1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. IT・通信系の求人・転職情報一覧

千葉県、千葉市美浜区、コールセンタースタッフ、IT・通信系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    キヤノンシステムアンドサポート株式会社

    【幕張/面接1回】テクニカルサポート(業務システムの問い合わせ対応)/残業月10H/リモート可【エージェントサービス求人】

    【幕張/面接1回】テクニカルサポート(業務システムの問い合わせ対応)/残業月10H/リモート可

    【キヤノングループ/安定性・福利厚生◎/残業月10時間程/在宅勤務可】
    ■職務内容:
    会計および給与計算システムを中心とした中小企業向け業務パッケージに関するアプリケーションの操作…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,000円〜315,000円
      その他固定手当/月:7,000円

      <月給>
      233,000円〜322,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収はあくまで想定であり、選考を通じて上下いたします。
      ■昇給:業績昇給、プロモーション昇給
      ■賞与:年2...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      幕張事業所
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 キヤノンマーケティングジャパン幕張ビル
      勤務地最寄駅:京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コールセンター等でのお客様対応経験
      ・業務/業種パッケージのインストラクター資格をお持ちの方

      ■歓迎条件(資格):
      ・日商簿記3級以上および各種IT系資格
      ・基幹ソフトのインストラクター資格

    キヤノンシステムアンドサポート株式会社/【幕張/面接1回】テクニカルサポート(業務システムの問い合わせ対応)/残業月10H/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    キヤノンビズアテンダ株式会社

    【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日【エージェントサービス求人】

    【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日

    〜実働7.5時間/土日祝休/残業20時間未満/キヤノングループで福利厚生や働き方は抜群です!(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)/ジョブローテンション活発な企業でキャリ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):229,000円〜247,000円

      <月給>
      229,000円〜247,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は月間残業想定時間20時間分を含んだ理論年収になります。
      ※給与詳細はスキル・経験を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      幕張BPOセンター
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・カスタマーサポートの経験のある方
      ・顧客接遇経験(ハイレイヤー層など)をお持ちの方
      ※ヘルプデスク経験のある方は大歓迎ですので、是非ともご応募ください。

    キヤノンビズアテンダ株式会社/【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    プレミアソフトプランナー株式会社

    カスタマーサポートスタッフ ◎未経験OK/完全週休2日制/基本定時退社/賞与年2回/転勤なし

    自社開発ソフトウェア『GATCH(ガッチ)』を利用しているお客様からの、問い合わせ対応をお任せします。

    >>『GATCH(ガッチ)』の魅力
    ・手軽に請求書、見積書作成
    ・車検証をQRコードで簡単読み取り
    ・合計請求書を一括発行 など
    業務を大きく「効率化」できるため、右肩上がりでシェアを伸ばしています。

    <具体的な仕事内容>
    主にやり取りをするのは、システムを導入いただいた自動車整備工場...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
      ※上記は最低保証額となります。
      ※経験やスキルを考慮のうえ決定いたします。

      ※4ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

    • 場所

      本社
      千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト32階(最寄駅:海浜幕張駅)
      ◎転勤はありません!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <必須条件>
      ■高卒以上の学歴をお持ちの方
      ■社会人経験3年以上の方
      ■基本的なPC操作が可能な方

      <歓迎する経験>
      ■カスタマーもしくはテクニカルサポートの業務経験
      ■ソフトウェア業界での業務経験

      <求める人物像>
      ★社内外問わず良好なコミュニケーションが取れる方
      ★周囲の状況に気を配り、適切な行動ができる方
      ★粘り強く業務に取り組み、解決に向けた努力がで...

    プレミアソフトプランナー株式会社/カスタマーサポートスタッフ ◎未経験OK/完全週休2日制/基本定時退社/賞与年2回/転勤なし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

千葉県のコールセンタースタッフのIT・通信系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/28更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県のコールセンタースタッフのIT・通信系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!