1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市中央区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. ビジネスコンサルティング系 >
  7. 会計コンサルタント >
  8. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

千葉県、千葉市中央区、会計コンサルタント、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社OAG

    千葉/正社員/【千葉支店開設予定】スタッフ

    千葉支店開設に伴うスタッフ職の応募となります。

    ※5月頃開設予定
    ※研修については、本店(市ヶ谷)で研修を受けていただきます。
    ※研修期間:半年〜1年程度

    下記本店(市ヶ谷)での研修内容

    メイン業務は相続申告業務となります。

    ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後半年から1年を目途に本店にて相続申告業務のフロー、ノウハウを学んでいただき、支店で発揮していただき...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      【東京本店】 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
      ※半年から1年程度を目安に、弊社の千葉オフィスへの異動を予定しております。

      【千葉支店】
      2024年5月開設予定
      〒260-0028
      千葉県千葉市中央区新町1番地17JPR千葉ビル8F

    • 応募資格

      【必須】
      ・会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)
      ・普通自動車免許

      【尚可】
      ・ 一般事業会社経験
      ・会計事務所にて法人顧問経験があれば尚可
      ・税理士科目持っていれば尚可

      ≪求める人物像≫
      ・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
      ・コミュニケーション能力の高い方ができる方

    株式会社OAG/千葉/正社員/【千葉支店開設予定】スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

千葉県の会計コンサルタントの産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
会計コンサルタントの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
6/14更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県の会計コンサルタントの産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!