略情報研究所

    【丸の内】財務経理◆国内外の経営コンサル事業/年率140%成長企業/16:30定時/残業ほぼなし【エージェントサービス求人】

    【丸の内】財務経理◆国内外の経営コンサル事業/年率140%成長企業/16:30定時/残業ほぼなし

    〜会社の核を支える財務経理/成長中の独立系ビジネスコンサルティング/ほとんどの社員が定時退社の社風/東京駅から徒歩3分の好立地/就業環境◎〜
    ■業務概要:
    国内外情勢に関する調査…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給】年1回(規定による)
      【賞与】年2回(業績による)
      【年収例】
      500万円/経験3年(月給34万円×12か月+賞与2回)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング3F
      勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・財務・経理の実務経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級以上 管理会計の経験があれば尚可)
      ・マネジメント経験
      ・英語スキル

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級

    株式会社原田武夫国際戦略情報研究所/【丸の内】財務経理◆国内外の経営コンサル事業/年率140%成長企業/16:30定時/残業ほぼなし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    税理士法人山田アンドパートナーズ

    【東京/丸の内】経理職/年休121日土日祝/福利厚生充実/はたらきやすさ◎【エージェントサービス求人】

    【東京/丸の内】経理職/年休121日土日祝/福利厚生充実/はたらきやすさ◎

    ◇業界最大級の税理士事務所/充実の教育体制/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/転勤なし/意欲重視◇

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていた…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円〜280,000円

      <月給>
      253,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(計3ヶ月分※過去実績)
      ■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本部
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:その他(ビル共用部に喫煙所あり)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・簿記3級以上の資格保有
      ・事業会社勤務2年以上
      ・基本的なPCスキル

      ■歓迎条件:
      ・経理業務経験者(経験2年以上であれば、尚可)
      ・経理に興味があり長くお勤めいただける方

    税理士法人山田アンドパートナーズ/【東京/丸の内】経理職/年休121日土日祝/福利厚生充実/はたらきやすさ◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社サンケイ会館

    【東京/神田】経理/まずは売上管理など/先輩社員のサポートあり◆土日祝休/年120日/サンケイG【エージェントサービス求人】

    【東京/神田】経理/まずは売上管理など/先輩社員のサポートあり◆土日祝休/年120日/サンケイG

    ≪フジテレビ等、創業50年のフジサンケイグループ会社≫≪経理3名部署/まずは先輩社員のサポートあり≫≪土日祝休み/年間120日以上/残業20時間程≫
    ■業務内容
    会議・学会など大…

    • 給与

      <予定年収>
      363万円〜485万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):198,000円〜266,000円
      固定残業手当/月:72,000円〜94,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜360,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※こちらの年収は、固...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 千代田線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・基本的なPCスキル(word/excel/outlook)
      ・経理事務の経験がある方(売上管理/伝票/精算処理など基本的な知識/経験)
      ■尚可
      ・ホテル/飲食店/サービス業のバックオフィスで売掛/買掛業務の経理事務のご経験がある方
      ・日商簿記検定3級以上の方

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定3級

    株式会社サンケイ会館/【東京/神田】経理/まずは売上管理など/先輩社員のサポートあり◆土日祝休/年120日/サンケイG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社サムポローニア

    【大手町】一般事務・アシスタント(オープンポジション)◇残業月20時間程度【エージェントサービス求人】

    【大手町】一般事務・アシスタント(オープンポジション)◇残業月20時間程度

    ■業務概要:
    司法書士事務所のIT化推進をサポートする「サムポローニア9」を開発・販売する当社にて、一般事務・営業事務の募集です。管理部門内での一般事務や、営業・経営企画部門でのアシスタント業務をお任…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):214,000円〜285,000円

      <月給>
      214,000円〜285,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-2-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事務経験(Excel/関数、Word、PowerPoint)一般事務のご経験

      ■歓迎要件:
      ・営業、経営企画、人事、総務、経理でのアシスタント経験
      ・テレアポ業務の経験、もしくは抵抗の無い方
      ・司法書士事務所勤務経験
      ・受発注管理システム使用経験

    株式会社サムポローニア/【大手町】一般事務・アシスタント(オープンポジション)◇残業月20時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

9件中、
1〜9件を表示

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