仕事詳細
千葉支店開設に伴うスタッフ職の応募となります。
※5月頃開設予定
※研修については、本店(市ヶ谷)で研修を受けていただきます。
※研修期間:半年〜1年程度
下記本店(市ヶ谷)での研修内容
メイン業務は相続申告業務となります。
ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後半年から1年を目途に本店にて相続申告業務のフロー、ノウハウを学んでいただき、支店で発揮していただきたいと考えております。
目安に単独で月平均3〜4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億〜2億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
わからないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
半年から1年程度を目安に、千葉支店に異動を予定しております。
会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。
異動後は、相続税申告業務に加えて、法人業務や、確定申告業務も担当していただくことを予定しています。
職種
会計コンサルタント、専門・コンサルティング系その他
勤務地(住所)
【東京本店】 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
※半年から1年程度を目安に、弊社の千葉オフィスへの異動を予定しております。
【千葉支店】
2024年5月開設予定
〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1番地17JPR千葉ビル8F
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
9:30〜17:30 (休憩60分、実働7時間)
【給与】
月給 211,000 円 - 351,000円
■年収例:337万円〜561万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分)
管理職:理論年収を12分割し支給
【時間外労働について】
一般職:法定に準じて支給
管理職:規定に準じて支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土/日)祝
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■夏季休暇
■試験準備休暇